
--年--月--日 --:--


びすとろを見てたのです

2010年03月15日 23:26

ラジコンヘリを見てテンション上がった人ー

はい(挙手)


思わず

「これ、欲しい」

って真顔で呟いた人ー

はい(挙手)


ラジコンヘリを操作して天井にドゥルラララ!ってぶつけたP様を見て・・・

「え、漫画魂@大阪のカメMCですか?!ど、どっからその情報を・・・!!」

Aの人か?!Aのヤツからか?!
Aの人から聞いて真似してやろうとか思っちゃったのか?!

「これでお揃い・・・!」

とか思っちゃってるんか?!

などと

思わず頭を過ぎった方。
あわよくばちょっと萌えた方(←え?)

はぁぁぁい!!(勢いよく挙手)

・・・すいません(何故謝る)←怪しいなー 何考えた?←ココじゃちょっと・・・←や、マテマテマテ
だってー、思い出しちゃったんだもんー。
あれは城ホール、初かつんでした(うん、どうでもイイ情報だね)
まさか室内でラジコンヘリを飛ばしてる人がそんな身近にいるとは思ってもみなかったんだもん・・・!
しかもアレですよ。

2人して天井激突(うん、ヘリがね?)

あれか。仲良しさんか(笑)


あひゃひゃひゃひゃ!@テゴマス魂にて

2009年08月06日 17:24

ゆっち・・・

警備員さんに止められたの?(あはははははは)

流石はゆっちー!!!(でひぇひぇひゃひゃひゃ)←どんな笑い声




いやー、テゴマスライブに行ったゆっちが、始まる前にテゴマスの楽屋に挨拶しに来てくれたらしいんだけども。

そしたらば

楽屋前に立っていた警備員さんに止められたって!!(あははははひゃ!)




by ジャニーズ最新情報さん


今日のめざましでMCの様子が流れたようで、その時に言ってたってー。
・・・ゆっち、頑張れ!!(笑)


あかん・・・!!
想像するだに笑える・・・!!
不審人物になるから耐えろー!!耐えるんだマチーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

あはははははひゃひゃひゃはひゃひゃひゃ!!!(←ムリだったらしい)

じゃにーずなのにー!!
じゃにーずなのにー!!(もうそれ以上は言ってやりなさんな)

うん、そんなゆっちが好きだよ(くふふふ)






・・・ちょ、このネタ広島で詳しく言ってくんねーかな(笑)

「お前は俺のモノだから チューしよ」@宿題くん感想他いろいろ<追記あり>

2008年09月30日 12:00

もう皆様ご承知かと思いますが・・・
現在全国各地に行ってらっしゃる大御所スマ兄さんらの魂に

カメ★参上 (←電おーネタまだ引っ張るか)

何ですとーーーーー?!!!!
生のカメを拝む機会なんて最近そうそう無いのに・・・
行ったのか!そうか!

しかも、ただ行っただけではなく・・・

キムにーやんのトロッコに乗ったって・・・!!!

えーーーーーーーーー?!!!!
あの!あの!!あの!!!(しつこい)
あのキムにーやんと同じトロッコに乗ったと!!
仲良さげに握手してたと!!
一緒に唄ってたと!!
・・・キムにーやんに肩組まれてたと!!!!(鼻血)

ウチの(お前のじゃねえ)カメはお行儀良くしてたでせうか?(ドキドキ)
スマファンの方々のご迷惑にはならなかったのかしら??(ハラハラ)

ちょ、その2人の2ショ・・・見たい。すげー見たい。
2人が並んでるというその図を!2ショットを!!静止画でイイんで!!
・・・ショップ写に出ない?出ない?・・・出ないだろうなあ(苦笑)
くそっ、近くにスマスキーさんが居れば・・・ッッッ!!
・・・発売されるDVD借りれたのに(まだ収録されるか分からんて)←つか買う気は全く無いんかい





