
--年--月--日 --:--


見た!聴いた!たぎった!!@スクラム感想

2012年09月13日 07:55

やっべえ・・・

聖、マジテライケメン・・・!! (*´Д`*)

しかしカラオケで歌えるレベルまでにするのに聴き込まねばムリだコレ!





昨日引き取りに行ってきやした!
スクラムはMラバで聴いてたから聖ソロから聴いた&見たんですが・・・
誰だあのハンパねえテライケメン orz
リアルに


+。゚(o゚д゚o)゚。+


こんな顔になったぜい。
今までに無い感じだよね!確かに!
そう言ってたからてっきりバラードかと思いきやーーー!!
イイ意味で期待を裏切ってくれやした(はふーんvv)
あたし好み!マジあたし好み!
ホント聖ソロってば安定したあたし好み曲vv
でさ、これよ!このPV衣装がさ!
黒聖がでんじゃらすきゃっとを思い出させるーーー!!(にゃあおん)

「他のW・H・I・T・Eの連中は何処にいる?!」

あああぁぁぁって事は次回もこんなのが来るんですかね来るんですかね!! (*゜∀゜)=3
そしてチラ出したゆっちが次シングルでのPV作成なんですかね!!
この路線のまま行くのかなー行くのかなー?
私的には

全員の軍服姿が見たいんですが(真顔)

ドSオーラを漂わせとるメンバーが見たい!見たいんだよぉぉぉーーー!!
イイじゃん!軍服イイじゃん!
みんなでお揃にすればイイんだよ!!
椅子に座ってデスクに脚投げ出して帽子斜めに被って馬鞭片手に見下してくるような!
そんなドSっぷりをぜしーーー!!
いかん、今から既にwktkすぐる・・・!! (*´Д`*)←や、軍服はお前の想像やがな

スクラムも見たーーー!!
今見た(笑)
わちゃわちゃ&シンプルとかどんだけ俺得ですかこんにゃろー!!
久々のティアドロちゃん、こんちゃーっすvv
まだPVしか見れてないから早くメイキングも見たいなー♪
今日帰ってから見れるかなー?
何時に帰れるか分からんけど(遠い目)
しかし思うのだがね。
ちょぅとぐらいジャケ写衣装の映像があっても!ええじゃないかぁぁぁーーー!!
うん、あたしが見たいだけ←

いんざだーくも聴いた!
てっきりガッツリロックかと思いきや。
や、しかしこれはこれでGoodvv
ギターだけ打ち込みじゃなくて生録だったらより一層だぎったが、贅沢は言うまい。
そろそろシングルでも打ち込み以外の音でも聴きたいなとか言ってみたりなんかしてみたり (´∀`)




聖ソロPVにあまりにもたぎったので妄想小ネタ書いちゃった(笑)
うん、通勤電車内で(←どこで書いてんの)
しかもBGMはさむらいらぶあたーーーっく!(←何でや)


追記>
昼休みの間にちょっとだけちゃんとした小ネタ化してみた(あはーん)
おかげであたしのお昼寝タイムがぜーろー (つд`)
でも悔いはないーーー!!
悔いがあるとしたら、もっと練った小ネタにしたかったい←
今はこれが精一杯・・・!!
PCだったらもちよっと書きやすいんだけどなー。

[見た!聴いた!たぎった!!@スクラム感想]の続きを読む

7ヶ月ぶりとな?!(ガタッ)@新曲発売決定!

2012年05月23日 00:19

分かってる 分かってるよ

今更ネタなのは重々承知・・・!!

だってしょうがないじゃないか

気力が無かったんだよ(ひゅるりら)





色んなCDショップにて


グレニチとゆー名の大容量のG兄さんらのフライヤーが置かれてますが


開店時間中に行けないので泣く泣く諦めました (ノд`)


欲しかったぞよ(めそ)


どもどもどもも マチです





最近残業残業またまた残業な為、本屋に行けず全然情報仕入れとらん orz(うわあ)
気付いたら次の号が出てる始末。
・・・・・・諦めました(←諦めないで!)
そんなあたしに舞い込んだ朗報!!
かつん新曲決定ーーー!!

メッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン

・・・・・・・・。

超・期・待!!

だってさ だってさ!


