
--年--月--日 --:--


そういやあれから結局見に行ってないなあ・・・@ごくMOVIE妄想小ネタ

2009年09月09日 16:32

どうも今日は特に書くことがないなあ・・・

・・・・・・・・・ぷすっ(エンスト)

1回橋の上でエンストっつーかバッテリー上がっちゃった事があります

・・・トラウマです

それ以来車、運転してません

だってー!!怖いんだよ・・・!!






すんげーバリバリ運転してそうとも


え、中型免許持ってるんじゃないの?とか


会社でよく言われるんですが


ぺーぱーごーるどどらいばーです


ども マチです






どうしよう。
ホントに書くネタがないぞ(笑)
昨日の夜に小ネタ思い浮かんで

「よし、コレは本館にアップして、あっちは別館に載っけて・・・」

とか思ってたのに。

見事に本館用のネタを忘れるお馬鹿1名

あは(笑って誤魔化してみるー)
・・・何書こうとしてたんだったっけな(マジ悩み)

・・・目覚めろ Myブレイン・・・!!!

・・・・・・・・・・・・・・・撃沈(ちーん)


テレビ誌はまだ見てないし・・・。
昨日のずむいんも実はまだ見てない。
や、FFの続きしてて(笑)
とうとうエアリスが死んじゃったのぉぉー・・・!!(涙)




うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ・・・(悩)




と、考えてる間に。
別小ネタ思い浮かんだ(笑)

ってことで今日はそれで場繋ぎ場繋ぎ(こらこら)

ごくムビ妄想ですー。
小ネタですー。
別館のアレとはまた別で、ごくムビ設定だすー。

会話のみの自己満ブツです(笑)



そういやさ、WEST HANAKOもだけど・・・
今度はPINKYが休刊・・・!!
しくった、前の買っときゃよかった・・・。
え、PINKYってなんかジャニ系の連載なかったっけ??
あったような無かったような・・・あった?

最近雑誌の休刊多いなあ・・・。



つか



色んな人のドリボズレポ読んでると・・・
どーにもこーにももっと行きたくなってしまう(苦笑)
チケ無いのに行きたがってもダメだっつーの。
・・・ええ、この前の先行受付、見事に電話するの忘れてたお馬鹿 orz




[そういやあれから結局見に行ってないなあ・・・@ごくMOVIE妄想小ネタ]の続きを読む

ちょちょちょちょちょちょ・・・・・・@ごくMOVIE新CM

2009年08月08日 00:52

今、ZERO見てたら新しいCM流れたーー!!!



各地の舞台挨拶の様子が映りーの


東京のも映りーの


浴衣+茶髪+髪ねじねじ=萌えの集大成

の、カメも映りーの


最後、

仲間「なつやすみはー?」

「「「ごくせーん!!!」」」


を、浴衣で・・・!!!!
全身が浴衣のカメが・・・!!(一部分だけ浴衣とかムリやろ)





あああぁあぁああぁぁぁあぁ・・・ orz
いつもは無駄にデッキ動いてるくせに・・・(動かしてるのはアンタだ)

よし、キューン張っとこ(いそいそ)←予約録画中







あ、KayちゃんのNEWシングルが出るの?(CMでご拝見)

・・・WONDERが入ってないかとか敏感に反応してしまうんですが(笑)

ベストも出るみたいだし・・・(無駄にどちどちしてみる)

ちゃんちゃんちゃーん ちゃんちゃんちゃーん(火サスのテーマ)

2009年08月05日 15:21

祝!!

関西での・・・

ごくムビ特番放送があるようでー!!(ぐっ)

思わずガッツポーズガッツポーズ

広島から帰ってきて次の日だよー

8月10日(月) 15:50~16:48
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP」


忘れないように要録画ですな!!

