
--年--月--日 --:--


雑記でござい。

2005年12月27日 23:00

今日のものまね紅白に修二と彰のそっくりさんが出てきましたねぇ。
カメの女の人そっくりでしたー!
笑わんと口閉じてたら完璧カメですよ!
あと目をちとはっきりさせて眉毛ちと描いたら。
しかも看護学生とな?!
つまりはあれですよ。


『ナース服を着る亀』


………………。


やばーーー!!!
想像してしまいました(笑)
ナース服といっても看護士のパンツタイプの方が萌えますが(キッパリ)

萌えます。

萌えますが何か。




あー……本人、出てこないと判ってたんですよ。
判ってましたとも!
こんな番組に出てくる筈も無いですよ!
でも……あんなCM流されたら出てくるかと思うじゃないっすか!
……思わずビデオ回しちゃったヨ。
キムにーやん好きだけどさ!好きだけどさ!
本人……っ!(涙)

もうちょっと早く録ってたらジンジン(誰)のDoCoMoのCM録れたましたのー…。
長いヴァージョン録れたのにー…。
ラーメン食えんでブー垂れるジンジン録れたのにー…(ブー)
カメver.はあるんですがね。
タイミング悪くていつもジンジンは録れずじまい。
カメは長いの短いの両方あるのにー…
愛の差?(笑)



今日、GさんFCからハガキが来てまして。
2/6(月)・8(水)・9(木)と武道館でライブをやるそーな。
行けないよ!!
金曜だったら若干有休死ぬ気で取るんですが(え)
2日も連続で有休取るなんて勿体な(自主規制)
大阪やったら2公演制覇(全部ちゃうんか)ぐらいする勢いで取るんですがー…
東京やしねぇ?
それだったらまた夏辺りか来年の冬辺りに休み取っといた方が良いじゃないっすか。


それに現在の愛比率。
G:かつーん:その他=5.8:4.0:0.8
ですから。
なんて微妙な比率(笑)
つーか足しても10になんねーよ!

雪のため。

2005年12月22日 20:35

今日は大雪でしたねぇ。

大阪といえどもさすがは端。結構吹雪きましたよ。

おかげでいつもよか20分も早く家を出ないといけない羽目に(涙)

我が家から最寄り駅までバスで約20分ぐらいかかるのですが、

そのバスが激混みだったんですよ・・・。

どれ位混んでるかと言いますと、運転手から乗車拒否されるぐらいです。

1本見送ったところでこのままじゃとてもじゃないが間に合わないと思いましたねー。

決意しました。歩いて山を下りようと・・・・

ウチの家からはバスで行くのとは逆方向に山を下りると違う路線の駅があるのです。

が。

ものごっつ坂が急なんですね。

それで危ない、と。雪が積もってたら尚更なんです。

まぁでも雪の日にそこを下りるのは実は2回目なんですよね。

前回は幕張メッセでのGさんのカウントダウンに行く時でした・・・。

故に今回も下りても大丈夫だろうと言う事で・・・

20分かけて下りました!駅にも何度も滑りながら着きましたよ。



だが・・・問題は電車に乗る時でした。

なんとホームと電車の間に落ちました。

実際は右足がまるまる落ちて、身体は何とか地上に出てた訳なんですが。

かなりの満員電車の中に乗り込もうとしてまして、左足を電車内に入れて

右足を電車の入り口に置いたらそのまま足が滑り落ちたんです。

もうビックリしたのなんのって!!

恥ずかしいとか以前にかなりの恐怖でしたよ!

結局怪我と言えば打ち身だけで済んだのですが・・・

今も右足には青痣凄いです。

いやー、デカイ青痣が3つもありゃあねぇ?

