
--年--月--日 --:--


祝!先輩番組出演!

2013年05月20日 07:18

お久しぶりでございまふ!



見ました!
見ましたよ、VSあらしとD兄弟!
率直な感想としましては

先輩に囲まれて緊張するカメが可愛ええぇぇぇぇーーー!! (*´∀`*)

こうさ、小動物がぷるぷるしとる図が頭を過った(くふふふふ)


あらしーの方はなんつか想定内だね(あは)
いや、失敗して項垂れるカメはべらぼうに可愛かったっすvv←Sか
蹴るやつでペタリへたりこんだ時のおねいさん座りの可愛さと言ったら・・・!
両端のおにいさんらは男らしくへたりこんどるのに!アナタ・・・!!(ばんばんばん)←床叩きなさんな
チームAB型もおもろかったーーー!!
つかAB型だけでチーム組んじゃダメよ。
だって纏まんないもん(あはははははは)


D兄弟も見たよーーー!!
キンキ兄さんらとの共演・・・!!(きらきらきら)
うんうん、バックで踊ってた以来だねえ。
しかもあたしゃそん時現役ジャニファンじゃなかったから初共演は見てて新鮮やたーvv
でもレボレボに緊張具合をズバリ指摘されとる(あひゃひゃひゃ)
分かりやすい子ねえ(ニヤニヤニヤニヤ)
何度聞いてもきむ兄との初対面エピは月9よね(くふっ)
うん、完全にデートじゃんね(くふふっ)


次の先輩番組はときおにーさんらのですな!楽しみ!!

ぱなそにっくびゅーてー

2013年03月15日 21:36

コメントのお返事もしてませんし

ぱちぱちコメントのお返事もしてませんが

ちょ、これだけ言わせてくだぱい

全裸ちゃうんかいっ ヽ(・ω・ )ペシッ

や、そりゃチラリズムが好きですよ?
あの見えそうで見えんのがたまらん・・・!
見えてない部分を妄想で補うのが!
頭の中をショッキングピンクで染め上げて妄想するのが!(ぐはっ)←勝手に想像鼻血

だがしかし。
だがしかぁぁぁぁぁしっっ!!

見せてくれるんだったら正座して待機するよっ!

それとこれとは話は別!
貰えるモンは貰う主義です。
貰える萌えはありがたく頂戴するってのぉぉぉ!!
でもどうせ脱ぐなら上下逆の方が←
おっきめの白シャツ着てさ!
見えそうで見えんぐらいの長さのヤツのを!
それが水で濡れてほんのーりうっすら肌色が浮かび上がってるのが!イイんじゃないか!

・・・・・・・・・。

それは一体何のCMだ(←ホントにな)



あ、前回ではお祝いコメントありがとうございますっ!
えへへへへへへ(照)
お返事は少々お待ちくださいませませ♪

誰ですかあんな可愛い子をスタジオに呼んだのはっ

2013年03月06日 22:32

しゅーいちに萌えたヤツが通りますよ(何だいきなり)


だってー!だってー!
可愛かったんだもんよ (*´Д`*)ハワワワ
あんな可愛いADとか!とか!
贅沢やの、ゆっちーーー!!(羨ましかーーー!!)
しゅーいち出演者の方々がえ?え?となっとるのに構わず進めようとするゆっちの安定っぷり(ぷぷぷ)
3分弱。
カップラーメンがイイ感じに出来上がる時間。
あたしは2分ちょいで蓋開けます←
だって熱くてすぐ食べれんからーーー!!←どーでもよろしい
なんて中身の濃い3分弱ーーー!!
毎週予約しといて良かったーvv (*´∀`人)

明日はぱぴくる要予約、と φ(..)メモメモ

It's my family!!@ごち&イズム感想

2012年12月03日 07:39

ああああぁあぁぁぁ可愛い可愛い可愛い!

もうこの子らマジ家族・・・!!



おはよございまふ


見ましたよ見ましたよいずむ!!


ようやく見れましたよごちーーー!!


