
--年--月--日 --:--


遅ればせながら・・・@ダメ夜PK対決感想

2012年10月19日 08:04

見たよ見たよーーー!!

ゆっちがえらい喜んどるvv

でもそうなっちゃうのは無理ないわな (*^^*)





おはよございますです


忘れ物取りに帰ったせいで遅刻確定だす orz


ああぁぁぁぁぁ何故入れ忘れてた・・・!!





で、見ましたよーーー!!
今回のは絶対見たかったからマジ嬉しいvv
スポーツ選手とかアーティストと絡むかつん大好物です!
ごちです!(もぐもぐ)

まさかの上田様アバラ負傷なう(当時)
ちょ、まじかーーー!!
スパーでやっちゃうとかどんだけ本気!
そんな上田様、テライケメン (*´∀`*)


マリノス選手キターーー!!
しかしサッカーに疎いあたしはボンバーと中村選手しか知らんかった。申し訳ない。
ゆっちのテンション上がりっぷりがww
思わず草生やしちゃうぜww
ただのサッカーFANがそこにww(くぷぷ)

つか罰ゲームが(あひゃひゃひゃ)
ちょ、負け犬Tシャツ(あはははは!)
着て電車で帰れとかどんだけーーー!!
しかもカメラあったらテレビって思われるから無しでとかww
罰ゲームやのに映らんとかバラエティにあるまじきww
市ヶ谷の釣り対決のゆっちの罰ゲームでさえカメラ回ってたのにーーー!!
ドS過ぎんぜすたっふぅぅぅーーー!!

大好物です (`・ω・´)キリッ

いいぞもっとやれ←

なんかもうみんなわちゃわちゃしてて可愛かったし楽しそうだったしマリノス選手の方々あざーっしたぁぁぁぁぁっっっ!!
運動神経イイのにスポーツが得意には見えん子らやけど、これは得意よね♪
でもちょっとかつんの罰ゲーム見たかった←
帰る様子、こっそり隠し撮りして尾行してって欲しかった←
いたたまれない表情のかつんはお預け (´・ω・`)ショボン



そして



これを見たらこっちも見たくなったので。
ウタワラ60minなう←
鼻の通りを良くするヤツ着けとる仁がいつ見ても笑えるvv
でもイケメンは何してもイケメンの法則発動 orz
この時の何がイイって、カメの髪型ぁぁぁぁぁーーー!!
うなじ!うなじ!うなじ!うなじ!うn(ry
電流ビリビリ罰ゲームもおもろかったーーーvv
楽しそうにしながらも悶えるかつん大好物ですもぐもぐごっくん。



通勤途中の癒しタイムですた(ほえほえ)
ああぁぁぁぁぁでも今から仕事 orz(←しかも遅刻)
しかも今日は飲み会やから帰るの遅いー (;´д`)




美味無糖のNEW CM、だと・・・?!(ガタッ)←商品名は正しく言いんさい


ハーフアップごちそうさまです@かつまね感想<追記あり>

2011年12月14日 07:55

いつもの1つ括りかと思いきや

サイドに髪の毛さんがいらっさる・・・!!

それはつまり

お久しぶりだすハーフアップぅぅぅーーー!!(ひゃっほーい!)





おはよーかいっ マチですよー。
クラブWCの影響で深夜番組が毎回遅れてますが。
しゃーないしゃーない。
柏には頑張って貰いたいですね♪

さてさて

昨日のかつまね、見ましたぜー!
のっけからの聖のブリーフ姿に爆笑(あははははは)
や、何するか一目瞭然なのはイイんだけどね?(←イイのか)

2人馬跳びの上田様がかっちょ良すぎでしょ orz
跳び終わった後の聖や田口が息も絶え絶えなのに平然としてらっさるとかさー!
BOSEになってからきゅんきゅんする頻度が前以上にUPしとる気がする今日この頃・・・!(じたばた)
身長揃えた方がイイってたから聖の次はてっきりカメが指名されるかと思たー。

お次はマーブルチョコ運び。
ちょ、この子らにお箸関係は鬼門(あひゃひゃひゃひゃ)
特にちびっこい子達には鬼門(くぷぷ)
かと思いきや。
ゆっち大活躍ーーー!!
なのに気持ち悪いとか言われとるし(あははははは!)
半笑いだったからですかね?(ニヤニヤ)
そしてあっさりギブアップしたカメが(ニヤニヤニヤ)
うへへへへへへ(←お前の方が気持ち悪いわ)
ピンポン玉キャッチの方が難しそうなのにねえ?

