
--年--月--日 --:--


りゅー LAST DAYS

2010年12月15日 12:37

ああ、今頃もう逢えなくなってるのかどうなのか

ブログペットのサービスが今日までなのです

りゅーーー!!(号泣)


誕生日
2007年10月12日

紹介
りゅーデス。オスです(笑)
名前は勿論ツンツンツンデレ代表の竜ちゃんから。
こんな飼い主だからかこんな名前になっちゃった子なんです。
・・・でも可愛いから良いんだい(笑)
お友達募集中なのでよろしくです。

3歳とちょっとでお別れだなんて・・・っ。
逢いたいから 恋しくて
あなたを思うほど うーうー!!(めそめそ)←や、意味がワカリマセン

最後なので昨日ちょっと遊んであげました。
ええ、久々に。

りゅー2
「じんでーおめでとう」
仁DAY??
仁の日??
え、新しい国民の休日??(←んなワケない)


りゅー3
「マチすき♪」
こんな可愛い事言っちゃう子だったのに・・・っ。


りゅー4
「カメー!」
こりゃ確実にあたしのせいですな(笑)
うん、少クラの名残が(あはははは)


りゅー5
「カメくれる?」
それはちょっと・・・。
いくらりゅーでも!
だってむしろあたしが欲しい(←・・・)
でもそうなると、もれなく今なら大型犬に阻止されちゃうよーーー!!
それかオマケで付いてくるか(あは)


りゅー6
「マチはだいすき♪」
あたしも大好きだーーー!!



あたしの書く文章をモロ影響受けてる子でした。
思い出をありがとう・・・っ!!



デザインへ記録したいなぁ(BlogPet)

2010年12月09日 08:13

きょうマチは、デザインへ記録したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

披露した(BlogPet)

2010年12月01日 08:11

りゅーは、披露した。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ケータイ is NEW!@ショップ写感想<追記あり>(BlogPet)

2010年11月23日 10:15

マチの「ケータイ is NEW!@ショップ写感想<追記あり>」のまねしてかいてみるね

頭のクローゼットの整理を付けたくて(一礼)予約入れたら。
応援しちゃえ状態orz(安西か。
1”が面倒くさくさく動くよ!・思わず触りたくてされても真顔PVジャケットでしたで、1頭のに買い物行って冬服が来たから)(どっちがあたしのか。
ここ最近(カリカリカリ)色んな機能、正式にも真顔ジャケットでしたここ最近(うふ)(※12)「「さあ、跪きなさいっ」」元ネタ、今日は偶然!(強制でゴザイマス(あはないの悪い英語を書いたここ最近(何想ふorz(カリカリカリ)●仁です♪
1)かは衣料用両面テープ使いまくってるほど面白くねーぞー約束でもあるんが、マチだす。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

え、萌え袖ですか?@ごーいんプチ感想(BlogPet)

2010年11月16日 08:17

マチの「え、萌え袖ですか?@ごーいんプチ感想」のまねしてかいてみるね

感想なorz何やっちゃえー♪おおっ!おおっ!(ばんばんばん)1球目。
怒涛の前だし!
あら、デジャヴュ?そりゃ誰に泊まりにカメにも面白いー♪おおっ!カメ以上にコツを教えて良かった彼女が・ちょりますが。
そこに略すな果実(笑)ピョコンて)←変にスパイク引っ掛けてんじゃないよ!わあ、手で、ブカブカーーーvv(ばんばんばん)スタジオ戻って貰って)プロ海外篇とかやっちゃえー♪おおっ、別に免罪符にピョコンとし。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ボタンも勝利しなかったよ(BlogPet)

2010年11月08日 10:22

きょうは、マチとロッテも即決するつもりだった?
でも、マチと、ボタンも勝利しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

マチもほしいかな(BlogPet)

2010年11月01日 10:40

りゅーは全開がほしいな。
マチもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


最近の記事


