
--年--月--日 --:--


ばっとん。

2005年10月29日 22:34

ユニのトコからばっとんが回ってきましたが・・・
長いよお嬢ちゃん。
しかも5人に回せって・・・・ムリですから!!!
どーせどーせブログ持ってる知り合い、ユニしかいないですよー(やさぐれ)

ってことで。
長すぎるんであたしも追記にて書きやすー。


あぁ、紙粘土のクロスが固まってくれない・・・(遠い目)
[ばっとん。]の続きを読む

Let's swiming!

2005年10月23日 19:01

2時間延々と泳いでおりましたー。
体力づくり&痩せたらいいなと!
最近毎日筋トレしてるせいか、引き締まったような・・・・・
(↑どうせ気のせいダヨ)
でも今日行って良かったんですよ!!
だってライフセーバーの人が格好良かったんです!
両端にいる二人、泳ぎながらジーッと見てました。
どんな顔かと言いますと!
アカレンジャーアオレンジャーです(え)
なんかねー、それぞれ赤と青のTシャツを着てたからかもですが。
主役っぽい顔と冷静な参謀っぽい顔でしたよ?(何)



さっきサザエさん見てて初めて知ったのですが・・・・・
サザエさんって24歳ですか!!!
しかもマスオさんは28歳らしい。
波平は54歳。
・・・・・・・・・来年同い年ですかサザエさん!!!
アイタタタタタ・・・・・・・どうしましょユニさんや。

イスから・・・・

2005年10月21日 23:49

表題が何かと言うとですね。
イスから落下しました。しかもついさっき(笑)

我が家のPCはリビングに有るのですよ。
背後等々かなり危険な時があるのですが、余り気にしないようにしてます(え)
で、そのPCデスクは昔、兄1が使ってた学習机なのですよ。
なのでそのイスは学習机とよくセットになってるような形なんですね?


・・・・・・・・・。


まぁ特に落下した理由は机&イスに無いのですが。
実は未だに何故落下したかワカリマセン。
よく変な姿勢でPCやってるんで、そのせいだとは思いますが・・・
ゆっくり落ちた割にはとっさにイスを掴んだ為か、左肩が痛いです・・・・・
受身はちゃんと取ったのになぁ・・・





ウイルスバスターを新しくしました!!
が。
さっきからウイルスが入ってくるの阻止してくれてるのは有難いんですが・・・
そのたびに報せて来るのちょっとウザイ
うん、ウザイ。
結構ウザイ(しつこいよ、アンタ)
守ってくれてるのは有難いんですが・・・ウザイ



明日は親がいないらしい。
BLゲームをするかサイト作りをするかサイト巡りをするかFF7をするか・・・・
全部やってそうな自分が居ます。

雨降ったよー・・・

2005年10月15日 00:41

ユニ達と行くイベントまであと二週間。
って事で。
今一度コス用品で足らないモンを確認せんとなー…と思ってた所にユニから情報がっ!
「学ラン、梅田のまんだらけに売ってたよ!」とな?

いかねばなりますまい。

そういうワケで行きましたよ、だらけに!
だがしかし。

サイズがSとMしかないってどういう事でしょう。

しかもただのSとMじゃあ無かったんです…
Sが身長145cm、Mが155cm用となってました…
着れるワケねぇやろ(怒)
あれですか。身長小さい人のみが学ランコスしろって事ですか。
身長166cmで学ランコスがしたいんじゃぁぁぁぁぁ…(魂の雄叫び)
でも一応Mサイズを着てみる。
明らかに10cm+5cm(上げ底靴)規定よか割増しのくせに着ようとする私に店員何も言わず。
(↑突っ込まれるの期待したらしい)

着てみました。



・・・・・入ったよ!(奇跡)
ウエスト入りましたっ!(歓喜)

だがしかし(二回目)

丈が激短い・・・しかも上着の袖丈が。
まぁ分かってはいましたが悲しいモンがありましたよ。
でもズボンの裾はめっちゃ長いんですよ!
あたしがラバソ履いて丁度良い長さでしたから!
・・・・・身長155cmの人にはかなり長いと思うんですがー。
丈が短いヤツなんて買う筈も無く。
やさぐれたんで漂白本買って帰りましたヨ。