あれ?何か忘れとる気がしなくもない←

で、スタジオ。
ちょ、カメーーー!!カメーーー!!
ハーフアップーーー!!
可愛い可愛い可愛い (*´д`*)
明らか自分でやりましたみたいなボサボサ加減がひじょーに可愛い orz
ボサボサハーフアップと言えば・・・アレですよね(ニヤニヤニヤ)←思い出し笑いは止めなさい
ウタワラの第六感初披露!
ワザワザ仁がやってあげたアレですよなー!(うへへうへへ)←ひじょーに気持ち悪い事になってますがスルーでよろしくです
誰が見てもボサボサなのに、そのままだったよねえ(うひゃひゃひゃ)

話が逸れた(まあ毎度の事ですな)

今回はアンジャ渡部による上田様への交渉術レクチャー。
・・・あたしこれ実践しとるヤツある。
名前は忘れたが最初無理難題吹っ掛けて、徐々にハードル下げるヤツ。
うん、主に値切り交渉の時やる(←・・・)
つか聖の優しさに泣いた。
あたしが泣いた。
日本中が泣いた(←盛りすぎじゃね?)
全米がn(以下略)
ここまで言って貰えて田口は幸せモノだねえ(しみじみ)
ただ聖の2/3は優しさで出来とるから他のメンバーでもやってあげそうだが。
うん、ゆっちにはやってあげんと言っとったが(あははははは)
まだ田口の「このプレゼント気に入ったにゃ」発表してないよね?
ゆち日記見に行ったがまだ未発表ー。
・・・ちょ、田口が聖の選んでなかったらどーなんのコレ。
や、何も知らん田口に罪はないし、選ばれなかったからってどーにかなるとは思わんが(だってプレゼントだしねえ)
・・・経費で落ちたと願っとこう(合掌)

えー・・・上田様初出演の模様は触れた方がイイんですかね?(あははははは)

ああ、終わっちまった。
あと何回だ?あと1回?
面白くなってきたところで終わっちゃうとか悲しすぎるだしよ(うわぁぁーーーん)





親子っぷりが可愛すぎたドラフト会議の感想はまた次回!
ゲストだからごーいんの時よりかちゃんと接してたくりぃむ上田さんが放った一言に爆笑したー。

「お前も持っとるんかいっ!」

あははははは!!


追記>
ちょ、聖(あははははは)
やはしガチなんだな、あれ(あひゃひゃひゃひゃ)
うんうん、33万6万はおかしいわな(くぷぷ)
33万のデニムでも高いと思うのに、まさか336万とは思わんよね(うんうん)
聖の何があれって(←何がどれだ)
高い革ジャンあげたのに。

田口に選ばれなかったっつー。@聖まにゅ

orz

掛ける言葉がないよ、聖・・・!!

あ、今日のゆっちのお昼ご飯とあたしの晩ご飯が被ったーーー!!(@本日忘年会)
・・・や、被ったっつーだけでオチも何もありゃしないですよ。

ぎゅうぎゅうすし詰めなう@3rd かつマネ感想&ぱちぱちお返事(~11/1)

2011年11月02日 07:58

もう11月ですか・・・

あと2ヶ月もすれば・・・

2011年も終わりますねえ(しみじみしじみ)←ん?





たまにはしんみり始めてみやした


でも3秒ともたなかったですな(想定内です!)


どもども マチです





今日某食料品店で食べるラー油を買ったのですが・・・あまり美味しくなくて(遠い目)
もっとザクザク具が入ってると思いきやほとんどラー油。
・・・ちっ。
もちょっと大きいサイズのにんにくチップ、入れといてくれよーーー!!
美味しい食べるラー油を知ってる方がいたらぜし教えてくださいましー。
地域限定とかダメよ?(笑)
あ、でも楽天で買えるんだったら・・・(どんだけハマってんだ)





今日本屋行ってきたーーー!!
2冊見てきたーーー!!
ええ、プラスアクトとじょせーじしん。
あのねあのねあのね

店頭で鼻血出すかと思った(真顔)

ジョンもジョンではなぢ出すかと思ったけどもね!!
今回も今回で負けず劣らずですよーーー!!

