
--年--月--日 --:--


時が~止まった瞬間~♪@松潤vs仁 感想

2006年02月28日 09:36

あれは昨日、仕事終わり10分前の出来事でした・・・・。
仕事場の卓上カレンダーに色んな人の誕生日を書き込むべく
ジャニのオフィでふらふらしちょりました。
「あぁ、そろそろアルバムの中身とかDVDの代金とか出てるだろうなぁ」
と思い、情報ページを見てみたのですよ。
そしたらばそしたらば。
DVD+アルバム+シングルの限定生産パックなるものが・・・・っっ。
んな事初耳だよ!!!!!
パックにするならパックにすると前もって言っておいて頂戴よー・・・
HMVでフツーに初回だけ予約してるよー。
その後、アマゾンやらツタヤやら・・・802の音ショップまで見に行ったのに・・・・
全部売り切れ~・・・・・るるる~・・・(現実逃避)
まぁ別に良いんだけどさ。
買えない訳じゃねぇからさ。
でもさ!でもさ!
・・・・・・・せつねぇーーーーーーーーーー!!!(凹み)
ブックレット・・・・見たかった・・・っ(がっくし)

しかも不幸はそれだけに止まらず。
アルバム&シングル共に初回と通常と収録曲数違うし!
あれですか、買えと・・・・?
アルバムシングル両方2枚買えと!?
あー・・・・金がー・・・・飛んでく~・・・・


まぁまだDVDが安い分マシですな・・・(とほほ・・・)



などと少々の愚痴を零しながら、追記にて歌ワラ感想(笑)

[時が~止まった瞬間~♪@松潤vs仁 感想]の続きを読む

号泣。

2006年02月24日 13:55

昨日ですねー、HDDデッキの中身の整理をしておりまして。
歌ワラとかカットしまくり!
1個、10分もないものとかもあったり(笑)
右下の方に小さく映ってるので可愛い顔してたりとかもありますが、下手な人の歌とか聴くのが耐えられんのでばっさりカット。

12月ぐらいからしか無いので昨日1日で終わったんですが・・・・
他になんか編集するのあったっけなー・・・と流し見してたら・・・
見つけちゃいましたよ、のぶたん。
放送終わってもう2ヶ月は経つのにまだ1回も見てなかったんですよねー・・・(え)
あ、でも最終回だけはリアルタイムで見てました!(それもどうだ)

何故かウチのデッキさんは10chの番組表を感知してくれないらしく、いつも手動設定なので自動的に題名が入らないという難点がっ。
で、ポチポチ題名とか突っ込んでたんですよねー。
そしたらついつい見始めてしまいまして・・・しかも7話から(何故)
ちょこちょこ飛ばしたりなんぞしたりして見てたのですが・・・・
7話だけだと物足りず(え)
結局8話も見ちゃいました。えぇ、あの問題の。
もうね、号泣。涙ダダ漏れ。
やべー!やべー!とか、あき修やっぱ最高ー!!とかの思いもあったんですが・・・
やっぱアレは駄目だよー・・・・。
暗い部屋で1人「しゅ、修二が可哀想・・・・・(号泣)」状態。
結局8話を見たからには9話も見なければ!
ということで9話もばっちり見ました。涙流しながら。
最後は「良かったね、修二・・・・(号泣)」状態でしたが。

初めて見てようやく雑誌とかでやまぴぃが言ってる事の意味が分かりました。
こりゃーウザイわ・・・・と(笑)
彰みたいなタイプ、嫌いじゃないですがずっと一緒に居られたら疲れそうだ(苦笑)
でもあそこまで思ってくれる恋人友達って良いですよねぇ。
2人くっついてるの見て顔のニヤけが止まりません。
いやはや目の保養目の保養。
美形2人が並ぶって・・・・・なんて素晴らしいっ!!

祝!!!@ハルカナ&ha-ha&SHE SAID...

