
--年--月--日 --:--


爆笑分析。

2006年09月12日 22:46

いやー、面白いものを発見しました。
その名も

かつん&いろいろによる解析

ですってよ。

あちこち飛んで飛んでしてたら見っけたサイト。
もう行き方分からん(笑)
そこで面白い分析結果が出たので思わず載せてしまいました。



「かつん&いろいろ」によるマチの解析結果
注)ホントはフルネームで書かれてたんですが伏せました。

*マチの95%カメ乳首で出来ています。
⇒何ぃーーーーーーーーー?!!
大変光栄でゴザイマス(むふ)
きっとその通りであると思われ(否定しねーのか)
今度から構成成分カメの乳首と書きましょうか(止めなさい)

*マチの5%はじゅんのの乳首で出来ています。
⇒5%って(爆笑)

本名の場合、60%弱カメのパンツで出来ているそうです。
でも2%はやっぱりじゅんのの乳首だそうです(爆笑)
ってことは自己成分の内6割ほどエルメスパンツだったりドルガバパンツだったりですか。
高価やな(笑)

本名(平仮名)の場合、80%弱じんじんの枕で出来ているそうです。
色んな意味で涎モンです(笑)
でも2%はやっぱりじゅんのの乳首だそうです(爆笑)←2回目。

面白かったです、ええ(爆笑)
名前だけでここまで見抜かれると、ね。
まぁ作った人等もまさか当たってるとは思ってないでしょうな。
(↑当たってねーよ)
私的に一番気になるのは必ず2%以上は含まれているじゅんのの乳首(笑)




結構他のもありましたよー?
ちなみにFFだと8割方「空チョコボ」で出来てるらしいです。
(↑キャラちゃうし)
うすた式だと7割方「柔らかい毛」で出来ているそうです(爆笑)

虹さん分析の結果がよく分かりません(笑)

*マチの48%は心なしか苦い煙草で出来ています(←納得)
*マチの36%は中指で出来ています(←???)
*マチの8%は鬱で出来ています(←!!?)
*マチの7%は夏の憂鬱で出来ています(←夏限定?あぁもう行かなくちゃ/笑)
*マチの1%は死の灰で出来ています(←最後に笑うのは誰ですか)

何なんですか(笑)
あたしのコメントも曲知ってないと分かんないだろうに。
一度やってみて下さいな♪
9割弱「雑賀孫市」でできているマチでした(笑)
↑戦国武将解析。

指定型バトン - かつん編 -

2006年07月11日 23:11

ユニから指定型バトンを戴きましたー。
ホントはNOZさんから「コス」か「かつん」で回ってきたらしいのですが、
ユニがコスを取ったのであたしにかつんを任されましたよ(笑)
面白そうだが書くの面倒やのー。
でもやる(笑)



■■■■■■指定型バトンのルール ■■■■■■■

● 廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

● また、廻す時、その人に指定する事

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■<指定型バトン(かつん)> ■■■




●最近思う『かつん』


最近思うかつん?
ぶっちゃけ嵌まってまだ1年経ってませんよ(笑)
でもまぁ昔の映像とか見ると・・・化けたね。良い意味で。
あとは知名度が上がったって事かな。
ウチのオカンがメンバーの顔覚えましたから(笑)

●この『かつん』には感動!

感動?!感動・・・感動ねぇ?
生で見るとまた感動するとは思いますが。
なにぶん会員証届いたのつい先日ですし、情報局も入ってませんでしたしー。
故にライブはまだ未参加なモノで。
あ、でも真顔コンのオーラスでメンバーが泣いたのにはちと感動。

●直感的『かつん』

直感?直感的って・・・何よ(笑)
かつんに対する直感・・・第一印象でいいの?違う?
若いのにエロい。エロいのに若い(笑)
だって直感でしょ?
直感・・・説明や証明を経ないで、物事の真相を心で直ちに感じ知る事。
       by広辞苑(笑)
うん、やっぱこの言葉だな。

●好きな『かつん』

好きなメンバー・・・と考えて宜しいかしら?
全員ドコかしら好きですよ。性格とか考え方とか。
そりゃ嫌いな子が居るとかの方が有り得へんし。
かつんっていうグループが好きなんやから。
全員揃ってのかつんなんやから。
でもイチバンはカメですが(笑)

●こんな『かつん』は嫌だ

エロ腰封印(爆笑)
絶対嫌だね!!
腰が全てと言うわけでは無いですよ?勿論。
でも・・・でも・・・腰が封印されたら萌えも減る(こらこら)
あとは・・・四六時中誰に対しても愛想の良いじんじんとか(失礼)


