
--年--月--日 --:--


「HEY WHAT'S UP?」スペシャルイベント at 大阪・なんばHatch

2013年08月23日 01:46



と、いうワケで。

行ってきましたよ仁イベーーー!!
思えば最後の逢瀬はYGツアー@神戸でした・・・長かった・・・(遠い目)



持っていくもの・用意するもの:
◆ 足が疲れない靴(5時開場7時開演だったから結構待ちました。足腰がヤバい)
◆ 軽いカバン(斜め掛けの小さめだったら尚良し←でも1ドリンクがペットボトルだからそれが入るぐらいの大きさがイイかも)
◆ ボールペンなどの筆記用具(大阪と同じアンケート書かねばなのなら持っておいた方が良い)
◆ どんな内容のMCが来ようとも冷静に応援できる広い心(笑)


整理番号980番台で6時前に入りましたー。
はっちでは、整理番号順に呼ばれたので自分の番号が近付いてきたら列の近くに移動、といった感じ。
事前にメール画面と身分証明書を準備しといてくださいーと並ぶ時に言われたので認証もサクサク。
入口にスタッフさんが10人ぐらいいて、整理番号に書かれた番号と身分証明書の氏名住所が手持ちの印刷物と同じかチェック!
・・・こういうイベントでココまでするとは。初でしたねー。

さてレポですが。

・・・あたしに期待しちゃいけないよ(誰)
とゆーわけで、ツイにあげたものをこっちにも落としときますー。
順番がもうごちゃごちゃなので、箇条書きで!
思い出したものも追加しときます。


● 客電が落ちて仁登場!ココではサマラビ!
● 言わなきゃ気付かなかったのに自ら「歌詞間違えた~♪」と暴露。ああ、変わってないねこの子 (*´∀`*)
● 歌い終わってご挨拶。「あかにしです(にこにこ)」
● なんかずっと照れてた。ああくそ可愛いなこんなろー!
● 天の声役でFM802DJの大貫タクトがキタ・・・! (°∀°)
● 851じゃなくて802DJな事にびっくり!だって802って絶対ジャニ曲流さないFM局なのに!!
● 急に聞こえてきた天の声にびくっとする仁(かわええ)
● 今日の名言。
じん「休止活動してました」
● Qの内の1つ。胸よりお尻派らしい(笑)好きな水着の柄は無いけど、パレオが好きだってー。
じん「え、見せないの?!って(笑)」
● タクトさん、質問タイムの時によく分かんない事が書いてあるって理由で次々と紙をひいてく仁に一言。
タクト「漢字読めないとかじゃないよね?」
タクトぉぉぉぉぉ(笑)
● (会話文はそんな雰囲気だった、と思ってくだぱい)
フェスとかに出ないんですか?という質問に
じん「出たい!サマソニとか出たい!大阪ってフェスあるんですか?」
タクト「サマソニがあります」
じん「え?」

サマソニがどこでやってるか分かってなかった模様(笑)
● 男の子が来てくれてるのが嬉しいと言うと、会場内からあちこち挙手!メンズ、イケメン多かったvv
男の子「大好きーーー!!」
じん「あ、俺ゲイじゃないから。偏見は無いんだけど、ゲイの友達いっぱいいるし」

後で聞いたんだが、この告白したのさっき言ってた仁コスしてた男の子だったってvv同性に好かれるのって嬉しいよねっ
● P様との曲作ったって!いつも英語歌詞作ってから日本語に当て嵌めるからまだ英語歌詞の段階だけど、曲はあるってー。で、P様のモノマネしてたんだけど、P様との曲がある事にみんな喜んでてよく聞こえんかった(笑)聞き取れたのは
じん「鼻声で…」
ってとこだけ(笑)
● 曲作るのに、ナントカって難しいソフト使ってるらしー(DJタクト情報)
じん「●●(ソフトの名前)って知ってる?みんな黙ってるって事は知らないな(笑)」
うん、知らない(あひゃひゃひゃ)
● シングル出します(「これって言って良かったっけ?」ですとww)
アルバム出します(秋ぐらい?)
ツアーします。
今から楽しみすぎだぁぁぁ!!
● 9月のドキュメントDVDの映像をどこよりも早くちょこっと見せてくれた!
● 英語で話しているじんにトキメくマチさん(日本語字幕付いてた!)
● 飛行機の座席で椅子の上で体育座りするみたいな体勢で寝てた!会場内悲鳴!(笑)
● まさかのアルバム用音源を流してくれたーーー!!(°∀°)(°∀°)(°∀°)ファン投票でどれを言えるか決めていこうかな、とな!
● らららとかだけで歌詞をまだ入れてないはずなのに歌詞に聞こえる不思議。
● 仁が歌うと日本語も英語に聞こえる不思議。
じん「「みんな、俺の日本語分かる?」
ファン「わかんなーい」
じん「編集したらちゃんと聞きとれるようになるから!」