あ、マチでござーます





何、なんだすかあの子ら!
えーっと、ごちの感想としては、かめが終始パパン・・・!!
あんちゃんママンと2人して福くんのお世話とか!!
ああなるほど、これにみんな身悶えてたのか(納得)
小さく切ってあげたり拭き拭きしてあげたりとか!!(じたばた じたばた)
新作メニュー争奪戦の格好見た時は

「ロロロロロスマイっ?!」

とか思いました(あは)

最終的にはおみや代払ったけど、3位やったし前回の自腹に比べたら、ねえ?
あんちゃんも2位やったし、パパンとママンやったじゃん!







イズムですよ。
最初にこれだけは言っときましょう。

イズムスタッフの皆様、マジあざーっす!!(真顔)

だって!だって!
あんな笑顔のべむとか見れないよヤバイよ!
折角あんちゃんが完全ベラモードなのにベムになりきれないかめなっさん(あはははは)
福くんもベロモードになったのに、かめなしかずやから抜け出せないかめ(くふふふふ)
私的に、笑っちゃったカメをマントで隠したあんちゃんがカッコ良くて

(*´∀`*) はきゅーん

てなった(笑)

かめの怖いもの。
今にも倒壊しそうなCDタワー(あひゃひゃひゃ)
取り出す時頑張って倒れないようにしたんのに倒れちゃうと言ったら

藤木にーさん「CDラック買ったら?」

ごもっとも(あはははは)
心霊現象の話では、3人とも遭遇したからこれに選ばれたんだよって謎のハイタッチ(あひゃひゃひゃ)
なんて気の合っとる子らなのぉぉぉーーー!!


そしてぇぇぇぇーーー!!


全国のかめなっさんスキーの皆様が悶えたであろう監督からのぽろり。

まめちくを立たせようするカメ

この瞬間、マチさん大爆笑!
おかんとおとん居ったけど、気にせず大爆笑!
むしろごろんごろんしたかったけど、大爆笑でガマン←
ベムが半裸になるたびにTwitterで順位があがるとか(笑)
チェックしとったのか、マネージャーさん(笑笑)
映画だからちょっとでも大きく見せようとしたらしい。
誰かあの子に教えたげて・・・!!

立たせても大きさは変わりません

そして子供に悪影響及ぶような事は教えちゃダメ(めっ!)

キスしたんでしょキスしたんでしょと言うワリに、自分が思ってた以上に進展してるのを知るといじいじいじけるとか!
しかもあんちゃんにスカーフいじいじしてるのバラされるし(うふふうふふ)

あー、マジ昨日のは面白かったーーー!!
格好も格好でGOODやし、話の内容なんてVERY GOOD!!
や、もうマジあざーっす!あざーっす!!
はよリピしたいなvv
カメ部屋をじーっと見たい。
あのCDタワーの中に誰のがあるのか見たいvv

完全に爺父息子孫@行列&ごーいん感想

2012年11月26日 07:28

ひたすら・・・

ひたすら笑った1時間でござった!(←いつの時代の人間や)



おはよございまふ

あああぁああぁぁぁぁ眠い(うとうと)

マチでふよ



いやー、昨日の行列おもろかったーーー!!
なんだろ、周りのフォローもあったからかカメがずっとおもろかったよ(あひゃひゃひゃ)
いやー、今思い出しても笑える(くふっ)

田口と聖とのツーリング話は何度も聞いとるけど笑った笑った!
未だに田口としか呼んで貰えてない田口にも笑った(あははははは!)
それでこそ田口だから諦めた方がイイよ田口ー(←ヒドイ)

ブログの写メは初聞きやったけど・・・
え、それってあの人のこと?(ぶんつく ぶんつく ぶんつく)←言うてもーとるがな
可愛い場面もあったけど、笑いすぎてどこが可愛かったか覚えとらん(あひゃvv)


そして


ごーいん!
いやー、愛されてましたなカメ(くふくふ)
まさか坊主言われて、頭くしゃくしゃにされるとかどんな俺得・・・!
いつも怒ってるイメージしかなかった堀内さんでさえニコニコ。
しかも俺らの代わりに投げればイイとかまで言われちゃうし!
原監督は安定のカメ溺愛ぶりやし(うふっ)
まさかの川藤さんあの場面で登場(あひゃひゃひゃ)
副音声やってからすっかりおじーちゃんvv

