
--年--月--日 --:--


じゃんぷー(ネタばれ蟻)

2005年09月26日 22:07

早く読みたいのに・・・・・またしても残業。
シロちゃんがあたしを呼んでるのにー!!(え)
会社に居た11時間。
仕事しつつもずーっと妄想してました。
だって単純作業なんですもん・・・・・量はかなりの膨大さですが。
たまに良いネタが浮かんだりするんですよ、やっぱり(笑)
まぁずーっと考えてればネタの一つや二つは浮かびますが。
が。
丁度そういうときに限って仕事がノってくるんですよ!!
で。
ネタ忘れちゃうんですよねー・・・・・・・・
あたしのシロちゃん受けネタ・・・・・(ぐす)

って事でWJ感想ー↓

[じゃんぷー(ネタばれ蟻)]の続きを読む

まいぶーむ。

2005年09月25日 18:19

どうも最近漫画を大量に買ってる気が・・・・
しかもことごとくジャンプ系統ってどういうことだ(笑)

ちょっと前まではジャンプの漫画なんて全くこれっぽっちも興味なかったのに・・・
友人どものせい(おかげ)で大量購入もイイトコですよ・・・・
ユニからは銀魂ZONE:00
某友人にはBLEACH

そして新たに本棚に増えたのがREBORN!ですよ。
もうねー、前から
「あ、この漫画ならコイツに嵌まるだろうなー」
って分かってたんですよ!!
自分の中で危険信号が出てたから!
読んだら嵌まるって分かってたから!!

でもどうして買ったかというと・・・・・
17日発売だったジャンプのせいですよ・・・
人気投票なんか見ちゃったら気になってしょうがないじゃないっすか!!
しかも自分的ツボ人間が3人も居たら・・・買わないとしょうがないでしょー?
ちなみに獄寺と雲雀とディーノがスキー。
雲雀スキーなのは攻めに鬼畜は外せないからデス(大きく言うな)

で、今日全巻揃えに行ったんですが・・・・無いんですよ、全然
地元の本屋、6軒ハシゴした結果、1巻以外は見つけたんです。
だがしかし。
1巻だけがどーしても見付からなかったので・・・・
隣駅(片道150円)まで行って来ました。

もう疲れたよマジ・・・・・・


あ、あとちょっと気になる漫画があったんで買ってみたんですよ。
naked apeさんの「DOLLS」ってヤツ。
前作の「switch」は麻取でしたが今回は「特警」デス。
まぁ所謂「死刑執行人」ですねー。
容疑者不在のまま裁判で死刑と決まったら、探し出して刑を執行するという。
ホントにこんな法律が出来たらエライ事になるだろうなと思いましたね。
ただ、前作同様途中で読むの飽きそうなんですよ・・・・・
あ、でもアタシ好みの冷静沈着な金髪短髪眼鏡(受け決定)がいるんで買うかもですな(笑)

きゅいーん、とな。

2005年09月24日 17:58

行ってきました・・・・
約2年ぶりってトコですかねぃ?
ドコへかと言うと・・・・
「アレ」です。好きな人は皆無でしょう。
歯医者なんて・・・・(遠い目)

行きたくなかったんですが、のっぴきならん状態に歯がなってましてね?
実は2ヶ月ほど前・・・・・
夕食時、奥歯が欠けたんです。
や、でも硬いモン食ってたんなら分かりますよ?
でもさ、鳥の塩焼きで欠けるとか有り得んくないっすか?!
たかだかカシワに負けたのか、あたしの歯は・・・・・(遠い目/2回目)

でも欠けただけなんでしばらく放置してたんですよ。今の今まで。
でも・・・・痛み出してきやがりましてねぇ。
泣く泣く行って来ましたよ行き付けの歯医者に。
症状聞いてきたので正直に言ってたんですね?
「今日はどうしたの?」
「奥歯が欠けてて・・・・あと他のトコにも虫歯が・・・・」
「そうかー。あ、ホントだ欠けてるねぇ。痛む?」
「や、ちょっと・・・。でも気になりますね」
「そうかそうか。なら麻酔はした事ある?