●この世に『かつん』が(い)なかったら

こんだけジャニに詳しくなっていなかったって事でしょうか。
元々ジャニは範疇外でしたから(苦笑)
そのままGさんオンリーでいってそう。
他のジャニの方々にも嵌まってなかったやろうなぁ・・・。
名前は知ってるけどメンバーの顔と名前が一致せんとか。
あとは・・・今よりちょっとお金が貯まってるかと(笑)
月々の雑誌代とかバカにならんからねー・・・。
でも嵌まって後悔はしとりません★

●次に回す人5人

ご自由にどうぞ。
『指定』も特に決めてませんしね。






ここでもあたしはエロエロ言ってんのか(笑)
どんだけかつんにエロを求めてんのや。
や、確かに求めてる事は否定せんが(せんのかい)

お題:かつんと絡みたい!バトン

2006年05月13日 10:27

日参状態の羽鳥さんのトコロでバトン戴きましたっ!
ありがとうございます!!
しかもココを見て頂けたのか「同じ匂ひがする」とまで言って頂き(感涙)
楽しんで頂けているようで是幸也。

このバトンも面白く書いてらっしゃったので思わず強奪(許可申請下り済)
さて…あたしも負けじと面白可笑しく書くと致しましょう。


お題:KAT-TUNと絡みたい!バトン

■自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
ぶっちゃけあんまりメンバーの性格知らな(逝)
敢えて誰かと言えば…じゅんのでしょうか。
同じAB型だし(笑)
たまにB型が出るとかすっげー分かりますもの。
ゲームしながら「死ねぇぇぇぇぇ!!!」って言うのも(笑)
格闘系だったら、ね。言っちゃうよ(笑)
バサラやらして貰った時も笑いながら人斬り捨ててました(危険人物)


■それぞれ選んで

●結婚相手
結婚だったらナカ丸くん
絶対ナカ丸くん。
他の5人だと毎日が落ち着かんわ(笑)

●恋人
んー…誰だろ。
敢えて言うのであれば…カメ、かな?
自分の好みの人を恋人にしたい相手に選んで何が悪いってんだぃ(開き直り)

●親友
コレは決めてました。じんじんで!!
山ピィの日記見たり、雑誌読んだりして、
「あぁ、こんな関係良いなぁ…」って思いまして。
それに親友みたいな位置に居れたら…
仁カメ現場目撃し放題じゃん?(何か違)

●息子
んー…ココは下↓の質問とちょいと悩む。
コーキで!!
なんかおかーさん大事にしてくれそうじゃん。
あの年で一家の大黒柱(ローン持ち)だし。

●兄弟
上田サマ!!
日常の中でフツーに「アンタ…何考えてんの?」とツッコみたい。
そして若干手加減されつつ兄弟バトル勃発。
あっちゅー間に敗北(笑)
でもいつもは仲良いの!
一人じゃ何も出来ない弟の面倒みるのよ(ニヤ)

●同僚
別にじゅんのが嫌とかなじゃいんですよ?
ただ。
AB型がどんなのか自身よく分かってるので(爆笑)
当たり障りの無い位置に居て頂きたいとゆーか。
でもじゅんのなら友達以上親友未満ぐらいの位置もいいかも?
(↑アンタ何様ダヨ/笑)


■1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
カメになってじんじんにウザがられるぐらい絡む(←傍迷惑/笑)
もしくはじんじんになってカメと上田サマに絡む。
(その後上田サマにより鉄拳制裁を喰らう)


■メンバーと一緒に時間を過ごせるとしたら何をしたい?

●K

一緒に買い物に行く!
どれだけ派手な私服なのかピー●のファッションチェック(笑)
服を一緒に選びつつも、「こんな派手なん着れるかぁっ!」とダメ出し(酷)
でもカメの服好きですよー?
あのティアードロップ型のサングラスについてはノーコメントで。

●A
ドライブ…とか?
でもじんじんみたいなタイプだと何も喋らないでいるであろう自信がある(何)
相手が喋ってくれると嬉しいんですがー。
基本受身なので、グイグイと引っ張ってドコへなりとも連れて行け。
さぁ行け。どんと行け。

●T
ゲーム(笑)ひたすらゲーム!!
コーキくんをキレさせたという変貌っぷりを見てみたい。
おそらくあたしも変貌するので2人してダークゾーン突入(笑)
それかガンダ●話。
じゅんのは何処までヲタなのか解明目的で。

●-T
この子いつも何してるの?(笑)
一緒に部屋ン中でちまちまと何か作ってそう。
イメージ的にはバッティングセンターとかなんだけどなぁ。
あ、一緒に美味しい物食べに行きたい。
裸少とかでよくロケ行ってんじゃん。
安くて美味い店をご享受願おう。

●U
不思議ちゃん話(笑)
もしくは…ギターセッション。教えてはくれなさ気なので技強奪。
楽器屋巡りとかでも楽しそう!

