
--年--月--日 --:--


いってきます!

2013年04月26日 07:25


Are you ready?

Yeahーーー!!

はっぴばーすでー つーみー

2013年03月11日 07:18

とゆーわけで

また1つ歳を重ねました!

ぬおおおおゆっちや上田様と同い年じゃなくなったぜ orz←そりゃなあ?



まあ歳を重ねたからと言って何が変わるわけてもないですのでね(←もちょっと大人になれ)
また1年楽しく過ごしたいと思います!
この日を迎えれた事に感謝を。
そして1日も早い復興を・・・







あ、頬っぺたに吹き出物。
ちょ、どんな誕生日ぷれぜんとよ、それーーー!! (;´д`)

わお (・ω・;)

2013年03月01日 07:48

前回の更新、2月は1回だけ、だ・・・と?

・・・・・・・・・。

亀誕も祝わんと何やっとるかーーー!!(ぎゃあ)



や、ホント久々過ぎて!
いい加減このセリフ言わずに済みたいものだけど!
うん、前回も前々回にも言った気がするな!
・・・すっかりダメ人間がここに orz
や、ツイで呟いとるとそれで満足しちゃうんですよねー。
いかん!いかんぞ!そんな心積もりじゃいかん!!

と、ゆーわけで

ここ最近の事を箇条書きにしてみました。
これであたしの最近の行動が分かるはずっ。但し思い付くままに書くので時系列はバラバラ←

● えくすぽーず聞いたよ!凄いあたし好みだったよ!
● 掛け合い言いたい 掛け合い言いたい 魂発表はまだですか(まがお)
● うん、確かにこねくとのPVはかつんらしく黒くてカッコイイvv
● でもあたしえくすぽーずも負けず劣らずなんだけども。
● 総合的に見たらえくすぽーずの方が上やもしれん。
● だって曲がかっちょいいんだもぉぉぉぉん!!曲って大事っ!
● 相変わらず少数派街道爆走中(でも気にしない気にしなーい)
● 田口舞台@大阪に行ってきました。
● 銀スーツの田口マジイケメン過ぎてええええ!!
● 黒スーツよりも銀スーツ派です (`・ω・´)キリッ
● 反対にヒガシは黒スーツの方が似合うね!流石あおき!!
● かめぇぇぇぇ!!はぴば!!
● これからもカッコイイ可愛いカメでここは一つよろ!
● でもそんなカメはぴば、GLAYにーさんらのライブ初日と被ってあわわわわわ。
● ケータイ弄りすぎて電池の減りが未だかつて無いぐらい早かったよ!
● GLAYにーさんらのライブ@城ホ二日目に行ってきましたぁぁぁぁぁーーー!!
● アリーナ12列目だったよぉぉぉぉ!!メンバーが激近だったよぉぉぉぉ!!じろちゃんが真正面だったよぉぉぉぉ!!
● テルが相変わらずのテル節炸裂だったよ!この天然さんめっ。
● リーダーは豹柄だったよ!足長さんだったよ!
● タクテルは相変わらず絡んでたよ!!
● 「え、今リーダーのテル独り占めタイム? by友人」←2人だけのセッションタイム時
● ヒサシが面白いしカッコイイしテライケメンんんんーーー!!
● この人のエクステはどこまで伸びるんだろか (・ω・)
● あんな髪型、漫画でしか見たこと無いぞよ←
● じろちゃんんんんーーー!!ああああもう可愛い可愛い可愛いマジ妖精可愛い可愛い orz
● 黒スーツにカラフルなペンキ散らしたみたいな服に赤縁眼鏡掛けて相葉ちゃんみたいな髪型した茶髪ですげー派手なのにすげー似合っとるのに40歳とか嘘だよ(まがお)
● しかしそんな可愛い顔しとるのに相変わらず容赦ないドSなツッコミ。
● ツンツンツンツンデレ(←デレが見れるのは稀)
● それでこそじろぉぉぉーーー!!
● でもどーしてマーメイドでヒサシと絡まなかったんですかぁぁぁ!!(←絡み定番曲)
● うわあい、ファンにまでドS orz


以上!
荒ぶっとるwwww非常に荒ぶっとるwwww
うん、特に後半。
でもこうやって纏まっとらんのがマチ節だよねっ←
ツイのアイコン、GLAYのままにしとくぐらい現在GLAYが熱い (*´∀`*)


次は時間が空かない間に書きたい・・・な(願望)

|ω・;) チラッ

2013年01月19日 18:27

お久しぶり過ぎて

ああどうしましょう

どうしましょう

取り敢えず

お久しぶりでゴザイマス マチでゴザイマス!




