
--年--月--日 --:--


Happy Merry Christmas!@別館更新

2012年12月25日 07:39

お久しぶりでゴザイマス

ええ、一応ながら生きております(あは)

はっぴーめりーくりすます!

マチでござーます





昨日ようやく年賀状書き上げましたー!
素材はあるけど、どこにどんなイラストや文字を配置するかとかは全部自分で決めたからTaiヘンだたー。
まあでも今年はプリンター買い換えたから、印刷が早くてキレイ!
なんて素晴らしいvv


感想、どこまで書きましたっけか?
シングル発売決定とか色んなにゅーすがあり。
ベム番宣で親子3人の微笑ましい姿にほえほえしたりしてました (*´∀`*)
可愛いよ可愛いよ!
そんなマチさん、ベムは2回行ってきました!
同じところで泣き、同じところで笑い、同じところで萌えました(あひゃひゃひゃ)
ベムと夏目さんが両想い過ぎて両想い過ぎて(ぐふふふふ)
見てて思ったのが、ベムさんが完全にカメになっとるとこがあるな、と(あは)
ええ、あの草食べてるとこ。
すすってる すすってる 音立ててすすってる(あはははははははは!)
ヘイヘイの立派なイチゴを思い出したぜー!


さて


今日はクリスマスということで。
マチサンタから需要があるかどうかも分からないプレゼントをお持ちしました!
ええ、ほぼ1年ぶりに別館更新ーーー!!
・・・需要、無いかも (´・ω・`)
イイんだい イイんだい!
需要無くてもイイんだい!
あたしの中で仁カメは永久不滅なんだものっ!(←すくらむか)
まああたしが書くものなんでものっそショボいし、クリスマス全く関係ないですか(←え)
それでもイイという方、どぞどぞです!



次のブログ更新は年末挨拶かな?





お見送りじんじん@別館更新&別館ぱちぱちお返事(~1/7)

2012年01月08日 03:53

お見送りと聞いて

ついつい頭を過ったのが

仁「いってらっしゃいませ、御主人様」

執事なじんじん(大量鼻血)

いかーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!(←お前の妄想がな)





いつ以来かぶりの


自宅PCからの更新です!


こんな時間にこんばんちー!マチです





取り敢えず先にじんじんネタから。
うん、お見送りと言えばコレでしょー執事でしょー!! (*゚∀゚)=3
うっかりあんあん仁で想像してマジ昇天しかけた orz
なんつーエロい執事なんだ orz
そんな執事の御主人様がベムみたいなカメだったらどうしよう!(どうもしませんよ)
でも私的にはドS VS ドSみたいな!図が!見たい!(何なんだ)
じゃああんあんカメが御主人様であんあん仁が執事でALL OK!(だから何がだ何が)

・・・・・・・・・・・・何の話だったっけ(はて)

ああ!今日・・・や、もう昨日か。昨日のイベントの件でしたな。
行って来られたミナサマ、楽しまれましたかーーー?!
どんな感じだったか、様子教えて頂けたら嬉しいですーvv



さて

本題でゴザイマス

久々に別館更新ーーー!!
・・・取り敢えず広告出てたからだいぶ更新してねえな(遠い目)
内容が無いのは毎度の事なので割愛するとして(中身を頑張れよ)
じんかめっぽいのです。
去年のCMが元ネタです。
まあ見て貰ったら一目瞭然ですが、相変わらずの文才の無さです←
お暇つぶしにでもどぞですー。
拍手ボタンぽちっとして貰えたら尻尾をふりふりします(何科だ)

そして追記にて最早いつ以来かと思われる別館拍手お返事をば。
・・・や、もうホント溜めすぎだ orz

[お見送りじんじん@別館更新&別館ぱちぱちお返事(~1/7)]の続きを読む

夏のお嬢さん 水着がとっても似合うね♪@別館更新

2011年07月02日 16:07

刺激的だという事です(何がだ何が)





副音声を見つつ聞きつつ


こにちはー こにちはー


休みの日にPCからとかなんて久しぶり・・・!!