はい?

いやいや、今の話の流れで何で麻酔に?
つーかした事あるも何もココで2本も抜歯したじゃん!!
麻酔無しで抜歯出来る訳ないじゃん!!
カルテちゃんと見ようよセンセー!!

よくよく話を聞くと、どうやら虫歯のせいで欠けたらしく奥まで虫歯になってるらしい。
ってことで、やられましたねー・・・・・ガガガガガガガガガガガと。
麻酔、効いてたんだか効いて無いんだか分かんないンすよ!!
だって唇とかは麻酔効いてて痺れてたんですが、肝心の神経付近がイタイイタイ!

昼まで麻酔取れないとかで、しばらく変な感じでしたね。
煙草吸ってて口に銜えると落としそうになるんすよ!
しかも口が常に半開き状態やからケムリ垂れ流し状態。
吸いにくいったらもー・・・・・
来週はフツーに他の場所の治療をするらしい。
もう嫌だー・・・・・



教訓:「芸能人でなくても歯は大切に」

ヒサビサに!

2005年09月19日 23:17

見ました読みました!!
何ヶ月ぶりでしょう・・・・ジャンプ読んだの
やー・・・だってシロちゃん(誰)が・・・・

ってことでいきなりジャンプ感想!
(↑ただコレが書きたかっただけだったりする)
[ヒサビサに!]の続きを読む

黒糖かりんとう。

2005年09月13日 00:31

や、好きなんです(笑)↑
そして最近はきな粉も気になる。
きな粉アイスとか買っちゃうんですが!!(親金で/おぃ)
まぁ親も好きなんで何にも言われませんがね。


つーか!!!
とうとう明日ですよ!!
待ちに待ったあどべんとちるどれん発売日は!!!
深夜にCM見るたびに
「あぁ、早く見てぇ・・・・・」
と、悶々してた日・・・・々。
さようなら葛藤してた日々。こんにちは薔薇色な日々(言いすぎ)

でも・・・・・残業があたしの行く手を阻むっ・・・・!!
早く帰りたいのは山々なれど、大量の仕事が帰らしてくれん・・・・・
3万近くも払うからあたしが直で払いたかった・・・・
でもきっと帰ってくるまでには宅急便のオジサン来ちゃってるよ!!
ってことで、お金をオカンに渡しておきました。
が。

「3万も何買ったん?」
「えー?DVDとかー」

・・・・・・・・・・苦しい言い訳だな、オィ。
まぁ3万も何買ってんねんとか思いますわな、そりゃ。
でもさ、そんな説得で納得するのかよオカン!!

やっちまった・・・・

2005年09月11日 00:15

やっちまいました・・・・
姉さん、漫画を大人買い
ヒサビサに・・・・・や、前回もしましたか。
銀魂でやりましたの、大人買いは。
でもまぁ前はそんなに巻数無かったんで良かったんですが・・・・
今回はナカナカ。
結局買ったの全18巻(来月新刊出ます)
ふっ・・・・手が千切れるかと思いましたよ(遠い目)
アレって持って帰るときがしんどいんですよねぇ・・・・・
買ったときはウハウハしてますが。
家に帰るまでの上り坂。若干死ぬかと思いました
だって!!
土曜に会社の人と4人でボーリング5ゲームしたんですよ?!
もうね、左太腿(の筋肉)が死亡・・・・・
若干力抜いて投げてたんでまだ腕はマシですが。

話が逸れましたな(苦笑)
結局何を買ったかというと、漂白(ぶりーち)デス。
しかも裏に嵌まってから原作を買うという腐女子っぷりをいかんなく発揮してしまいました・・・・
まぁよくやるんですが。
ええ、裏に嵌まりましたよ!
そしてギンヒツですが何か?(サラリ)


やー、10月のイベントが楽しみだ(ニヤリ)

心理テストをば。

2005年09月05日 20:31

ユニのトコで面白そうな心理テストがあったのでやってみました!