あ、どもです マチです

朝からテンション上がってるようで・・・

フツーです(何じゃそりゃ)

・・・だって眠いんだもん(THE 低血圧)





すげーハイテンションに書いちゃった(笑)
だってさーだってさー。
スマ魂だよ?キムにーやんとの2ショットだよ?
・・・や、あたしは見てないけども。

テンション上げるなと言う方が無理ってなモンだ

ずーっと恐縮しっ放しだったよですなー。
やーん、もう可愛い orz
つかアレだね。
良かったな!脱ひぐちくんした後で(笑)
や、あたしは可愛いと思うんだけどもー。
世間の反応が意外や意外。悲しくなっちゃうほど厳しかったから(苦笑)


追記>
や、別に興味無い人は興味無いと思うんだけども(笑)
9/27のスマにーさんらの魂に。

某Gバンドのテルとタクローが来てたらしい
(↑某バンドて伏せる意味あるのか)

えー?!!ど、どういう繋がり?!!
うたばんとかにはよく出てるけどもさ。魂に行ったって、え、そこまで?!
情報源がご本人のブログからなんで間違い無いっすよ(笑)
・・・いつかかつかつに出て欲しいんですけども!4人で!!
・・・あたしの夢。いっつまいどりーむでございます。
ラルクのどいはっちゃんとケンちゃんが出たんだから、G兄さんらも出てもおかしくなくね??(どきどき)
まあもしそんな事になったら・・・
あたし、発狂しますが(真顔)








タイトルの件が何かと言いますと。
昨日、宿題くんが始まる前に・・・チラッと番組内容が流れた時に。
松潤が。
相葉ちゃんに。
囁いてた言葉です。

それを見て

まあ勿論

即HDDデッキを稼動させて予約録画してましたが何か?

え、何?
え?え?え?もしかして・・・やんの??
松潤が相葉ちゃんに!?
しかもめっちゃ近寄って!!
きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょ、誰か後ろから押せーーーーー!

↑衝撃的瞬間を目撃した時のあたしの脳内


同じセリフをゲストに言った松潤。
ソファに横1列に並んでるメンバーがまるでそのセリフを言って貰いたいが為に並んでるように見えて(むふふ)

相葉ちゃん「こっちはもう昨日から並んでるんだよ!」

流石は松潤!大人気です!(笑)
するとソファの端に寄ってって、相葉ちゃんと向かい合う松潤。
その距離約15センチ。
見つめ合ってます見つめ合ってます!

松潤「お前は俺のモノだから(若干笑)」

相葉ちゃん「(若干笑いながらコクコク頷き)」

松潤「チューしよ(若干低音ヴォイス)」


そのすぐ後に相葉ちゃんが目瞑って若干口近付けちゃうんだけども、すぐに笑いながら離れちゃって。
・・・ちっ、未遂かよ(舌打ち)
でもね、その間の松潤、相葉ちゃんが近付いても微動だにしなかったのだよ。

え、慣れっこですか?

その後相葉ちゃんがソファの背もたれに倒れちゃってさ。
画面に松潤が見切れる度に

「え、そのまま押し倒す気?」

とかぽんげで考えてた(真顔)

だって松潤、特に嫌がってる風じゃ無かったもーん!
翔くん翔くん、相葉ちゃんに「面倒くせえ、コイツ」って言ってたけども、なんか嫉妬してるよーにしか見えなかったよー(おい)


イイなあ・・・宿題くん、オイシイなあ・・・。
しょこたんの時は全員コスプレしたし(しかも寸劇付き)
いつも5人全員いるし。
わちゃわちゃ仲良しさんだし。
かつんでは・・・やらんだろうなあ(笑)
うん、わちゃわちゃとかはすると思うけど、こんなキス真似とかさ。

もし仮に・・・今回みたいなキザなセリフを吐くとなっても・・・
ゲストに言って、そのまま終了になると思うんだ。
メンバーに言うとかそういう流れにはならないと思うんだ。

言ったとしても・・・

聖⇒カメ、な予感(笑)

そしてもしやったら・・・

旦那が真顔でその様子ガン見してると思いまーす(挙手)

4月度ドラマは何見よう?

