
--年--月--日 --:--


DREAM BOYS 2012@帝国劇場 9/15 第1部(第2幕)

2012年10月11日 07:39

書き上げたーーー!!

やっと書けた・・・!!

危うく1ヶ月掛かるとこやた←

ふう



まだ2部残っとるがなーーー!!





おはよございますです


満員電車の中からマチがお送りします


体勢がキツい・・・





あいぽっぽの曲を選曲する隙間すらない←
や、ケータイは手に持ってたから今書けとるんだけども。
気を抜くと鞄がどっか行きそう(←そんなにか)

第2幕書けたけども。
レポっつーかホントメモやな(わお)
色んな雑誌でレポ上がってるからマジ今更だけどもー・・・
メモったからには!書かねば!
メモあるのに全然レポ書いてへんヤツの仲間入りにするわけには!(←早くCHAIN魂のレポ書きなさいよ)←や、最早記憶が←てぇぇいっ!(ぺしっ)←あ痛っ
そんなメモにしかならんレポとは名ばかりの文章です。
お暇な方はどぞどぞです。



あ、いつもぱちぱちありがとうございますですーーー!!
コメント、かなりの放置ぷれいですいません(ガタブルガタブル)
お返事、もうちょっとお待ちください・・・!!

[DREAM BOYS 2012@帝国劇場 9/15 第1部(第2幕)]の続きを読む

DREAM BOYS 2012@帝国劇場 9/15 第1部(OP~第1幕)

2012年09月23日 23:12

ドリボレポじゃありません

ドリボ覚書メモです

ドリボ覚書メモです(大事な事なので2回言いました)

しかも第1幕のみです

取り敢えず第1幕のみです

でも長いので追記にINします(笑)

とうっ!! ε=(ノ・ω・)ノ




[DREAM BOYS 2012@帝国劇場 9/15 第1部(OP~第1幕)]の続きを読む

ただいまなさいーーー!!

2012年09月16日 23:40

まあまだ家には着いてないんですが(笑)


帰ってきたぞ大阪ぁぁぁーーー!!(←ライブか)





レポはしばしお待ちを!
先にお風呂入りたいっす(あは)
なのでお先に今回の戦利品たちを貼り貼り。



あたしのスマホ、防水やからジャックポッドないのに、ジャックポッド用アクセ買っちったーvv
そして何より!これですよ!

ロスマイ公式写真キターーー(・∀・)ーーー!!

あああぁぁぁ素晴らしい!
そして思わず迷わず買ったのが、ローラなカズヤvv
やん、可愛い (*´∀`*)
そしてパンフが秀逸!!
本編最後のI am always hereでバックに写真がスライドショーみたいなのになっとるのですが。
これがまたイイ写真ばっかなんですよ!
で、なんでこれを発売しないんだと嘆いてたら・・・
実はそれ、パンフ写真だったのーーー!!
ホテルでパンフ見て気付いた!
でもあたしが一番好きな写真が丁度綴じ込みに掛かってて涙した(めそ)

はふぅぅぅ・・・(*´∀`*)

2012年09月16日 11:02

未だ夢の世界から帰ってこれてません←

でもしゅーいちで爆笑したからちょっと現実世界に戻ってきたよ(笑)

すげーイキイキしてたな、ゆっち(あひゃひゃひゃ)





おはこんばちはvv


マチだすよー





昨日、ホント良かったーーー!!
友達のご好意で2回も入ることが出来て。
ぼかぁ幸せでした・・・(ほふー)

1年ぶりのカズヤはキラキラしてました。
ベースを指弾きするヒカルの指にときめきました←
短ラン着るカズヤにりゅーちゃんを重ねてました。
序盤のフライングはリアルにティンカーベルですた。
宮田くんが田口と同レベルでした←
ロスマイで撃ち抜かれました。
アクロでは息を飲みました。
盛大な拍手を贈りました。
カズヤがいない時はケントくんばっか見てました←
ユウタの発言で色々妄想してムフムフしてました←
いちごおぱんちゅの進化に終わりがありませんでした。

楽しかったーーー!!
すごい楽しかったです!!
キャスト変わっても問題なし!!
勿論今までのも良かったけど、これもこれ。
素晴らしい公演を見せて貰いました。
ありがとうございました!!
チケット譲ってくれた友達に。
演じてくれたキャストに。
作り上げてくれたスタッフに。
みんなありがとうーーー!!


昨日簡単なレポでも書こうと思ってたのに、序盤書いてる時点で寝落ちしたので帰ってから書きます(笑)


取り敢えず今から友達に会って遊んできますーーー!!
テンション高くても目をつむっておくれ(あひゃ)


追記>
友達との待ち合わせ場所だった新宿にスクラムモニュメント発見!


・・・あれ、あるのココだったっけか。
友達に着いたよ報告もしないでパシパシ撮ってました(←こらー)
うん、許せvv

関西の車窓から~帝劇へいざ行かん~

2012年09月15日 07:44

おあよーございまふ・・・

ね、眠いぃぃぃーーー!!

あ、ちゃんと起きれたよっ (・∀・)←それがフツーです





昨日ハプニングが多々有りすぎて


今めっちゃ寝不足 orz


・・・・・・・・・zzz


はっ!いかーーーんっ!!


