
--年--月--日 --:--


全身タイツぅぅぅーーー!!(←違います)@ごーいんプチ感想

2012年11月19日 07:34

キタキタキタぁぁぁーーー!!


がふっ(鼻血)


ども マチでふ





みんなが全身タイツ 全身タイツ言ってたワケが分かったとです。
ええ、まだ先週までのごーいん見れてません。
TOREも見れてません。
でも昨日のごーいんは見たよぉぉぉーーー!!
髪の毛切って大層可愛らしくなっとりましたなvv
でもきっと1週間しかもたねえぜあの長さ(AHAHAHAHAHA!)
ロケに言ってるカメはサラサラ~vv
キュートなの せくしーなの どっちが好きなの♪
両方カモォォォーーーン!!(←いつにも増してウザいな今日は)

あたしだけではないはず

いつでも探しているよ どっかに君の姿を~♪

カメのカメJr.はどこに(真顔)←フォント大且つ赤文字で言うことか?←大事やっちゅーねぇぇぇんっっっ!!

耕作のパンいちの次ぐらいにJr.を発見しやすかったであろう今回の全身タイツ。
何故だ!何故いない!
アレか。
かくれんぼなう、なんだな?
よし負けないぞ取り敢えず全身捜索したいですお願いします ε=(゚∀゚*)ハアハアハア←お巡りさーん 不審者発見しますた!

Jr.は発見出来ませんでしたが、相変わらずの小尻美尻でしたなーvv
ありがとうごーいんありがとう!!(スタンディングオベーション)
今後ともどうぞよろしく!

今回一番テンション上がった場所。

まさかまさかの

右投げ左打ち転向?!←そこかい

や、だってカッコイイじゃん右投げ左打ち!
聞いた瞬間のあたし、リアルに

+。゚(o゚д゚o)゚。+ マジ?

こんな顔したよ←ただの野球ヲタ


もうこれに尽きるねorz@ごーいんプチ感想

2012年10月29日 07:13

カメ「いってらっしゃい(にこっ)」



そのセリフ、いくら払ったら言って貰えますか(真顔)



や、だって!だって!
そのセリフってまるで若妻(ぼたぼたぼた)
完全に玄関先で言うヤツじゃないかぁぁぁぁっ!!(ばんばんばん)←床を叩きなさんな
森脇監督もニコニコするだしょ!だしょ!
ぬあぁぁぁぁっ!(落ち着け)

つかさ

何故に!何故にカットしたんだごーいんっ!
森脇監督がノックのお誘いしとったんだろーーー!!
ほら、オリックス公式ツイで担当の人が悲しそうに呟いとるじゃないかー。



そして最後の最後にキタコレ・・・!!

カメの最強兵器 首コテン

orz

夜中やのに死亡確定(がふっ!)←鼻血

愛されカメ@ごーいんプチ感想

2012年09月24日 07:14

ちょ、昨日のごーいん!!

何ですか

何なんですかありゃ

かめなっさん、愛されとる(あはははは)





まだね、坂本選手がカメちゃん言うのは分かるの。
だって仲イイんだしょ?
まさかのコーチまでカメちゃん呼び(あひゃひゃひゃ)
これ、絶対原監督の影響だよね(くぷぷ)
や、可愛いからイイんですけどもね?
ええ、可愛いからむしろもっと来い!ぐらいの勢いですが(うふvv)

しかしホント凄い勢いで掛けられとったなあ。
つか樽(あはははは)
樽に突っ込まれるとか(あひゃひゃひゃ)
何となく視線を反らしちゃった←
や、直視したらイカン気がして(←何でや)

あんだけビールやらシャンパンやら掛けられたのに、シャワー浴びて着替えてきちっとカメナシカズヤになってるのは流石!
でも顔文字で表すと

(`・ω・´)キリッ

こんな感じに見えたのはあたしだけではあるまい(にやにや)
やー、もう全体的に可愛くて大変美味しくイタダキマシタ。
合掌(あざーっした!)



あ、忘れてた!
じーん!おめでとっ!
ってこと事で・・・そろそろお仕事してる仁が見たいんですが(←話繋がってませんよ)
よし、取り敢えず歌出そうか←
バラードじゃなくてカッコイイ系の(←それはお前の願望やろ)←願望言って何が悪いーーー!!

これだけは言わせてちょーだい@ごーいんプチ感想

2012年08月27日 22:21

なんかべらぼうに可愛い子がおったんですが(真顔)

え、何あのガッツポーズvv
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry

誰にも気付かれとらんかったのがおもろすぎたー!(あはははは)
気付かれんもんなんだねえ・・・ (*´∀`*)
こうなりゃ全球団やってみればイイ←
「可愛いあの子がまさかのボールボーイ!いち早く気付くカメラブな球団はどこだ?」選手権!←おい
・・・SBか巨人やな、おそらく(あひゃひゃひゃ)

そして今回はマスコットキターーー!! ( *・∀・)=3
ああ、マスコットと一緒にはしゃぐカメってなんでこんなに可愛いんだろねーvv

おしむべくは

マスコットの隣にちょこんと座っとる映像が見たかった・・・!! (つ∀`)
まあ多くは望むまい。
あんだけ可愛いあの子が見れたんだからっ!
ロッテの皆様ありがとうございました(深々お辞儀)

第2段も期待してますぜスタッフの皆様・・・!! (*・∀・*)←え、あんの?←言霊!言霊!

