
--年--月--日 --:--


HP・MP全回復!!

2009年12月02日 17:51

FF7ACや・・・

ディシディアの時はポーションだったのに

FF13で出すのは・・・

エリクサー

・・・全回復っすかーーーー!!!



えにっくすとサントリーとのコラボ商品らすぃー。
缶入りの炭酸飲料。
でもポーションから一気にエリクサーに昇格してイイんか?(笑)
取り敢えずはハイポーションにしとくとか。
それかそれかエクスポーションにしとくとか。
・・・エリクサーっすか。

しかも何やら化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類) があるとな?!!(コチラ
・・・でも6缶もいらない orz
デザインも1種類だけなんかーい!!
つーかコレ、このセット!¥5,884てーーーーーー!!
・・・・・・・・・・・・・・・高っ。

あ、コレだけじゃなかった

化粧箱×1箱セット(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)とかゆーのもあるらしい!(コチラ
こちとら¥4,980ですって。

ちなみに・・・

24缶セットもあり。
Ver.1がコチラでVer.2がコチラから。
お値段¥4,813なりー(ちゃちーん)
これねー、ずっこいのが・・・

デザインは全8種類
(※ケースで購入されても全種類揃わない可能性があります)


って。
しかもコレ、Ver.1とVer.2のそれぞれで8種類でしょ?多分。
って事は・・・実質16種類。
・・・なんて商魂魂がたくましい・・・!!(笑)


パッケージデザイン
FF13の登場キャラクターをデザイン。
デザインは全8種類(※ケースで購入されても全種類揃わない可能性があります)。
FF13公式ロゴ入り。

中味特徴
FF13の主人公であるライトニングをイメージした中味設計。
ローヤルゼリー、カフェイン、ビタミンB1、ビタミンB6を配合。
レモン風味の炭酸飲料。


1缶ぐらいは買う・・・・・・かな?(曖昧)


エリクサーの公式HPはコチラから。


ををっ!!!@FF7話

2007年10月11日 14:46

某モーターショーに出展予定のヤマハ発動機の「テッセラクト」・・・

FF7ACでクラウドが乗ってた「フェンリル」にちょっと似てない?!!



どの辺がって言われれば・・・

2輪感覚で運転できる四輪車だから!!!!

それだけ!!(←え)



これ・・・



もうちょっと車体長くしてー



色を黒くしてー



デッカいマフラーくっ付けてー



タイヤ太くして隙間詰めてー



クラウドの剣6本を収納できるトコ作ったらフェンリルになるんじゃない?!





・・・・まあそんな簡単に言って出来るモンじゃないとは思うが(笑)



いつか作って欲しいなーvv

スクエニ×国内二輪車メーカー4社のうちのどっか

的な感じで。

私的には!私的には是非ともホンダと!!(笑)

ああ、でも海外でも良いよvv

ハーレーみたいなのとかさー!!(←無茶言い過ぎ)











あ、やはりグランツーリス●が協賛なんや、某モーターショー(笑)



そんな「テッセラクト」の写真と記事は追記にて。
[ををっ!!!@FF7話]の続きを読む

ぴーえすぴー・・・・

2007年07月19日 16:33

あ、このカテゴリ久々に使った(笑)

唐突ですが。
ぴーえすぴー、買っとくべきなんかなー・・・。
ほら、9月にクライシス・コアが発売じゃん。
FF7系列じゃん(←どういう区分だ)
・・・・・・・・・・欲しい、のだ。

無駄に公式HP行くもんじゃねーなー!!
見れば見るほど欲しくなる悪循環(笑)
映像がものごっつ綺麗だよー・・・よー・・・よー・・・(エコー)

今のとこ、6までアドバンスで出てんじゃん?
FF携帯機完全移植計画真っ只中じゃん??
いつかは・・・
FF7もアドバンスかぴーえすぴーで出来るようになるんじゃないの?(夢)
つか。
DSという選択肢はないんか(笑)

やーでも欲しいなー・・・どうしよっかなー・・・
買ってもあんまりやらん可能性もあるんだよなー・・・(←面倒臭がり)
でもクライシス・コアはやりたいー・・・。
あーーーーーーーーーーー!!!!(悩)

ヒサビサに・・・(疲労)

2006年09月30日 18:45

朝起きて(10時半起床)ついさっきまで(18時半)まで約8時間。

ずーっとドラク●Ⅲやってました(長)

流石にあの赤白初代ファミコンではやってないですからね?



友人からマリオと引き換えにGBCのソフト借りまして(古)

アドバンスでずーっとやってたせいか…目がしょぼしょぼ。

ぐいーんと画面が伸びるのは嫌なのでミニ画面のままやってたのでふ。

これがねぇ…結構キツイ。

でもヒサビサに倒すメタルスライムには燃えさせて頂きました。

本日の間にきっと20匹ぐらい倒した(笑)



「武道家ー!!!武道家っ!!会心の一撃ー!!出せー!!」



一人でずっと叫んでました。

あー…眠い(欠伸)



勇者のレベルがLV12→LV22になりました。

うーん頑張った…。

小学生の時よりさっさと進むようになったのは、

攻略方法をネットで検索しながらやってるからだろうなー(笑)

ヒサビサに。

2006年05月01日 17:17

CLAMPのほりっくにハマってます、マチでございます。



やー、アニメで2回ほど見たので買おうとしたら…

1冊500円ちょいのフツーのよかちょいデカ目の本が8冊。

4000円強でお買い上げ~(ちーん)

でも良いんだい良いんだい、面白かったから!

