
--年--月--日 --:--


はじめにその2@カテゴリ説明

2006年06月19日 21:13

カテゴリの整理をしたので、ココらでカテゴリの説明をば。

(2010年8月31日現在)

8/31>>
◆ カテゴリ名を「勝運萌」⇒「勝運ゴト」に変更
◆ カテゴリ「勝運萌@Going!!」を追加
◆ カテゴリ「勝運萌@バトン系」を追加






はじめに>>
読んで字のごとく。
取り合えずココのブログの内容説明等。


徒然>>
赴くままに書いとります。
主にその日にあった事とか。


Web Crap>>
拍手置かせて頂いております(現在はサイドにもぽちボタン有り)
コメント残し辛いという方はどうぞこちらをご利用くださいませ★
お仲間発言とか頂くと狂喜乱舞致します(笑)
拍手お礼も置いておりますので。
拍手画面更新もココでご連絡。


拍手お返事>>
拍手して頂いた方へのレスです。
長々書いてたりします(笑)


勝運ゴト>>
使用頻度の高さを言えばぶっちぎりに1位なカテゴリ(多分/笑)
分別に困ったかつんネタは取り合えずココに。


極先関係>>
ごくせんのみ別カテゴリ有りなんです(笑)
腐女子目線のドラマ感想とか、隼竜小ネタとかはココに入ってます。


勝運萌@かつかつ>>
変な略しは重々承知です(笑)
日テレ系列で絶賛放送中のカートゥンKAT-TUNの感想を!
はじめてかつかつの正式名称書いたけど・・・
ものごっつ書き辛い。


勝運萌@テレビ>>
かつんが出演した番組やらの感想はコチラに。
歌番組やその他番宣とかもココに突っ込みー。


勝運萌@ドラマ>>
読んで字のごとく(2回目)
姐御とかはじめちゃんとかサプリとかひと恋とか。
かつんメンのドラマ感想は全てココにIN。
あんまり記事は無いですが、忘れた頃に更新してたり。
ちなみに彰修ネタ&野豚感想もココ。


勝運萌@雑誌>>
毎月5冊のドル誌感想。
オリコンやガイド、ジョンなどの週間雑誌感想。
たまーに出るファッション誌感想。
時期によっては出る舞台雑誌感想。
などなどの感想でゴザイマス。


勝運萌@魂>>
ようやくこのカテゴリ作れました(感涙)
コンなど行った際のレポは勿論ココ。
あと、コンレポ読ませて頂いての発狂感想等もココに(←発狂て何だ)
魂DVDの感想も突っ込んでおります。


勝運萌@舞台>>
ようやくこのカテゴリ作れましたその2(感涙)
舞台など行った際のレポは勿論ココ。
あと、舞台レポ読ませて頂いての発狂感想等もココに(←発狂て何だ)
ドリボズDVDの感想も突っ込んでおります。


勝運萌@CD>>
かつんがリリースしたシングル、アルバム感想はコチラに。
シングルにDVDなどが付いた場合も感想はココに。


勝運萌@Going!!>>
カメが奮闘してる姿を見ての萌え発散場(笑)
カメが頑張ってる姿と一緒にフツーに野球に一喜一憂してたりも。


勝運萌@パロ&小ネタ>>
言うなれば自己満カテゴリ(笑)
思いついた小ネタ等々置いてきます。
いうなればフィクション置き場ですねー。


勝運萌@バトン系>>
過去にやった、かつんのバトンを置いてますです。


ジャニ萌>>
なんて名前のカテゴリだ(苦笑)
かつん以外のジャニさん系統はココに。
音楽番組からドラマの感想まで全部ココ。


勝運萌@歌ワラ>>
勝運萌と張り合うぐらい使用頻度が高いカテゴリ。
(放送終了後の現在は使用頻度低いです)
主に放映された次の日ぐらいに更新。
ヘタすりゃその日のうちに更新(笑)


音楽>>
主に某Gバンドの事とか。
純粋に音楽の事をつらつらと書いているかと思いきや・・・
そうでも無かったり(笑)


テレビ・映画・その他 >>
かつん&ジャニ系以外のドラマ等での萌え叫び。
書きたくなったら簡単な感想とかとか。


漫画・ゲーム>>
まぁまさにそのまま。
新刊、新作の事を書いたりとかですな。
二次元系裏話はココに入ってます。
新刊発売日当日辺りによく記事追加されてたり(笑)


コス>>
読んで字のごとく(3回目)
コス服製作とか、行ったコスイベ感想とかとか。


about 別館>>
別館について書いてますー。
パスの申請方法などなど。


別館更新>>
別館ブツを更新した際にこのカテゴリでお知らせ。
でもココだけ読んでもイマイチ分かんないとの専らの噂(誰のだよ)


Blog Petのりゅーデス >>
りゅーの独り言投函場(笑)



はじめに。

2006年03月30日 15:17

今更ですが、ココがどんな内容を書いているかをば。

最近はめっきりかつーんの話題のみになってますが…
本当は雑記なのでふ。
その時の気分によって、ゲームやら漫画やら3次元の方々の事やら。
でもまぁ言えるのは…

限りなくオタクな内容ってことですが(笑)


はっきり言って根っからの裏人間なんで、そんな発言しかしないかと。
見返してみてもエロいとか萌えとかしか言ってねー(笑)

イヤンな人は見ちゃ駄目です(笑)
もっと書け!!とか言うのはOKです(笑)
むしろ言って欲しい(笑)
アピールどんどんカモンです。


えー、それと。

ワタクシ。
仁カメを歪んだ目線で愛でています(笑)
自覚してるのでタチ悪いですよホント。
隼竜、仁カメ、彰修仲間募集中(笑)


最近の記事


