
--年--月--日 --:--


関西の車窓から

2011年12月03日 10:49

おはよーかい おはよーかい ( *・ω・)ノ


昨日のMステも見れず


一昨日のはなまるも見れず


今日のべむも見れず


明後日のごーいんまでには帰宅予定


さあ、いざ名古屋に出陣ーーー!!





いやー、昨日は雨風が凄かったからどーなるかと思ったらば

ものすんげーピーカン・・・薄曇り?(ひゃっほい)

ほらね、だから降らないっつーたじゃないか (。-∀-)←誰に言ってんだ

晴れ女マチでござーます





2011年を締め括るに相応しい。
本日は名古屋でGLAYにーさんらのライブでござーます!
@名古屋国際会議場・センチュリーホール
キャパ3,000人!!
3階席だけどね(あは)←この辺りがマチさんクオリティ
狭い会場満喫してくるっすーーー!! O(≧∇≦)O






そういや昨日気付いたんですが・・・
あたし・・・

別館ぱちぱちお返事やばいぐらい溜めとる

・・・・・・・・・。
ぎゃーーー!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・!!
帰宅後やりますので・・・ああぁあああぁぁばかちんが orz


追記>
終わったーーー!!終わったーーー!!
餃子の王将なう。

今日の会場、ライブ以外の催しモノにはこんなモノが。


飛んで跳ねて建物揺らしてすんまそん(←謝る気ないだろ)

や、ホント楽しかった・・・。
トシが初めて誘惑をミスったり(あは)
TERUがMAD BREAKERのAメロを丸々歌わなかったり(あははは)
客席に飛び込んだリーダーがファンに服の上からびーちくさんを触られたり(あははははは)
じろちゃんにずーっとバカって言われて喜んでたり(←ドMじゃナイヨ)
各メンバーに話振られたMCで、ヒサシが引っ張るだけ引っ張っといて詳細は明日って言ってブーイングを受けたり(そりゃねえ)
せいちゃんが今日はバースデーイブだったり。

酸欠起こすかと思うぐらい頭くらくらしてるけど、マジ盛り上がった!
はあー・・・やっぱライブ良いよライブ(ほくほく)

ありがとーーーー!!


誕生日おめでとーーー!!

2011年10月18日 07:45

・・・ございました(過去形)

またしても間に合わなかったぜ orz


誰がかと言うと

じろーーー!!

はぴばーすでーーー!!

・・・どんな39歳だよ (゚Д゚ )ポカン

ライブ中の化粧をナチュラルにしてから全く顔が変わらんっつー。
誘惑出した辺りとかぷくぷくだったのに、今じゃすっかりスレンダー。
・・・秘訣はなんですかーーー!!(死活問題)
何歳になっても変わらんライブパフォーマンス、大好きっす!!
「え、こんな服誰が似合うの」みたいなライブ衣装をさらっと着こなして且つ似合ってしまうアナタが大好きだーーーvv

12月、会いに行くぜーーー!! ヾ(*´∀`*)ノ゛

おめでとーーー!!
今年の浜省だらけは何が開催されたか気になるぜ(あはははは)←誕生日恒例行事







とうとう今日の夜!
新番組!
新番組!!
ぽろりもあるよ!!(ねえよ)
冠が始動ーーーvv
動くかつんが!わちゃわちゃするかつんが!
見れるぜ(うふふうふふ)
楽しみだーーーvv

その前に

アイドルにあるまじき。
ちょード真剣にボクシングに励む男前上田様だな(惚れてまうやもしれん)
それにしても「アイドルにあるまじき」っつー言葉が似合う子らやのう(しみじみ)



思い出ずっとずっと忘れない空ふたりが離れていっても♪

2011年07月31日 18:21

やった・・・!

やりよったよあの人たち・・・!!

TERUさん、無事にLove so sweet歌ったーーー!!(あははは)


なんでそうなったか。
どうやらTERUってば松潤とカラオケ行ったみたいで、そこで嵐の曲を教えて貰ったらすぃー。
っつーのがニュースになっちゃったらしいね(あひゃひゃひゃ)
コラボとか書かれてたみたいで、

TERU「コラボというほどのモノではないんですが・・・」

相変わらず腰の低い人たちだ(ケタケタケタ)
らぶそーすうぃーとは翔くんのRAPが無いからちょっと残念・・・!
でも面白かったー!
嵐の曲なのにサビで手扇子をするGLAYファン(くぷぷ)
やー、誰が言い出したワケでも無いのに、やるのがフツーみたいな感じで自然な流れだっただす。


後でライブ内容ちょいちょい追記するかもー。
ま、興味ない人はサラッと流して頂けたら。

魚座さんの本日の運勢。

2011年07月30日 12:23

東京なう。
今から幕張に向けて快速がびゅーんっと参ります!





iチャンネルでちらっと見た今日の運勢がさー


全体運:
小さいけれどラッキーな事が立て続けに起こります。
祝福されているような気分を味わえるでしょう。

仕事運:
気分転換にあてるべき日。
勉強のことは忘れて、ストレスを発散させましょう。

金運:
娯楽にお金がかかる1日かも。
明日から節約と割り切って、思い切り楽しんで!