年末の挨拶をしたのが遠い昔のようですな(←何週間前の話をしとるか)
あ、ただいまなさい!(遅)
そしてあけましたおめでとうございます!(激遅)

生きてます(←相変わらずやな)

生きてますよー!元気ですよー!
サボってましたすんまそん(←ちょ、説教するからそこ座りやがれ)
今年もマイペースに頑張りますですーーー!!







今日は恒例のTMNでした!
しかし初っぱなからトラブル発生。
マチさん、集合時間10分前にお目覚め。

・・・・・・・・・これはいかん(ホンマにな)

マッハで用意して結局いつもより1時間遅い開始でござーました orz
ダメダメやな、マジ |||orz
そもそも前日に寝たのがAM5時半ってのがもうダメだー(←はよ寝ろ)
しかも目覚ましで一度9時に起きたんだけどもね?
うん、パタッてなったんだ(←素直に二度寝しました言えやー)
ごめんよ、トムしゃん (つ∀`)
あ、でも一番の事件はアレだな。
いつも行ってたお店が終日全席禁煙になっちょったがな (;´д`)
ちくしょー、禁煙の波がついにこんなトコまでえぇぇ!
結局違う店に行きやした。
ああ、あの店のピザとかパスタ美味しかったんだけどな(うわーん!)

楽しかった!
安定の楽しさでござーした!
新曲がマジで、本気で楽しみだ!とか。
PV、いっそスズキさんに作って貰ったらイイ、とか。
健康のお話とか。
うん、なんかもう色々過ぎて話の内容覚えてない←
まあ毎度の事だからね←
次会うのはヒガシ田口舞台@大阪ーvv
評判イイみたいだから楽しみっすーvv




追記>
本館&別館のぱちぱちコメントお返事は少々お待ちくだされ!
つかぱちぱちコメント貰ってるのに今気付いたとゆーか・・・うん←


2012年のシメのご挨拶

2012年12月29日 06:00

おはこんばちはっ!

マチでござーますですよーーー!!




2012年シメの挨拶ですーーー!!


でもその前に


昨日の!昨日のダマされーーー!!
あれ、てっきり7時からやと思ってたからカメんとこナマで見れんかった・・・!!
でものちのち見たよ!
暇そうにしてるの見たよ(笑)
かーいかったですなあvv(でれでれ)
しかしあの番組、おもろい(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
どうしよー!どうしよー!編集どうしよーーー!!(むう)



で、ですよ



2012年ももう終わりですねえ・・・。
思えば色々あった年でゴザイマシタ。
うん、毎年言ってる気がしなくもないですが(あひゃ)
魂ではまさかのネバオバR18キターーー!!だったし
ドリボは相変わらずのロスマイクオリティキターーー!!だったし
ベム映画では細腰美尻@ギリギリラインキタキタキターーー!!だったし
色々あったね!!(そっちかい)

2013年、2012年以上に更新できるかは分かりませぬがー
どうぞよろしくお願いしますですーーー!!
ええ、頑張るです!出来るだけ←





で、ですよ(2回目)





2012年最後の自分へのご褒美です。



はい、どーーーん!!!



ベム「これは・・・どこだ?」

連れてくよー!!連れてったげるよベムぅぅぅーーー!!
というわけで、しばらくぶりでございました海外逃亡でございます!!
パリになったんはカメが行ったからではございません(←え)
何度もシャンゼリゼ通りに来ないように頑張ります(あは)

この記事アップしてる頃にはもう飛行機でばびゅーんしてまふ。
ただし、伊丹から成田に(あははは)

ではではよいお年をーーー!!