2006年02月23日 10:02

はっぴーばーすでーカメ!!
アレですな、とうとう20歳ですな!!
早生まれだと成人式の時まだ19歳やからちょっと微妙なんだよね(苦笑)
でも今日からはどうどうと酒も飲めるし煙草も吸える!
まぁあたしの場合、初飲酒は小4デス(時効成立)
初喫煙は高3デス。
悪い子だなーあたしゃー(笑)
いやはやめでたいめでたい

これからは未成年じゃないという事で、今以上のエロい腰振り頼みます(期待大)



んでもって、誕生祝いではないけどこの前の歌ワラの感想なんぞを追記にて。
いつも通りエロって連呼してるので注意(笑)


[祝!!!@ハルカナ&ha-ha&SHE SAID...]の続きを読む

どこもん&プラスえっくすしーえむ

2006年02月16日 09:51

最近ネタに困るとかつんネタを引っ張り出してきてます。
出してきてますが何か?(おぎやは●ネタ)

今日はCMの話をば。


新しいドコ●のCMとプラ●XのCM。
リアルタイムでは見てるのにどうしてデッキで録ろうとするとやらないいんだ・・・(涙)
わざわざ放映時間をネットで調べて張ってたにも関わらず録れんってどないよ・・・
どないなのよー!!!(号泣)

取りあえずじんじんの映画ネタ15秒CMは録れました。
プラ●XCMを録る予定だったのに(ラッキー?)
でも何でじんじんのドコ●のCMはいつも若干ヘタレ気味な感じなんだろ・・・・。
ラーメンの時は誰にも相手にされずにぷくーって拗ねてたし。
今回は今回でやたらビビりだし。
はっ!!監督、もしかせんでもじんじんがヘタレでちとお馬鹿ちゃんって悟ってる?!
そうか、悟ってたのか・・・・凄いな監督(きっと違)
見た目に惑わされず、中身をちゃんと理解してたのね!

でもプラ●Xは録れず。何故ーーーーー?!!!
「グアム島3泊」と「ガム30箱」と何とも苦しい聞き間違いしてるのが欲しいのに・・・・っ!
(↑こんなんだったっけ・・・?うろ覚え)
ワケの分からん着ぐるみを前にどうしようか悩む皆が欲しいのに・・・・っ!!
くそー!今日あたりにデッキフル稼働させてやるー!!

でも何よりも欲しい(見たい)のは・・・・
カメが標識のポールに捕まりながら優雅にクルッと一回転してるという噂のドコ●CM30秒ver.ですな。
だって優雅に一回転て!!しかもスタッフから感心されるような一回転て!!
ウキウキして軽やかな足取りのカメ・・・・・
隠し切れない嬉しさがにじみ出るかのようにリズミカルに闊歩してるカメ・・・・
後ろにペンギン引き連れてるカメ・・・
・・・・・・・・・・・・・見たい。や、むしろ録る!

・・・・・・・・・・。

誰か30秒ver.流れた時間帯分かりませんかね(苦笑)
じんじんのもカメのも30秒ver.が欲しいからね、やっぱし。


【追記】
カメのCM、見れないはずですよ!
アレ、ドコ●のケータイで●イカ利用して電車に乗れるってヤツですもん。
スイ●は関東じゃん!!
関西じゃ使えないじゃん!!
ピタ●とかイ●カでも使えるようにしようぜじぇいあーる!
そうしたら…こっちでもカメCMが見れるじゃないかっ。
とっても可愛いっぽいのに見れないなんて・・・っ(涙)

そして未だにプラスエーックス録れず・・・何故?

色々と。

2006年02月13日 16:33

ブロード○ャスターを見てたらGさんのライブが映りましたよ!
ラッキーラッキー。
どうやらわうわうだかスカ○ーでだかで生中継をしてたらしくその映像でしたね!
やー、相変わらずジロちゃん可愛いよ・・・うん、めんこい。
まぁチラっとしか映りませんでしたがね!!
くそっ、いいもん友達に生中継のダビってもらうから。
でもヒサビサにGさん達見ましたが・・・・・

変わったんだか変わってないんだか。

印象的だったのはヒサっさんの服装ですね。

「魔女狩りを彷彿させた衣装だった・・・」(by友人談)

でもイマイチ覚えてない(痛)
だってー映ったのホントチラッとなんすもん。
まぁ昔だったらどんな些細な事でも覚えてましたが(笑)

どうやらリーダーはパパさんになったご様子。
奥さんに似た顔に育って欲しいねー・・・






土曜に同僚さんとカラオケ行きまして。
「そういえばさー、ドコ○のCMが新ver.になってたね。見た?」との事。

何ですと??!!

