
--年--月--日 --:--


ジョーカーゲーム見てきました!

2015年02月01日 17:12

|ω・) チラッ

どうも、生きてます(笑)



どうやら何人かいつも来て下さってる方がいるみたいで!
ありがとうございます ありがとうございます!

かつんの年末の、行ってきてましたよ!
11月の仁ライブにも行ってきてましたよ!
今月のこーきのライブにも行きますよ!

ぬるーくぬるーくファンしてます(あは)

ファンと言えるのかどうかは定かではありませんが(おーい)



ジョーカーゲーム行ってきましてよ!
じろうちゃん良かったよじろうちゃん (*´ω`*)
中佐が男前で!男前で! (°∀°)(°∀°)(°∀°)
はあああああああああ・・・(ほわほわ)
さあて、これはな何回見に行くかな(にやにや)




最近二次元さんが熱くて熱くて熱くて熱くて! (°∀°)(°∀°)(°∀°) ←どんだけ熱弁すんねん
ね、良いよね二次元!
とびおちゃんとあらきたさんがすきです すきです すきです すきです(おちけつ)




そしてただ今TMNなう(笑)

俺俺行ってきましたーーー!!

2013年05月25日 18:47

久々のTMKでしたっ♪

とむさん、和葉さんいつもありがちょーvv





さてさて





俺俺感想!でもネタバレは無しよー。


えっとね、これから見に行こうと思ってる方。
ちょっと後ろから見るのをオススメします(笑)
いや、途中ちょっとカメラワークに酔いかけたから。←三半規管強くない

賛否両論ある映画だと思うんだけど、あたし結構好きだなー。
どこがと聞かれると答えられんけど←え

大樹がカッコイイです!
ナオが可愛いです!
均がフツーです!←
や、均はそれでイイの。そうじゃないとダメだ。
この3人、全員違うんだけど全員カメでした。
でも全員違うの。
この映画、説明難しいー (;´д`)

原作、途中で脱落したので最後がどう変わったのかは分かんないんですが、「のおぉぉぉぉ・・・」となりました←なんだその声

小ネタあるし1回じゃ全部理解出来ん。
常に緊張してたせいか、見終わったら頭痛くなった。ほら、全員カメだから見逃したくないじゃん(笑)
でも全員カメっていうの途中忘れてたなあ。
カメの顔した人達が一斉に演技しとる、みたいな。

次いつ見に行こうかなーvv







あ、そういえば。
途中、大樹×均で1人脳内真っピンクでした←そう思っとるのはお前だけだ
どっちも俺なんだけどね?
心底腐りきってるんだと思った瞬間でござった・・・

ほふううぅぅぅ・・・

2012年08月04日 18:28

|ω・) ちらっ



|=3 ぴゅうっ



|ω・;) ちらっ



1ヶ月ぶりでございます



マチだお←





ブログを更新してなかった間、
ツイでやたら呟くわけでもなく。
サボってました! (・ω・;)
や、ホントに orz

あ、GLAY楽しかったよおおーーー!!
2日間で3%落ちたよ、体脂肪(笑)
ヒサシのピックが飛んできたのに、縦回転で来たが故に手に刺さって跳ね返ったっつー orz
もう二度と無いチャンスだったかもしれんのにー・・・(遠い目)

かつんも新曲発売おめーーー!!
破滅 不滅のスクラムってタイトルだけ聞くとアニメの主題歌みたいよね(あは)
やん、楽しみだわーーーvv
もちろん密林さんで予約済みっす!(ぐっ)
あまりの羞恥ぷれいだったので直しましたっ。
りとるさん、ありがとっ! (;´д`)


そして昨日から始まりましたな、ドリボ当落ーーー!!