チェン投手って顔濃いね(何いきなり)


マチだすー





徳さん「体のわりに小走りな阿部選手」

あはははははっははは!!(ばんばんばん)
確かに!確かにそうだけども・・・!!(くぷぷぷぷ)
やー、流石巨人大好き徳さんだわね。
面白い面白い!!(ふふふふ)

しかしこりゃイイ試合だねえ・・・。
ついついテレビに釘付けになっちゃって記事書く手が進まない進まない(あは)



さてさてさて。



先日記事にてお願いした魅録と竜のバイクの件ですが。
まあ大体の人が何で聞いたか分かってたでしょう。
ええ、別館更新です!(いえい)
去年のクリスマス以来の更新になるようです。
わお!間が開き過ぎてびっくりだね!(誰だお前)

2人のバイク名を聞いたという事で、出てくるのは勿論あの2人です。
隼人はいませぬ。
今回ちょっと書き方を変えてみるチャレンジをしてみたら・・・

え、誰コレ

みたいな結果に orz

感想戴けたら嬉しいのは嬉しいですけども・・・
あの文章じゃあなあ(苦笑)
起承転結をきちんと学び直すべきだね、うん(遠い目)

I wish your merry X'mas!@別館更新

2010年12月25日 00:04

我が家にサンタは来ませんでしたが

今年はマチサンタの登場です!

・・・と言うほどのモノじゃありませぬが(←・・・)




一応イブ内に書き上げたのだけども


さあて 何人気付くかしら(あはははははは)


どもども マチです





かつん新曲ーーー!!(アルテマーーー!!)
明日から新CMーーー!!
Mステでのかつんーーー!!
ゆっちのウインクーーー!!(あはははっははは)

言いたい事は多々ありますが。
今日は取り敢えずこんだけーーー!!

別館更新しました!(うっし!)
クリスマスまであと2分!いそげ、あたし・・・!!


えっと・・・通勤時間にぽちぽち書いたものです。
今日ラスト付近書いてたんですが、書いてた分全部消えた時は発狂しそうになりました。
朝の通勤ウトウト時間を削ってまで書いたのに・・・っ(めそ)
思い出しつつ書いたので分かりにくい部分が多々あります(←言い切ってどうする)
一応仁カメですが、時期は未定(笑)
どうぞ暇潰しがてら読んでみてくださいませ(ぺこりー)


CD詳細はまた明日にでも・・・!

あ、もう25日の0:04だ(ぎゃあ)


12年おめでとうーーー!!@別館更新

2010年11月09日 07:22

とうとう12年ですか

・・・・・・・・・。

え、12周年?12年目?(←よく分かってないらしい)





取り敢えず


おめでたいとゆー事で!!


ごごごごまかしてなんかないんだからねっ!(←嘘くさい)


ども マチです





12年。
長いねー!!
義務教育とかとっくに終わっちゃってるじゃん!(←比べるモン間違ってるだろ)
敢えて誰誰とは名指ししなかったカメ。
まあね、人数多そうだしね(ニヤニヤ)←何が言いたい
20年30年目指して!
頑張っとこー♪


そういえば


昨日のヘイヘイに修二がチラッと映ったらしいですなー♪
まだ帰ってなかったので聞いただけなんですが。
久々に見たけど、細すぎよねー、この頃のカメちゃん。
や、オカンが言ってたんだす。
もう5年前だもんねえ?
19歳か・・・。
分かってんだけど、やっぱなんつーエロい19歳だって感じでしたよね(あは)

来週だっけ?再来週だっけ?かつんが出るのって。
うふうふ、楽しみですなー♪


楽しみと言えば


来週のビストロはおにーちゃん達ですよ!
つい先日、ウチのNTTがお邪魔したよーで(←お前のじゃねー)
チラッと見た限りじゃ・・・翼に髭が無かったよーに見えたんだけど!(きらきらきら)
こちらも楽しみー!!


で、ですよ。


久々に別館更新しました!
ええ、ホント久々にレストラン話を。
・・・1年経つ前に更新出来て良かった(ほっ)←前回更新がカメ誕だったヤツ
まあでも全然大した事無いんですがね(ひゅるりら)
暇過ぎて暇潰しになるモノが欲しかったとゆー方にオススメです。
・・・や、長いから時間潰せるとかじゃなくてですね、ワザワザ読む時間を割くほどのモノじゃないとゆー事だす(おーい)


・・・やっちまったよ、おっかさん@別館更新

2010年01月20日 00:53

ぼんじゅーる まどもあぜる

・・・眠いだす(うとうと)←じゃあ早く寝ろよ

こんな時間にあたしが出没しているのにはワケがありまして

それはというと!!



・・・先に恒例のアレを






と、思ったんだけども


ネタが無いぜ まどもあぜる


・・・ども、マチです






日々きょーへー萌えが止まりません。
・・・どないしましょかね(知りませんヨ)
ヤマナデ何回リピんだよ、ってか。
今ンとこ・・・大体1日1ヤマナデです(多いわ)
しかもリピ中に・・・頭の中であんな事やこんな事が・・・!
その結晶がコチラ!!
別館更新でゴザイマス(いえーーーーー)
まさかまさかの

ナツ恭

とか(あは)
おかしいな・・・この前は魅録って言ってたのに・・・。
気付けばナツですよ相手。
・・・人の意見に流されやすいタイプなんです(=単純)
と、言ってもしょーもない小ネタですけども。
お閑な方、どぞどぞです(ぺこりー)



あ、そういえば



ぜーろーで、今日のLANDSのライブ映像が!

