
--年--月--日 --:--


祝!!!!@デビュー決定

2006年01月30日 09:06

かつん、CDでびゅー決定おめでとう!!


いやはやとうとう決まりましたねー。
ホントおめでとうございまふ。

結成して5年。
報道に抜かれ八にも抜かれ・・・とうとう待ちに待ったこの日が!!
3/22は盛大に祝わなければなりませんのぅ。
忘れないように会社のマイデスクの卓上カレンダーにチェック入れとこ。
そして1人でクラッカーでも鳴らしときますか(寂)

・・・・・・・・が。

シングル、アルバム、DVD同時発売とか止めようよ・・・

1日で1万以上飛ぶー・・・・・・(遠い目)
まぁ別に良いんですけどね?
ほら、社会人は金だけはありますから(笑)
ライブに行く金はあるのに暇がない、みたいな。
勿論3作とも揃えますよ。
えぇ、揃えますが何か?
学生さんは大変ですのー。
中学生のファンとかはどっからお金が算出されるんでしょうかね。
お年玉ですか?親金ですか?
あたしは昔吟味に吟味を重ねて1ヶ月ごとにちまちま買い揃えていましたが・・・
今の学生さんはお金持ちだもんねぇ。
そういやDVD3枚組+オマケ1枚のパックで出したバンドとかありましたねー。
あれは嬉しいながらも一瞬殺意が芽生えましたよ!(笑)

CDでびゅーするという事は・・・・
色んな音楽番組に出るって事だよね!!!!
うたば●辺りが楽しみかもーvv
あーらしーさんの仮想敵扱い受けてましたモンね!
ウチのHDDレコーダーに頑張ってもらいましょう(笑)
こんな日のためにアンタを買ったんだよ!
ばりばり録ってばりばり編集すんぜっ!!(ぐっ)

今回のでびゅーを朝のめざま●TVで知ったんですが・・・
もっと早く知っておけばズームイ●録れたのにー・・・
その後の2つは録ってきたけどさー。
やっぱのぶたん&極先のおかげか日テ●系統が1番扱いが良いんだよ!
あー・…悔やまれる悔やまれる。


えー、ぶっちゃけかつんのデビュー話。
某Gバンドのライブが決定したっていうの以上に嬉しいんですが。
やべーよやべーよ。愛がマジ傾いてるよ!!
・・・・・・・・・・・。
メディアに全然出ないGバンドさんよか毎週1回必ず見れるかつんに傾いてもしょうがない、か。


思わず・・・・@アミーゴ特別ver.感想

2006年01月29日 10:40

えーっと・・・・取りあえず萌えたんですが・・・・

何かと言いますと、毎週楽しみにしてる歌ワラですよ!

えぇ、萌えましたとも!




で、感想なんですが・・・・

内容が内容なだけにイヤンな人は見ないでちょ。

[思わず・・・・@アミーゴ特別ver.感想]の続きを読む

ぱさぱさ。

2006年01月25日 10:01

仕事場のエアコンにやられてまふ。

目がぱさぱさ・・・・

人が眼鏡仕様からコンタクト仕様になった途端コレかよ!!

あー・・・うー・・・目が乾く。

目がデカイのは自覚してますが・・・それでも乾きすぎだよこんにゃろ。

自分の背後に小っちゃい、明らかにこの部屋を潤す役目をしていない加湿器はあるんですがー。

いかんせん小さすぎ。

つーか部屋が広すぎ。

こんだけ広いのに家庭用加湿器一個って・・・・足りるかぁぁぁぁ!!!

潤いが足りないよ!肌乾燥しまくりだよ!!

だから目も乾くんだよ!!

せめて業務用置こうぜ業務用ー。



あまりの乾きっぷりにとうとうNew目薬購入。

マイティ●CLは潤いが補給されないので(笑)

で、買ったのがロー●のCキューブ。

あれですよ。かつんがCMやってるヤツです。

・・・・・・別にかつんがCMしてるから買ったわけじゃないっすよー・・・・?