●N
和みたい(笑)
何も喋らなくっても苦じゃない空間が出来上がりそうな予感。
いいね!ほのぼのしたいデス。


■メンバーと遊園地で遊ぶなら?
この面子、遊園地って似合わなくない?(笑)

●絶叫マシン
カメ拉致で。
高いトコは苦手だって前言ってたし。
何かのロケで叫んでるの見たことあるし。
その叫びっぷり、是非とも観察させて頂こう(鬼)

●お化け屋敷
これは勿論じんじんで。
嫌がるじんじんを前に置いて進んでいく。
勿論途中で逃げられんよう服の一部掴んだまま(ニヤ)
たまに何のセットも無いのに叫んでみたりして反応を見たり(鬼)
ちょっと泣きそうになってたらミッションコンプリート(アンタ鬼だよ)

●コーヒーカップ
基本三半規管弱い人なんで拒否。
激しく拒否。
ヘタにじゅんのなんかと乗れば…
いつもの変わらない笑顔のまま速度UPされること間違いない。

●観覧車
「田中」コンビのネタへの駄目出しでもするか(鬼)
この二人だったら話続きそうな予感。
二人でどんつくどんつくやってるのを聞くってのも良いねぇ。
……この二人一緒に癒しを求めるのはムリ?

●ゲーム
じゅんの相手にマジでやる。
もしくはコーキとじんじんに豹変しつつゲームで喧嘩売る。

●ソフトクリーム
姫コンビで。
カメと上田サマで!!!
仲良く二人で食べているところを是非とも激写させて頂きたく。
その為ならアイスの一つや二つ!!何のその。


■メンバーそれぞれ一番好きなところは?

●K

顔。及びエロ腰。身体のライン。
だって性格とかは喋った事無いのでワカリマセンし。
あ、でもあの仕事に対するマジメさは結構好き。
頑張って喋ってるのを見ると…
ついつい頭を撫でたくなってしまうというカメマジックも。
笑顔が可愛いのと、女の子みたいな仕草をするのも好き。
つか顔がニヤける

●A
顔。及びエロヴォイス。フェイク。
折角顔が良いのになんでこの子はおバカなの?!ってギャップも良い。
周りの状況見て喋ってんだか喋って無いんだか。
コンにてカメのフォローをしたと言われるじんじんには惚れ。
あと歌はフツーに好き。
高い声から低い声、日本語英語スペイン語フランス語なんでもござれなアナタが好きだ。
おバカだけど(上げたクセに落とすのか/笑)

●T
腹黒笑顔(え)。努力家なとこ。受けないギャグ。
タップダンスであったり、ジャグリングであったり、ラートであったり…
自分の技を磨くという努力をしているのは凄いと思う。
あと、メンバーに何され&言われても笑顔でいられるのは凄いヨ!!
キレたところを一度見てみたい(笑)

●-T
見た目に反して実は優しい子。自分の意思を持ってるトコ。
話聞く限りじゃ怖いのは見た目だけと見た。
テレビとか見ててもそれ分かるなー。
カメに構ってあげてるし(苦笑)
コンのソロ衣装を自分の手でアレンジしたりとか…自身が譲れないところをちゃんと持ってるトコ。

●U
80%主義。ふとしたときの可愛さ。ふとしたときの男らしさ。
常にダンスは80%主義を貫き通す男らしさ。
たまに見せる天然ちゃん。及び満面の笑み。
ボクシング自慢しているときの不敵な男らしい笑み。
一粒で二度美味しい感じ(笑)

●N
メンバーに対する心の広さ。優しさ。ボイパ。
取り合えずキミは一回メンバーにキレて良いと思う。
何されても許している包容力に乾杯。
まぁ若干口で怒りつつも、結局許しちゃってるしね。
ナカ丸くんがこんだけ優しくなかったらかつんは続いてない気がする。
ボイパもフツーに凄いし!
どうやったら二音同時に出すんだろうと思ってみたり。
初コンの時より今がどんだけ上達したかが分かる。努力家さん。


以上!!!
もう何日もかけて書いたよ・・・。
あたしの歪んだ愛が野ざらしに(笑)
あと気付いた事が。
カメとじんじんが好きなのは最初からですが…
あたし…
ナカ丸くんが結構タイプだ。
(↑オカンと一緒)
[お題:かつんと絡みたい!バトン]の続きを読む


最近の記事


