
--年--月--日 --:--


どぅえぇぇぇぇぇっぇ?!!!

2006年12月28日 17:28

・・・歌ワラ終了っすか?!!!(号泣)


ちょ、ちょっと・・・ちょっと待て・・・
ウチの地域、「Youたち!!」映らんのですけど。
これから何でかつんを見ろと?!
カメを見ろと?!!

萌えを見ろと?!!

ひ、酷いわ・・・酷すぎる・・・。
せめてユーたちを別時間帯で見せてください・・・(ホロホロ)

はんぎゃあ。@ポール師匠カメ降臨感想

2006年11月06日 12:57

ちょっ、え?待って。

えーっと・・・えぇ?!!!

カ、カメーーーーーーーーーー!!!!(雄叫び)←怖いわ

とまぁ・・・
カメスキーさんなら発狂するような今回のウタワラ。
大変心臓に悪うゴザイマシタ(笑)

何が心臓に悪いって・・・
登場から何か頭がおかしい(失礼)
小型犬を彷彿させるあの髪型。
カムバック弘人ぉぉぉぉーーーーー!!!
弘人のサラサラヘアーの方が良いよ、カメ(肩ポム)

今回からメンバーvsメンバーなのねー・・・。
うん、ちょっと寂しい。
だって・・・
田中。のネタ見れなくなったじゃん(←そこかよ)

聖vsゆっちな今週。
ぶっちゃけ芸人さんは・・・んー・・・な感じ(え)
ジュニア連れてったらどうよ?ABCとかキスマイとか。

末っ子光野を手なづける聖。流石でゴザイマス(拍手)

そしてそんな光野に完全拒否られるカメ(爆笑)
子供はね、一度嫌なヤツって刷り込まれたら中々心開いてくれんからねー。
でもそんな凹んでたカメもまた萌え(Sか)

ゆっちはナイスおにーちゃん!!になってたね!!
あんなにーちゃん欲っし。
・・・年齢的には弟やけど(笑)


そしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ポール師匠カメ降臨。

いやー、真琴さんが回った時に「もしや・・・」と思ってたんですよ!!
ありがとう真琴さん!!
ありがとうオセロの松やん!!!(誰)
だって松やんってば、カメ御指名だったじゃん!!
真琴さんも「やってよ」って振ったしvv

嫌そうにしつつも音楽が流れるとノリノリカメ(笑)
しかーし!!

逆さになりながら器用にクルクル回るカメ・・・
ポールに腰を上下にスリスリと押し付けるカメ・・・
ブラボー!!!!ハラショー!!!(大喝采)
あ、よだれが(危険)

・・・至福なひと時でございました(悦)
良かった、一人で見てて。
ゴロゴロ悶え暴れてましたから、ええ(かなり危険)
そしてその後即編集。
勿論早送りをするとカメダンスの直前に飛ぶ様編集済み。
グッジョブあたし!!!(←満足げだ)

ホント・・・歌ワラ様々でゴザイマス(合掌)

歌ワラ裏日記。

2006年10月24日 11:29

歌ワラ裏日記発見ー!!

や、つーても公式サイトに有ったものですが(笑)
かつん関連記事のみ取り上げてみました☆

書いてある日付は日記の掲載日です。
題名はあたしが自分で付け足したものです(爆笑)


5/22(水)
「罰ゲームは青汁一気飲み!
 じんじんが『うちのカメナシは』発言をした60min バレーボール編より」

あの撮影の後の話。
青汁がマズくて水を飲みすぎたかつんメンバーは・・・
次の撮影へ移動する途中、全員でトイレに駆け込んだそうな。
・・・連れションですか???(違)


5/29(月)
「水族館でネバアゲ。水かけられまくりの回(笑)」
元気に泳ぎ回るイルカを見てたっちゃん思わず「俺、イルカ飼いてぇ~」とな(爆笑)
そしたら横で聞いてたコーキがすかさず
「じゃ、水族館ごと買えばいいじゃん!」とツッコミ。

買える(飼える)ものなら買って(飼って)みればいい(笑)

あと、コーキは伊勢えび、トラフグが入ってる水槽を指差して
「ここ、おいしそう!」って言ってたそうな。

あたしもよく言うなぁ、その言葉(笑)


6/15(木)
「第六感、初お目見え!!の回」
本番を撮影する前に、ナカ丸くんがじゅんのにこっそり振り付けを聞いてそうな。
そしたらカメがそれを見てミンナに

カメ「中丸くんが田口くんに振り付けを教えてもらってま~す!
 普段では絶対見れません!」


と言ってチクってたそう(笑)

コレは結構有名かも。
じゅんのに聞くゆっちもゆっちだけど・・・
それを目ざとく見つけるカメもカメだな(笑)


6/28(木)
「悶絶!罰ゲームは電流デス(萌)」
本番が始まる前・・・じゅんのがキーパー、じんじんがキック。
じんじんが蹴ったボールはスゴイ勢いでじゅんのの顔の横をビュンッ!と通り抜けた!