そりゃーオマケみたいなの付いてたら即買いですが(え)

なんとなーくそれしか目に入らんかったので。

痛い子ではないです(笑)





ブックオ●にてかつんDVD制覇してしまいましたー・・・

や、もともと残り一個だったんですがね?(笑)

コン系統は全部買ってたのですが、滝主演のドリボのDVDだけどうしようかと思ってまして。

2,000円ぐらい引かれてたら買っちゃうじゃないですか!(笑)

これで計四個。

でもGバンドでものっそい数持ってるんで、それに比べたら大した事ないですな。

まーこれにごくせんDVDとのぶたんDVDも付けたら追い抜くでしょうが。



DVDの感想も暇を見て書きたいなーと思ってみたり。

きっとDVDの感想とかじゃなくカメの腰がどんだけエロく動いてたとかのレポになる予感。


落ち着いた・・・・かな?

2006年01月23日 15:05

髪の毛が伸びてきて彰になりつつあるマチでやんす。

ウザイです。かーなーりーウザイです。

でも今切っちゃうとかなり切られそうで・・・・

そうなるとFF7BCの日本刀さんが出来なくなるので・・・

そうなったらユニからお叱りを受けるので(笑)

ガマンガマン・・・・・





ようやく仕事が一段落つきそうです。

つーかつかせたいです。つけよこんちくしょ。

ブログ書いてる暇あるのかと言われれば・・・

無いとしか言いようが無いですの。

じゃあ書くなって?

だって息抜きしたいじゃないですか!!

(仕事中だっての)

あんな事やこんな事(どんな事だ)書いてるブログさん巡りしたいってのー・・・

(だから仕/以下略)





どうやらユニがぶりーちに嵌った模様。

ヤッタネ!!!!

今のうちに刷り込みしなきゃ!!

早くしないと自分でカプ見つけられてしまう(笑)





昨日買い物行ってきました☆

春物の服買ったんですが、4着買って\20.000使っちゃった☆



・・・・・・きゅ、給料がっ・・・・!!













なんかまとまりのないブログだ(笑)


げっつ☆

2006年01月17日 10:00

スキン変えてみましたー。
背景真っ黒になって怪しくなった(笑)
会社で開いてたらものごっつ怪しいー。
背景が黒いファイルなんて無ぇっつーの。
ま、いっか(いいのか)


とうとう!!
とうとう手に入りましたよ!!
あみーごPV!!(ぐっ)
あみーごと言っても鈴○あみじゃあないからね。
ウチは衛星も○カパーもわうわうもケーブルも入ってないんでね、音楽番組録れないんすよ。
そしたら友達が録ってくれるとな?!
いやー、足向けて寝れませぬ(合掌)

で、早速見てみる。
修二が可愛い・・・・
いやいやそういう事ではなくて(笑)
内容的にはずっと踊ってるだけなんで萌え所は少なめ。
しかし気になることが・・・・
隣にいる彰よりも踊りがエロいと思うのは何ででしょう(真顔)
さすがはかつん1のエロ腰!!!(爆笑)
まぁエロ腰で踊ってないカメは嫌ですがね!!
何でだろうなー、エロく見えるのは。
あれか?キビっとした踊りじゃなくてクネっとした踊りだからか?!

気になるポインツその①
彰は男らしく?つーか格好良く踊ってるんですが・・・・
隣の修二さん。若干脇が閉まり気味なんですが!
そのせいか何なのかちょっと女の子っぽい。
つまり可愛いという事なんですがね(笑)

気になるポインツその②
最後のサビ、「SI~」言うトコで若干踊るの忘れてたっぽくないか?
彰を凝視してみる。
踊っている。
修二を凝視してみる。
やっぱり踊りに入るのが遅い(笑)
その後の踊りはすっごい気合入ってまっせ!みたいな感じ。
やっぱり可愛い

結論。

修二は可愛いくてものごっつエロい。

そして気付きましたが・・・・
カメって歌ってるときによく顎を仰け反らすじゃないですか。

その首筋ラインに激悶えする事が判明。

しかもただ仰け反らしてるだけでも萌え悶えるとゆーのに・・・・・
汗なんかかいてみちゃいなよ!!