力説vv(くぷぷぷぷぷ)
● そう言えば、アルバムに入れる選曲の中にアレがあった!この前アリーナで即興で作ったヤツ!
あれ、アルバム入んないかなーvvつか20曲あるんならそっからチョイスじゃなくて2枚組とかにして全部入れてくださいよ(まがお)
● ライティングとかすっごいカッコ良かったぁぁぁぁぁ!これを自分で考えたとかすげーな!!
珍しくいっぱい喋ってくれたのに記憶が飛んでる自分が憎い(ギリィ
● そう言えば(2回目)、アルバムに入れる選曲の中にアレがあった!
この前アリーナで即興で作ったヤツ!あれ、アルバム入んないかなーvv
つか20曲あるんならそっからチョイスじゃなくて2枚組とかにして全部入れてくださいよ(まがお)
● あ、思い出した!途中サングラス取ってー!の声に
じん「これは俺にとってのブラジャーなの!ブラジャー取ってって言われて取る?」
と言われ、あちこちから声が(何て言ってるかは聞き取れず)
「(FRIDAYとかに)載るから!(笑)分かった、後で!」
● そんな発言も忘れてわっつあっぷノリノリになってたらサングラスぐいって頭の上に上げたぁぁぁぁぁ!前髪も一緒に上げたから顔が丸見え!
最後胸に手を当てて一礼!サングラス落ちないように手で押さえてらっさったvv
● ライティングとかすっごいカッコ良かったぁぁぁぁぁ!これを自分で考えたとかすげーな!!珍しくいっぱい喋ってくれたのに記憶が飛んでる自分が憎い(ギリィ
● 人前では今回が初披露のはずなのに、わっつあっぷの会場の一体感たるや (°∀°) ライブの時までにあたしも完璧にしてこねば!




以上!
詳しいレポはツイで探せば出てきますです(笑)

お返事関係は少々お待ちくだぱい(ぺこりー)

ご無沙汰にも程があるだろ

2013年08月22日 13:43

お返事サボってすいまそん!←


今日は・・・出来るかな、どうかな (;´д`)アワワワ





実は今日は有給使ってお休みしました!

何故かと言うとですね

美容院に行くためです!!

・・・うん、さっき行ってきました。

しかし本日のメインイベントは違うのだよ!


じんイベ@大阪にいってきーーー!!

やー、まさか当たるとは思いませんでした。
だってほら、CHAIN魂の京セラドーム落としたチケ運やから←まだ言う
楽しんで来ますーーー!!

ぴんどんっ ぴどん♪

2011年02月16日 21:59

あやつ!

あやつ!

最後のメンバー紹介で・・・

股間握りっぱなし

orz

やりよったよ、こいつーーー!!(あひゃひゃひゃ!!)
誰の紹介の時か忘れたけども。
何故にそこに手を置く必要がある・・・!!
しかもニヤニヤニヤニヤ(くふふふふ)
久しぶりに3歳児じんくんを見た気がする(あはははは!!)
ちょ、何か今日の全てがアレでぶっ飛んだ(くぷぷぷ)


えとですね

感想をかいつまんで言うと・・・


ぴんどん練り歩き、マジ半端ねーーー!!(←全然かいつまんで無い件)
ヤバいヤバいヤバいヤバい。
練り歩きが迫ってきたよーーー!!
マジヤバいマジヤバいマジヤバい。
目を瞑れば・・・
あ、股間握りっぱなしの仁が orz

あとねあとね。
ムラサキ間違えたーーー!!
間違えた場所は後で書くとして(←覚えてないんかい)
めっちゃ笑顔だったー(あひゃ)

「ごめんなさい(笑)」

うむ、許す!(←果てしなく上から目線)
その後も危ない箇所あったしーvv
城ホぶりー!!