でも置いてくるマチ←

・・・や、最近雑誌に対する財布のひもがちっとも緩くならんのだすよ。
ドリボズ貧乏未だ引っ張り中(←どんだけだ)
だいじょーぶ!
心のアルバムにしかと焼き付け・・・
目を瞑ればそこに見返り美人カメ(ぼたぼたぼたぼた)
あの表情といいやばいよねやばいよねやばいよね(ばたり)
あくとみにの方は美人なベム梨さんがそこにーーー!!(どぅあぁぁぁっぁ!!)

ぜえぜえぜえ(息切れ)

あかん、アレ思い出すだけで動悸・息切れが(誰か救心をーーー!!)



で(2回目)



ようやっと。
ようやっとぱちぱちお返事です!!


追記>
いやー、今回のかつマネ。

ゆっちが男らしい・・・!!
ビックリだね!(←こらー)
怖い怖いと言いつつ・・・相変わらず腰は引けてたけど(笑)
でもフツーだったじゃん!むしろそれ以上だったじゃん!
YOUは中の上だよ!(←もちょっと行くだろ)
進んで自ら奥へ奥へ行こうとしてたじゃん!
・・・・・・・・・え、どうしたゆっち(真顔)
すんげー格好良く見えたぜ・・・!!(キラキラキラ)


カメは相変わらず可愛いですな(ほえほえ)
今回ロケは梨でスタジオで即実践。
あのカレーはカメ作じゃないんだねえ。
もしアレが手作りだったら罰ゲームは回避出来・・・ないな、うん。
でも罰ゲーム食らってる筈なのに可愛いとゆーカメナシクオリティ、ハンパないぜーーー!!
あたしあのラップが近付いてった時・・・
この子

ラップ相手にちゅーする

んじゃないかと思った←
や、だってしそうじゃんしそうじゃん!
しかし睫毛ばしばしだなー。
なんだあの羨ましいぐらいのもっさりした睫毛は orz


上田様の初ロケキター♪
いつもと違うウィッグやね(←どこ見てんの)
ロケ先がまさかまさかのノンスタ石田のマジ自宅(あひゃひゃひゃ)
ヤドカリさん、マジつぶらな瞳だなー。
だからって欲しいかと言えばそうでもない←
スタジオでゲストに口々に説明始めるメンバーに対し。

かつかつ以来の大声@上田様

あははははははは!!(ばんばんばん)
本気だーーー!!
本気と書いてマジと読むアレだーーー!!
でも罰ゲーム(くぷぷ)
たっちで罰ゲーム見たいと言ってたらマジそうなったよ(あは)


そして次回。
オリラジ藤森キタコレ!!(あひゃひゃひゃ)
しかも絡む相手がカメだよカメ!(ニヤニヤニマニマ)
メガネ兄妹だな←
ちょ、どんな図になるか楽しみだーvv


[ぎゅうぎゅうすし詰めなう@3rd かつマネ感想&ぱちぱちお返事(~11/1)]の続きを読む

衝撃の10回ぽっきり orz@1st かつマネ

2011年10月19日 08:35

え?

えええぇぇーーー?!

まさかまさかの

冠10回ぽっきり orz





初回放送から一夜明けましたが


目を瞑ればそこにゆっち(あはははは)


おはよございまふ マチでふ 眠いでふ





まさか12月までの10回のみ放送だとは思わんかったぜ orz
アレか。
新番組編成までの繋ぎか?
や、反響が良かったらあの位置に定着するやもしれん・・・!!
マネしたくなる事が思い浮かばんから、取り敢えず感想メールでも出しとくか?
これを期にツイ始めるべきか?

