
--年--月--日 --:--


Drive into the sea, all day.(byテル)

2005年07月31日 16:22

海に行って参りましたー!!


会社のヒトと友達の5人で行ってきましたよ。
えーっと・・・京都の舞鶴の近くの・・・近くの福井県の・・・場所は知らない(をい)

降水確率30%を信じて行ったのに・・・
朝の五時半に(オカンが)起きておにぎり作って持っていったのに・・・
水着に着替えた途端に
しかも豪雨って何事?

しばらくは様子見ながらボーっとしてたんですよ。
水着だし濡れても一緒じゃいって事で。
そしたら土砂降りもイイトコになってきましてね!!
女2人、一時屋根のあるトコに避難しておりました。
男性陣は・・・・・・バーベキューセットなどの見張り、で・・・。
や、悪いとは思ったんですがね?雨宿りしておいでって言うから!!

待てども待てども雨は止まず。
しかも止むどころか、今度は雷ですよ!!
稲光を3回ほど見ましたー。HELLO MY LIFE歌いながら凝視(笑)
他の海水浴場に雷が落ちたというニュースは帰ってから知りました。

雷は去ったものの、バーベキューは雨が止まないと出来ないってことで・・・
豪雨の中、友達の波間を漂ってました。
他の客はみんな海から上がってましたけどね!
そんな事は全然気にせず。
しかし未だ止まない。
漂うのも飽きたということで・・・今度は砂浜でトンネル作りやってました。

「近頃の子供は砂山作ってても寄って来ないんやなぁ」

と言いながら黙々と本格的に作り続けるイイ歳した大人5人。
そりゃ怖くて子供も寄って来んわい。
標高にして、あたしの足の付け根ぐらいですねー。
しかも作ってる間に雨止みました(笑)雨乞い?!!雨乞いだったのか?!

その後は小雨の中、バーベキューしたりとか・・・
砂浜で(半マジの)ビーチバレーやったり・・・
などしてましたねー。

楽しかったんですが、帰りはかなりグッタリ。
お風呂入って気付いたんですが、背中が真っ赤でした。
曇りだったのに・・・っ!!侮りがたし・・・・・・(涙)
日焼け止め塗ったのになぁ・・・とか思っていたのですが・・・・・・
よくよく見たら手が届いてなかったとこだけ焼けてました(痛)

練成!!

2005年07月30日 16:25

今日、大阪城公園(?)らへんでMBSのイベントがあったらしいのですが・・・
豊川の友達が愛知からわざわざ見に行ったらしいんですが・・・

「凄いよ!!L'Arc-en-Cielが来たよ!!」

との情報が。



何ですって?!!!



レボレボが出るのは知ってたんですが、まさか虹さんが来るとは・・・

どうやら3曲やったようなんですがね?
そこでなんと!!
どいはっちゃんが練成したそうな!!(何)

その子曰く、

「途中で『やりたいことがあるんだけど・・・』とか言って、『練成!!って言ったら前の列からジャンプして!!』って。
で、手を合わせて床に手を着くとこの間のエキスポみたいにウェ-ブになった!!」

そうな。そんな友人はGLAYファン(笑)
つーかやりたかったのかどいはっちゃん(爆笑)
友人と「背の高さはエドそっくりだよねー」とかいってました・・・
これで髪が金色だったらばっちりだったんですがねぇ?
どいはっちゃんのエドコス。
んー、見たいような見たくないような。

でも最初は確かに虹の話だったはずが、いつの間にか灰色バンドの萌え話になってました・・・
何でもかんでも結びつけるのは止めなさい(苦笑)

初デス(ドキドキ)

2005年07月20日 16:09

初めてブログ作成!!
一体どんな感じになるんでしょーか…
限りなくオタクにしかならない確率137%…(色々とおかしいだろ)



本日我が家にG×Eの「SCREAM」が到着!!
ツタヤのネット通販で買ったんですがね?
明らかにでか過ぎだろコレはみたいな箱で来ましたよ!!
だってたかだかCDですよ?
それを特大のプチプチで梱包して且つ、50cm×20cm×10cmの箱でですよ?
何が到着したのかと思いましたよ!!
B5のポスター付いてたけど、この過大包装は明らかに資源の無駄…

30万枚限定のを買ったのでDVDが付いてましたー。
早速見てみる。



………………。



なんか変なCGが!!!


変なん出ました!!
一瞬時が止まりましたよ…。
ソコの場面に来るまでは格好良かったんですよ!!

折角格好良いのに格好良いのに…(あう)
GさんCG使わない方が良いんじゃないですかねぇ?(毒)

やー…ジロちゃん可愛かったー…vv
尚も格好良かったので、映像的には好きですねぇ<小>(他の2人は?)
が。
やはりもうちょっとGさん達を前に…
まぁ合体なんでしゃーないと言えばしゃーないんですが。
むー。


最近の記事