それとですね。
仁クレーン。
ドラムセットとかが乗ってるアレ。
スケルトンになってたーーー!!
え、前から?今回から?(←どっちゃでもイイがな)
頭上を!真上を!
仁が何度も通っていきました。
・・・や、ホントごめん。
ムビステの時もそうなんだけども。
どーしてもそこに視線集中しちゃうんだ。
うん、股間に(こらー)
・・・チャック開いてたら面白いのにー、とか思ってごめんなぱい。
あ、仁が歌いながら前のめりになると・・・もれなく仁に上から覗き込まれてる気分になりました。
・・・見るのはイイけど見られるのは恥ずかしい(←ホンマちきんはーとやな)
でもねでもね!
1回目が合ったよーな気がする時があったのーーー!!
・・・と、あたし付近の席の人はみんな思ったでしょう(あはははは)
きっとアレだな。
ウチらの席付近だけ頭飛び出てたからだな。
ビックリする事に、あたしの前の人は同じくらい。
斜め前の人も同じくらい。
左にいた人なんかあたしよか身長デカかったからね!
やー、後ろの人はさぞや見にくかったでしょうな(合掌)


あ、そうそう。
昨日は花道横。
今日は円花道の中。
なーのーに。

何故に金テープはウチらを避けて降ってくるのだ(真顔)

ウチらの両隣さん。前後の人。
昨日なんかスタンドの人ら持ってたのにー!

あれか。
Body Talkで妄想したりピンドンで脳内ちょーショッキングピンクやったんがバレたんかっ。
・・・ならしょうがねえな(遠い目)

トムさんのお友達に貰ってなかったら、オカンに半分貰わんとアカンとこやったわ(やれやれ)


Tipsy Loveでのイントロで咳き込んでる声が入ってるんだけど、それに合わせて仁も咳き込む真似ー。
城ホ入った時、マジで咳き込んだと思って心配したあたしのドキドキを返せ(あはははは)
後は最後のコール&レスポンス!
昨日はやらなかったメロディ違うVer.やってくれたーvv
勿論メロディ違ってようがレスポンスしっかり返すウチら(笑)
だって慣れっこなんだもんー。


これは仁事じゃないんだけど。
YELLOW GOLDのサビでとうとう腕振り上げちゃったーvv
前日にやってる人達見て腕が疼いたの(あひゃ)
気持ち良かったー♪


ぶらり途中下車の旅←誰がだ誰が

2011年02月15日 21:32




終わったーーー!!


なんかあの子の動きがかーなーりーゆらゆらり!
なのにテンション、ちょー高かった!
煽る煽る!
風邪ひいてたっぽいのに動きが!
動きがテンション高いの!
ガッツリバキバキ踊ってたワケじゃないんだけどね?
でも何つーか・・・うん!(←何だよ)

それが顕著だったのがぴんどん!

サビ後にメインステからセンステに歌いながら移動するトコがあるんだけどさ。
その図がまさに

練り歩き

なの。
・・・意味が分からんって?
あのね、腰を若干落としながら右へ左へゆらゆらしながら練り歩いてんのがすげーかっけーの!
いつもはカッコイイ!って思うだけなのに。
今日はですよ。

腰が入ってるー!

ゆらゆらゆらゆら。
腰使いが!腰使いが!

なんと素晴らしい・・・っ!!

もう今日の仁、動きがヤバすぎーーー!!
あれか。
やっぱあれなのか。

ちょこれーとふぉんでゅのおかげですか(真顔)

という会話を

Body Talk中にする2人

・・・・・・・・・。
言い出したのはトムさんだもんーーー!!(←責任擦り付け)
流石にBody Talk中はマズイだろと思って

「ピンドンの時だけにしときなさいっ(笑)」

って言ってたらあのピンドンですよ。
・・・・・・・・・。

そりゃ妄想するわ!


ちなみに今日の席は・・・
アリーナC2ブロックだったので、外周真横でしたー!
ただ、柵側はオカン達に譲りましたー♪
うん、背の順(あひゃひゃひゃ)
あたしが前に立つと壁にしかならんからね(うんうん)
って、言うぐらい今日一緒に見てた3人はちっこかった。
何気にトムさんも低いしねえ。

明日の席はもっとヤバいだす。
外周の中に入ります。
真正面から拝んできますーーー!!