逝くね。逝っちゃうね。


ヤヴァイよ!!!

2006年01月13日 10:16

ただ今絶賛仕事中デス。
またしでも上司がいないので書き放題見放題(笑)

えーと、表記の件ですが(仕事口調)
ヤヴァイんですよ!!(何)

えーっと、ナマモノ(かつん)注意なんで追記にて。
いやんな人は見ちゃ駄目よー。

[ヤヴァイよ!!!]の続きを読む

刷り込み。

2006年01月12日 13:06

なんなんだよとくば○!!
しゅうじとあきら出ないのかよー!!
ちくしょー・・・出ると思ってワザワザ残業せんかったのに!!
出ないと分かってたら残業してきたよ!!
仕事放ってきたんだぜ?!(いやいやまずいだろう)

大体テレビはオカンと見ることが多いんですよ、あたし。
つまりは歌番組とかも一緒に見るわけですよ。
そうなるとですね。
趣味に走る事が多いんですねー。
Gさんの時もそうでしたしー、あとはレミオロメンとか。
最近は専らJの方々ですがね!
かつんはCMとグランチャ、Mステで覚えこませました(笑)
まぁ出てくるたびに
「ほらほら!!コレがかつーんなんだよ!!」
って言ってれば覚えますわな(笑)
その中で今日はかつんの顔の話に。
↓なかなか笑える会話になりました。


母「この子ってさ、綺麗というか男らしい顔してるよね」

「え?誰が?」

母「ほら、この間ドラマ出てた子。カメナシくん」

「えぇぇぇ?!!どこが?!!絶対アカニシくんのが男らしいって!!」

母「アカニシくんは男らしいって言うよりも綺麗な顔してるやん。
  カメナシくんの方が男っぽい顔してるよ?」

「違うって!!カメは可愛いんだって!!」←だんだん壊れてきてます。

母「可愛いって顔が?そうか?」

「顔も可愛いんだけど!!仕草とかすっげー女の子っぽいんだって!!」

母「へぇー、そうなんや」


何をそんなにムキになってたんだあたしゃ・・・

オカン相手にカメの可愛さ語ってどうすんだと後々気付きましたよ(遅)
まぁさすがに

踊りの腰つきがたまらなく半端なくエロくて、かつんのエロ腰担当

とは言いませんでしたが(言えるものか)
どうも母上とは顔の趣味が合わないと言うか何と言うか。
好きっていうのが違うんですよね。
キンキはコウイチ、滝ツバはタッキ、しゅうじとあきらは彰といった具合に見事に
まぁあたしが好きって言うのは受けコさんへの贔屓目含むだからかしらん。
オカンは美形(綺麗な顔)スキーですから。
でもたまに刷り込み出来るんですよ?
某Gさんの末っ子4弦さんとかあたしが可愛い可愛い連発してたからか
可愛いって言ったら賛同してくれるようになりました(笑)
グッジョブ☆あたし!!

悶々。

2006年01月10日 11:54

折角・・・・折角かつんの夢を見てたのに・・・・
目覚ましに起こされたヨ!!
まぁ鳴らなかったら鳴らなかったで怒るんですが(何だそりゃ)
内容覚えてないけど、起きた時顔がニヤけてたから結構良い夢だったんでしょう(笑)


あー・・・サイト開きたいなー・・・
かつん、極先、のぶたんの。
亀、竜、修受けで!!!!!!!
・・・・・・・・どっかでも似たような事言ったな、コレ。
あぁ、あれだ。
銀魂に激ハマりしてた時だ(笑)
銀土サイト作りたいとか散散言ってたからなぁ。
結局作らなかったけど。
男主友情夢とかも書きたいねー。
ケータイの未送信boxにストックはあるんですが(あるのか)
ジャンルがジャンルなだけに開くとしたらパス考えなきゃなー。
まぁこの熱がいつまで続くか分かりませんが、急激に萌えたら作るかも?
でもヤバイなー、作りそうだなー、どうしよっかなー(ぐらぐら)