何か可愛い子が居ましたよorz@ごーいんプチ感想

2012年03月26日 08:12

カメ feat.マスコット再び orz

ごーいんさんはアレか

どうしても萌えさせたいんか orz





おはよーかいっ


マチざんす





昨日はお出掛けしてたので祈る気持ちで録画しときました。
映ってた!あの子の始球式映ってたよー!
はあー・・・可愛い可愛いvv
ふわふわ髪型もかーいかったvv
初の巨人戦始球式で相手がメジャー。
しかもバッテリーが阿部捕手!
バックに巨人選手が守っとるとかなんて贅沢ーーー!!
1打席対決じゃバックいないもんねえ。
すげーなあすげーなあvv

ごーいんじゃあ上田さんがまだお休み。
でもそのおかげでマスコットと絡むカメが見れました orz
じゃびっと、つばくろうに押され気味(くふっ)
あみーごネタ、あざーっすあざーっす!

イチロー選出のバッティング練習に群がる阪神選手の面々に笑ろた(あはははははは)
カメもカメで完全にただの野球少年になってたし orz
今回の、編集ムズいなー!
あ、阪神は岩田だったのかー!
・・・置いときたいな、これ(←野球小僧がココにも)←小僧?

岩隈投手と並ぶとやっぱちっこいなーvv(ほえほえ)
川崎ちゃん(あはははははは)
変わっとらん変わっとらん(あひゃひゃひゃ)

いやはや、もう目がキラキラしすぎてめっさ可愛かったんですけど、かめなっさん orz
貴重な体験させてもーて良かったねえ良かったねえ♪

と、カメコーナーが終わったと同時に意識飛んだ←
そんな眠たかったっつー意識は無かったんだかどなおかしいな。



京セラ最終日と名古屋でびゅー日のレポメモはしばしお待ちをばー。
にーちゃん一家が来るのは想定内やったけど、まさか泊まってくとは orz
ああぁぁぁああぁぁあ・・・早くせねば記憶が抜け落ちてく。
あたしの記憶、落とし物で届いてませんかー?!

スマホでびゅうvv@ごーいんプチ感想

2012年03月19日 07:51

とうとう・・・

とうとう・・・

とうとう買いましたぜーーー!!





やあ (*´・ω・`*)


慣れないタップ操作に指がつりそうです←


マチでござーます





取り敢えずJウェブのアプリもDLし。
GLAYにーさんらのモバイルサイトのポイント移行も済ませ。
諸々のサイトの移行も済ませたのに。
さあいざ着うたDLしよかと思たらば。

お客様のお使いの機種は非対応です

うぉぉぉーーーい!!(号泣)
機種が新しいっつーのも考えもんだな (つд`)

そんな親指つりそうなマチさんがお送りしますごーいんプチ感想ーーー!!
と、ここまで打つのにどんだけ時間掛かったことやら (;´д`)

昨日のあの子も可愛かったですねえvv
楽天のマネ業思い出したー♪
中畑監督がカメの事気に入り過ぎとるのに爆笑(あはははははは)
有難い事だけどスキンシップ凄すぎ。
ちょ、羨まし過ぎだぜ監督ーーー!!
あたしだってギュッてしてみたい・・・!!(←されたい、ちゃうんか)←当たり前じゃないか!←包み込む自信はあるらしい
ああでもお仕事以外だと大型犬が走ってくるな(←それ以前の問題だろ)

番組冒頭のくだりも面白かったー♪
いやはや流石は上田さん(くふっ)

そしてマスコットと絡むカメの可愛さはマジテッパンだわ orz
あのマスコットがちびっこいから余計に可愛い可愛い可愛い。
私的にオリックスのあの女の子マスコットと絡む姿が見たいんですけどもーーー!!(ニヤニヤニヤニヤ)
絶対可愛いて絶対可愛いて!!
お願い出来ませんかねスタッフの方々っ!!(念)

なんとなくスポーツ繋がり(笑)@ごーいんプチ感想

2012年02月06日 07:22

先日オカンに言われたセリフ

オカン「あんた・・・ジム行っててその体型?」

ほっといてくだされ・・・!!





年末年始に患った目ばちこさん


左目にずっと居てはるんですが


・・・旅立ちのご予定は無いんでしょかね(遠い目)←眼科に行け


どもども マチですよー





オカンはね、勘違いしちょるんですよ。
あたしがジムに行くのは痩せる為じゃないんだーーー!!
痩せる気だったら90分会員なんかにしませんもん。
あたしがジムに行くのはスカッシュがしたいだけなんだっ。
スポーツは見るのもやるのも大好きな根っからの体育会系なんだもの。
しばらく動かしてなかったら、俺を使えと内側から・・・!!
・・・言ってきたりはしないですけど(笑)
体力あるけど持久力ないからひたすら走るとかムリなんだよ ヽ(*`Д´)ノ ←や、威張る事じゃねーだろ
ひたすらテクテク歩くのは好きなんだが(←違いはなんだ)←疲れるか疲れないかに決まっちょろーが
故にジムに行っちょる、と。
誰か同調してくんないかな(あは)


さて


昨日もあの子かーいかったvv
ちょー眠かったからカメのコーナーが終わると同時に意識無くなったけど(もちょっと踏ん張れよ)
つかあの時間にあの料理はイカンて(ぐぅ)
麦茶で我慢したけどね!頑張ったけどね!
もぐもぐもぐもぐ。
うむ、物食うあの子はひじょーに可愛い(ほえほえ)
あのメンバーにすっかり馴染んどる辺りカメだよねvv
しかし毎年不思議に思うんだが・・・
あのペットボトルに入ったピンク色の飲み物は一体何だ?(はて)

あちこちからラブコール(あひゃひゃひゃひゃ)
かめなっさん、さあどっから行く?(くふくふ)
前健とまだ会って無かったんだっけ?
今までお世話になった人がメジャーにいっぱい行っちゃったし、まだ会った事無い人にいっぱい会って貰いたいだすなーvv
ええ、私的願望ですけども何か(キッパリ)←開き直り



最近の記事