早く治れば良いんですが・・・

しかし隙間に落ちといて打ち身だけで済んだのに拍手を送りたいですな。自分に。

のぶたん。

2005年12月17日 20:32

どーしましょ、すっげー笑いが止まらん(笑)

極先2以来の萌えでございやすヨ。


あーもー修二(カメ)がものごっつ可愛ぇー…
何なんですかあの終わり方は!
どこのカポーですか!
しかもジェットコースター・ロマンスやっちゃってるじゃないの!
波は~ジェットコースタ~♪バリに波間に入るとは…
見てる方(腐女子)としてはかなり物凄くオイシイけど風邪引くよー?
この寒空の下、真冬の海とか有り得ないし!
見てるだけでものごっつ寒いんやけど……
けど可愛かったから良し!
修二と彰はナイスな組み合わせやねぇ♪
結局野ブタよか修二を選んだ彰にニヤニヤしてましたよ!
例え野ブタが行ってこいと言ったとしてもよー?フツー転校してこんよね。
ビバ☆彰修ー

放置プレイ。

2005年12月15日 00:53

や、題名は関係ないんですが(笑)

最近私生活が忙しいっつか何つーか・・・
ブログ書く暇が無いんですよねぇ。
PC置いてあるのがリビングなんですが、いつもダイニングで寛いでるんですよ。
そうなると今の時期、リビングって極寒なんですよ。
その状態からエアコン付けて部屋暖めてー、とか・・・・めんどいじゃないですか(え)
会社で嫌って言うぐらいPC触ってますしねー・・・・
サイト巡り、したいはしたいのですが。


時空間行って来ましたよー!!
やっぱアレですね。
広いと何して良いのか分かんない。
しかも館内禁煙だし!!
まぁ分かってましたがね?でもね?ヒジーなのに禁煙ってイタイイタイ。
途中人の流れるまま行ったら何故か外に出されまして。
あれー?とか思ったけど通行証取りに行けたから良いですが。
あまりのニコチン中毒に耐えかねて、ユニ達に中で待っていてもらい一人外で吸ってみた。
若干凍え死ぬんじゃないかと思ってみたり。
だってヒジーの着流し一枚で外にいる状態ですよ?
しかも生足やし!!寒っっ!!!
まぁ詳しくはユニんトコで読めまふ。
取り合えず言える事は・・・狭い方が落ち着く。って事っすか。
煙草吸えるしちゃおーんの方が良いねぇ。


ハリポタの新刊、えっらい題名やねぇ・・・
プ、プリンスって・・・・・。
(仮)なのは分かるんやけどプリンスってどーよ(笑)


私信>>
ユニさんや、「最遊人」の事ようやく見たよー(笑)
見たい見たい!!
峰倉サンの絵スキーとして見てみたいですのぅ。
見せておくれー。
あと、マヨラ13はすべき?(爆笑)


気がつけば

2005年12月04日 20:28

もう12月ですか!
ブログ、約2週間は書いてなかったのですなー・・・
オーストラリア人が来てたのでね、PCに触れなかったんですよねー・・・
ネット禁断中毒が・・・・・っ!!
長かった・・・ホント長かった。
触りたくて触りたくて触りたくて触りたくて触(以下略)
ヒサビサに座ってますよこの位置。
もう離さないっ!!(誰)


現状なのですがー・・・
最近ホンッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トヤバイ!!(溜め過ぎ)

勝運が大好きだっっっ・・・・・・!!

でもライブに行きたいとかはあんまないかもです。
だってほら・・・・・ね?
噂で色々とよく聞くもんで。
DVDで結構満足してますねー。
面白いんですよ、ジャニーズのコンサート!!
ライブじゃないですよありゃあ!!コンサートですよ!!
今までライブと言えばCASCADEとかGLAYとかインデーズしか行った事無いんですが・・・
若いって素晴らしいと思わせられますよー。
見てて疲れるってどうなんですか?(笑)
見てるだけなのにっ・・・その場に居る訳でもないのにっ・・・
貴方達動き過ぎ。


来週には時空館にてですのう。
再び着流し土方で参戦です。
髪、今日切ってきたんでモミーとエリーは無くなりました(何)
これでちょっとは近づけた・・・・・・か?


歌笑・・・・アミーゴが折角2位やのに・・・・
歌うのが高知東生と嶋大輔ってどういう事よ(怒)
本人歌うには一人足らんからまだ許そう。まだ許そう。
ならせめて同じグループなんやから勝運が歌ってちょーだいっっっ・・・・・・・(号泣)
まぁそのあと和太鼓が格好良かったから許そう(何様だアンタ)


最近の記事