・・・なんなんだ、この微妙な2分は(笑)






MyケータイのSH01Aホワイトくん


・・・動きがものごっつ挙動不審です(汗)


おまっ、PCじゃないんだから勝手に再起動とか止めてくれ・・・っ


メール作成中に電源落ちるとか泣きそう(ヨヨヨ)


でも・・・今の時期に完全に壊れるのだけは止めてくれ orz


ケータイ依存症気味 マチでござーい






ごく感謝祭、日テレじゃー
8月9日(日)13:30~14:30
だったヤツですな。

方言混じりなカメ、見れる??
仲間さんとおねーさんとおとーとみたいになってる姿見れる??
浴衣のカメ見れる??

浴衣で足チラしたカメはぜし!!!!(鼻息荒いヨ)

イイじゃん、日テレ系で独占放送しちゃえばイイよ。カメのナマ足。


うん、月曜で嬉しいー。
ドコにも行く用事が無かったら家で見ます。
・・・あ、この日ご飯&カラオケ行くんだったっけ?

ん?平日じゃないかって??
ちっちっちっ。
・・・うふ、ウチの会社は8/8からお休みなのですー!!!
YES!!(ぐっ)
実際の夏休みは16日までですが、あたしは有休取得済みなので17日までお休みです。
15、16日とライブに行って、夜行で帰ってきて、家でグッタリしときます(笑)
向こうで宿泊しても良かったんだけど・・・帰りの新幹線代をケチるとこうなりましたです(あはー)

ああ、ライブと言ってもかつん@新潟公演じゃないですよー。
Gバンドの横浜の方のヤツです。
かつん魂はまだしも・・・Gバンド2日連続でライブに行ってそのまま仕事は絶対無理。死ぬ。むしろ寝る(起きてください)
1日やって次の日仕事、とかでも全身筋肉痛なのにー(何やってんのアンタ)



あと



浅見光彦が連ドラ化するって・・・!!!(嬉)
しかも浅見役が

沢村 一樹

って。
黒瀬さぁぁぁーーーーーん!!!(違います ←や、全然違うとゆーワケではないが ←うんうん、微妙なトコだよね ←取り敢えずエロ男爵がやるそうですよ ←コラコラ ←つか長えよ)
中村俊介の浅見も好きだったけどねー。
ん?沢村さんの時のおにーさん役って誰だったっけ??

キミがいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火@ぜろ感想

2009年07月31日 11:05

「夏祭り」を聞くと


思い浮かぶのは


ホワイトベリィではなく


ジッタリンジンです






ジッタリンジンをカバーしてる先輩たちがいたのだー

カッコ良かったっす、先輩

ちなみにウチらは

GO!GO!7188カバーしてました

ぎたーぼーかる、マチです(当時)






ZERO・・・!
見れた!東京舞台挨拶映ったー!
うん、あたしの目当てはプロ野球ニュースだったんだけども(笑)
そのまま着けっ放しにしてたら・・・

チャラカワイイあの子がCM前に映ってました

そっからは早かったね!(←若干寝ぼけてたらしい)
デッキ立ち上げ立ち上げ(しかも動作が遅いからイライラしてた)
即録画すぐ録画。
放送終わった後はすぐ編集!!



仲間さん&カメ、浴衣キタよコレ・・・!(鼻血)
はー、カメカワイイーvv
仲間さんもカワイイーvv
・・・花火大会にデートに来たカップルみたいやな、こりゃ(笑)
なんか金魚すくいとかして欲しいー。
で、ゲットした赤デメキンを持ってゴキゲンさんで歩いて欲しいーvv
あたし?
んなの、他人でイイよ他人で。テキ屋のにーちゃんでイイよ(にーちゃんにはなれません。ねーちゃんになりましょう)
その代わりじっくり観察させてね(どないやねん)

仲間さんは赤白ストライプと・・・花柄?
浴衣とか着物とかさ、柄に名前ついてんじゃん?
・・・コレ、何て言うか分かんねー!!(笑)

