
--年--月--日 --:--


はうあっっっ!!!!Σ(゜□゜|||

2005年11月20日 23:45

今日の歌笑!!
山P登・場!!

「王子ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

と叫んだのは置いといて(笑)
アミーゴはどうせ一位だろうとギリギリまでビデオ録画置いといたら・・・

昭和コントやらされてる亀(修二)録り損ねたっっ・・・・(涙)

めっちゃ可愛かったのに・・・
あっち行ったりこっち行ったりするたびに見える二の腕に萌え萌えしたのに・・・・・
その後、ケミケミに爆笑したりしつつとうとう彰修の出番!!
ねーさん二人が出てる間ずっとニヤニヤしてました。
「あー修二可愛いよー・・・アンタ腰つきエロいー・・・つーか歌い方もエロいー・・・」
って(笑)
最後の最後でKAT-TUNメンバーと絡むし!
見てよかったよ!!ビバ★歌笑!!




だがしかし。




ふと気付いたビデオデッキ。
昨日の野ブタ。と黒猫の後に録ったハズのビデオ。
ちゃんとデッキに押し込んで録画ボタンを押したのに・・・。
何で左端に全部テープがあるんですかー・・・・(遠い目)
そしてふとある重大な事に気付く。

「・・・・・昨日録ったヤツの後に録るつもりだったんだよね・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
野ブタ。と黒猫はドコ行った?!!

はうあっっっ!!!!Σ(゜□゜|||
もしかせんでもデッキ、故障ですか!!!??(号泣)
こんなに録画せなアカン番組がいっぱいあんのに・・・
何壊れとるんじゃこるぅぁーーーーーーーーー!!!(巻き舌)
あーもーいい。もういいよ。買い換えるから!!
オカン達が金出さないと言っても良いよ。自分で買うから。



その事をオカン達に愚痴る事五分(短っ!)
「一回見てみたら?」との言葉に見てみる。
ブジに映ってるのはナゼ??Why?
その後、今日の歌笑のみ映ってない事が発覚。
はうあっっっ!!!!Σ(゜□゜|||  (二回目)
それがイチバン欲しかったんだよ・・・・・
あまりにも悲痛そうにしていたらオトンが新しいの買っても良いんじゃないか?とのお言葉。
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!


ちゃおーん前日。

2005年11月12日 21:37

↑こんな名前だったんだねー、あのイベント(笑)
さっき知ったよー。しかも他のサイトさんで(え)

今日はひたすら明日の衣装制作!

・・・・のはずが。

ここであたしの悪い癖ですよー・・・
追い詰められるまで何もしないという。
そのせいで夕方までゴロゴロゴロゴロしちょりました。

で、結局作り始めたのはPM4:00(遅)
やー、侮ってましたよ和服!!
直線だしさぞや縫うのも楽だろうと思ってたら・・・・
あら大変。ミシンが動きません。
動くには動くんですが縫えないんですよ!!
当てにしていた分、かなり焦りましたねぇ・・・
まぁしょうがないかと思いつつひたすらチクチクチクチク。

6時間経過―・・・(PM10:00)

はっはっはっはっ、終わりやしねぇ。


何だかんだでオカンに制作途中発見されちゃいましたよー。
まさかコス用服作ってるなんざ言えずプチ喧嘩発生
言葉足らずですぐに不機嫌になる悪い癖が出ましてねー。
冷戦勃発(苦笑)


8時間経過―・・・(AM0:00)

バギクラ聞きながらひたすらチクチクチクチクチクチク。
そしたらオカン登場

元々被服科だったらしいオカンは着物らしい形はしてるものの
袖も出来ていない、周りも縫えてない、帯も出来てない状態のものを引っ掴みミシンの前へ。
およー?と思ってたら深夜に響き渡るダダダダダダという音(近所迷惑)
どうやら針が横向き?とにかくズレて入ってたそうな。
それが原因で動かなかったらしい(えー)


その後1時間半で見事完成。
あたしの8時間って一体・・・・・・

でも手縫いでもがんばったよー?
右のおくみ、縫い目が前に来ちゃったけどさ。
見えないからダイジョーブ!ってことで。
そりゃーミシンの方が綺麗だし早いし丈夫だけどさ?
不器用なあたしにしては頑張ったよね!ね?ユニさん!

布買った・・・

2005年11月08日 21:30

どうやら次のコスイベは銀魂らしい(他人事?)
まぁ前回と同じっていうのもね。
つーことで、なるべく地毛でやりたいという事でヒジーをば。
しかも隊服買う金無いという事で、着流し!
でも真っ黒い着物なんてそうそう無いじゃないですか。
しかも襟が白とか余計に。
で。

作成決定。

だがここで問題が・・・・

確かにあたしは短大は被服科(みたいな所)でした。
服の歴史やら作り方やら習いました。
だがしかし。
だがしかし。(2回目)
卒業制作のシャツを作らなかったために単位落としました。
そのせいで資格が貰えなかったんですよねぇ・・・
途中までは作ってたんですよ?
でも服ではなくただの布切れにて制作終了。
自分の身体の形の下地布の作成時点で力尽き。



・・・・・・・・・・・・・・・。



無事に作れるのかなー・・・・・・・・・(遠い目)

過去にGさんのヤンバル衣装の腰布作ってたんですが・・・
途中で母上様にバトンタッチしましたし。
思えば小学校の時の提出物も母上様作。




駄目じゃん!!!!!!!




買った後でユニから

「阪神百貨店でリサイクル着物展やってるよー」

とのメールが来ているに気付く。



ただの布切れが出来上がったら土曜に走ります。

やっちまった・・・・

2005年11月05日 23:16

予約っつーか・・・・アマゾンにて注文しちゃいました。


最近ドップリハマってましたがまさか買う羽目になろうとは・・・
何がってごくせん2を!!
だって¥18,000が¥14.000になってたんですもの!!
しかも特典DVDまで付いてるとな?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

買わねば。

正しくは亀梨くんにハマったんですが・・・・
約10年ぶりぐらいのジャニーズ波襲来ですよ!!
元寇ですよ元寇!!(違)
やーだってカッコ可愛いじゃないですかー。
しかも山Pと歌番組によく出てましたが・・・・
唄い方が妙にエロいと思ったのはあたしだけですか?そうですか。
そしてKAT-TUNが出てるという事でこれまた10年ぶりにMyojoを立ち読み。
そこで始めて全員の顔を見たのですよ。
美形多いよね、と、再認識。
さすがはジャニーズですなぁ・・・
でも顔ちゃんと認識出来るの赤西くんと亀梨くんのみですが。
名前知ってても顔と名前が結びつきません!残念!




気付いたら周りにうちわ持ってる人が大量に居るコンサートに行ってるかもね。

・・・・・・・笑えん!!有り得る!!
Gさんライブやってくれー!!!(←上書きしようとしてるらしい)


最近の記事


