
--年--月--日 --:--


WUの本気を見た<追記あり>

2012年12月05日 18:46

や、まだ写真は見てないんだけど(笑)

だって

だって

だってぇぇぇーーー!!

前回は目隠し

今回はヲタにはたまらんアレですってよ皆様・・・!!

軍服キタぁぁぁーーー!!

まだ見てないので何とも言えんのですが、正確に言うと軍服じゃなくて軍帽?ですって?
まあどちらにしろアレですな。

美味しいのには変わりない (`・ω・´)キリッ

しかしまさか ココ で叫んでた事がこんなに早く実現するとか何。
WUかつん担当さん、前回といい今回といいなんてヲタ心を擽る設定・・・!!
あざーっす!!
あざーっす!!
もいっちょあざーっす!!

聖のにゃんにゃんソロ服素晴らしかったもの!
あんなの似合うのかつんならでは(笑)
私的にはもちっとクオリティの高い生地のヤツを着せたかった・・・!!
軍服と軍帽は同素材で!
横側に変なラインを入れるべからず!
勲章褒賞はジャラジャラと!
田口と上田様はロングコートでーーー!!(←最重要ぽいんと)
や、上田様は軍服の上からコートを肩に羽織らせるだけで!
いかん、想像するだけでニヤニヤニヤニヤしてくる (*´∀`*)
あ、カメは美尻が見えないとダメなのでコートは無し。上着の丈も短めで!


・・・何の話をしてたんだっけ σ(・ω・`)ハテ?


いかん、まだ見もしてない写真の妄想で盛り上がり過ぎやろ、あたし(あひゃvv)
軍服の話だけで5時間はイケるね!(←え)
でもこれ、発売されたらどーなるんや、マジ ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

これ、反応良かったら次回の魂の衣装にとか考えてくれたりすんじゃね?

・・・・・・・・・・。

ちょっくら感想言ってくるわ!!(←待ていどこにや)


追記>
見たーーー!!
実物見てきたよーーー!!
そして買ったぜぇぇぇーーー!!

看 守 だ と ?!

何このドS臭漂う子達はっ(ぼたぼたぼた)
けしからんもっとやれ←

え、何どうしたのW誌ぃぃぃーーー!!
最早次に何が来るのか予想出来ん・・・!!
いやはやホントあざーっす!あざーっす!
まさかの想像の斜め上を行く仕上がりっぷりでござった orz
贅沢言うなら上から下までフル装備で見たかった・・・!!←
や、ピンヒールな黒の編み上げブーツ履いて欲しいなー、と。


そして思う。


W誌のこの企画出した方、かつんの衣装担当になりませんか(真顔)





遮れない陽射しの下 無償の笑顔に助けられた@雑誌などなどプチ感想

2012年11月22日 21:54

なんか昨日人がたくさん(当社比)来てくれてはったんやけども

・・・え、なんかあったっけ? (゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

どもども マチですぞよー





残業時間の合計がえらいことに!(((゚Д゚;))) ガタガタガタ
今の会社に勤めて2年ちょい。
新記録に向かってまっしぐらーーー!!
おかげでまだTOREまだちゃんと見れてない orz
あ、でもHDDの残量がヤバかったから編集はしたーーー!!
その時チラチラ見たのでふが・・・

カメの真顔&汗、ぷれいすれす (`・ω・´)キリッ

なんだっけあの壁にへばりついてるヤツ。
あん時のカメ、マジヤヴァイ。
気付いたら編集する手止めてた←
斜め下からの!アングルが!素晴らしい (*´∀`人)ウフフウフフ
めっさ真剣に取り組む顔。
ごちになりやす!(合掌)←手を合わせてください!←イタダキマス!(イタダキマス!)
やーん、早くちゃんと見たぁぁぁい!!