マチさんの結果としましては


チケットをお取りすることが出来ませんでした
チケットをお取りすることが出来(以下同文)
チケットをお取(以下同文)


ちくしょーーー!! (つд`)
自分の分、全滅 orz
オカンの分の平日のは取れたんだけどねー・・・(ひゅるりら)
やはし千穐楽1本狙いがダメだったのかねえ。
千穐楽、チケットないです・・・よ、ね(めそ)


追記>
15日の1部2部に入れる事になりましたーーー!!
譲ってくれた友達に感謝感謝 (つд`)
楽しんできまっす!!




ご無沙汰しております以外の言葉から

2012年06月20日 07:56

始めたいものですな(←タイトルの件)

どーしても久々になってしまうのだすー(←や、もちょっと頑張れよ)



おはよーございまふまふ

昨日初めてリーガル見れたマチです

まちこちゃんではないです





こっちに全然顔出しとらん間に色々発表がありましたなー!
ぽつぽつと呟いてはおるんですが。
・・・何から言ってなかったっけか←
取り敢えずはやはりコレですか。

べむぅぅぅーーー!!おめでとぉぉぉーーー!!

スクリーンっつー大画面でべむの美背中美腰美半裸を拝んで平常心でいられる自信ないよ!(←や、公共の場やから)
出来るだけがむばる←


あとはなんだ?


BANDITのCM、めっちゃ見るんだけどーーー!!
しかし捕獲は出来とらん(←よくあるよねー)
ま、あれは極上空間録っといたらその内手に入るからイイとして。
なんだあのカッコイイCM orz
シグナルの時みたいにCMもCDに入ったりせんかな?
・・・無いな(←悟りを開かないでくだぱい)
どーせならCM Ver.のPVも撮影すりゃ良かったのにー。
だってオラオラかつん大好物・・・!!


極上空間と言えば


今月末は田中。が出ると。
上田様とに引き続きのこーき。
ホスト化しとりますがな(あははは)
よし、ホストとしてメンバー全員おもてなししてみよか。
つかあたしの勝手な想像なんだけどさ?
かめ辺りの時にさ、車乗り込んだ後に体伸ばして助手席のドア開けるとかしてくんないかな←
や、なんかそゆの似合う(笑)
うん、あたしが見たいだけ。

おめでとうーーー!!連ドラっ!

2012年05月29日 07:21

年長組、おめでとうーーー!!(←幼稚園か)

ドラマおめでとうーーー!!

琢社長誕生日おめでとうございました(←どさくさ)





おはようございますでふ


・・・ねむいぬー(あふ)


マチでございます





連ドラ決まったとか!
おめでたい!
上田様の役しかどんなんか分かってないけど←
ボクサー役とか!
上田様にピッタリじゃないか(ひゃっほい)
しかしこれでアレですな。
上田様の髪形の現状維持が決定ですな! (・∀・)
っしゃあああぁぁぁ!!(←そんなに好きか)←大好物です!

ゆっちの役はゲイじゃないのにゲイっつーてもーたってのしか知らないんだが(あは)
ココだけ見たらどんな役だよって感じよね(くふふ)

2人とも、頑張ってーーー!!


先日のごーいんでのカメの髪形がどーとかどーとか。
あたしアレ見て1人

「ちょ、今にも角生えてきそうじゃないか!」

とか考えて悶えてた(あははは)
べむみたいなのじゃなくて般若面みたいな。
鬼とか鬼とかなんて俺特・・・!!(ふはっ)
そうなるとアレだな、いちごおぱんつ衣装決定だな!
時代劇でよく見るひじ掛けにしなだれ掛かりながら煙管燻らせてんだぜ・・・!!
地位的には東の地域の妖怪束ねてますみたいな!!
・・・どこまで妄想してんの(←自分で言いなや)


たくろー!
いつも誕生日忘れてすまぬ。
うん、わざとじゃないよっ(←ホンマかよ)
7月楽しみにしてやすっ!
カッコいいグッズ、期待しちょるぜーーー!!

おめでとうおめでとうーーー!!

2012年03月22日 13:06

びゅー記念日です

びゅー記念日だよーーー!!



おめでとうおめでとう!!
え、何周年になんの?
6?6でおっちぇい?