ヒサビサのヒット漫画でゴザイマスvv

高いけど(まだ言うか)



主人公があたし好みの黒髪眼鏡クンでvv

しかも料理上手と来たもんだ!

天敵(ライバル?)は寡黙な弓道部員やしー。

魔女っこゆーこさんは美人さんやしvv

早く新刊欲しー…。

頑張れヤンマガ(発行社そこかよ)

でも出来れば読みやすい苗字にしてくれ。

四月一日で「ワタヌキ」って読めん…。





ぶりーちも新刊出ましたね!

紅姫大活躍!

この間のちゃおんで紅姫持った方がいらっしゃいまして。

別に喜助のコスがしたいわけでも無いんですが、その刀が欲しくなりました。

だってちょっと精巧だったんですもの。

そしてとうとうお披露目!ひっつんの学生服姿!!!

やー…前に本誌で見てるとはいえ…………………………萌え

地位の下の恋次達に「銀髪の小学生」って言われてるひっつんがべらぼうに可愛い

そういえばブリーチは…

高校生漫画だったな、珍しく。

どこぞのテニス漫画に比べたら年相応が主人公及び周りを固めてると思うのですが…

あの5人組はどう見ても高校生には見えないかと。

なんつーか…

顔がムリ。やっぱムリ。何回見てもムリ。

133cmのひっつんがムリ。

二人で一つ~だ~った~♪

2006年03月19日 13:37

どうもっ!日にちを遡って更新するんじゃないとユニさんからお達しが来ました(笑)



だって更新するの会社やからどうしても日にち遡るんですって。

同日に更新するとなると・・・・面倒くさいし(オイ)

これからも遡って更新するんで頑張って見てやってちょ、ユニさんや(笑)







土曜はユニさんと来る4月のちゃおんに向けてのヅラ探しへ(ヅラ言うな)



ただ今私が修二ヘアーの為、BC刀さんが出来ないから急遽ヅラ調達へと向かったワケでございます。

しかし。

そこでまずビックリしたのが入り口。

あんだけダンボールが積まれているのに誰がフツーの店だと思うだろうか。

いや、誰も思わない(反語)

と、思うぐらい積まれてました。

ユニさんの後を付いて行ってお二階へ。

そこには…色とりどりのヅラが。

そしてクル●ゼ隊長がいらっしゃいました(敬語)

自髪と全く同じ色のヅラを発見したものの、髪量が多かった為どこのアキバ系なんだ的髪型に変貌したあたし(笑)

カットして貰おうかとも思いましたが、どうやら予約がいるようで断念。

まぁ4月までにはあたしの修二パーマも取れて髪も伸びてるだろうという事で結局買わず。



その後、どっかでお茶しようということでパン屋の上でヲタク話を(笑)

そこで判明したのですが・・・・リボーンで萌えたカプが一緒だった、と(笑)

あたしとユニの萌えカプが被るとかそうそう滅多にあるもんじゃないんです。エエマジで。

しかもその攻めの人、ユニ好みだったんでてっきり受けに行くかと思いきや。

思いきや思いきや。

二人してヒバ獄でしたわよ(笑)







刷り込み完了(ニヤリ)




うーわー・・・・

2006年02月06日 09:07

やばいよー!!

今日だけで4000円の出費。

しかも漫画やら雑誌のみだけでー・・・・

まぁこのお金の半分を占めてるのが封神ですがねぇ・・・・

でもとうとう天化が表紙と言う事でおめでとうユニ!(笑)

思わず昨日メールしちゃったよ。

あとは、ギンタマとリボーンとブリーチの設定本ですねー。



リボーンはとうとう骸っち(誰)が出てきてウハウハです(死語)

しかも雲雀っち(誰その2)が監禁!!!

やー、雲雀っちは攻めですが、この後オイシイ展開になるので

しばし次巻を待つと致しましょう(笑)

そしてごっきゅん(最早誰だか)が傷だらけー!!!!

リボーンは美形であっても鼻血出すんで好きです(笑)

その潔さが良いよリボーン!!

しかも服とか格好良いしねー。

たまに「あ、こんなん欲しい」とか思うもん。



ブリーチの設定本、買っても買わんでも良かったかな、と。

イチゴが表紙のものを買ったんですが・・・・

設定分かっても何すんだって感じだし(笑)

まぁでも1番萌えたのはひっつんの身長はやはり133cmだったということですな。

やちるは置いといて、1番小っちゃいよ!!

女の子より小っちゃいよ!!

んでもってやっぱ史上最年少の隊長就任だったんだvvv

まぁそれだけ分かっただけでも・・・・・

や、それでもあの値段はちと・・・・

勢いで買ったものの痛いな。



ギンタマはですねー、丁度ジャンプで読んだことのあるトコだったんで割愛(笑)



あと1冊・・・・あと1冊買えてないのが・・・・・

ゾンゼロの新刊・・・・っ!!(涙)

ゾンゼロの発行社、マニアックすぎて近くの本屋じゃ売っとらんーーーーーーーーー!!!!

あ、アニ●イトとか売ってないかなー、どうかなー。

近くにあるマニアックな本屋と言えばア●メイトぐらいしかない・…

ちくしょー!!これだから田舎はヨー!!!(号泣)




最近の記事


