
--年--月--日 --:--


ちくしょーぃ(くしゃみの後の声)

2005年08月29日 20:21

折角・・・折角ネタがあったのに・・・・何書こうとしてたんだ(忘)
最近書こうとしたらブログ繋がらないんすよねぇ・・・・
何のための日記だよ!!
(↑覚えとけよ)


某友人は土銀だーっと言っておりますが。
あたしは銀土だと言い張りますから(笑)
そして。
とうとう思ってしまいましたよ・・・・

銀土サイトを作りたい・・・・・
銀土サイトを作りたいっっっ!!!
(煩い)

や、ページはあるんですがね?(有るのかよ)
アップする文章なり絵なりが無いんですよ。
絵はこの前描いたひじーぐらいしか・・・・・っ。
しかし。
銀土サイトを作るのだったら、それに便乗してどうていあんでぃー受けも同時にするでしょうな(笑)
だってZONE-00好きなんですものー。
アンディー好きだ・・・・・・ジロ●だし!

あー・・・作っちまいたい。


萌え。

2005年08月21日 23:47

行って来ましたよインテ!!
大阪2days!!(←ライブ風)

芸能・ゲーム、暑かったよー・・・・
何であんなに日が照るんでござりましょーかー・・・・
首の周り真っ赤だよ!!(日焼け止め塗れよ)
うーむ、侮ってました・・・・

収穫的にはそこそこ?
向こうでコス友と会いまして。
その後に友達と合流して難波の某所に向かったところ。
違う友達とバッタリ遭遇。
しかしアレですねー・・・・
インテの会場で会うよりも、K-BOOK●とかまん●らけで会う方が何倍も恥ずかしい!!
いやはやいやはや・・・・


2日目。
メインイベント到来。
だがしかし。
雨。
しかも外で待ってる時にものっそ豪雨。
誰だよ雨連れてきたヤツわぁぁ!!!

そんなこんなで銀魂(むしろ銀土スペース)へ!!
迷いもせずに次々と買っていく姿は頼もしかった・・・・らしい(友達談)
そして気付けばなんと。
財布に金がありません。
小銭オンリーって・・・・いまどきの小学生でももっと持ってるよ!!
侮ってました、夏のイベント・・・・
侮ってました、銀土・・・・・・・・・・
¥13,000じゃあ足りませんでしたよ!!
友達に借金して買い続けましたが(おぃ)


ウキウキして帰宅すれば!!
ユニオススメの「ZONE-00」が届いておりまして!!
取り合えず先に戦利品を読みましたが(笑)
そのあとに読んだら・・・・・
嵌まっちゃった・・・・・
もうね!彼女がオススメするのも分かりますよ!!
あたし好みの美形揃いー・・・・・(悦)
その中でもイチオシはどうていあんでぃーこと志萬安吾!!
だってジロウだもん(笑)
彼女が薦める漫画に外れは無い事が分かりました。
ミナサマも是非に!!

描いてみた(笑)

2005年08月17日 20:09

img20050817.bmp

昨日の今日で早速描きました(笑)
土方さんです!!
誰が何と言おうと鬼の副長土方さんです。
バランスが合って無くても土方さんです(痛)
眼の位置がおかしいっ!!
昨日描いてた時はー・・・気付かんフリしましたが(おぃ)
サイズの関係で身体が無くなりました…頑張って描いたのにっ。
つーか未だにスキャナさんの使い方がイマイチ分かってません(え)
画素数低くするのってどうやるんですかねぇ・・・・

マウス画なんぞ出来ませんし、お絵かきソフトも無い為手描き。
ペンタブ欲しいよー・・・・お絵かきソフト欲しいよー・・・・
まぁ手描き好きなんですが、黒が上手く塗れないんですよね!!
・・・・・濡れって変換されましたヨ・・・・・エロっ!!(逝っとけ)
話が逸れましたが。
鉛筆じゃあ限界っつーモンが・・・・
かといって、コピックで塗ると全塗りに・・・・
お絵かきソフト・・・っ!!ペンタブは諦めるとしてもお絵かきソフトが欲しひ・・・(ヨヨヨ)






そしてエアギア最新刊感想(ネタバレ少々有り)

ついにっ!!
ついに問題のカズのシャワーシーンがっ!!!(感涙)
やっぱアンタ受けだよ!!
ニット帽取った姿は、アノ法則が丸々当て嵌まるよ!!
漫画の法則『眼鏡っ子は眼鏡を取ると大抵美形である』
まさしくそれだよ!!眼鏡がニット帽になってるけどネ。
なんつーかこう・・・・腐女子へのご褒美!みたいな(何)


『銀魂』土方受け。
『エアギア』カズ受け。
『笛!』三上受け。
『KYO』ほたる受け。
『奪還屋』蛮受け。
『鋼』エド受け。

以上、ピンと来た方はご連絡ください(笑)

休み終了・・・

2005年08月16日 23:23

今日で休みが終了です…
なんか全然休んだ気になれないのは何ででしょう?!
旅行に行ったからか?!
函館日誌もそのうち…書くかもしれないし書かないかもしれないし(どっちだよ)


昨日今日と長兄夫妻と次兄カップルが泊まりに来てまして。
裏巡りが出来ませんでした。(こんな時までやんなよ)
まぁ来るのは知っていたので、事前にお気に入りを移動させておきましたけどね?
・・・・・・・・・・・・・・・。
PCの横にBLゲーム積んだままだったよ!!(痛)
イチバン上にGバンドのDVD乗せてて良かった・・・・
や、でも今日の朝次兄が部屋に入ってきてヤバイもん満載のあたしの本棚をジッと見ていたような…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あうちっ!!(激痛)
何で入ってきてたんだよ兄!!(←寝ぼけていたらしい)
まぁ良いけどさ(良いのか?!)