カメは黒地に骸骨!
アナログ受信のウチテレビじゃ黒地に見えたんだ(笑)
つか顔だけじゃなくて、全身だよこの骸骨ー!!
帯は黒白ストライプ!下駄は白木で白の鼻緒。
で、髪はポンパ+サイドねじねじ!1本目ねじねじ2本目ねじねじ。
耳が完全にあらわになっちゃってるわーvv
(どうやらハーフアップしてたそうだけど、そこまで見れず・・・!)
左手に白のちっこいスカルゴム。
・・・このスカルゴム、買おうと思ったけど、着いてたスカルがあまりにもぶちゃいくやったから買わんかってんけど(笑)
で、ピアスはしてるけど、指輪は無し。

カメの髪型、どっかで見たことあるなーと思ってたけど。
アレだよ!
木村のにーやんがよくしてるじゃん、こんな感じの髪型!

ふわゆるポンパがちょーカワイイvv
ハラリとなるサイドの髪がちょー色っぽい!
チャラいけど(笑)
コッペパン(肌色)にギラギラ色の髪、レインボーのネックレス。
かっくいーし、可愛いー!!
でもやはしチャラい(爆笑)

仲間さん「みなさんの心の中に一生残る作品になって頂けたらとても嬉しいと思います」

カメ「えー、夏休みの思い出の一つとして、このごくせんを胸に刻んで欲しいなと、思います」



30秒ほどでしたー。


今日のズムインもおそらく流れたよねー、新聞書いてあったし。
そっちはまだ見れてないので、取り敢えずぜろ感想だけ。

ああ、浴衣のカメが動いてるよ・・・!
いつもヲタ誌かテレビ誌の静止画でしか見たことなかったのに・・・!
流石は舞台挨拶仕様、着付けもバッチリーvv
黒地はまだしも、まさかあんな柄選んでくるとは(笑)
絶対コレ・・・カメチョイスでしょ。
違う?だろ?にゃろ?
・・・あたしが言っても可愛くないとゆー orz
周知の事実だね、うん。

もちょっと長く映ってるであろうズムインを見るの、楽しみだー♪




つかさ




裾ハラリさせたってマジですか、カメ・・・ッッッ!!!!


しかも


かなり際どいトコまでハラリさせたてマジですか、カメ・・・ッッッ!!!!


ちょ、見たい orz
映してー!!映して、ずむいん!!(もうとっくに放送終わってますがな)
ああ、でもきっと親衛隊が出てくるなー・・・。

「どけよコラ」

とか

「アイツは俺のなんだよ!ばぁーか!ばぁーか!!」

とか言われそう。
あ、前者はまだしも、後者はちょっとイラっとくるな(笑)

よどめの逢瀬は生カメでした@ごくMOVIE舞台挨拶感想

2009年07月29日 15:31

昨日・・・


インストラクターのセンセーが・・・


最高にドSでした orz


完全にあたし標的にされた orz


ぐぬぬぬぬぬぬ お、おにょれ・・・!!(全身筋肉痛)






トムさんとおデートでしたvv(きゃっvv)

でもこんな日に遅刻は止めようぜ、俺 orz

こんだけ切実にドコでもドアが欲しいと思った瞬間、過去無かったです

・・・はい、現実を見ましょう

特技:現実逃避 ども、マチです





マチ、まさかまさかの8:45起床。
予定出発時刻よりも遅い時間に起きてどうする・・・!!
ええ、心臓止まるかと思ったです。はい。
9時前にオカン運転の車に飛び乗り、車内で化粧。
アイラインはみ出るはみ出る(笑)

結局到着したの、上映5分前。
その節はホント・・・トムさんにご迷惑を(土下座)
ブレレコ魂ん時もそうでしたが、ギリギリでいつも生きていき過ぎだろ、あたし orz


エンドロール辺りからサイドの扉から続々と人が入ってくるなー・・・と思ってたのですよ。
おっちゃんばっかやったからトイレ行ってた人たちじゃないだろなー、と思ってたら、ば。
え、何。プレス入るの?!(驚愕)
やー、びっくりびっくりびっくり・・・。