いやいや・・・苛めっすか?(笑)


10/4(水)
「キモイ。その一言で無常にも走り去るラ●ワゴン(違)の回」
たっちゃん、OPの<あいのりシーン>を「一度やってみたかった」と言って
ノリノリでやったそうな。

さすがはドSのたっちゃん!(笑)
楽しそうなのが見てるだけで伝わってきましたよ!


10/6(金)
「田中。コンビ、仲良すぎじゃね?の回」
着地したらゆっちに代わってたと言うサプライズ、どうやらコーキのアイデアだったそう。
スタッフさんがワープをしよう!と演出したところ・・・
コーキは

聖「着地の時(中丸に)入れ代わってたほうがおもしろくね?」

とスタッフさんにアドバイスしたそうな。

アレはコーキのアイディアだったのねー。
うん、面白かったよ!
でもゆっちのツッコミ普通だったよね(笑)


10/23(月)
「MIRACLE歌ってミラクル発生!!!(感涙)」
カメ&じんじんの歌中の笑顔の理由!!
「MIRACLE」の歌収録本番にカメが本当は「さがしてた 天使~♪」と歌う所を
「さがしてた 未来・・・」と歌ってしまってNG!

カメ本当は後ろに居るはずのじんじんが居なかったから間違えてしまったそうで

カメ「赤西が天使に見えなかったからだよ」

と言ってたそうな~!!!

でもその時!
ゆっちが「いつも完璧じゃなくてもねいいじゃんね」っと完璧主義のカメをフォロー☆

そして迎えた本番2回目!「さがして・・・」の所でまたじんじんがカメの後ろに来るのが遅れ、
それでカメはじんじんにプチキックしてたワケだ。

そ、そんなオイシイ事が起こっていたのかあの場では・・・。
是非ともNG大賞でやって頂きたい(切実)
見たいよそら!!
そんなオイシイ仁カメ、見逃してたまるか(真顔)
コレであんなに爆笑してた理由が分かりましたな。
立ち位置間違ったぐらいで笑うのは何故かと思ってたけど・・・
2回もやったらそら笑うわな(笑)
でも可愛いカメが見れたから・・・
グッジョブじんじん!!(ぐっ)

確かにじんじんは天使ってタイプじゃないよなー。
カメの言ってる事は正しい(笑)

ウタワラ感想・・・の前に(笑)

2006年10月01日 23:10

歌ワラ感想はちょっと後回しに致しまして。

ココを書く前に色んなブログサイトさんを見たのですが・・・
面白かったです。
だって皆さんカメの首筋がぁぁぁぁぁ!!って(爆笑)
確かにそうだったけども、ね!

同じく叫んだのは勿論の事ですが(きっぱり)

弘人いいよー・・・。
やさぐれた竜ちゃんみたいでvv
竜ラヴァーなあたしとしてはあの長さがすっげーナイスです。
色気増。
倍率ドン。
はらたいらさんに3000点ですよ!

(↑や、意味分かんないから)

歌ワラ感想はまた明日にでも。
取り合えず書きたいこと書きました(笑)

あの三女が羨まし過ぎっ!!(きいっ)@ダンス選手権感想

2006年09月17日 20:34

本日のウタワラはダンス選手権ということで。

各ご家庭にかつんメンバーがご訪問!
でもカメはやはし不参加だったのよねー・・・。
もし参加してたら・・・じんじんと一緒に姉妹のお手伝いしてたって事だよね?!!
だってコーキ&ゆっち組、じゅんの&たっちゃん組に分かれてやったんだから・・・
仁カメコンビでやってもいいじゃないのっ。



まずはゆっち聖組

ゆっち、見ず知らずのボウズ少年を聖としてご紹介。
いやはや、お約束ですな(笑)

ゆっち「あぁ、そっちが聖か!じゃあ聖行くぞ!」

そう言いつつも再び少年を連れて行くゆっち。テンドンですな!
今回はあがり症のママの為にヨガ歴800年のじーちゃんを連れてくる(笑)
でも聖、コンロの上に乗っているカレーが気になるようで(爆笑)
お玉から直接つまみ食い。くぉらっ!
・・・ホント可愛いなぁ。聖が。
どうやら聖は身体が硬いようで。
そんなのでアクロバットして大丈夫なんでしょーかー・・・。
ココの子可愛いなー・・・。ゆーきちゃん。



次はじんじん
オンリーロンリーグローリーです(←バンプ?)