で。

お昼は近くの旅館で食べたんですが・・・・・
これがまた不味いのなんのって・・・・・・
きっとお盆中だったから食材もあんま良くないヤツだったんでしょうねぇ。
でもさ、あんだけ天麩羅に衣付けるの止めようよ。
やっすい食堂の天ぷらそばじゃねぇーんだから。
これで5000円とか有り得ねぇー・・・・
コレだったらこの前京都でユニと一緒に食った2800円のご飯の方が何倍も美味かったぞ?!
でも美味しいと言う人が居たので何にも言えず。
んー・・・・舌、肥えたのかしら・・・・・






タダイマ物凄い勢いで銀魂の土方受けに嵌まってます。
どれだけ嵌まってるかと言えば・・・・
漫画買って2日後にまんだら●やらK-BOOK●に土方受け本買いに行ったりしたぐらいですか。
今週末が楽しみです!!
20日をメインに行く気満々でしたが、今だったら2:8で21日メインになっちょります(え)
あー・・・・土方さんの絵が描きたい・・・・・・。

銀魂。

2005年08月14日 15:12

ハマリマシタ。
やー、自分でも読んだらハマるだろうとは思っていましたがね?
見事にフォーリン・ラヴ(誰)
立ち読みして即レジに持って行きましたよ!!

あたしが漫画にハマるのは、大抵絵なんですよねぇ。
ストーリーも好きだけど、取りあえず絵にハマる、みたいな。
で、だいたいハマるキャラも一緒なんですよねぇ。
美形とかー、俺サマ主義性格とかー、ちんまくて生意気とかー。
銀魂ではですね、
土方ラヴ。
ピスメでも土方さんラブだったんですよ!!
黒髪に弱いんです…
そして俺様性格がもう!!

えーっと、コレを見てる某友人は嫌がるかもですがー…
銀土で!!(キッパリ)
沖土とか高土も良いですなvv
怒るなよ?怒るなよ?
だってウチらのCPって大抵合わないじゃん(笑)
ハマった漫画はだいたい同じだがねぇ…

ちくしょー、HP開設したいー。
土方受けの!!



今はデスノがちと欲しい(立ち読みしたらしい)
ライト好きなんだよー。
美形ラブ!!!
リボーンも気になりますなぁ。
友達曰く
「アンタは獄寺(字、合ってる?)にハマるよ!!」
って言われた。
仲間が欲しいだけではないだろーか(笑)


こうやって見るとジャン●の回し者みたいだ(え)

休みだわっしょい。

2005年08月05日 20:55

休みです。
休みです。
休みです。
休みです。
休みです!!!!!(しつこい)

とうとうお盆休みですよ、我が職場は!!
やー、長い休みって良いですねぇ…(ほぅ)
ちなみに6~16日です。
納期過ぎても回答よこしてこない仕入先は捨ててきました(おい)
これで心置きなく休みが満喫できるよっ(え)

休みの間はなかなか充実しておりますよー?
明日はユニとレッツ★京都!ですしー
テニスもしますしー
何てったって夢の北海道があたしを呼んでます!!(呼んでねぇよ)
夢にまで見た函館!!
Gバンドの軌跡を辿って来ます(笑)
だって今回のメインはGLAYミュージアムですから。


まずは明日!!
ヒサビサに京都の地に足を踏み入れます!!

ぷぷぷぷぷっす●。

2005年08月03日 16:13

次の日も仕事だと言うのに深夜まで起きてたら・・・
PCやってる背後で聞きなれた声が!!
独特の通る声と鼻声(笑)が!!

どいはっちゃんとケンちゃんが!!!

しかも音楽番組じゃなくて●っすまって何ですか兄さん達(笑)
そりゃー昔ぱぱぱ●ぱふぃーに出た組み合わせですわよ。
でも何故にぷっ●ま?!

今回はアレでしたよ。
お題を言って、その絵を描くヤツ。
どいはっちゃんの独壇場でしたな(笑)
私的にはものごっつ特長掴んでたダース・ヴェイダーが欲しかったでふ。

でね?でね?
その時の賞品を選ぶ場所が楽器屋だったんですが・・・
一位で抜けたどいはっちゃん、凄いの選んでましたよ・・・
Zemaitisのギター。値段にして約100万円ナリ。

・・・・・・・・・なんちゅーもん選んでるんですかあーた。

結局、ナギが負けたんですがね?
賞品貰えるか貰えないかの勝負で3人に負けましてね!(笑)
その勝負方法と言うのが・・・「お金(札)を早く正確に数えたヒトの勝ち」ということでした。

先にユース●とケンちゃんと勝負してて2敗が決定してまして。
どいはっちゃんが選んだのが100万もするギター。
お金が厳しい!ってことで、どいはっちゃんに勝ったら全部チャラって事で!となりまして。
どいはっちゃん、お金数える手がプルプルしてました

結局どいはっちゃんが買ったんですが(笑)
どいはっちゃんのは高すぎってことで貸しとなってましたねー。





ボビー知らんとは・・・テレビあまりみないんですかね?どいはっちゃん。


最近の記事