で、場内が明るくなって・・・誰かキター!
・・・山本アナ@ミヤネ屋でした(紛らわしい)
みんな笑ったわ!山本アナも手を挙げてそれに応えてたのー。
うん、流石は関西のノリですな(笑)

ゲストを呼ぶ前に注意事項。
プレスの人以外はケータイの電源を切ってくれ、と。
その説明の最中、山本アナ噛む(笑)
ゲストが来て噛んでも聞き流してくれと言ってましたが・・・

トムさん「笑って貰った方がイイやんなあ?(笑)」

うん、確かに(笑)
で、笑ったのが近いからといって手を差し出したりしないで下さい言うてたの。
つまり

踊り子さんには手を触れないで下さい

みたいな(完全に違うとは言い切れない)
魂の時と違って、お触り代は込みじゃないそうです(笑)←そういう事じゃねー


で、とうとう仲間さんとカメと監督キター!!
前日にカメが焼けてるとの情報を戴いてたんで、すんげー黒いの想像してたせいか、あまり焼けてたの分からず(笑)
白パンだったのが、コッペパンになってました。
うん、色がね?(どんな例えや)

関西の子らは元気がイイとゆーか何とゆーか。
喋ろうとしてる相手に向かって声掛ける声掛ける!(爆笑)
仲間さんが話そうとしてたのに、ヤンクミー!ヤンクミー!言うから

仲間さん「ヤンクミです(笑)」

仲間由紀恵ですて言わんかったぞ(笑)

で、カメの番!
もうカメー!やら、りゅー!やら、カッコイイー!やらで。
第一声がなんと!

カメ「おおきに」

あんま「おおきに」って関西人言わん気も・・・もごもご。
や、カワイイからのーぷろぶれむ!!

カメ「ロン毛と違うわ(笑)」

うん、会場からそんな声が飛んだのだー。
何で飛んだのかは覚えてないけど・・・かめかめかぁーめっ。
その長さは・・・ロン毛と言うぐらいだと思うけども(笑)

カメ「もうちょっと小田切竜で居させて(笑)」

困ってるー!!カメが困ってるー!!(あはははははは)
挨拶の時はりゅーでいたい、とゆーワケですな。


カメ「思った事をちゃんと口に出すってイイと思います」

会場となんか近いねー、みたいな時だったかな?
あれ、「友達か(笑)」言うたのはいつ・・・。


仲間さん「ヤンクミは大阪はつとうじょうりく・・・」

仲間さんはプライベートで大阪に来た事ありますか?みたいな事を聞かれて。
つかプラベ話かよ(笑)
そしたらば・・・え、初登場と初上陸混ざっちゃってるヨ!!
・・・かーわーいーいーvv


カメ「プライベートではまだ見てないんですよ」

どうやら忙しいからか、まだごくムビをプラベでは見れてないそーです。
試写会じゃないけど、そういうのでは見たけどって。
一緒に見よー!って声が飛んでますが・・・ウチら丁度今さっき見終わったトコですがな(笑)


山本アナ「かべなしさん的には・・・」

カメ「かべなし?!」


山本アナ、噛み過ぎー!!
おまっ、宮根さんに怒られちゃうぞー?(あはははは)


カメ「よどごんど見てください」

ナマで聞けたーvv
ちなみにあたしはこの日でよどめー!!