あ、Eternalの歌詞は今までのままで変わって無かったですー。
どうやら公演中は歌詞変えないみたいねん。

あと

これ、トムさんが発見したんだけど。
仁の後ろ姿がカメっぽいのー!
襟足がクリンってなっててまるでしずくんですよ!
え、双子期再到来?!
ガタイや足首手首は完全に仁なのにー!
あと、手首に着けてるバングルの色が変わってた!
前まで黒×白文字のを着けてたけど、白×オレンジ文字になってた!
・・・ちっ、ムラサキじゃないのか(←それはお前が持ってるヤツだろ)


最後の挨拶。
Eternalの発売日とDVDの発売日を告知してハケようとした仁。
慌てて振り返ったので何かと思いきや

「あ!Mステに出ます(笑)」

イヤモニから指示でも飛んだのかしら(あひゃひゃひゃ)


全体的にちょーゴキゲンな仁でした!
ニコニコ笑顔がちょー可愛い!
OPに時期説明用の字幕が出たり、日本語訳が消えてたり。
アメリカ公演のオーディションの様子が追加されてたり。
始まる前の映像部分が長くなってた!

曲調がちょっと変わってたのがあったんだけどなー!
何だったっけ、トムさーん(←人をアテにしなさんな)

あと特効が追加ー!
マグニチュードだっけ?花火の特効があるの。
あれ、花火はステージのみだったのに、上からぶら下がってたでっかいミラーボールみたいなのをグルッと1周するみたいに花火ーーー!!



ぜーはーぜーはーorz

2011年02月15日 18:37

・・・・・・っ!

・・・・・・ちょ、ま、・・・

orz


会社出た時から競歩でした

走るほどの体力も持久力もありませぬ

取り敢えず・・・

煙草吸いたい ←ニコチン摂取するから体力無えんだよ




こんばちは・・・


息も絶え絶え


マチでござーす


お腹すいたなあ(きゅう)




雪対策のマーチンで競歩はダメだ・・・!
あ、脚が、脚がぁぁぁーーー!!
ムスカ風にお読みください(あは)

さ!あと30分で間近に仁ーーー!!
オカン曰く

「アナタの席、柵の横よ」

っつー事なんですが。
よし!柵にコート掛けれる!←

そもそも

スタンド側の柵なのかステージ側の柵なのかどっちだよー。

どこの席でも楽しんでくるーーー!!

さて

よし、会場着いたぜ!
一服だ一服ーーー!!(←はよ席行けや)


あかーーーんっっっ!!

2011年01月23日 19:16

もう・・・

カッコイイしか出てこないぜちくしょー!!

昨日3歳児っつーてごめんなぱい(←お前謝る気無いだろ)

あの子はやはしカッコ良かっただす・・・!!


最後、Eternalの前。
Tipsy Love?(←綴りに自信梨)
ここでコール&レスポンスさせられるんだけどもね?
最初のじゃなくて最後の方。
ラストの部分でいつもと違うフレーズ言わされたー!
とまどいながらも歌ったら、すんげー笑顔くれたよー!!


「皆さんのおかげで無事大阪公演終了する事が出来ました」

「これから皆さんにイイ報告が出来ると思います」

Eternalの余韻を引き摺ってジーンとしてたトコで!
このまま終わらないのがあーかーにーしーじんっ!

「僕はボールの中に入ります(笑)」

あはははは!!
ちょ、余韻台無しーーー!!(爆笑)
や、確かにあの子最後ハケる時、出てきた時に乗ってきたボールに入って下に下りてくんだけど!
それを今言いますか(あひゃひゃひゃ!!)


関西の車窓から その2 feat.Yellow Gold

2011年01月23日 10:14

おはよーございますでーす・・・(うとうと)

昨日のレポ完成させるのに・・・(こっくりこっくり)

4時間かかったとです(びくっ)←起きたらしい

おかげで睡眠時間が少ないとです(うとうと)←以下えんどれす





今日の格好、昨日よか女らしいっちゃーらしいけど。
ダメージデニムのショートパンツですから。
でも・・・
一番問題のコートとグラサン一緒やから結局いかついのは変わらんっつー(あひゃひゃひゃ)
ダメだね、こりゃ。
2日連続でガラ悪言われるのか(ちぇー)


さてさて


そんなあたしですが。
今日は某お方のオフ会参加です!
・・・既に緊張し過ぎてる今現在。
心臓ばくばく・・・!!
だってほら、人見知りな上にチキンの塊みたいなヤツですよ(←えらい美味しそうな響きやな)
うん、こんないかついのにね(笑)
行かれる方々、よろしくお願いしますです・・・!!




最近の記事