ポータブルのDVDプレーヤーが欲しい。
家だとテレビを父上に使われるからなかなか見れないんですよねー。
極先早く見たいんですけど父上よ。
まだDVDに落としてないけど録ったかつんやら修二と彰とかも見たいし。
幾らぐらいするんかなー。
安いと良いんですが有難いんですが。
そうなるとよりいっそう自部屋から出てこなくなるだろうなぁ(笑)
でもPCでも見れるしなー。
あー、でも部屋で見たいからやっぱ買おう、うん。

大量捕獲。

2006年01月08日 09:26

ふふふふふふふふふっふふっふふふふふふ(この上なく怪しい)
行って参りましたぜイベント!!!
この日のために23,000円分全部千円札にしてきましたぜぃ☆

朝、いつも通りに9時前に我が家出発。
あまりの寒さに思わずちょっと遠い目をしてしまったヨ。

    (中略)

到着。
だがしかしユニさん来ず。
人がずらーりずらりと並んでいた為先に並んでいたら遅刻しますとユニから、メール。
やっぱりなーと思いましたよ!!
最近行くイベント行くイベントほぼ遅刻ですから彼女は(笑)

    (中略)

聞いてたMDが朝から3周ぐらいした所で漸く中に!!
並びだしてから約1時間ってトコですねー。
思ってたよりも早かったと思いましたよ。
だってかなり並んでましたからね。
じっくり見すぎて中途半端に買いたい本チェック終了(笑)
そして迷いもなく6号館Cへ。
だって、ね?
今日の最大の目玉であるかつん&のぶたんがそこだったんですもの!
行くまでにある漫画やらアニメは無視して一直線に芸能へ。
そして到着するとそこは宝の山でしたヨ!
「取り合えず全部ください」とか大人買いしてみたり。
到着して早々15分でカバンが悲鳴をあげるくらい購入。
そのときのあたしはかなりキモイ顔してたでしょうねー。
「ふふふ、やってやったぜ」的な(笑)
それでも泣く泣く諦めたのとかありますから・・・・・
来週辺りに難波に出没してることでしょう(え)
つーかこの時既にカバン(Gさんのグッズ)の許容範囲オーバーしてたんで紙袋購入。
えぇ、買いましたとも250円で。
いつもはサブ袋持ってくるのに忘れたんですよ!!
恐るべし、新ジャンルに落ちたてイベント・・・・(笑)

芸能を堪能し尽くしたところで一応漫画も巡ってみる。
ひっつん本がそこそこあったので迷わず購入してみる。
前回少なかったんですよねー。ほぼ皆無状態で。
5冊ほど買ってからリボーンへ。
この時ユニから業務連絡が入る。
「もう買い終わったー」
・・・・・・・アナタあたしよか入るの遅かったじゃん!!早!!
彼女曰く「漫画は回らなかった」との事。
一体何を買ったのかなーと思って聞いてみると・・・・・全部ゲーム(笑)
今月はお金がいるらしく銀魂もDグレも回らなかったそーな。珍しく。
未だ回りきれなかったあたしはしばし待たれぃ、と言い取り合えず1冊雲獄なんぞ買ってみる。
ちょっと待っててー、と言ってからわずか5分の出来事でした(笑)

その後一服しながらユニさん待ってると友達から電話が!
「今ドコおんのー?」と言うので目印になるようなならないような物を言ってみる。
「それじゃ分からんし」との事。まぁそうだろうなぁ(おい)
ま、良いじゃないか無事に会えたから(アンタは探してないよ)
パツ金になっていたのにかなりの衝撃。
・・・・・・・・・仕事先から何も言われんのだろーか・・・・・・・・・・・・
そして開口1番「G行って来た?」とな。
ふふふふふふふふ・・・・・・・行ってません。
つか行く気全くなかったよ。
だって好きなサークルさん来てなかったしー。
ミロス●レージさん辞めちゃったしー。
ぶっちゃけかつん&のぶたん>Gやし(えぇ??!)
「何でー?!もう冷めたん?!じゃあそんだけ何買ったん?」との言葉に・・・・
不敵な笑みを浮かべただけに止めときました。
冷めたわけじゃないし別にかつんの事言っても良かったんですがね。
何で言わなかったかと言うとね?
なんでそこに嵌ったかと説明すんのが面倒くさかったのよねん。