山本アナが、りゅーはツッコミですねーって言ったら

カメ「普段はスベる確率の方が高いんですよ」

あら、自覚あったのですか(むふふふ)


どこでだったか、一度プレス用の写真&映像撮る為の準備に入るからって言ってたんだけども・・・

山本アナ「これから準備期間に入ります」

カメ「どんだけ長いんだよ!」


みたいな事言ってたと・・・思う、多分(この辺メモ無いから曖昧)

で、まずは写真。
仲間さんがジャージ着たビリケンさん持ってます(笑)
・・・関西人ぐらいしかビリケンさんが何か分からんと思うんだけど。

で、その後映像。
みなさん立ってくださいと言われたので何をするかと思いきや。
頑張って手を振れ!と。自分をアピれ!と(笑)
最後列で申し訳程度に振っておきました。
・・・こういう時は後ろに下がるオンナ、マチ(笑)

でさー、面白かったのが。
結構長い時間手を振ってたんだけど、だんだんみんな疲れてきたのか。
キャーの声も、手の振りもちっちゃくなってきたのよねー。
ええ、頑張って手を振れみたいな事スタッフさんがジェスチャしてたけど。
そしたらカメがチラッと後ろ向いたの!
その瞬間、会場の歓声UP&手の振り速度UP!
いやー、分かってるわー、カメ(笑)
その後2回ほどカメ振り向いてくれたーvv

私的に

客席にお尻向けて立ってたんだけどもね?
ちょこちょこひこひこ動いたり・・・横の仲間さんとぴとーってくっ付いたり(これはおそらくプレスからの要望だったんじゃないかと)してたのが可愛かったっすvv
お尻らぶりーvv(ドコ見てんの)


最後の挨拶でさ、関西弁でやってー!みたいな事言われてましたよん。
そしてまさかのマイクのスイッチ入れ忘れ(笑)
カワイイなあカワイイなあ最後までカワイイなあ(デレデレ)

カメ「ホンマに今日は、朝もはよからおおきに。
夏休みやから、友達や(←変な関西弁イントネーション/笑)
違うか(笑)
友達や、家族、恋人、たくさんの人達とめっちゃ見に来て欲しいわ。
朝はよからホンマありがと」


終了は12:15でしたー。


・・・結局何分喋ってたんだ(時計見とくの忘れたおバカ)
意味不明なトコが多々あると思いますが、なんかこんな感じですぃたー。
キラキラしてた!キラキラしてたよ、カメ!!
終演後、シネマズ内の喫煙コーナーにてトムさんと若干放心状態(笑)
キャーという黄色い声援を送ってないのに、何故かお疲れモードの2人。
・・・カメのキラキラオーラにあてられたのかしら(可能性大)

お昼のからあげ定食@中華に胃を膨大にさせながら、お茶しましたー。
カメ事からかつん事、自分の仕事の話や給料の話やら(笑)
ジャニ事情とか色んな話しましたねー。
でもトムさんと2人でお話する時、何故かそっち系(どっち)の話ってあんましないんだよねー。何故かは知んないけども。
感性が似てるよねーっつー話とかもしたなあ・・・。
ええ、結構深イイ話もするんですのよー。
フツーん時までブログのテンションじゃないっす(笑)
ブログ時は通常状態時テンションの120%なんだものー(あはははは)


とゆことで


1日。
トムさん&和葉さん、よろしくです(笑)
とうとうごんどめだー!!(ウキウキ)
映画の半券もとうとう5枚か♪



あ、ちなみに・・・
ミヤネ屋見たけど、暗くてウチらわかんなかったよ(笑)
よしよし(うんうん)

行ってきましたー!

2009年07月28日 12:32

行ってきましたよ、舞台挨拶!

トムさん、マジ神です!


なのに寝坊するあたし orz

起きて10分後には家飛び出ました(笑)



カメ、可愛かったー!
あたし思ったより黒くなかったと思ったんですがねー。
どんなん想像してたんや(笑)
ヤンクミ、赤ジャージ!
りゅー、例のグレーのジャケット。
監督、相変わらず(笑)

関西弁で挨拶してくれたよー。
発音、まあまあまあまあ(何)
でもやっぱ

「ありがとぉ」

は上手かった♪
横の人の目も気にせずメモ取ったんで、詳しくはまあ後々!