あ、そうそう



マキア買いました!
買いに行くのでいつもより残業するのを30分短くしますた←
いつも頑張ってんだからこれぐらいは許してくだぱい。


で、ですよ。


なんじゃありゃあぁぁぁーーー!!(がふっ)←鼻血


あああぁああぁぁぁぁ・・・!!
簡単に感想書くとすれば。

朝→
完全に朝チュンですがな!(←表現の仕方が古い!32点!)←赤点?!
睫毛ーーー!!睫毛長ぁぁーーー!!
ちょっと分けなさい←
あ。
睫毛のお隣さん、大好きですじゅるり。
この見開きでしばらく持つね!(何が)

昼→
あれ、こんなのあったっけ?(←・・・)
や、あたしが見てた時は朝見てすぐ夜に行ったんだけど。
・・・・・・・・・。
ちゃんと確認しなきゃね!

夜→
ふおぉぉぉぉ一気にあだるてぃーーー!!
何がイイって、この見えそうで見えない影がイイ!
さあみなさん、マキアから
「どうぞお好きにご想像ください」
とのお達しですよ!
うん、やはしチラリズムって萌えるよねー。
明るい場所での肌色多めもイイんだけど、やはし見えそうで見えないぐらいがベスト!
マキアにしてもあんあんにしても、カメは全裸じゃなくても良かです。
まあ・・・

やったらやったで美味しくイタダキマスが(真顔)

とーほー限定のTは今日買ってきたのー。
ええ、残業早めに終わらせましたが何か?←
これは今日とかにでもチラ見出来たらイイなーvv


そして明日は・・・(ニヤニヤ)


あ、それと。


最近ぱちぱちが増えててTaiヘン嬉しいでございます!(変な敬語はよしなすってー)
コメント無くても嬉しいので、どぞどぞ今後ともよろしくお願いしますっ(ぺこりーな)

あんあん編集部に足向けて寝れないorz

2011年11月29日 12:23

奇跡のジェンダー

意味は分からん(←ジェンダーって何だよ・・・!!)

分からんけど

分からんけどもーーー!!

あんあん編集部の本気を見た(真顔)


これに尽きるっす orz

相変わらず脱いでないのに萌えダメージはかり知れん orz


何なんですか


何なんですか


誰ですかこりゃーーー!!(ぐはっ)←吐血


ああ早く紙面で見たい見たい見たい。
間近で見たい見たい見たい。
どっちかっつーとグラマラスとかでやりそうだけど。
まさかまさかのあんあんでキタコレ (*´д`*)
出来たら動いてるとこも見たいぞよーーー!!(うひょーーー!!)

毎度毎度想像の遥か斜め上を行くあんあん。
あざーっす!
あざーっす!!
明日本屋に走るっすーーー!!



拍手お返事放置ぷれいでホント申し訳ない・・・!!(ガタブル)


テレビ誌でも全力投球!@色々感想

2011年10月20日 12:36

ガイドは置いてけぼりにしてきました

取り敢えずジョンだけでもお持ち帰り

だって色気ハンパねえ orz





よくよく思い返してみれば


ベム、リアルタイムで見れない事に気付いた orz


ぬおぉぉぉーーー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どもども マチです





土曜日、飲み会だった orz
9時に帰れるワケがない orz
記念すべき第1話なのにーーーっっ!!
しょうがない、出来るだけ早く帰るとしよう(めそ)


さて


昨日はテレビ誌発売でしたねーvv
ジョンのみコンビニ購入。
帰ってから開けた瞬間、1回閉じたよ!
で、また開けて鼻血(うひょーーー!!)
なんすかなんすか!
何なんだあのハンパない色気はーーー!!
アカン!思い出すだけでニヤニヤしてまう・・・!(お巡りさーん!不審人物がいますよー!)
斜め上から見下ろすみたいなあの視線何・・・!!(ごろんごろんごろんごろん)
ちょ、ドラマ本編であんなベム見せられたらやばいぜやばいぜ!
萌えてしまうじゃないかーーー!!(ごろごろごろごろ ごつっ)
最早銀髪に何の違和感もないなー。
逆にベムの格好しちょるのに髪色茶色とかだったら、そっちの方が違和感だぜー。

はあ、楽しみ過ぎて動悸がやばいーーー!
誰が!誰が救心を・・・!