2008年04月04日 11:57

桜がすげーですなー・・・





そう、今日のドリボズ大阪公演の開幕に相応しい咲きっぷり!!





帝劇お疲れ様でしたです





梅田もどうぞ魅せてくださいませませ





来週見に行くよーーーー!!!







寝不足フラフラ(←またか)



この1週間、睡眠時間が常に3時間を切っていたマチです



・・・ね、いい加減にしろよあたしー。

1回平日のど真ん中にも係わらず睡眠時間1時間半の時もあったな(ぼそ)

ドラマやってる人たちじゃねえんだからもっと寝ろっつーの。

でも・・・

ドラマとかで全然寝てない人って凄いなー。

こんなに頭が回らない状態でよくまあセリフとか覚えられるもんだ。

うん、すげえすげえ。

今仕事忙しくてテンパってるから余計に頭回らないでやんの・・・

ネタを思い浮かべる時間も無いのだよ(めそ)←や、仕事しろ











表題の件ですが。

今回、何を見ましょうかねー。

かつんメンバーいないから、ドキドキして見なくて済むんだけど(笑)



「ごくせん」は見るよ!!

うん、オカンに「見るで」言われたし(笑)

あわよくば・・・

何かネタになる事ないかとか考えてるし(動機が不純)

どうしよう。

何かクフクフ笑いながら妄想しつつ見てたら(集中しましょう)

その時は・・・そんだけ隼竜が頭に根付いてるってのが分かるな。

どんだけ好きなんだって話だよ(笑)



あと、アレも気になる。「パズル」!!

だって学園モノかと思いきや・・・ミステリーちっくなんだもの。

石原さとみ、面白そうだしvv

うん、これもオカンに「見るで」言われたヤツなんですが(笑)



あとはそうだなー・・・「バッテリー」も見るかも?

や、昨日家帰ったらオカンが見てたので(またそれか)

なんか演技が初々しくて可愛らしいんだものー。



うん、それぐらいかな。

前者2つは絶対見る!録ってまで見ようとしてるぐらい。

後者は覚えてたら見る(笑)

今回の月9は、オカンの評判が良かったら見ます(え)

好み似通ってるんですよ、ドラマの。

だからオカンにまずは見てもらうー。



だって・・・



ドラマ、いっぱい見るのってしんどいんだもん(どんな理由)



でもね



取り敢えずネタに使えるかもしれんって事で結局見るんだよ(笑)







ああ、同じ大阪の地に今カメがいると思うと・・・

それだけでトキメく。

やはし大阪はゲスト来ないだろうなー(苦笑)

しょうがないと言えばしょうがないから別にイイんだけど。

けーちゃんが・・・@ヘイ×3感想

2007年11月06日 09:50

あしたっから また にちげつかっ♪

すいもく まわって きんどにちよう♪

ゆめのひびをっ だーいーじーにいきましょ もいっちょ♪



昨日見たよ!!
そして今日は早売りの日~♪
ジム行く前に受け取りに行くから待ってろよweeek&ぱしふぃっく!
(↑ぱしふぃっく、の綴りが分からんおバカ)


昨日ヘイ見てて思ったんだけど・・・
weeek聞いてるとさー・・・

げつかーすいもく きんにくまーん♪

きんどーにちは やっすみたい やっほー♪


ってのが頭の中をぐるぐると・・・
ええ、ぐるぐる。
・・・年齢詐称はしてないヨ。


そう、で、ヘイなんですが。
慶ちゃんがかーわーいーいーのーvv(デレデレ)
「NEWSで一番好きなの、慶ちゃんなんだよねーvv」
と言うと、100%嘘だと言われるマチです。
今までのあたしが好きだと言った人物の中で、明らかに1人だけ何かが違うそうです。何かって何だ。
一重か?!!一重なとこか?!!