あ、午前の部はプレス入ってました!
写真や映像で色々撮ってましたよーvv
明日の新聞とかに出るかもって、ミヤネ屋の山本アナが。
丸刈り逃れた山本アナが言ってました(笑)
えっと・・・ウチら映ってるかもー。
顔知ってる方は探してみてくだされ。

ヴァーさんがいとこの孝夫に!@世界一&うるぐす感想

2009年07月20日 14:23

↑それは鷹の爪団だ

しかもヴァーさんが何か「される」じゃなくて

何か「する」(むしろ襲ってる)側だもんな

・・・面白えーーー!!!






本日二度目です


仕事中です


21人中6人も有給取ってお休みだけどもね!今日は!


・・・あたしも有給取ればよかった(ちっ)


ども マチです 有給日数残13日ー!!


・・・結構多いな(←今再認識したらしい)






11月に再び2週間分付くからなあ・・・。
ちょこちょこ使っていかねば。


ってことで


なんかもう色々感想です(どんなまとめだ)


あ、そうそう


アクセス数が600,000行きました・・・!!
・・・こ、こんな弱小ブログが(ガタブル)
アクセス数と言っても、同じ日に何度も来て頂くとその分カウンターも回ってる・・・筈(曖昧)
でも、それだけ記事を見て頂いているということには変わりなく。
ありがとうございますありがとうございます!!
なんてステキな4周年記念vv



● 世界一受けたい授業

1時限目:理科
・・・このアイス食ってみたい、かも。
でもあんなにはいらんな・・・。
つかまたこの子は舌からお迎えに行ってるよ!!
え、え、え、エロいーーー!!


冷凍すると栄養が増えるモノ
で、カメが喧嘩売ってる件ですが(笑)
この子・・・干し椎茸使うの?
戻した汁も使って煮物とか作ってんのか?
・・・羨ましいな、旦那!


バラのパフェ

カメ「こうやった(口に入れた)瞬間に、この辺(頭の上)にバラがフワッフワッフワッて!」

・・・ほら、後ろにいる玉森くんが「またこの人あんな事言っちゃってるよ」的な視線を(笑)
カメと同じでめちゃ笑顔やしー。
後輩に微笑ましい目で見られる先輩 orz


液体窒素に何入れる?
ポップコーンかよ!
ああでも旦那オススメのキャラメル味のではないのね(笑)

カメ「可愛いvvなんか・・・沈まない」

・・・え、か、可愛い?
カメの可愛い定義がわかんない(笑)

先生「気をつけながら、食べてみて下さい」

どうやって気をつけろと(笑)
そしてなんでまたそんなトコに上手くポップコーンのカス付けちゃうかな orz
今日はいつもだったら口で取ってくれる君の旦那は不在でs(こらー)

みかんの粒・・・美味そう(じゅるり)←柑橘系大好き


2時限目:科学
ブサイクな顔しやがって、とザブングル加藤に言われた時・・・

『亮ちゃん・・・come on!』

と思ったのはあたしだけでしょか(笑)
またまたそんな、カメの古傷えぐるみたいな事を~。
・・・そのカメの表情、イタダキ!!

カメ「お前じゃねーよっ(笑)」

突っ込みいれるの嬉しそうだな、またコレ(くふふふ)
つかカメが敬礼すると・・・れんじゃっ!を思い出してしょうがない(あは)


産地偽装を探せ!
・・・ブロッコリー+マヨの時点であたしは食えん(きっぱり)
しっかし・・・
ポップコーンといいマヨといい、口の端に何かくっ付けるの好きねえ orz


3時限目:保健体育
保健体育か・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
べっ、べつにやましい事なんて何も考えて無いデスよっ?!!!(←嘘臭)