目を閉じればそこにあの頃の6人が思い出されます。
ブログでもおめでとう言うたなあ・・・(しみじみ)
昨日久々にへいへいの真顔をチラッとだけ見たから余計なんかなー?

今は一緒にいないあの子らですが。
あの時並んでたのは、まぎれもなくろくんです。

K A T T U N

いやー、誇らしかった(←オカンか)


かめーーー!!
仁ーーー!!
田口ーーー!!
聖ーーー!!
上田様ーーー!!
ゆっちーーー!!

おめでとう!
おめでとう!!



っつー事で



さあいざ行かんびゅー記念日魂ぃぃーーー!!

ちょ、まさかの3時間半超え(驚愕)

2012年03月03日 09:44

嬉しかったときー (*´д`*)

買おうか迷ってたグッズをお土産に貰ったときー

悲しかったときー (つд`)

留守番中、入れたてのミルクティーを机にぶちまけたときー

さらにミルクティーの海の中にケータイが浸かったときー

マジどないしよかと orz





こんにちわんつー(←グループ違)


マチでござーます





やー、ミルクティーの海はホントやばかった・・・。
良かった~、防水で(え)
なんかすぐに助けたのが良かったみたいで、今でもサクサク使えてますー!
床にポタポタしとるの無視して救出活動してましたから!れんじゃ!(←や、拭こうや)←拭いたよー!ケータイ助けてから
若干ネバネバしちょる気がしますが orz
そして危うくPSPも浸かるトコでした(ひゅるりら)
ハードケースがうっすら薄茶になったものの、中身は無事ーーー!!(ぐっ)
電子機器が壊れたらこの時期マジ洒落にならん ((((゚Д゚;))))

あ、お土産の絆創膏はオカンのお友達から戴きました♪



今回のチケットのお礼だそーで。
あざーっす!あざーっす!(←だからココで言うなと)
今までずっと3階席とかだったからなー。
ようやっと下の方の席が当たってほっと一息ネ●カフェ ゴールドブレン○(だばだー)←え
つかこの絆創膏、ちゃんと全部の柄が違うのねえ(←あ、話逸らしよった)

ちなみにオカンが買ったグッズは
・ポスター@カメ
・トートバッグ
・バッグチャーム
・ステッカー
だったのですが・・・またポスター買っとるよこの人(あははははは)
うん、これで5枚目だねー。
どこに置くんかなー、あの超絶美人カメ。
貼る場所もう無いべ?

我が城の天井なら空いてますが(真顔)

だってマジ美人だった・・・!!
睫毛の多さにビックリし
絶妙なアイラインにスタンディングオベーション
写真じゃ気付かんかったアイメイクとか
買いですよ皆様・・・!!(←回し者か)


そんな超絶美人カメミニサイズをつい2週間ほど前にお持ち帰りしてきました。
ええ、ジャニショから(あは)
だってもうあまりにもあまりにも可愛すぎて・・・!!
気付けばペラフィネさん写真はぎゅうぎゅうなソファのと上目遣いの3枚だけだったー。
どんだけ束ねとる姿が好きなんだっつーね orz
だってーーー!!だってーーー!!
追記に貼りしてるよーな写真なんですよ?

好みすぎて大悶絶

ええ、あたしが(鼻血)
たっちのヤツはもうね、ヤバすぎだす orz
この上目遣いの破壊力たるや orz
しかし上から見てるのが上田様っつーだけで

「上からー竜也~ さでぃすてぃっくなーヤツめ~」

って付けたくなるのは何故だろう(あひゃひゃひゃひゃ)
安定のTTのは・・・なんか知らない間に印付いてた(←末期)
だって可愛かったんだもん(←お前がだもん言うても可愛くねー)


さあ今日はあたし初参戦の日!
オカン大絶賛だったので楽しみですーーー!! (*´д`*)


[ちょ、まさかの3時間半超え(驚愕)]の続きを読む


最近の記事


