
--年--月--日 --:--


ぬおぉぉぉ・・・っ!

2010年01月30日 21:38

じぇーーーーーー!!(涙)


あ、ブラマン見てたんでつい

好きなんです、成宮くん(ぽっ)

ども、マチです






いやん、はるるん可愛いわー・・・。
Jとの2ショ見るだけでウハウハします(動機が不純デス)
音也との、でもウハウハしますが(ニヤニヤ)
ただ・・・
ブラマン見てると、はぁうぅぅぅ(号泣)ってなる事が多いんだけどもねー。





今日はトムさんとおデートでしたvv(うきうき)
毎週とか・・・彼氏彼女でも会わへんわ(2人談)

で、せっかくのばんでいじやったのに・・・
上映中に静かに出来ない中学生ぐらいの集団が!
途中席立つ時も、喋りながらで煩いし・・・。

「よっぽど途中で舌打ちしたろかと思った」

とはトムさん談。
前に座ってた2人組は足元にゴミ置いていくし・・・。
公共のマナーも守れんヤツは映画館に見に来るんじゃねー!!(イライラ)


ぜえぜえ


やあねえ、もう (ノ-"-)ノ~┻━┻ テリャッ



見終わってからは、毎回恒例・・・テラス席でのティータイム(笑)
ね、まだ真冬だよ(うん、知ってます)
今日は風が強くて特に寒かったー。
喫煙者に世間の風は冷たいのだ(ひゅるりら)
今回はあんまりかつんのお話しなかったなー。
ブログの話とか・・・後はなんだ?(←記憶力ぜーろー)
・・・まあね、3週連続だと話し尽くすわな(あひゃひゃ)

しかしあれですな(どれ)

あたしとトムさんだと・・・男友達が集まったような雰囲気が出るのは何故じゃ(でひゃひゃひゃ)
ここに和葉さんが加わると、女子になるんだけどな(←その差はドコ)


あ。
今日の夕刊(アサヒ)に気になる記事が。


コチラ↓


20100130213136



・・・ドリボズの事ですな(カメ違い)



あ、そういえば。
今日は適当にご飯作って食べてっつー事だったので。
初めて親子丼にチャレンジ!(どちどち)
・・・日頃滅多に料理しないのでね(ふはははは)←自分で言うなー
結果。
親丼に(肉入れすぎ)
目分量での味付けだったわりには美味しかったかと(あは)

おおお、すっげー!

2010年01月08日 23:49

『かいじゅうたちのいるところ』

の、映画に出て来る怪獣たち

が、絵本のまんまだよー!



ああ、ビックリしたー。
昔よく読んだ絵本のまんまの怪獣なんですよ、これがまた!
読んだことある人なら分かると思うんですが。
ね、ビックリだよね!!(←そんなにビックリしたんか)←むしろ懐かしい感の方が強いでゴザイマス

でも

今一番見たい映画は・・・

『アリス イン ワンダーランド』

だったりしやす。
だってジョニー・デップやし!(←それでかい)
や、CM見た限りでは、すんげーあたし好みなんだものー。
ああいう感じ(←どんなだよ)大好きだーvv



コメレス&ぱちお返事は明日、明後日くらいにー。


そういや今日はもののけ姫が金ロでしたね(←どんな略し方だよ)
実は宮崎アニメで一番好きだったりしますー。
ちなみに次はカリオストロ♪




あと

ナデシコ関連の番宣が続々発表されましたなー(ウキウキ)

でもさ

寂しいからローカルは止めようぜ、ローカルは orz
BS入れてないウチは、ブランチも見れんわさー・・・(遠い目)
・・・・・・・・・ふーむ。
ちちんぷいぷいに出るか?(笑)
角さんと話してみる?(ローカルネタは止めなさい)

私的に早くTFP2に出てる姿を見たいんだけども・・・!!(どちどち)

あーーーーーーーーー!!!!!