そして始球式!
既に引退しとるとはいえ、金本相手に空振り三振とかーーー!!
そら喜ぶわな!テンションも高なるわな!
あああぁああぁぁぁぁ可愛い可愛い可愛いvv (*´∀`*)
阪神ファンは安定の金本応援vv
やー、久々に聞いたな、ラーイトスタンドへ~♪

まあ一番可愛かったのはあの場面でしたがね!
VTRを振ったら両脇が何もやってなくて「あれ?」って首コテンからのてへぺろ。

マチさん、死亡 orz(ちーん)

いかん、今日は1日昨日の思い出してニヤニヤしそうや(←仕事に集中しませう)


来週はイズムに出演ですなーvv
木曜はゴチやっけ?
今週来週と怒濤のテレビ出演やから何か録り逃ししそうで怖えー! (;´д`)

いちおうまだいきてまふ。

2012年11月14日 07:31

|ω・)ちらっ


おはよーございまふ





ただでさえ少数精鋭化してる我が家の訪問者の方々の人数がこれ以上減らんよーに顔だけでも出してみました←

だってごーいんでさえ見れてないんですのぉぉぉ (つД`)あうあう
4週分くらい溜まってます。
編集で力尽きてるの含めると更に増えまふ。
なのでTOREとかなんかもっと見れてない orz
「獲らぬ狸の~」が分かんなかったカメとか早く見たいのに!のに!
おそらく見れて土曜かなー(←るーるるる)←何を呼んだ何を
連続残業時間記録更新中なので帰ってから見たら次の日死んでしまう・・・!!
ぐるぐる巻きにされるのとか福くんより先に落ちちゃうのとか早く見たいのに!のに!(じたばた じたばた)

福「かめなしさんを助けたい」

これだけ聞くと
福くん→王子様
カメ→姫
みたいだよね!







来週はCHAIN魂でーぶいでー発売ですな!
自分の記憶がアリーナVerしか残ってないのでいやはやなんとも待ち遠しい!

しかしながら

ご当地ネバオバが全部入ってないのが悲しい!
広島2日目は残すべき・・・!!(←R18やアレは)

当日は寝てしまったので@Mラバぷち感想

2012年09月12日 07:49




最寄り駅の商店街の煙草屋さんにて

煙管吸えるっつーから試してみたー!(お試しかっ!)

肺まで吸い込んじゃいかんと教えてくれたのに

ああそれなのに それなのに

いつもの癖で吸い込んじゃったマチさん

キツさ故に眉間のシワ倍増(←伸ばして伸ばしてー)

いつかリベンジ・・・!!





どもども マチでござんす


あと3回寝て4回起きたらドリボーーー!!(←遠足心待ちにしとる小学生か)





wktkが止まらない・・・!!
今回のステージフォトにとうとうロスマイが解禁されたらしいじゃないですか!

欲・し・い!! (*´∀`*)

思えばどんだけ焦らされ続けたかっ!
学ランのは無いんですかね!
りゅーを彷彿させる短ランカズヤはどこですかっ! (*・∀・)=3 ハアハア←自重しろ



さて



Mラバ見れたーーー!!
ツイがお祭になった理由が分かったーーー!!(笑)
そらなるわ!そりゃなるわ!

ばーすが来るのは想定内でした。
すうぃちぇが来るのは想定外でした。
ふおおおおぉぉあたし大好き曲が・・・!!
鎖で繋がったイスに腰掛けながらとかなんつーネ申・演・出!!

びじゅある、みんな良かったし言うことないねーvv
相変わらず上田様にときめきっぱなしメモリアル←

あのゲームもさ、手がぷるぷるしちょるのが可愛くて可愛くて可愛くて!!
やっぱ後でやるってえへへしながら手をクルクルさせとるカメの破壊力マジハンパねえ orz
可愛すぎじゃろがぁぁぁぁーーー!! (*`Д´)ノ

そのあとのごーいんも見たよ!見たよ!
なんかめちゃ痩せとったですな (;´д`)
分かってる!しょうがないのは分かっとる!
でも、でもーーー!!(めそ)
無事にやりきってくださいまし (つд`)

でもごーいんも可愛さ継続なうだったねえ。
1打席対決もさ、両ベンチから応援が(うふ)
愛されとる!愛されとるよカメ・・・!!(←面白がられとるとも言う)



最近の記事