結局何買ったかは言わないまま別れてウチらは心斎橋へ。
毎回恒例カラオケしながら本読む為。
まぁカラオケよか読むの優先でしたが。
でもちゃんと歌いましたよ?!
隣の部屋に対抗して歌ったりとかしましたもん(止めとけ)
でも本読んだりしてたのが悪かったんか・・・・
3時間と言った筈が2時間終了時点でフロントから電話が!
まぁそれは無事に解決して3時間キッチリ歌い続けてましたが。
ジャニばっかね。
すまん、ユニさん。ジャニ歌うの・・・・止めれねぇ(笑)


帰宅してからよくよくじっくり熟読したんですが、
買った本の約2/318禁ってどーよ(爆笑)
のぶたんに至っては100%18禁やったし!
・・・・・・・・萌えたせいなんだけどね?(笑)



16,000円使いました(ちーん)
でもお腹いっぱいになったから良し!!!!

むふふ。

2006年01月07日 13:12

とうとうやりました!!

会社にてブログ更新。(仕事しろよ)

今日はねー、直属上司が出張中やからネットし放題~♪(仕事しろって)

居ても居なくてもネットしてるんですがね(してんのかよ)

まぁいつもだったら土曜も休みなんですが・・・・

長期休み明けなんで土曜も出勤。

明日が休みで明後日も出勤。

ダルイったらありゃしねぇ・・・・・

まぁ明日は待ちに待ったイベント!!

この日をどんなに待ち焦がれたことか・・・・(遠い目)

かつんに激的にハマってからどんだけ待ち焦がれたことか・・・

あったら良いなぁーかつんとのぶたん。

一番最初にダッシュさせてイタダキマス。

その場所をじっくりじっくり堪能してから漫画へ走るとしますんで。

よろしくユニさん。お互い後で落ち合おう(笑)





そういや日武でのGさんライブ、電話受付6日までだったなー・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、いっか(えぇ?)

愛が無くなった訳じゃあないが・・・・・どうせ行かないし行けないし。

ゼップだかでも有るみたいやがまだ死にたくないし





最近かつんとジャニ系に過剰反応しすぎてオカンから変な目で見られ始めましたー・・・

ま、そのうちすぐに洗脳されるでしょうが(するのかよ)

帰省してきた兄’sにも

「いつのまに鞍替えしたん??」

と言われる始末。

まぁ目のつくところ、PCの真横にごくせんDVDやらかつんDVDやらを積んでたせいなのですが。

つーかね。

いちいち楽しげに見せんでも良いんだよ!!

そのDVDどもの下には18禁PCゲームがあるんだよ!!(危険信号発令中)


そしてとうとう・・・・兄1に発見されてしまいましたー・・・・(遠い目)

まぁまだ助かったのが、見つかったのが「咎狗だった」ってことですか。

絶対服従命令が見つかって御覧なさいよ(誰)

洒落にならんくらいヤバイ・・・・・!