スッキリも見たーvv
思った以上の長さにビックリした(笑)
しかし福くんすげーなあ・・・まだ7歳だっっつーのにさ
でも監督がああやって1人の役者として見てくれるのは嬉しい事だよね♪

しかしあの3人の家族っぷり、たまんないっすな orz
なんだあのぱぱままっぷりーーーvv
ベロ福くんが可愛いのが見て分かりますなvv

アクションシーン大好きなハズやのに・・・
ベムカメ<<<アリさん
流石はちびっこ(あはははは!!)
良かったね、も1回飛び降りて(くぷぷぷ)

何よりビックリしたのがさー

カメナシ画伯の画力アップ

だよね。

orz

ああぁぁぁ・・・
骨人間じゃなくなっとる(めそめそ)
しっかり特徴捉えとる(しくしく)
いきなり何でアップしたんだ?
もしやリーダーに絵の描き方習ったか?
上手くなっておめでとうと言いたいがちょっぴり寂しい(ぐすん)



あ、パス請求のお返事はしばしお待ちを!

あっち見ても美人 こっち見ても美人@雑誌妄想

2011年08月27日 10:47

ええ、最近の雑誌らっしゅのあの子の写真

あっち見ても鼻血

こっち見ても鼻血

・・・・・・・・・攻撃力ハンパねえ orz





今日明日と名古屋に行くので


現在新幹線乗車中だすー


どもども マチだす





新幹線事情であたしらしい失敗が。
笑い飛ばしてやって下さいませ。

本日ホントは高速バスで行く予定だったんですよ。
チケットもちゃんと買って。
乗車券も印刷して。

そしたらば

しっかり寝坊

・・・最早阿呆としか言いようが orz
7:50のバスに乗るのに起きたら7:20。
我が家から大阪駅まで約1時間弱。
どこでもドアでも使わん限り間に合うワケねえーーー!!
ああ、こんな事ならハナから新幹線にしとけば良かった(めそめそめそ)
無駄にケチろうとするからこんな事に・・・!!
ツッコミ絶賛受付中(←や、だからといって決してMじゃないよ)←嘘臭い←どちらかと言えばSだもんーーー!!←どっちゃでもエエがな



さて(←あ、話変えよった)



最近の雑誌らっしゅ。
あの子のビジュが良すぎて片っ端から買いたい衝動に駆られるんですが!
・・・のわりに1冊も買ってませんが(現在節約中)
花子もさー、何あれ何あれ何あれ・・・!
京都特集に誤魔化されそうになったが何あれ!(←騙されるんはお前だけや)
あれが一番好きーvv
アラレちゃん掛けて横向いてるヤツ!
イマイチどんな体勢しとるんか分かりにくいヤツ(笑)
ああでもアレも捨てがたい・・・!!
あのフッて笑み浮かべながら袖噛んでるヤツ!!


ヤバいと言えばWithですよ・・・!!
なんじゃあこりゃああぁぁぁーーー!!(ばたり)←マチはクリティカルヒットを受けた
な、な、な、な・・・!!(日本語を喋ってくだぱーい)


ぴんぽんぱんぽーん
しばらくマチの妄想劇場にお付き合いくだぱい


・・・ホントはフツーに書いてたんだけども。
書いてる内に止まんなくなってきたから隠す事にしました(あは)
大した事書いとらんけども、ヤな人は見ちゃダメだすよー。
ええ、そーゆー妄想なんで(どういう妄想だ)




[あっち見ても美人 こっち見ても美人@雑誌妄想]の続きを読む

カラダで一番大切なのは感度です@マキアぷち感想

2011年08月22日 20:22

え、自分の事ですか?(真顔)

あまりにもびつくりしたので珍しく本日2回目の更新ー。
や、だって!だってーーー!