いや、話がずれてますな。

ヘイですが。
一番萌えたのが慶ちゃんの土下座って、どうなの(真顔)
割り振り云々の事でカトシゲくんと一緒にダウンタウンの2人に突っ込まれてたのも可愛かったけどー。
おばーちゃんのくしゃみでアイドルらしからぬ顔をした事に盛大な拍手を送って差し上げたいのだけどー。
土下座に萌えた、THE ダメ人間がここに1匹。 orz

やっぱいいなー、NEWS。
見ててね、のほほんとしてしまうの。
テゴマスの笑顔に癒されたのー。
P様&亮ちゃんの笑顔に射抜かれたのー。
コヤシゲの絡みに悶えたのー(←え)
温かい緑茶を片手にのほほんと見守りたくなるグループですな。
(↑そんな事するのはお前だけだ)



もーすぐかつんもヘイに出るけどモ。
いったいどんな絡みを見せてくれるんかねー??
・・・つか座りトークなの??(心配)
だって来週とかめっちゃゲスト多いじゃん??
かつんもそんなんだったらどないしてくれよう(もう撮り終わった後だ)


そういえば。


昨日ガリレヲ見てたんだけど・・・
慎吾のシャワーシーンは必要だったんでしょうか(笑)
や、でも全裸綺麗だったねー、筋肉!
オカンと2人で見てたんですが。

オカン「慎吾ちゃん、痩せたねー」

「そうやなー・・・つかこのシャワーシーンっているの?」

オカン「いるんじゃない??」

「痩せたの、このシーン撮る為だったりしてね(笑)」

オカン「・・・有り得ない事でも無くない?」

「・・・確かに」


とか言ってました。
そんなあたしですが慎吾好きです(笑)
でも一番は中居だったりするのですー。
中1から好きなのよん、中居は。
だって・・・
夢に出てきたから(爆笑)

ふわぁぁ・・・(汗)@NEWSシングル&アルバム同時発売

2007年10月03日 10:06

ようやく涼しくなってきましたなあ・・・
我が家のPC『若様』もようやくご機嫌が宜しくなられたようで。

夏の暑い日なんてどんだけご機嫌悪かったか!!

『暑いー暑いのじゃー。クーラーを入れろー。
 ・・・・この中に入っているデータがどうなっても良いのか?』


とばかりに脅迫されてましたから。

ハード本体、熱いのなんのって!!
ファン、回ってるけど室内温度高いから意味無いし(笑)
『若様』も中々の高齢ゆえ、いつご臨終なされるかビクビクする毎日。

初代PCはWin95だったしなー。懐かしい。
二代目『殿下』はWin MeのFMVで・・・。
三代目『若様』はXP入れ直しただけで、結局は『殿下』なんだよねー。
ゆえにとっても型が古い。
やー、別に全然そういうの気にしないんで良いんだけどね。
8年使うと愛着も湧くし。



ちょーっと新しいの欲しいなー、って・・・思ってミタリー?
会社で使ってるPC、持って帰りたいと何回思ったことか!(←窃盗だよ)


なんて


かのさんがPC話してたから乗っかってみた(笑)




や、あたしがしたいのはPC話じゃないんだ。
そう!NEWSの事。

とうとうシングルとアルバム出るじゃーん。
シングルはRUSS-K CMで歌ってたヤツらすぃー。
しかもこれ、GReeeeN提供曲だったんだねー!!大好き、この曲。
一度頭の中を回るとなかなか離れてくれねーんだ(笑)
アルバムは「ゴメンネ ジュリエット」やら「チラリズム」も入るらすぃー。