ロッ○のガムCMが新しくなったのは知ってますよー?
食わず嫌い見てたら流れましたから(笑)
でもド○モは知らない!!見てない!!
ってことでオフィに見に行く。
CM内容。
B級ホラー映画の全然怖くない猫に驚くじんじんと、みんなのマドンナにデートに誘われたものの実は荷物持ちをするために呼ばれたカメ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ヘタレが2匹!!!(爆笑)
いやー、見たいわコレ。
そして絶対保存する!!!!!!(ぐっ)
テレビジョ○のCM録るために1番組丸々録画したことがありますからねー。
ふっ、気合で頑張るぜっ☆

かつん以外の。

2006年02月10日 13:20

最近かつん以外のじゃにさん達にも反応するようになってきました・・・・。

もうそろそろ戻れない所まで来ております。

探さないで下さい(笑)



ホント反応するようになってきましてね?
前までは雑誌とかでもかつんしか見なかったのに、
今じゃあちゃんと他ページまでチェック入れたりしちゃったり。
慶ちゃん出てるんでなーすあおいを見たり・・・・。
(↑ぶいぶい可愛い・・・)
相葉ちゃんが出てるから動物園を見たりして。
(↑やっぱりこの子は天然だと確信)
関八もようやく顔と名前が一致するようになり(笑)
彼等のCD聞いて笑い噴出したり。
(↑田中さんって誰よ)
かつんとの対談読んで爆笑したり(笑)
(↑小龍包の皮が破れて肉汁が全部流れ出たってだけの話で笑いを取れる人は中々いないよ村上くん)
報道は名前は分かるがまだ一致しない面々が(苦笑)

ちなみに・・・・

あーらしー⇒相葉ちゃん
報道⇒慶ちゃん
関八⇒大倉くん

が、好きですのー。
背が少々高い人が好きみたいです(笑)
前者二人に癒しを求め、後者の顔に惚れ。
だってかつん・・・や、カメに求めてるのは癒しというか腐女子的萌えというか(笑)
や、もちろんカメ見て癒される時も有りますよ?
だがしかし。

萌える確率の方が高いというだけです。

昔はねー、分かっても勝利6までだったはずが・・・・
何をどう転んで最近のじゃに事情に詳しくなったのか(笑)

えんどれす。

2006年02月09日 15:35

最近かつーんの曲が脳内でエンドレスリピート状態のマチでございます。


いやはや仕事中まで頭の中をエロ声が・・・(笑)
仕事の能率、良いんだか悪いんだか!

まぁライブ・・・・いや、コンサートDVDを何度も見返してるせいでしょうな。
ハッキリ言いますと・・・Gさんの時はここまで見返しませんでしたね!
あ、でも絡みの部分目的で見返した事は有りますが。
絡みの所まで早送りで(笑)
かつんの場合、CDが無いので曲を覚える為に見てるというのも有りますが・・・・
専らエロ腰目的デス(きっぱり)
まぁこの先は・・・欲望の赴くままに書いているのでご注意をば。


[えんどれす。]の続きを読む

うーわー・・・・

2006年02月06日 09:07

やばいよー!!

今日だけで4000円の出費。

しかも漫画やら雑誌のみだけでー・・・・

まぁこのお金の半分を占めてるのが封神ですがねぇ・・・・

でもとうとう天化が表紙と言う事でおめでとうユニ!(笑)

思わず昨日メールしちゃったよ。

あとは、ギンタマとリボーンとブリーチの設定本ですねー。



リボーンはとうとう骸っち(誰)が出てきてウハウハです(死語)

しかも雲雀っち(誰その2)が監禁!!!

やー、雲雀っちは攻めですが、この後オイシイ展開になるので

しばし次巻を待つと致しましょう(笑)

そしてごっきゅん(最早誰だか)が傷だらけー!!!!

リボーンは美形であっても鼻血出すんで好きです(笑)

その潔さが良いよリボーン!!

しかも服とか格好良いしねー。

たまに「あ、こんなん欲しい」とか思うもん。



ブリーチの設定本、買っても買わんでも良かったかな、と。

イチゴが表紙のものを買ったんですが・・・・

設定分かっても何すんだって感じだし(笑)

まぁでも1番萌えたのはひっつんの身長はやはり133cmだったということですな。

やちるは置いといて、1番小っちゃいよ!!

女の子より小っちゃいよ!!

んでもってやっぱ史上最年少の隊長就任だったんだvvv

まぁそれだけ分かっただけでも・・・・・

や、それでもあの値段はちと・・・・

勢いで買ったものの痛いな。



ギンタマはですねー、丁度ジャンプで読んだことのあるトコだったんで割愛(笑)



あと1冊・・・・あと1冊買えてないのが・・・・・

ゾンゼロの新刊・・・・っ!!(涙)

ゾンゼロの発行社、マニアックすぎて近くの本屋じゃ売っとらんーーーーーーーーー!!!!