まあそんな事は置いといて

残り9回、全力で応援すんぜー!(・ω・)ノ


そんな昨日の感想。
間違って最初の2分ほど切れちゃってるからあっさり行こうあっさり orz


● OP
田口がうざいーーー!!(あひゃひゃひゃ)
なんだあの中途半端な関西弁のツッコミ(あはははは)
や、でもイイねーイイねーvv
かつかつを思い出すよ(うんうん)
その内聖の蹴りが繰り出されたりして(くふっ)

つかMCに聖キターーー(・∀・)ーーー!
違和感がない!
あの位置固定かしら?
それとも日替わり?
あの聖の髪型イイなあvv(←編み込みスキー)


● Present by ゆっち
富士急ーーー!!(←テンション上がりまくり)
行きたい行きたい行きたい!!
ジェットコースター大好きな身としては一度は行ってみたい富士急ハイランド。
イイなあ イイなあvv
基本ビビりなんで写真には上手く写らんのだけどな。
しかも乗ってる間、ずっと笑っとるし←

や、あたしの事はどーでもイイんだ。

絶叫マシンを怖くなくすには!

ゆっち「ミルクレープ!おでん!おでん!おでぇぇぇぇん!!」

1人ドップラー効果(あひゃひゃひゃ!!)
ちょ、ゆっち面白い面白い!
ミルクレープの次に思い付いたのがおでんて(ばんばんばん)

絶叫マシンを怖くなくすには! Part2

ゆっち「グリンピースぅぅぅーーー!!」

あはははははははは!!
あかん!思い出すだけで笑いが込み上げてくるーーー!!
つかくるくる~とかスイスイ~とか(あひゃひゃひゃ)
最早笑いしか出てこん・・・!!(くぷぷぷ)
でもいつものゆっちを考えるとマシだよねー、降りた後とかさ。
こりゃもしかせんでも効果あるのかと思いきや。

ええじゃないかで撃沈

あはははははははは!!
あひゃひゃひゃひゃ・・・っ、げふごふっ(←むせた)

そしてやはし罰ゲームキタキタキタ!!
ラップに顔押し付けられるゆっち。
なんてお手軽かつ単純な罰ゲーム(あはははは!!)

しかしふと思う。

これ・・・メンバー同士の間接ちゅー有り得んじゃね?(キラキラキラ)←期待の眼差し
まあ如何せん頭の位置が違うから間接ちゅーしたとしてもおっきい組とちびっこ組で別れるが(ニヤリ)
聖辺りが騒いでくれそうな予感ー。
かつかつのね、真希ちゃんの時みたいにさ(ニヤニヤニヤ)
案外再来週辺りには罰ゲーム変わっとったりして(←有り得る)


● Present by カメ
はあーーーvv
可愛い可愛い可愛いvv
ちょんまげっちゃってるのが可愛い(@チューボー)

とか思ってたのに。

カメ「いてっ!!」

あら男らしい(鼻血)
あの一瞬に持ってかれたドストエフスキー・・・や、ドSカメスキー←

2合に対して味噌汁4つて多いな!
味濃そう・・・。
松茸のお吸い物のアレだと美味いんだけどね、しばらく炊飯器から匂いが取れん難点が(←や、どーでもイイから)

もぐもぐしながらコメントを探すカメ。
やん、可愛いvv
コメントし辛い至ってフツーな味らしい。
そら味噌汁だもんなー、そうなるのも無理ねーべや。
他のでもやってみようって事で。
コーンポタージュとトマトジュースは分量より水多くした方が美味しそうじゃね?

そして

期待してたリアクションが拝める瞬間がやって来ましたヨ!

おれんぢじゅーすよありがとう orz

そらそうなるわな!なるわな!
なっちゃうわな!
温かいおれんぢじゅーすって時点でダメだろー。
でもカメリアクションが鼻血モンだったから良し!(ぐっ)
目閉じちゃってもぐもぐ
萎んでくBGM
はーーーんvv (*´Д`*)
カメ的オススメはコーヒーって事ですが。
味の想像がつかないので気になるは気になるけど、試したくはない(笑)



思った以上に面白かった!
メンバー同士の絡みが少ないのがちと残念だが、プレゼン形式だから仕方ないかー。


それにしても


一番萌えたのが

ベム予告

だったんですが orz
やっべえよマジ orz



つか関西で見れる番宣がまた1つ減った(うわーん!)
特別番組が全滅ですよ orz
くっ、これだから関西はーーー!!




最近の記事