その後ブラブラしてるとハロウィングッズを売ってる店を発見。
当日はハロウィン前日って事で黒猫のパペット買いました♪
買ってから気付いたんですが…これってコバンじゃん。
マジョコさんに持ってもらおうなぞ思ってみたり(笑)

肉体改造という名のダイエット。

2005年10月11日 23:02

今日のロンハーで青木●やかが頑張ってましたねぇ。
それを見て思いました。
ダイエットしなきゃ・・・・・・っっっ!!
青木さや●ってあたしと1cmしか変わらないんですよねー。
なのに。
あんだけ体重が違うのはヤバくないか・・・・??
と、思ったのでふよ。
でもジムはねー、続きません。ええ、確実に。
面倒臭がりなんでねー・・・・物珍しい内は行くと思いますが、絶対飽きます!!(断言)
でもやってみたいとも思いますよー?
もともと体育会系ですし。
身体動かしてないんでね、最近。
ということで。
土日の休みの時位は行ってみようかなとか思ってみたり(思うだけ?)
取り合えずは我が家で基礎体力アップ頑張りましょうか。
頑張れ、オレ!!
来るべき30日!!あんでぃーのために・・・・っっっ!!!(ぐっ)



最近ニュースで蛇が逃げたー、とか言うのが増えましたねぇ。
琵琶湖でピラニアも見付かったとか!!
毒蛇売ってる店とかも有るそうなので・・・・怖いのは怖いんですが・・・・・・
田舎だったら蛇ぐらい出るって。
まぁさすがに外来種が出てきたらビビるだろうなぁ・・・・。
あと大きいのとか。
飼えなくなるんやったら飼うなっちゅー話ですな。
大きなり過ぎて飼われへんって・・・・子供の言い訳かい。

あいたー(色んな意味で)

2005年10月10日 20:03

30日に向けて小道具を作っております~。
微妙に売ってないからねぇ・・・・・
売っててくれよ!!あんでぃー眼鏡などなど!!

取り合えず今日はあんでぃー眼鏡をいそいそと。
まぁ作ると言っても市販の茶縁眼鏡の上部分を切るだけですがね?
プチのこぎりで。
えぇ、自部屋でギコギコしてましたが何か?
ゴミ箱上でやってたんですが・・・・プラスチックの粉塵がっ(涙)
手につくわ服につくわゴミ箱の壁面につくわで・・・・・
挙句の果てには・・・・・やっちゃいました。
お約束です、ザックリいきました。
や、いくだろーなー・・・・とか思ってたんで焦りはしなかったんですが。
予想的中です!!!(嬉しくねぇよ)
カッターと違い、ノコギリだから綺麗に切れてないんですよー。
線が二本・・・・・しかも血、止まらんし・・・・・・
それでなくても血が足りんのだからこれ以上流したら死ぬ!!とか思ってましたー(コレぐらいで死ぬかよ)
でもなんかヒサビサにこんな傷付けたなー・・・とボーっとする事10分(長)
ようやく絆創膏取りに行きましたよー(遅いよ)

で。

製作開始から約1時間!!
ようやく完成~。
でもね、眼鏡で上縁が無いってことは支える部分が無いって事なんだよ。
つまり。
レンズが簡単に外れるんだよねー。
取り合えずアロン●ルファ買ってこよう・・・・・

早売り~!!!(ネタバレ)

2005年10月08日 20:22

あ!!月曜って体育の日で休みじゃん!!
ってことはジャンプもう売ってるじゃん!!
って事で・・・・
ビバ★早売り!!

早速読んでみる。



ブリーチ。

アレですか。
先週がひっつん祭りだったから今週は少ないんですか!!

そりゃ先週はさー、ものごっつ可愛かったさ!!
例え他の四人が蛍光灯の裏から出てきたのに、自分一人窓から現れたとしても!!
恋次に「銀髪の小学生は目立ちますよー?」とか言われても!!
小学生とか言われながら高校の制服着てても!!
私的にゃあ・・・・・ランドセル背負って欲し(自主規制)
窓縁に腰掛けて、隊長らしくアランカル等の説明をし出す身長133cmのアンタが好きだ!!!