感度が大事

まさかそんな言葉が亀の口から言われるとは・・・!(がふっ)←吐血
ちょ、女性誌で何を言うかねこの子は・・・!!(ばんばんばん)
かめまにゅといいマキアといい・・・世の腐女子を鼻血による出血多量でヤっちゃう気かっ(ぼたぼたぼた)←うん、取り敢えず拭こうか鼻血
え、だってコレあれでしょ?実体験でしょ?
自分がそうなんでしょ?そーゆー事でしょ?
・・・・・・羨まし過ぎるぜ旦那っっっ!!(ぎゃーす)


しかも


あんあんでも披露せんかった裸体が!つるりとした卵肩が!
ホクロと共にそこに(死亡)
これだけで650円払おうかと思ってしまった・・・や、置いてきましたが←
表情が何とも言えん・・・!
何だその気怠げな表情は・・・!!(ニヤニヤニヤニヤ)
バックがちょっと明るいからー・・・朝チュンかこんにゃろー!(←ちょ、落ち着け)
そうか!そーゆー事か!
前日に・・・そーゆー事か!
羨まし過ぎるぜ旦那ーーー!!(がおー!)


あ、リーダーから貰った絵の事も言ってたよー♪(←何だこの変わり身の早さは)
一緒に飲みにも行ったらしく、飲んでる時はおーちゃんって呼んでと言って貰ったらしい。
でも最後には酔っ払っちゃって「おい、智!」って言っちゃったらしい(あははは)
すいませんリーダー、ウチの末っ子が・・・!(←いつの間にお前のトコのになったんだ)
優しさ再認識したんだってーvv
うんうん、イイ関係を築いてますな(むふむふ)
でもあんまり言うの止めとこうかなみたいな事を言ってたー。

「誰かの為に人間関係を育ててるわけじゃないし、大事にしたいからね」

確かにー!
でもちょっとぽろりしてくれると嬉しいなとか言ってみたり(あは)




あ!
オカンの分のチケット、確保出来ました!
激戦だったのに(ほろり)
色んな人の励ましや協力のもと、無事に確保・・・!
ホントありがとうございます!!(ほろほろ)
皆様の優しさに感無量でございます・・・(じーん)
こんな優しい人たちと関わり合いが持てるとか。
・・・幸せだなあ(しみじみ)

またやらかしたのか orz@DIME叫び

2011年06月14日 22:32

Q:最近の「やっちゃったなあ~」って、思った失敗は?

A.まさに今日まで仕事で福岡に行っていたのですが、パンツを持っていくのを忘れたんです。
帰りはノーパンで帰ってきました(笑)


ちょ、そこんトコ詳しく(真顔)

ええ、DIME Men's Beautyのカメの発言。
ノーパンとか!
ノーパンとか!!
ノーパンとかぁぁぁぁーーー!!!(ごろんごろんごろん)
しかも帰りがノーパン。
つまりデニムの下がノーパン(←勝手にデニム予想)
新幹線、もしくは飛行機の中でノーパン。
オレカメナシな格好であったろうにノーパン。

・・・・・・・・・・・・ぐはっ!(吐血&鼻血)←想像したらしい

流石にノーパンでデニムとか穿いた事ないのでなんとも言えんが(←そらそうだろ)
違和感ありまくりじゃないのか?
特に男の人って違和感ありまくりじゃないのか?
コンビニなりホテルなりに売ってただろーに何故買わない・・・!(ぼたぼたぼた)←取り敢えずお前は何故鼻血を拭かん
・・・違和感無いほどなのか(ニヤニヤニヤニヤ)
ちょ、めっさ見たいーーー!!
ヘソチラがプラスされてたら鼻血じゃ済まんぜよーーーvv(おまわりさーん!変態がいますーーー!!)


そういやいつぞやもノーパンじゃなかったっけ?
なんかすげーカラフルな短パン穿いてたヤツ。
まあでもノーパンの話題と言えばアレですな。
漫画魂@広島での浴衣エピソードだよね(ぼたぼたぼた)←思い出し鼻血



最近の記事