あ、アニ●イトとか売ってないかなー、どうかなー。

近くにあるマニアックな本屋と言えばア●メイトぐらいしかない・…

ちくしょー!!これだから田舎はヨー!!!(号泣)


はぴば☆

2006年02月03日 09:40

なんかこのカテゴリ使うのもヒサビサやな(笑)

ってーことで・…

ヒサっさん誕生日おめでとう!!

まぁ昨日だったんだけども(笑)
向かって右側2人の時なんか祝いもせんかったけど(爆笑)
じろちゃんの時も「あ、そういえば」で終わったし…

とうとうあの人も34ですか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・見えないよ!!
全国の34はもっと老けてらー!!!
なんて素晴らしい34なんでしょうか。
この人、ある一定の年齢から年取らないよねぇ。
何つーうらやましい身体だ。
しかしもうすぐ…来年には四捨五入したら40ですねー(笑)
あたしが彼等を知ったのが中学のときでしたからねぇ。
まだヤツ等は20代でしたよー。
で、10代だったあたしが20代になり、20代だった彼等が30代。
・・・・・・時の流れってあっちゅー間だねぇ・・・・・(しみじみ)


今日はアレですか。武道館ですか。
どっちにしろ行けん…つか休み取れん。
回答納期に仕入先、回答よこして来ねーんだもの!
ライブ行ってる場合じゃないですわよ!
仕入先のケツ叩きしなきゃ!!
明日スノボ行くからとかそんな理由じゃないだけ良いとしましょうか。
あー・…この辺が社会人のツライトコだねぇ・…
どんな曲やるんだろ・・…
オープニングはハイコミですか?降臨ですか?(笑)
生声が聞きたい・・・・
や、むしろライブで暴れたい!!!
この日頃積もりに積もったストレスを発散させたい!!
ライブ行きてーよー・……
(↑この前と言ってること違うし)

\4,200ナリ。

2006年02月02日 10:03

うふふふふふ……

若干職場でプチ切れ起こしてたマチです(笑顔)

仕事をね、振ってくれるのは有難いんですがー…

(毒吐くので以下反転)



色々勝手に小難しく決めるんじゃねぇよ。

この調査がどんだけ複雑か理解してねーだろお前はよー。

締切りギリギリになって言うんじゃねぇっていつも言ってんだろうがよー。

同じ事何回も言わせるんじゃねぇよ。

一回言ったら覚えておけよー。

つい3時間前に言っただろ、その事はよー。

人が納期直後でテンパってる時に話し掛けんじゃねぇよー。

しかもアンタいっつも何もしてくんねーじゃねぇかよ。

お前いつも何やってんだよ。仕事やってねぇだろ。



そりゃアンタは会議に出てジッと座ってるだけで良いかもしれねぇがよー。

その為の資料作るのこっちだぞ?

なのに口だけは達者だしよー。

ふざけんじゃねぇぞくぉらァ(巻き舌)




なーんて言ってみたり☆(笑顔)



表題はですねー。

実は眼科に行って来まして。

仕事中に水溜りが見えたんですよ、両目とも。

最初はコンタクトのせいかとも思ったんですが、取っても見え続けてて。

しかもどんどん水溜りが大きくなってったんですよ!

焦りましたよー、マジ。

焦点よかちょいズレたトコに見えてたとはいえPC画面が見続けてられませんでしたから。

「もしかして網膜剥離?!!や、でもパンチ食らってねぇぞ?!」

とか思ってました。

某漫画家さんもそう思ったみたいですな(笑)

1時間ぐらいで治ったんでその日は放っておいたんですが、

その事をオカンやら友人やらに言ったら全員に眼科に行けと言われまして。



で、行きました。



ワケの分からん検査を受けたりしましたよー。

視野の検査と目の裏側?の検査。

まぁ検査結果は目は何とも無かったようで。

でも少々恐ろしい事言われましたよ!



「この症状はたまにある事なんですが、目は異常無いです。

 あるとしたら、後頭部らへんにある後頭葉(うろ覚え)ですね。

 この1、2ヶ月の間にまた同じ症状が出たら、脳神経外科の先生紹介しますので」



脳・……とな??

怖ーーーーーっっ!!!

1、2ヶ月の間に症状が出ない事を祈っておこう…(念)


最近の記事