新境地を切り開く楽曲

心を奮い立たせてくれる、ジワジワとアガってくるサウンド

世界水準の重厚なロック


ここまで書かれて期待せん方がおかしい(きっぱり)
いかん、楽しみ過ぎてハゲそう ( ゚ Д ゚ ;≡; ゚ Д ゚ )アワワ アワワ
しかも今のメンバーの髪形が尽く好みと来たもんだ (*´Д`*)タマランネコリャ
PVにもちょー期待!!
はあーvv楽しみだ 楽しみだvv




ちなみに




G兄さんらの新曲は明日発売です←
7月のライブがグリコ協賛っつーことで、グリコのあの走ってるおっさんの形したギターを持ってるPVです(あははは)
明日こそTATSUYA・・・もといTSUTAYAに取りに行ってこよ ε=(ノ・ω・)ノ










ロックだし重厚やし・・・
そろそろ楽器隊の出番ではないですかねっ?(どちどち)
低音を爆音でぜしーーー!!ε=( ゚ ∀ ゚ *)

長々とした通勤のお供に1枚@CHAIN感想

2012年02月22日 08:12

たたたたたぐちーーー!!(きゃーvv)

GIRLSからこっち

田口ソロがかっけーーー!!





フライングゲットしましたっ(ふらんげっとーきみはひとあしさきにー♪)


や、送ってくれたのは密林さんですが(笑)


どもども マチでふ (´・ω・`)





まだろっくおんは見れてないのですが。
だって昨日帰ったのぜーろーが1/3ぐらい終わっとったんだもん orz
オカンに先に聞いてイイよーっつーてたのでもう見たかもですが。
取り敢えずあいぽっぽには突っ込んで参りました!
なので出勤中の今聴いちょります。
あ、あたしアルバムに入っとるシングル曲は落とさん主義ー。
今回のアルバムは大人しめっつーか大人っぽいっつーか。
ガツガツギラギラした曲、選んでないのねー。
まあ珍しいっ(びっくり)
そんな中、田口曲でテンション上がった(笑)
コレを歌っとる田口想像してニヤニヤしそうになった(あははははは)
ああぁああぁぁあ・・・これでBIRTHの髪型だったら orz
危うく田口担に足を突っ込んでたり突っ込んでなかったり(←どっちだよ)
聖のにゃんにゃん曲も好きーvv
なんか土屋アンナ風なんだすな、今回は。
あっちはあそこまでみゃうみゃう言うては無いけど(あは)
ドアをカリカリしとる音がなんか可愛いぜ聖んちのお子ちゃま達(うふ)
おあずけvv(うへへ)
後はアレも中々好きだな、ゆーゆーゆー言ってるヤツ!
えーっと、わんでいあきゅびゅー!(←後半いらんモンが付いてますよ)←あたしは2week派だす!←どーでもよろしいがな
後は・・・あ、ろっくおん?(2周目突入中)
ちょ、イントロかっけーなコレ!
もちょっとギター音がデカい方があたし好みだなvv(←お前の好みとか知らんがな)


しかしなんで同時にぽちっした初回と通常が一緒に送られてこんのだ(あひゃひゃひゃひゃ)
噂のボーナストラック早く聴きたいじゃないか(うずうず)


追記>
分かった、まさみん。
当時の上田様を想像して聴くとします(あははははは)
や、まさみん家にそんな事が書いてあったから(あひゃひゃひゃひゃ)


最後の目にヤられた・・・!@ごーいんテキトー感想

2011年09月05日 07:55

編集後のリピ中に

またしても爆睡なあたし

最早寝ずにはいれんらしいAM1時半

・・・昔は夜更かし平気だったのにな

どもども

再来週までに美容院に行くか行かないかパーマを当てるか当てないかマジ悩み中のマチでございます(←長いわ)





っーことで
リピ中に寝ちゃったので細かいとこがあやふや・・・!
もうテキトーにしか感想書けないのでサラッと見流してくださいませませー


パーマを当てたらしい亀、初お目見え!
・・・あら可愛いvv
手の大きさを比べてみるー
・・・ちょ、全然違うーーー!!
アレやってもらえるんじゃない?
腕にぶら下がって持ち上げて貰うヤツ(←ぶら下がってる姿が見たいだけ)

VTRを振ってみる
でも息が合ってない(@上田さん)←あひゃひゃひゃ
だがしかし!!
動きが可愛すぎてクッション連打なあたし(ばんばんばん)

亀のソックスの色合いがハリーポッターのようだと思ったのはあたしだけでしょーか←うんうん←運?←ううん
つかなんで亀だけユニフォームがレトロVer.なんだろ?
や、ぶかぶかで可愛くて良しっ!(ぐふふぐふふ)
はっ、もしや誰ぞに借りた?!