2009年10月26日 17:10

仁-JIN-見るの忘れてた・・・!!!!



orz ナニヤッテンダヨ マジ



ふんぎゃあ・・・ちょ、早く再放送せんかな;;(ぐすん)



追記>>
とか思ってたら・・・

録ってありました(傍迷惑極まりない)

うん、予約録画をちゃんと毎週で録ってたの!!

良かった(ぐすん)

頭の中がどうにかなりそ@月曜第3話感想&妄想

2008年10月27日 12:47

伊警察のパトカーに・・・

ランボルギーニ ガヤルドLP560-4

が配備されたらしい(記事は コチラ

ちょーーーーーかっけーーーーーーーー!!!!(キラキラキラ)

いーーーなーーーーランボルさんイイなーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ

まあでも

パトカーとしてのランボルさんに乗る事だけは避けたいな(真顔)







あ、どもです マチです


実は・・・


車とか見るの結構好きでし


F1も見るしーvv


自分は全然運転しないけど(←ペーパー故のゴールド免許の持ち主)






風邪さん・・・治りかけーvv
ちょっと喉が痛む程度なので、元気に出勤しましたですー。
ひきやすくはなったものの、まだ寝込むほどの風邪はひかないっすね。
まあでもそろそろそんな考え止めといた方がイイんでしょうが(苦笑)
いくらね、基礎代謝が高いとはいえ、薄着はダメだわ、薄着は。









表題の件。

最近霧島さんが気になるんだよね(←表題と違)
なんかさ、非情になりきれてない感じが良いでございます(シスターか)

裏切り者が誰かっていうのもさ、密林で原作漫画をチラチラ見てた時に・・・あらすじに書かれてて orz
その時のショックと言えば・・・ホント計り知れなく。
まあこんだけ早くに分かると思わなかったからってのもあるけどもね(笑)
結局、早々と裏切り者が誰か分かっちゃったから・・・うん、まあイイんだけどもね?
何なんだろう、この悶々とした感じ(苦笑)

しかし今回の春馬藤丸はなんか格好イイ要素が多かったなー・・・。
ケータイをずっと通話中にしてたりだとかさ。
裏切り者を発見するキーワードに気付いたりだとかさ。
なかなかキレモノっぷりを発揮しててさー。
・・・・・・・・。
ははははじめちゃん?!(違います)
でもそんな格好イイ事してても・・・やはし可愛いんだよなあ(ほくほく)

そして今回とうとう成宮くんキターーーーーーーーーーー!!!
じぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ナゼだろう。
J成宮くんというだけで・・・
なんか鬼畜っぽい雰囲気が漂うのは(こらー)
次回とうとう春馬藤丸と対面するみたいだし、すげー楽しみ・・・(うっとり)
だって・・・首謀者なんだよ?J成宮くんは(ニヤニヤニヤ)
敵一味に捕まってるしさー、春馬藤丸はさー(ぐふふふふ)
ナニされてもおかしくないのだよ!(字!字!変換!)
監禁?!されちゃう??ねえ、されちゃうの?(←嬉しそうやなー)

つか

公式HPの第4話あらすじに・・・
すげー萌え悶える春馬藤丸がいるんですがぁぁ!!(取り敢えず鼻血拭こうか)
ええ、次週放送内に含まれてるワンシーンだとは思うのですが。
ああああああああ動画で見たい動画で見たい!!(ガクガクガクガク)
早く見たいよーーー!!ああ、土曜までが長い・・・(悶々)
でもこれ見た瞬間・・・

「真顔」PV思い出しちった(笑)

見たらどういう事か分かると思うので、皆様どうぞ公式HPへ!!(宣伝か)







恒例となりました・・・
第3話妄想を追記にて。
ええ、当て嵌めた場合の萌えシーンを吟味(笑)


[頭の中がどうにかなりそ@月曜第3話感想&妄想]の続きを読む


最近の記事