今週は・・・・なんちゃってぺさんが出てきましたねぇ(誰のことだよ)
髪かき上げてて一瞬誰か分からんかったヨ!!
つーかさ、つーかさ。
敵様一同勢揃いなのは良いんですよ。
でもさ。
ギー・・・・・・・・・ンー・・・・・・・・・・・はー・・・・・・・?
あぁちくしょー!!!ジャンプ読んでなかったから細かいトコが分からん!!
そして一番気になるのは・・・・
ひっつん、ドコで寝るの???
乱菊さんは織姫んトコでしょー?
で、一角と弓親サンはどっか見つける、と。
恋次は喜助のトコにヤられに。
ルキアはもち一護んトコだしー。
・・・・・・・・はっ、もしかしてギンのトコですか?!!!(有り得ん)
くそー・・・・・・恋次じゃなくて、ひっつんが喜助んトコ行けばよかったのにー・・・・(ブツブツ)
・・・・・・・あ、雨竜んトコ?!!!(え)

次週、新たな鬼畜な敵が出てくるみたいですねぇ・・・・
是非とも相手にはひっつんを指定してもらいたい!!!!(何考えてやがる)
氷輪丸の卍解、見てみたいっ・・・・・・!!!
で、出来るならそのままひっつんを拉致って頂(以下略)




ブリーチ以外、あんま覚えてないっすー・・・・・。
ジャガーさん、休みだったのが悲しひ。

イジメですか。

2005年10月04日 21:13

残業し始めて4週間目に突入しました・・・・
忙しすぎやせんか?!
だんだんと、元々の仕事以上の事やってる気が・・・
こっちに回すなぁぁ・・・・・(涙)


ってことで(何)
まずはブリーチ新刊!!



ようやくシロちゃん大活躍?!と思いきや・・・・・・
肝心なトコで終わりですか。そうですか。
また2ヶ月待たないといけないんですねー・・・・
や、別に話の流れは知っていますよ?
でもさ、ホラいたぶられてるのは生で見たいぢゃん?(鬼)
藍日に~ギンヒツ~。
二人とも本誌で出てこないから若干欲求不満気味?
一護が白哉兄様と卍解して戦うとかかなりの見所だと思うんですが・・・
ごめんね一護!!最初に見始めた時、
シロちゃん出てくるトコまで飛ばし読みしちゃったヨ★(死)
必死な顔してイヅル追いかける姿・・・・
萌え!!!!!!!


ジャンプ感想は・・・・明日か明後日にでも(←若干力尽き気味)

うふふふ(怪)

2005年10月02日 21:26

行ってきました文化祭!!
しかも代●木アニメーション学院 名古屋校の。
友達がね?行ってるんですよ、そこに。
で。
文化祭でコスプレ出来るよ?って言われたら・・・・
行くしかないじゃん?(え)

結構面白かったですよー?
やっぱ一味違う文化祭だったんで。
周りの人たちみんなが自分と同じくらいのオタクなのかと思うと余計に(笑)
まぁ狭いんでそう色々見るとこはなかったんですが・・・・
どこぞの学園祭よか断然面白かったのは事実です。
だってどこかしこも漫画、もしくはアニメですよ?
面白くない筈が無いじゃないっすか!!(力説)

友達の運営してる喫茶店でタダでお茶を飲みながらまどろんだり。


そしてとうとうメインイベント(何)
待ちに待ったコス!!!!
「何を着たいですかー?」
と聞かれ、即座に
「BREACHで!!」
と、答えてる自分が居ました(笑)

で、早速着てみる。

袴とかヒサビサに着ましたよ!
かれこれ5年ぶりぐらいですか?
未だに道着と袴、名前入りで持ってますよー。
紺じゃなかったら使えたのかなー・・・・

ちなみにヅラは被ってません。
面倒だったし、「そのままで格好良いですよー」と煽てられたからです(笑)
そして副隊長の腕章をつけて、黒髪の死神出来上がり★ですよーvv
ふとドコの隊かな~と見ると三番隊とな?!
ギンの下ですか?!・・・・・・胃に穴開くよ。
あ、でも一緒になって仕事から逃げそうだよね!!(嫌な上司だ)
だけどどうせだったらシロちゃんの下が良(以下略)

何気に漫画系のコスは初でしたが・・・・・
ものごっつハマリそうデス。



最近の記事