まずはガンダムキャラクター・占い


あなたはアムロ

どこへ行っても、どんな人ともすぐに仲良くなれてしまうという魅力があるあなた。
まわりの状況に流されやすい面がありますが、基本的に楽しいことが大好きなタイプです。
ひとりぼっちになると淋しくなってしまうので、プライベートの時間は仲の良い友人たちや恋人と一緒に過ごすことが多くなるでしょう。
少々甘ったれで、ワガママなところもありますが、順応性がひじょうに高く、まわりの環境の影響も受けやすいのが特徴です。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【アムロ・レイ】がぴったり!
物語では、ちょっと屈折して甘えたところがありながらも、ニュータイプとしての才能はすばらしく、1年戦争終結の立ち役者となった主人公です。

あなたにぴったりのセリフ集>>

「父さんは人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか!?」
「戦いが終わったらぐっすり眠れるって保障あるんですか!?」
「二度もぶった。親父にもぶたれたこと無いのに!」
「もうやらないからな。誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるもんかよ!」
「母さん・・母さんは僕を愛していないのか・・・」
「僕、乞食じゃありませんし」

ぶっちゃけアムロ嫌いなんですが。
甘ったれてんじゃねぇよ!!みたいな、ね。
どうせならシャアが・・・・
誕生日でキャラ決められるのって嫌だなぁ・・・



続きましては、犬夜叉キャラチェック

あなたは【鋼牙】なタイプ。

単純で、思い込んだらまっしぐら。
そんなあなたを犬夜叉のキャラでいうならば【鋼牙】がぴったりです。
自分に正直な性格で、こうだと思ったら一直線。
思いこみの激しい一面もありますが、義侠心にあつく、誰からも憎まれにくいようです。
逃げ足が速いので、ピンチが訪れると、誰よりも早くそこから脱することができるでしょう。

あなたに必要なモノ:駿足

単純熱血度 :100%
真の実力度 :80%
癒し系度 :0%
冷酷度 :81%

癒されないという事はよく分かりましたが・・・・
酷くないっすか?(笑)


続いてはルパン度チェック

あなたは【石川五右エ門】なタイプ。

地味なようでいて、いぶし銀な魅力で惹きつけるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【五右エ門】がぴったり。
普段は後手にまわっていても、ここぞというピンチのときは、愛刀斬鉄剣で道を切り開きます。
ちょっぴりガンコなところがタマにキズですが、そんな自分なりの信念を貫くところが、あなたの良いところともいえるでしょう。
友達の中では、ダークホース的な存在を狙いたいところです。

五右エ門情報:
1・五右エ門は江戸期の名盗・石川五右衛門の十三代目の子孫である
2・五右エ門の斬鉄剣はチタン合金も斬れるが、コンニャクは斬れない
3・五右エ門はスキーとウインドサーフィンができる

天才度 :45%
クール度 :46%
ダークホース度 :100%
狡猾度 :29%

ダークホース度って何すか!!(爆笑)
つーかこうやって見ると全体的にバカっぽく無いっすか?
だってほぼ50%未満ですよー?
・・・・・・寂し(苦笑)


えーっと、最後はやはしオタク度チェックで(笑)

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。
おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

二次元妄想度 :100%
自己顕示創作度 :25%
強迫性知識欲望度 :63%
客観的冷静度 :19%


別にガッカリとかしませんよ?
だって分かってましたから(笑)
自分がオタクとか自分が一番知っとるんですって!
あんだけ部屋に冊子(笑)があったりPCの中身が・・・・なのに、ね(爆笑)

何気にこのチェックが一番楽しかったっす(笑)


こんな楽しいチェックはココから。

分類が難しいよ(笑)

2005年09月04日 19:54

えーっと…イマイチどこに分類して良いか全然分からん!
取り合えず・・・・漫画、かしら?
新しく「オタク」も追加しとこうかしら?
や、でもそうなるとほとんどがそれに・・・・


ってなワケで(意味不明だよ)
ユニと行って来ました!!
いざ行かん、ゾンゼロコス用品揃えに。
まぁ一日で揃えようなんざムリとは分かってましたが・・・
やっぱムリでした(笑)