はあー、中島選手ってマジイケメンだねえvv(じーっ)

亀「中島選手がピッチャーならどんな球を投げますか?」

中島選手「デッドボール!(笑)」


あひゃひゃひゃ!
ワザと行っちゃいますかーーー!!(あははは)

最近の一打席対決にコーチが顔出すようになった件
最早本気と書いてマジと呼ぶとしか言い様が無えーーー!!

西武ドームのブルペンって丸見えだよね(←しょうがないしょうがない)

あっ!!
岸投手キターーー!!←好きらしい
和久井・・・いやいや、涌井投手とどっちがくるかなーと思ってたのー!
多村選手を見逃し三振にした決め球が岸カーブと聞いて見てた上に嬉しかったと言ってくれた岸投手
や、こちらこそあんな球を亀に伝授して頂いてあざーっす!
9人プロ野球選手を打ち取ったら100万円の時もその後も投げてたよねー

まーくん、見に来てくれたのねー!(きゃーvv)←和久井せんせじゃないよ←当たり前だ

両軍選手が見守る中、例の音楽が!
歓声と共に立ち上がってくれたファンの皆さんに感謝ーーー!!
第1球:カーブで内角へのストライク

嶋捕手「ナイスボール!」

なんか川崎ちゃんとダブって見えた(あははは)
第2球:ツーシームの外角低めのボール
第3球:同じく外角低め
おおおぉぉぉーーー!!?
・・・・・・っ、はーセンターフライ!(←思わず息止めてた)
打ち取った!打ち取ったよーーー!!
つか軽く打ったように見えるのにあそこまで飛ぶのねー
やはしプロってすげー・・・

投げた後の亀インタビュー
なんかすげーイケメンなんだけど・・・!
目がね、目が真剣でマジイケメン・・・!(キラキラキラ)

ちらっと後ろに映る楽天選手
最初に見えたのが岩隈投手にも見えるんだけど・・・
違うかなー違うんかなー
ユニフォームじゃないから判別しにくいー


両球団の方々
両球団のファンの方々
関係者の方々
あざーっした!!(ぺこりーぬ)



せっかくの一打席対決なのにテキトーなノリの感想で申し訳無い orz
まあバックレ無かったので!
有り得ねー嘘も並べてないしねっ(←真顔か)

見たよ見たよ見ましたよ@ランランぷち妄想

2011年08月05日 18:57

ランランと書くと

動物園で人気のあの動物のようだな(あははは)





眠いっす・・・(ねむねむ)


ちょー眠いっす(ねむねむ ねむねむ)


仕事中も眠いのです(←そこは起きとこうや)


ども マチです





このちょー眠い中。
明日ぐらいから真ん中のにーちゃん夫妻が帰省しにくるらしい。
10日間ほど。
・・・・・・や、長すぎだろ!
帰省しにくるのは嬉しいんだけど、どー見ても長すぎだろ!(あうあう)
来週1週間がツラいっ(めそ)
仕事から帰ってくると兄夫婦がいるんだじぇー。
しかもあたしがお盆休みの間も丸々家にいるしね。
・・・落ち着かんわ orz



ま、そんなウチ事情は置いといて



見たよーーー!!
見ちゃったよーーー!!
AM1時半から見ちゃったよーーー!!(←もっとはよ見ろやー)←や、ついついアメトークを←つかはよ寝んかい
某お方から今回のPVはあたし好みの妄想できる系だったよーと言われて。
楽しみにしとったんだすーvv(うふうふ)
そして見てみた。

マジ妄想できる系だった件

色んな妄想が頭を過ったね!
取り敢えず踊るかつんは間違いなくかっちょええvv

メイキングも見てたんだけど、寝て起きて寝て起きてを繰り返していた為に内容が(ひゅるりら)
あ、楽屋のアレはちゃんと見たよー!
あの時ばかりは頭が覚醒してた(あははは)
もうね、ツッコミどころ満載なんだけど、これだけは言いたい。

司会進行が賞品げっとしてどーする(あひゃひゃひゃ)

そんなの・・・身内の結婚式の二次会でアシスタントを頼まれていたものの若干手持ち無沙汰だったからビンゴゲームに参加してたら見事に当たっちゃったみたいな!(※MY実話です)



追記は勝手に妄想した結果ー。



てか・・・どなたか編集中に既にぱちぱちして頂いた方がっ!
あざーっす あざーっす!!(ぺこりー)


[見たよ見たよ見ましたよ@ランランぷち妄想]の続きを読む

やほほほーーーい!!@シングル発売決定!