登場シーン!今回はパンダさんに乗ってます(笑)
は、隼人を彷彿させるっっっ!!!(萌)
どうせならアヒルさんにぃぃぃぃー!!
しかも自分の名前ワザとカメナシ言うてるし!!
カメ召っっ喚!!したくなった。

ダンス教室のセンセというママの代わりにダンスで使う巨大サクランボを作成する事に。
でまた三女が可愛いんだけどおマセなんだよねー。
ここぞとばかりにじんじんに懐きまくり(笑)
やー、その子もじんじんも可愛かったのだけれども。
この時期の子供が苦手なあたしには・・・ねぇ?(苦笑)
でも何故かこの時期の子にすぐ懐かれてしまうとゆー(笑)
いいパパになるよ、じんじん(うんうん)
しかしココの家のパパは料理上手いなー(感心)

一通りかつんメンバーに抱っこしてもらって、
最後にカメのところに行った時に
「次誰のトコ行こうかな」って・・・なんて子悪魔!!(爆笑)
でも、カメの「抱っこv」っていう言い方が可愛かったから良し!!



最後はじゅんのたっちゃん組

たっちゃん、割烹着にて登場(爆笑)
似合うような似合わんようなー。
家事手伝いをしてくれーという事で(その間に一家はダンス練習)
次女の部屋にてカメの切り抜き発見。
部屋の掃除は「カメにやらしとけばいいでしょ」というたっちゃん。
たっちゃんのカメ呼び戴きましたー!!

その後部屋の掃除の後リビングに行くと・・・テトリス発見(笑)
当たり前のようにテトリスを始める二人。
そしてじゅんのにあっさり負けるたっちゃん(笑)
その後はフツーに掃除をを続行する二人。
風呂とトイレまで掃除すんだ(笑)

掃除、飼い犬のシャンプーの後は料理。エビチリにチャレンジ!
長ネギとニラを間違うじゅんの(危険)
でもどうやら無事に作れたようで。



最終的にはじんじんサポート家族が優勝でしたよー。
最後はみんなで真顔を踊るという事で。
ココでもじんじんに懐きまくる三女(笑)

次回もダンス選手権のようで・・・(苦笑)
60minが見たいのに!罰ゲームに悶えるかつんが見たいのに!!
サッカーの時のような神掛かった企画はないものか。
でも次回はカメも参加っぽいんだよねー・・・。
果たしてどうなるのやら・・・。
あ、次スペシャルじゃん。10月だけど。
あ、やっぱ仁カメは別々なのかー!!!!(号泣)






・・・・・・・・・・・・・・。
なんかネコの鳴き声みたいなの入ってない?コレ。
あの三女の声?
え?何の声、コレ・・・(汗)
かつんコーナーの最後の最後。
じんじんが三女抱いてる辺りで・・・アレ?(滝汗)

追記>
他のブログさんを覗いてみれば・・・
なんて事無い、三女の声でした(笑)
どうやらじんじんのフェイクの真似をしていたらしい。
びびったー!!!
可愛らしいんだけどビビるじゃん、三女ってば(苦笑)

「お母さん」 byカメ@信号&昭和美人スタジアム感想

2006年07月16日 23:11

やーばーいー・・・・・。



今日の歌ワラ、リアエルタイムでは見ていなかったのですが
バッチリHDDさんに頑張って頂きました(いぇい)


そこで今回の歌ワラ感想。
えー、先週の感想は・・・・また次回!(いつだよ)




[「お母さん」 byカメ@信号&昭和美人スタジアム感想]の続きを読む

うっ、歌ワラーーーーー!!(落ち着け)@昭和美人スタジアム&第六感感想

2006年06月11日 11:16

やべーーーー!!!!

と、取り敢えず叫ばせて下ぱい…。
心臓に大変悪い今回の歌ワラワラ。
その感想をば。
叫んでばっかですが、あまりにも長くなりすぎたので追記にて。

ものっそ長い上にダラダラとしか書いてません。
要注意。



[うっ、歌ワラーーーーー!!(落ち着け)@昭和美人スタジアム&第六感感想]の続きを読む


最近の記事