取り合えずウイッグを見に梅田のまんだらけへ。
そこで対応してくれたコス店員さん(ナルトの誰かだと思われる)に色々話聞きましたよ★
でもね、髪を立たせる方法知ってますから!!
某GさんのJさんやって髪死にましたから!!
捻ってスプレー当ててドライヤーとかやってましたから!!
ヒサシのコスしてる人はクラウド髪完璧に出来るだろうなぁ、とか思いましたが(ヅラがあったらしい)
つーかヅラ初・体・験vv(言い方キモイよ)
ユニはキャラ通りの薄紫のロングウイッグ。
あたしは長さをメインにしてたのでショートのオレンジ(千石色/笑)で。
しっかし・・・・凄く蒸れた・・・・・・・・・
暑い!!暑いよウイッグ!!
まぁあたしよかロングだったユニさんは暑い上に重い重いと言ってはりましたが(笑)
でも被ってみて一つ気付きました。
頭が派手すぎて顔(メイク)が負けてる!!と。
普段よか濃い目にした筈が・・・・あれれ・・・・?みたいな。
そんなこんなで話聞くだけ聞いて被るだけ被ってコス雑誌一冊のみ買って出ました。
学ラン、売ってそうで売って無かったですねー・・・・・

その移動途中、やられました。豪雨です。
嫌になりそうでしたねー・・・傘持ってなかったし。
そんな中難波へ移動。しかもユニはチャリで。
まぁそん時はもう止んでましたがね?

そんなこんなでコスパに移動。
あたしは道が分からんので取り合えずユニに着いてく(笑)
だってユニっていつも違う道から行くんですよ?!
覚えられるかぁーーーーーーー!!
で、到着。
が、だがしかし。
ココにも良いのが無く・・・・・


このあともまだ続くんですが以下略(死)

分かったのはネットが大活躍するだろうなぁ・・・・ということですね!
・・・・・・この日記の長さ、若干力尽きました(苦笑)

最近・・・・・・

2005年09月03日 21:50

最近気になる漫画がちょこちょこ増えてきましたねぇ。
つーか気になるカップリングが(笑)


まずはブリーチ。
これはねぇ・・・・ギンヒツで!!
三番隊隊長×十番隊隊長で!!(合ってます?/え)
イヅ→ギンヒツとか好きですなぁ。
でもね、性格イマイチ分かってませんから。
友達から
「ギンは鬼畜だよー」
「日番谷は絶対アンタの受けタイプに嵌まると思うよー?」
「イヅルは可哀想な子なんだよー」
という3つの要素のみであたしの中で完成されてしまいました。
キチンと漫画で読む前に(死)
ゆえに話よく分かってません(逝っとけ)


続いてエアギア。
これは前から嵌まってますし、カズ受け一番は変わりません。
ええ、不動の位置ですとも!!
だってとうとう・・・脱いだし!脱いだし!脱いだし!脱いだし!!(しつこい)
それに次ぐぐらいの好きなカプ。
それはスピ鵺デス。
鵺がねー・・・・いくつか分からんのですが可愛いんですよ!!
しかもミニマムやし!!(推定エド並むしろそれ以下)
子供に囲まれ(?)てるんですが、そんなトコも可愛いですよ夜の烏!!
スピ鵺の時のスピット・ファイアはお馬鹿希望。
鵺の尻に敷かれてほしい。逆らえるはずなんか無く(笑)


最後はゾンゼロ。
志萬受けだとは前言いましたが、Best of 萌えカプは白狐(紺ノ助)×志萬でゴザイマス。
あ、なんか紺々の字、間違ってるような気がしてきた(調べろよ)
だってほら、オフィ設定で
「忘れられない女性は当時の志萬家の奥方」
って、言ってるんですよ?!しかも
「あー受け継いでるなーって思うと―――・・・」
って自分から言ってるんですよ?!
これが萌えずにおられるかってんだ。


こうやって見ると・・・・・
キャラかぶってるよ!!
みんな似てますよー!!
短髪なトコとか。
だから友達に好きな受けキャラ一発で当てられるんだよ!!(笑)
どこかクールな部分がある人が好きなんdeath。


最近の記事