カメは膝関節を固めた時の不便さ実験て事で。

上田「この(固めた)状態で例えばかつんのダンスとかやったらどうなるの?」

カメ「修二と彰で」

上田「ああ、修二と彰で」

カメ「・・・これ罰ゲームですよね?(笑)」


うん、つい先日他局でP様も罰ゲームとして踊ってたわね(あはー)
足閉じるのでもキツそうやし・・・つかあたしだったらムリかもよ。

カメ「東京ドームのライブよかキツいです(苦笑)」

そんなにか!(笑)
つかあの膝を固定させるスタッフになりたひ。
あわよくば・・・!(何する気)


関節チェック 足首篇
なんかちんまりなってる子らが可愛い orz
なんか後ろから見ると、カメよか高木くんの方が肩幅あるように見えるんだけど(笑)

カメ「ちょー悔しい!」

キミは股関節はすげー軟らかいから大丈夫だよ(何が)


関節チェック 股関節篇
カメは舞台中に蹴躓く、と。
今丁度ドリボズやってるからその辺りで?
・・・よし、見とこ(←鬼)
つか高木くんも蹴躓くのか!ちょっ、若人!!(笑)


関節エクササイズ
体育座りでちまっ。
・・・マジ可愛い orz

カメ「左足が・・・」

だからってクルクル?!
ちょ、ほら、玉森くんが見てるから・・・!
あたしを萌え殺す気か・・・っ!(知りませんよ)
と、思ったら・・・高木くんも同じ動きしとった(笑)



● うるぐす などなど感想
昨日、カメがロッテ VS ソフトバンクの始球式したって聞いたので、うるぐすとすぽると迷ったんですが・・・うるぐす録っときました。
そしたらビンゴ!!チラッとやってくれましたよ!
(どうやらすぽるとでは流れなかったらしー。流石は日テレ/笑)

茶髪でユニフォームだよー!!(きゃー!!)
つかロッテのリリーフカー、オープンカーなんですか orz
その上で手を振って・・・手を振って・・・!!(じたばた)

ん?おやおや・・・カメ、マジ投げですやん(笑)
西岡選手を見事ファールに・・・って、始球式やから!(あははははは)
そしたらば。
西岡選手、第一打席でホームランて!すげー!!
ホームベース踏んだ後になんか上に向かってガッツポーズしてたけど・・・あの位置にカメがいたりしない?(どちどち)

福浦選手がホームラン打った時のカメの拍手が可愛い!
頭の上っすか・・・!! orz
しかも関係者席から身を乗り出すみたいな・・・!!


仲良しな2人だから実現したのかなー、コレ。
今度ちゃんとした対決が見たいなー。
西岡選手から三振奪えるのに何球かかるか、みたいな。
・・・・・・見たい!


今日の朝刊にも文字だけだったけど載ってた!
「亀梨くんのおかげです」って。
始球式の時は詰まらせちゃったから、本番ではタイミングを早くしたらホームランになったって。
そう言って貰えてカメも嬉しいだろうねーvv

その他色々載ってましたよー。
つか日刊!カメ写真載せてるー!!(コチラ
削除されん内に画像保存しといた(笑)
カメの投げたボールってカットボールやったんや・・・!!
この子、ホントに球種いくつ持ってるの・・・!!

西岡選手「これまでも亀梨君が見に来ると活躍できるんです」

よっしゃ、カメ行こう。千葉マリン行っとこ!通おう!(笑)
で、報知・・・「KATボール」て!(あはははっはは)

『ロッテのファンという亀梨は右腕をグルグル回すシコースキーのパフォーマンスを披露』(記事は コチラ

ご、ごめん・・・元ネタが分からん orz
そして・・・カメがロッテファンとか初めて聞いたぞ(あはは)


そして西岡選手のブログにもーvv(コチラ
カズくんツヨくんてvv(あはー)
似てる似てないは別として(笑)
西岡選手も十分男前だと思います(挙手)
つか頑張ってる男の人は皆、男前なんだよっ!
ということにしておきましょ(オイ)



最近の記事