仁「この映画を通じて・・・ね、みなさんと出会いもそうですし、僕もあの本音で、歌っているので」

トンボみたいなテイアドログラサンだなー・・・。
あ、でも前よりかはまだ目が見える!
レンズの色が薄くなってる!(笑)
ひっつめポニテで、すんげーふわふわさせてんの、髪。
・・・女子か!(@うっちー)

しかし仁・・・珍しいなー、あんな色のダウンジャケット。
オレンジ?朱色?何色って言うの?コレ。
えっとー・・・とにかく派手!(←説明放棄)
なんかカメが着てそうなイメージあるなー、こういう系の色って。
・・・もしや嫁のか?!(んなワケあるか)
腕捲りしてたのは袖丈の問題か?!(はいはいはいはいはい)
ちゃんと一言言って借りてきたやろーね?
勝手に借りてきたら・・・嫁に怒られるぞー。
カメ『うちぃー!ちょ、聞いてー!!』ってうっちーんトコ行かれるぞ(あははははは)

そういや・・・
例のあのブレス、今回は赤?そんな色だったよね。
まさか・・・照明が当たってクリアが赤く見えたとかそんな事は無いよねえ?(笑)
もし赤だったとしたら・・・何個持ってんのよ(あひゃひゃひゃ)

全身マッサージ1時間コースを受けたい今日この頃@別館更新

2009年12月21日 14:24

全身が


バッキバキで且つ


ボッキボキ


マチ、心の俳句






こんちゃです。マチでございます。
全身筋肉痛に苛まれております。
背筋が痛い(え)
ええ、もうG兄さんらのライブに行くと・・・半死半生ですよ orz
いやーでもイイわ、名古屋。
第二の故郷、名古屋(そこまでか)



そして



名古屋に行ったという事は

必然的に聖スキー友人宅にお泊りという事で。

聖スキー友人宅にお泊りと言う事は

さあ、DVD上映会の時間です

Disc1から見ましたよ見ましたよ見ましたよ!!
やはり・・・腐れ友と見るDVDは最高ですな!(AHAHAHAHAHAHA!)
途中何個か飛ばしましたが(ちみっこJr.等々ごめんちゃーぃ)
いやー、やはしイイよブレレコ魂DVD!(ぐっ)

面白かったのが

「・・・(あ、田口が映った)」

友人「・・・」

「今の笑うトコ?(笑)」

友人「笑うトコ(笑)」


田口が映るたびに笑う2人(失礼極まりない)
でもね、笑うだけじゃないんですよ!

「・・・(あ、田口が映った)」

友人「・・・」

「今のノるトコだよね!」

友人「そう!ノるトコ!!(笑)」


よろこびー、とかはホント田口をガン見してる2人ですから!!
SHE SAID...はメンバーが目の前にでも来ない限り拳ガンガンですからね!
たぁぐちぃーーーーー!!

ドームの2階席でイチバン盛り上がってたウチらです。
ええ、だってあそこは暴れてても周りに迷惑かけない・・・!!(笑)
それ故のウチらの会話。

「あの席(2階席最後列)、マジ良かったよねー」

友人「うん、ホント良かった!」

「もしまたあそこで見れたらイイよね!」

友人「2階席の1番前とか取れてもイチバン後ろの人に席変わって欲しいよね(笑)」

「だよねーーー!!」


そんなにか、と(自分で言うな)

だってホント楽しかったんですよー!!
ウチらの周りだけ亜空間(あははははははは)
そこだけライブ会場かっつー(あひゃひゃひゃひゃ)



まあ



そんな事はどーでもイイとして



別館更新です!
久々です(笑)

昨日の夜、お風呂で小ネタ浮かんで、ベッドの中で下書き書いて。
朝から今までで清書(仕事しなさい)

イタリアーノなお話です。ええ、レストランのアレの続きです。
ようやっとアカニシさんとカメナシさんが会話を!!(もう5話目ですけど)
・・・長かったねえ(うんうん)

お暇な方はどーぞみてやってくださいましー。
そして相変わらずケータイユーザーさんに優しくない目次です(ギャフン)
・・・頑張って探してください(おーい)
拍手ボタンなどぽちっとして頂けたらありがたいですーvv(うふvv)



最近の記事