・・・・・・・・・・・欲しい。両方欲しい。

だってー!!絶対シングルにはPV付くじゃん!(←まだ分からんがな)
アルバムはコヤシゲのチラリズム入るって言うしー!!
なんか初回だと色んなモノ付いてきそうだしー!!
 追記>
 PV付くと思ってたのに付かなかった・・・!!(涙)
 しかもアルバム、通常の方が曲数多いし!(涙)





・・・・ああ、G兄さんらのライブDVDが遠ざかっていく・・・・
シングルは買うからーーーーー!!初回買うからーーーーーーーー!!
DVDは、後回し・・・で・・・・、ごめんなさい。
や、買うよ!ちゃんと買うよ!!
でも・・・ごめっ、きっと2008年になって・・・か、ら・・・(オイ)
07/12月分の給料が入ったら・・・で orz(←土下座)


・・・・だってライブチケ当たんなかったじゃん(ぶつぶつ)

何じゃありゃあぁぁ・・・@宿題くん感想

2007年10月02日 09:12

おはよーございます・・・(←既に息も絶え絶え)

何だよー・・・何で20分も到着遅れるんだよー・・・(お疲れ)

おかげさまでガッツリ遅刻。2分だけど(微妙)



昨日はヒサビサに宿題くんを見てまして。
見てたというか・・・テレビつけたらやってただけなんだけど(笑)

あまりにも面白かったので、その感想をば。



ゲスト:しょこたん

キノコ料理が食べたいー、とか。
今イチバン欲しいものー、とかは割愛(え)
しかしあの初号機すげーな!!100万ちょいって!!
何が凄いってそれを買う人がいるのが凄い(笑)



しょこたんといえば、コスプレ。
嵐のメンバー巻き込んでのコスプレ大会勃発!!
・・・なんちゅー番組だ(笑)


エントリーNO.1:相葉ちゃん&ニノ

相葉ちゃん→新橋の部長(フツーのスーツ)
ニノ→部長秘書

ニノ「皆見てますから」(←相葉ちゃん抱きつき中)

相葉ちゃん「こっちには人いないよ!」

なに、この2人!2人は不倫関係って何(笑)
私的にはマドンナ相葉ちゃんが見たかったー!
(↑当初相葉ちゃんが手に持っていた衣装)
皆、女装で良いじゃん!


エントリーNO.2:松潤

松潤→ナース

「注射のお時間よvv」

わー・・・悔しいけど似合ってるよこの人ー。
ムスッとしてても似合ってるし。足綺麗だしさ。
白タイツだからお脛の毛の濃さは分かんないけど(笑)


エントリーNO.3:リーダー

リーダー→ブルース・リー

なんかフツーに似合ってた(笑)
パジャマとして使ってますー、みたいな感じ。


エントリーNO.4:翔くん

翔くん→メイド

「お帰りなさいませ、ご主人サマvv」

なんでこの人こんなにノリノリ?!
や、確かに艶めかしい(byおぐさん)よ、上半身は。
下半身・・・筋肉の付き具合が素晴らしくて・・・うん。
上半身だけ見たら可愛いのにー翔くんてば。
だがしかし・・・!
相葉ちゃんのマドンナ・・・っ!!(涙)
が、見たかっ、た・・・(←相葉ちゃんスキー)


ん?


ということは、だ(←何かに気付いたらしい)


今回は・・・


ゲストがしょこたんだったからコスプレしたんだよね・・・


・・・・・・・・・・・・・(考え中)


・・・しょ、しょこたんっ!
是非ともかつかつにもゲストでっ!!
ほら、DB話で盛り上がれるよ!絶対!

で。

出来たら再びメンバー巻き込んでコスプレをっ!
(↑自分が見たいだけ)
ナースでもセーラーでもメイドでも良いから・・・っ
カメに女装をぉぉぉぉ・・・(懇願)
大丈夫!彼らは着慣れてるからきっとノリノリでやってくれるよ!


最近の記事