起きろ!起きるんだジョーーー!!(←誰)


寝たら死ぬぞーーー!!(←や、死なねえよ)←そうよそうよ!ロスマイ見るまでは死ねない!←や、それも違





あああぁぁぁ眠いよ眠いよ。
こっちの方も昨日は雨凄かったみたいねー。
相変わらずあたしは雨に降られとりやせんが(←安定の晴れ女)
でも昨日家帰ってきて自分の部屋行って絶望しそうになった。


窓、開いてました。


ベランダに出る窓、開けっ放しで出勤しとったぁぁぁーーー!! (つд`)
窓のとこにあるカーペットとフローリングに死亡フラグ・・・や、既にご臨終されとった orz
やっちまった!やっちまった!
何度か開けっ放しで行ったことあるけど←
雨(しかも豪雨)は無かったのにーーー!!
雑巾絞っても絞っても絞っても絞っても滴り落ちる水。
朝刊2つ&風量最大扇風機で今日の朝には何とかしっとりレベルまで落ち着いてたっす。
あああぁぁぁオカンに怒られる・・・!! ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル



さて



そんなこんな有りまして。
今から行ってきーーー!! (・∀・)
1年ぶりのロスマイ、カズヤをこの目でしかと拝んできます!!
メモ帳もペンも持った。
レポとは名ばかりのメモ書きも頑張るっすーーー!! φ(..)カリカリカリカリ


あ、昨日のMステ見たよーーー!!
編集急いでしただけだから流し見やけど←
江戸川区のちみっこらに褒められとるワイプのカメがTaiヘン可愛らしゅうゴザイマシタほくほく。 (*´∀`*)
昨日は出演人数が少なかったからか見やすかったー。
グループやったんかつんと氣志團だけやったもんな。
翔さんおもろい(くぷぷぷ)

「ここんとこ口内炎」

あひゃひゃひゃ!!(ゲラゲラゲラ)
帰ってからちゃんと見直そう、うん。

初日おつかめさまでしたー!

2012年09月03日 22:47

初日無事終了おつかめさまでしたー!
いやはや、ケガすることなく終わったようで。
何やらぽろぽろとツイで内容拾ってはいるもののー・・・
精神的余裕が今無く (;´д`)
萌え叫びしたいのは山々なれど。
プスプスと燻ってる状態。
着火すると中々消えてくんないのが燻りなんだぜっ (`・ω・´) キリッ


あ、でもこれだけは言うよ


ロスマイキターーー(・∀・)ーーー!!


キタよキタよキましたよ!
キてくんなきゃ困るよ! ε=(・∀・*) ハフーハフー!←公共の場だおちけつ
ダッダッダッダッダッダッダッダッ
撃ち抜かれたいのだーーー!! (/ω\*) キャッ
やっぱねやっぱねやっぱね
ヴァンパイアもイイけど、ファントムが!好きだ・・・!!

そしてこれも言うよ言うよ

今年こそ映像化ぷりーず!!

毎回毎回出ると思ってるのに・・・!!
ロスマイが入るようになってから映像化されちょらんぜ (つд`)
あたしの好みどストライクのロスマイを!
カメのアクロの勇姿を!
いちごおぱんちゅの妖艶さを!
綺麗な映像で!ブルレイで!よろしくぷりーずジャニ御大・・・!!

みんなにありがとうを。

2011年09月25日 20:41



福くんからお花来てましたよーvv
しかし“亀”に“福”に縁起良さげだな、これ(笑)

あと気になったお花が3つ4つ。
Saitaからのもの、連載もないのに何故(笑)
カメへのお花。
ヤンクミ、米倉涼子、久保田利伸
仲間由紀恵は分かるけど、後者2人はいつの間に?!
私的に米倉涼子との2ショが見たいじぇー。



今頃はまだ千穐楽やってる最中ですか

だがしかし

あたしの千穐楽は既に終わり、帰宅中だす




ああ、春からコレを見るために頑張って稼いで来ましたが、とうとう終わってしまいましたよ・・・。
今日の舞台もサイコーでした!
素晴らしい演出をありがとう!

ありがとう ありがとう!
カメも
聖も
ゆっちも
出演者のみなさん
今回関わったみなさんにありがとうを・・・!!



追記>
21:33ごろ無事に終了したようです!

ダブルカーテンコールで3人手を繋いで
生声で

「「「ありがとうございました!」」」

って・・・!
ああ、ホントに終わったんだな。
カズヤからカメに
コウキから聖に
ユウイチからゆっちに
戻る時間がやってきたんだなー・・・。
ありがとうございましたってむしろこっちが言いたいよ!
大変なスケジュールだったと思う。
でもそんな弱音なんか一度も吐かずにやりきった彼らに心からの感謝を。
そしてお疲れ様でしたと言いたいです。

ホントにありがとうございましたーーー!!



そういえば



いつも気になってたんだー。
帝劇2階にあるコレ。


コレってやるたびに変わってるのかね?
前に見た時は真ん中のカメに似せたヤツ無かったと思うんだけど。
アクロのセットが赤いのって今回だけな気もするが・・・。
別の演目が上演されてる時もこれってあるのかなー?

[みんなにありがとうを。]の続きを読む


最近の記事