2011年03月30日 00:03

本日裸眼で眉毛描いてたら

描いてた位置が少々ズレてたとです orz

ああ、このままオフセットしたいとか思ってました

こんな時こそあの言葉が染みますな

上田様「ちゃんと確認しなきゃね!(@ウタワラ)」

ホントだよ orz





思えば・・・


家のPCの電源を入れないまま何週間経っただろうか


メールして頂いている方々


Taiヘン申し訳ない(土下座)


どもども マチです





さてさてタイトルの件。
まさかまさかのシングル発売決定ですよ!
てっきり次のお知らせはアルバムだと思ってたんだけどなあ。

だがしかし

嬉しいのに変わりなくvv


ケータイからなので情報は簡単に。


「WHITE」

発売日:2011/05/18

ソフィーナ 大人の美白CMソング
c/wは「PERFECT」(AOKI CMソング)
初回限定盤には「WHITE」のPV+メイキング
初回プレスにはPERFECTとは別のc/wが1曲プラスされて計6曲入り(内オリジナル・カラオケ3曲)
そして通常盤はなんと!
・・・初回プレスとは別のc/wが1曲プラス。
毎度お馴染みジャケットデザインは全部違いやすvv

ホントは通常盤はワンコインで買えますって書こうとしてたんだが、そもそもワンコインじゃ無理だっつー(あは)
ちっ、先にネタから考えちゃダメだな。

あと、新曲紹介文の中に気になる言葉があるっつーことで。
見てきました。
Go to the しんせーどー♪

「デビュー前からかつんが得意としている『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です」

得意・・・得意?
あたし今思い浮かんだのっていちごおぱんちゅ LIVE Ver.ぐらいなんだけど(笑)
つかかつんの楽曲に女性目線ってあったっけか?

・・・・・・・・・・・・。

まあ今度のシングルはそーゆーのだよって事ですな(うんうん)



しかしアレだな。
そろそろガツガツしたシングルも聴きたいぞよ~(ぼそぼそ)
まあタイアップだからガツガツし過ぎは無理かー。
ガツガツ楽曲はアルバムに期待しやすか(ニヤリ)



一つ一つすべてが宝物

2011年03月03日 07:35

・・・―――プルルル


「知らねえ番号・・・・・・はい?」

「・・・久しぶり」

「っ!お前・・・今更、何?」

「今・・・何してるかなと思って」

「マジ今更。1年ちょっとぶりに連絡してきたかと思えば・・・」

「分かってる・・・分かってた、けど」

「全然・・・全然分かってねえよ。もうあの頃の俺とは違うんだ」

「・・・・・・」

「もっと早く・・・連絡して欲しかった。じゃあな」





前に勤めてた派遣会社から電話があったのです(あはははは)

仁カメ小ネタじゃないよ?(くふくふ)

大分脚色付けてお送りしました

おはようございますです マチです





脚色付けすぎ(あは)
合ってるのは前に勤めてた派遣会社から電話があったって事だけだす。
あ、でも1年ちょっとぶりにとかはホントですー(知らんがな)
そんな今更ねえ?新しい仕事決まってないワケがないじゃん。
紛らわしく書くんじゃないと言われそうですがー(←自覚はあるらしい)
電話切った時からネタにしてやろうと思ってたのだす(あひゃひゃひゃ)
実際は向こうもちゃんと名乗ったし、こっちも敬語でやんわり話してましたー。

ふう、書けたぜい(←達成感)


さてさて


昨日届いてました!Eternal!
だがしかし、昨日は歓迎会で帰りが遅かったのであいぽっぽに突っ込んだだけでタイムオーバーでしたが orz
アルテマPVやEternal PVを探して突っ込んでたから時間無くなったとも言う(あは)

CDは聞きましたよっ。
何かこう・・・感情を込めて歌ってる感がひしひしと伝わってきました。


“今日も ありがとう”


こちらこそありがとう、と言いたくなりました。
仁から届いたメールも、仁らしい、短いけど率直に想いが書かれてて。
時間のある時にじっくり聴いたら色んな感情が込み上げてくるんでしょうな・・・。
この曲が色んな人の耳に入ったらイイなあ。


そして願いが叶うなら・・・
哀しみの涙がこれ以上あの子たちに零れませんように

仁だけではなく
カメにも
田口にも
聖にも
上田様にも
ゆっちにも

そう思います。




そして




昨日メールが来てました。

FFが今日くるーーー!!(ひゃっほーーーい!!)←わあい、感動台無し
まあどうせ今日にプレイは出来ませんが orz(←相変わらずの残業生活)
この土日は引きこもります(宣言)




最近の記事