関西の車窓から~公開初日だよ全員集合!~

2012年12月15日 10:49

お久しぶりの登場でござーい


元気ですかっ


マチです





怒涛のテレビ出演に付いていけてません orz
おおうどこまで見れてんだか(わあ)
昨日のジャックの数々も見れてない
今日のジャックも見れてない
いかん、明日のシューイチまでにはやっとかんとHDDのHP残量がぁぁぁ!(←ドラクエか)←どっちかっつーとFFの方が好みです!←知らんがな





とうとう来たよ公開初日ーーー!!
この日をどれだけ待ち望んだ事かっ (つ∀`)
泣いた目を隠すグラサンも掛けた(きらーん)
待ってろよとぉぉぉほぉぉぉーーー!!

あ、ちなみに今日はTMNじゃありません。
グレードアップしました。
かもーん 和葉さぁぁぁぁぁんっ!!(←ライブか)
TMKとして見に行ってきまーすvv



雨?降らねえよ!(晴れ女発動中)
雨なんかに負けねえよ!

関西の車窓から~上映会だよ全員集合!~<追記あり>

2012年11月23日 11:08

や、人様宅でやるから実際集まられると困るのですが@タイトルの件(←なら何で言うた)



おあよごじゃります


眠たひ目をこしこししつつマチがお送りします



や、最近変な体勢で寝落ちする事が多くて。
昨日なんか、ベッドにダイブしとるのに布団被らず且つ足がベッドからはみ出てましたからの←
うん、ちゃんと寝ようか。

スッキリはのちほ見るー。
福くん出とるし結構映った?かな?
なんで土日以外で福くんが出るのかと思ってたけど、うん祝日だったからですな。



さて



本日はトムさん宅で魂DVD観賞会ーーー!!(YAAAーーーHAAAーーー!!)←何このテンション

初見です!(笑)

や、だってTOREさえちゃんと見れてないあたしが魂DVD見れてる筈がなく (つД`)メソメソメソ
今日ガッツリ見てくるよ!
お隣で見てた名古屋思い出しながら見るよ!
終わった後あまりにもテンションが上がりすぎて時間ギリギリまで飲みに行った広島思い出しながら見るよ!
だって同じドームでも京セラのは最早記憶がない(きっぱり)
うふふ うふふvv家が近い特権ですなvv
楽しんで来ますーーー!!



あ、ちなみに今日の格好。
黒のフェイクファー
編み編みセーター
穴だらけの緑スキニー
マーチン黒ブーツ
グラサン

ガラ悪い(あひゃひゃひゃ)

あ、車窓から見える紅葉がめちゃキレイーーー!!(←そんなガラの悪い格好で言われてもな)




追記>
終わったー!解散っ!
いやはや今日も楽しかった、ありがちょーvv

初見を2人で見るのも楽しいわねえ (*^^*)
ほら、記憶がないとことか捕捉してくれるから(←そこかい)
今回の魂DVD、良かったーーー!!
こずみっくのスマイルとか、よくぞその角度で・・・!!(きゃーvv)とか言いまくってた♪
うん、全く違和感なく。
編集とか構成とかだけで見ると、あたしの中で1、2を争うね!(←どんなランキングや)
そして見る途中で2人して同意見やったのが、

「「あんたも捲り上げろ(真顔)」」

今更言われても、みたいな(あひゃひゃひゃ)
あれ、何の時だっけ?儚い指先?
メンバーソロがあるヤツ。
あれで聖が素晴らしい捲り上げを見せてくれたもんだから、ついつい本音が←
イイじゃん!次なんだから触発されてやればイイ (`・ω・´)キリッ
じーちゃんと孫はらぶらぶやし。
でんでんもらぶらぶやし。
カメは美人やし(ほえほえ)
田口は男前やし(きゅん)
聖はエロかっこいいし(ほえー)
上田様はちょー男前やし(きゅんきゅん)
ゆっちは安定のゆっちやし(←え?)
こりゃ何度も見返してしまいそーvv
満足です!何も言うこと無し!
まあ敢えて言うとするならば

ネバオバ、あんなモノじゃなかっただろーがっ(真顔)

R18な腰振りはどこ行った・・・!
ええい皆大人しくなりやがってー! (・ε・`)ブーブー

あ、マッスーは出てきてからハケるまで最高以外のナニモノでもありませんでした(くふっ)

・・・・・・気付けばDVD感想になっとる(笑)





最近の記事