だって一応咎狗はさ、まだソフトの表紙とかにそういう描写がね、描かれてないんですよ。

が。

絶対服従は表紙にモロ描かれててですねー。言い逃れ出来んのですよ。

どうやらアニメに嵌ってると思われたらしい。

助かったんだけど、んー・・・複雑。



兄2には大量の本の方を発見されました。

だって!眠れんから漫画貸してとか言ってきたんですよ!夜中に!

my部屋の本棚にはですねー。

例のペライ本とフツーの漫画が並んでるんですよ。

で、漫画貸そうと思ったら必然的にペライ本まで見えるんですよねー。

まぁこっちは深くは聞いてきませんでしたが。



身内にエロ本隠してあるのがバレた気分・・・・・(溜息)

でも買いつづけますが(やはり)

追加しました。

2006年01月06日 14:05

とうとうカテゴリ追加(笑)


Gさんのときでも音楽で一括りにしたのにー・・・・
何がどう間違ったんだあたしゃ(笑)
しかもかつんやら漫画組と書かずにJ萌と書く辺り、他のジャニにも反応してるのがバレバレですなー。
だってほら、今聞いてるMDの中身は滝ツバと報道ですぜ?!
昔のあたしじゃ考えられないなー・・・・・
懐かしき日々・・・・V系しか聞いていなかったあの頃(笑)
最近落ち着いてきたと思ったらJに落ちた、と。

フツーにレミオロメンとかバンプとかー。
洋楽だったらオフスプとかレッチリに嵌ったままで居れば良かったのに。
もちろん今でも好きですがね?
でもエンドレスジャニ(爆笑)
Gさんも聞いてないなー全然。
音源化していない分着うたにはかつんがいっぱいです。
半分以上を占めていたGを食っておりますからねぇ。
報道もそこそこあったり。
目覚ましもFF7から報道&かつんになりましたー。
朝からエロ声でお目覚め(爆笑)


こんなに嵌ってると見せかけてまだのぶたん一回も見てないですから(笑)
極先もまだ5話目ぐらいまでしか見てないですから。

裏はかなり巡ってるけどね(腐女子極まりない)

はっぴーにゅーいやー

2006年01月01日 16:54

あけましておめでとうございます。

新年早々バトン回ってたので(笑)

つーかね、風邪っぴき中なんすよ。

頭痛いー・・・・・







気になる微生物を1つあげよ。またその理由を答えなさい。

ミドリムシ。

光合成するくせに動物・・・だから?

あれ、違った?





のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。

接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。


マジメに答えるんじゃなかったんすか(笑)

アロンアルファ>ボンド>ごはんつぶ>のり>ばんそうこう>セロハンテープ

踏んだ時取り難い順。





気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。


CO2

ドライアイスを作るのにどうやって凍らすのかなーと。





憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。


『痩』

どうやっても痩せないんだよ!!





今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。


『病』

1月1日現在風邪で頭がフラフラしてるから。





I can’t answer this question because I am poor at English.

この文を和訳しなさい。

ただし、“英語が苦手だからわかりません。”という回答は認めない。


イチバン思い付くであろう回答を認めんのか(笑)

『回答するための英語理解用脳細胞不足のため回答不可』





道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。

あなたはどうしますか?


無視。





キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)


くうぇーちゅりっぷ





胸がときめく角度は何度か求めなさい。


左斜め後ろ45度。





(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと!


熱のせいで頭が働かんからムリ。





あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さ で求めよ。


待ち時間÷本の冊数=萌え





地球環境保全への熱い思いを30字以上で答えなさい。


自然に帰れ。





ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?


特に無いのではー?

有名と言えばたこ焼きお好み焼きやが特産ではないな。





あなたはそれについてどう思いますか?


大好きデス。一緒に白飯お願いします。





切なくなる球技を1つあげなさい。


ゲートボール・・・?

おじーさまおばーさまの球技って感じがして。





前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。難易度の高い順に並べなさい。


スキップ>跳び箱3段>前転>反復横とび>腕立て伏せ

スキップ・・・なんか出来なさげ。

跳び箱3段・・・低すぎて逆に飛び辛い。

前転・・・マット運動は嫌い。

反復・・・途中で疲れる。

腕立て・・・腹筋の方が好きなんだけどねー。





ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。

また、覚えてない人は必死で書きなさい


女子に有るまじき格好させるヤツ。

筋肉モリモリー、みたいな。





疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。


風邪引いてんだってば!

画面見るのもツライ・・・





最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。


0点でいいです(キッパリ)





あーもうホント新年早々・・・(以下略)








最近の記事