今日という日に相応しい運勢だしょ?(うふうふ)

小さいけれどラッキーな事。
乗れないと思ってた新幹線に滑り込みセーフ!
気付けば足元にコンセント!
ケータイ充電しながらぽちぽち暇潰し。
もしかしたらTERUの翔くんRAPが聞けるかもしれぬ・・・!!
や、会報で嵐のカバーとかしたら面白いんじゃない?っつーてたのさ(笑)

気分転換とかストレスを発散させましょうとか、まさにさっき書いた事だしー。

お金、めっさかかるよ!
チケット代に交通費にグッズ代・・・ははっ、いくらかかるんだっつー(遠い目)


だがしかし


そんな事も全部忘れて今日を楽しむんだっ。
お金気にしてたらGLAYもかつんも好きを継続出来ないぜっ(ぐっ)

おやつは300円までです。

2011年07月30日 08:55

ハンカチ持った

てっしゅも持った

バナナ代わりのウイダーも持った

ツアーグッズ買い込むお金も持った

Suicaもばっちりチャージ済み

お泊まりセットも持った

ライブ中にぐるぐる回す用のタオルも入れた

グッズのリスバンも持った

リメイクしたツアーTにもお着替え済み

ジロちゃんモデルのグラサンも装着済み

ド派手なスニーカーにも足突っ込んだ

アクセもじゃらじゃら着けた



ライブ参戦Ver.のマチ完成ーーー!!

まあただのガラの悪い輩の出来上がりなワケですが(あははは)
だってトータル的にはこんな感じだけど



ここにインテに持ってった真っ赤なカバン+スタッズ付いた真っ赤なハイカットスニーカー+グラサンだすからねー。
派手なんだか地味なんだか(あは)

ちなみにこのTシャツ、2004年のツアーTなんだすーvv
お気に入りだからライブの時しか着てないんだけど、7年前のとは思えんぐらい綺麗に着ちょります。
黒が色褪せたりしてないよっ。



さあいざ参らん 関東へ


行くぜ 幕張ぃぃぃーーーー!!(ひゃっほーーーい!!)




最近の仕事で溜まって溜まって溜まって溜まって溜m(以下略)しょうがなかったストメスを発散してきやす!!
今日は参戦出来るけど明日はチケット取れんかったんだよねー。
今日一緒に行く友達も明日は仕事だし・・・さあナニしよう?
そのまま帰るのは勿体ない気がする(むう)

実は昨日会社の納涼会あったんだすー orz
か・え・ら・せ・ろっ!!(涙)
お開きになりそうになってから何十分経っただろーかみたいな。
まあ最後は「家が遠いんで」っつーて帰宅しましたが。
今日幕張じゃなかったら最後まで居たけどさ、タイミング悪ぃよ・・・!!(あうあう)
今日はそんな事があったのも忘れて楽しんできまーす! (・ω・)ゞ


あ、ちゃんと昨日の丑三つ時にはなまる見たーーー!!(←どんな時間に見とんねん)
お肌とぅるっとぅるな可愛いあの子の感想はまたその内!

誕生日おめでとーーー!!

2011年05月27日 21:49

ございました orz←過去形


昨日は我らがノッポなリーダーTAKUROの誕生日だったのですよ!
・・・・・・や、決して忘れていたワケでは(←嘘くささ極まりない)

って事で

改めて

HAPPY BIRTHDAY Dear TAKURO!!

とうとうTAKUROも40代突入ですかー・・・。
初めてGLAYを知った時はまだ20代半ばだったのにねえ。
気付けば誘惑とかSOUL LOVEとか全盛期の頃の彼らの年齢を追い越しとるっつー。

・・・・・・時間が経つのはあっちゅー間ですな(しみじみ)

これからもイイ曲聞かせて下さいませませ。
ええ、毎度お馴染みライブで号泣するような曲を(←泣きたいんか)
勿論それだけじゃなく大暴れ出来るような曲もよろしくーーー!!
ずっと着いてくぜ、しゃっちょさん♪
夏に!夏に会えるの楽しみにしとくぜーーー!!(ふうっ!)


そういえば


この前、ライブDVDが発売したのですが。
ええ、仁魂の次の週に行ったあのツアーの。

それがなんと。

Blu-rayでの発売もあったのですよ!
・・・なんて素晴らしい高画質(キラキラキラ)

かつんもBlu-ray盤でも出ないかね?
や、DISC変えるの面倒くさいじゃん(←そんな理由か)
それにより高画質で見たいしー♪


ささやかな幸せを守るため 大切な夢までも無くしたのね@GLAY RATW TOUR 2011

2011年01月31日 12:31

昨日はGLAYライブ IN 大阪城ホールでした!

まさかまさかの

15時開場16時開演(笑)

終わったのが19時前!

どんだけ早いねん(あは)



ファンじゃない人が見ても分からんやろし、つまらんでしょーけども。
自分用メモに簡易レポあっぷ。
一応畳んでおきますねー。
帰ってから清書するっす。




こちらが昨日の戦利品。
フライヤーとチケットとセットリストのバーコードとグッズ。
グッズもう買ってあったから何も買わんと思ってたのに買っちゃった。
尻尾です。
ええ、尻尾なのです(あひゃひゃひゃ)
ちょー可愛くて、今現在カバンに付けて出勤中。
仁魂にも連れてくよーーー!!




で、こちらが機材車♪
いつも1台は写メしやすい位置に停めてくれてるのだー。


現在、全身筋肉痛・・・。
腹筋痛い。
階段がツラい。
腕が上がらない。
常に眠い。
声がワントーン低い。
・・・典型的なライブ後症状だわー。

もちろんMJ見れてないしー。
ごーいんは途中で爆睡しちった orz


[ささやかな幸せを守るため 大切な夢までも無くしたのね@GLAY RATW TOUR 2011]の続きを読む


最近の記事


