
--年--月--日 --:--


Thank you very much!!@かつかつFinal感想

2010年03月25日 21:12

ああ、終わってしまった・・・

週1回の萌えの時間が・・・

嫁のロケをガン見するワイプの旦那の観察というあたしの使命が・・・!!(←・・・)






まあね、これをね


次へのステップにして頂けたら・・・!!


どちらの局でも構いませんのでよろしくお願いしまーす!(お願いしまーす!)


ども マチです






実は昨日のうちに感想書こうと思ったんだけど・・・
あまりの眠たさっぷりに早々と断念(あひゃひゃひゃひゃ)
結構書いたんだけど、あと一歩ってトコで・・・睡魔さんがこんばちは。



びっくらこんの報道があった後のかつかつFinal感想。
・・・すげーバカっぽく見えるー!!(あは)
や、いつものマチ節炸裂しまくってますので。
どうぞ笑い飛ばしてやってくださいましー(何を書いたんだ何を)
おかしいな、今までの総集編みたいなものなのに・・・どうしてこんなに長いんだ?



● 3年間プレイバック&視聴者センバツ名シーンBEST3

久々のOP!
ああ、肩組みは無いのか・・・。
愛カツショットにはあったのに・・・!!(ぐぬぬ)
え、そのNG命令は一体ドコから・・・(や、そういうのじゃないから)

つか聖がメガネー!!しかもシルバーフレーム!(珍しい!)
いつもだったら仁が掛けてるような黒縁フレームとかなのにね。
・・・なんか雀荘辺りに居そうな風貌(こらー)


かつかつスタッフチョイスのメンバーのカッコイイ場面集

聖「絶対カッコ良くないって!」

だってかつかつスタッフですもの・・・!(まあなんて説得力のある言葉)
ええ、ドS極まりないかつかつスタッフですもの。
カッコイイだけの映像なんて、俺ららしくねえぜ!(byスタッフ)
的な(え)


メンバーチョイスの名シーン
・冬の日デート@上田様の場合
・・・・・・・・!!(ばんばんばん)←無言で床叩くのはやめてくださーい
や、流石は上田様!それでこそ上田様!
オンナノコ大好きと言っても全然嫌味にならない欲望に忠実な上田様!
・・・崇め奉りますです(合掌)

ちなみに当時のあたしの記事がコチラ


・所さんの別荘@仁の場合
所さんの別荘と言えばコレでしょーーー!!
はい、ちゃんと流れたぁぁぁぁぁっ!!!
さあ皆さんご一緒に・・・すたんでぃんぐおべーしょん!!

仁カメ、初めての共同作業

これですよね・・・!これに尽きますよね・・・!!
仁カメフォォォォォォォォォーーーーー!!!(当時のあたしの叫び)
だってドキドキさせられたのに仁カメ同室じゃなかったし(でも締め出しを食らう田口も居たり)
寝起きドッキリ無かったし(←まだ根に持つオンナ)←寝起きドッキリしたけど放送出来ない何かが起こってたに違いないと思ってるヤツ
あ、でもこの時アレだ!アレがあった!(過去記事見返し中)

カメ、猫をにゃんにゃん呼び

可愛さ極まれり orz
ありゃあもう!ありゃあもう!(じたばた)
カメスキーが悶えに悶えた1品(お前がだろ)

当時のあたしのハイテンション極まりない記事がコチラたちです。

前半戦中盤戦後半戦プチ後半戦

こんなに放送してないハズなのにな。
何なんだこの記事の多さは(あひゃひゃひゃ)
1泊2日のロケだっつーのに、感想書き過ぎ(笑)


メンバーの名シーン@上田様の場合
意味不明な男、とか言われてるし(笑)
・・・や、でも確かに意味分かんねーーー!(あひゃひゃひゃひゃ)
そこが上田様のイイとこだとは分かってるの。分かってるんだが・・・!!
・・・意味が分からん(あひゃひゃひゃひゃ)

何故にパンツを頭から被ったのだ(やっぱそれか)

だって一歩被り方間違えたら変態仮面(@ジャンプ)だよ!


メンバーの名シーン@田口の場合
必殺ギャグの男。
・・・うん、入口もさ、最初らへんはくだらなくて笑えてたのにね。
・・・どこでどう間違えたんだろうね(や、ただの使い過ぎだろ)
・・・・・・ヨコに謝らな・・・!!(あわわ あわわ)

ホント田口はさ、運動神経イイよね(こらー!)
でもなんだろ。
田口の一発ギャグがさ、無かったら無かったで寂し・・・くはないか(おーい)


メンバーの名シーン@仁の場合
テキトーな男だってさー。
・・・あは(ぷぷぷぷ)
や、このテキトーさはイイよ!
だって笑いを誘ってるもの(うんうん)
でもキャラメルポップコーンとか棒倒しとか、どっから出てきたんだっつー(あははははは)
ね、キャラポプ(変な略し方をするでない)好きなのはアンタでしょーが。

そして

子供をあやさせたらかつん内で1、2を争うという・・・!
ゆうくん、可愛かったなあー・・・vv(ほえほえ)
あ、仁ってばうっすら口ヒゲ・・・!!(当時は気付かなかった新事実)



チーム:ドSの名シーン終了後
あ、このミニタイトルは何となくです何となく。
うん、何となくこの言葉が似合う3人だなーって(うんうん)

仁もしっかりちゃっかりカメに話振ってもらって!(そりゃ振るだろうよ)
でもさ、ゆっち通り越してカメをガン見する旦那に対し・・・
前に置いてあるのであろうモニターをガン見する嫁とのこの・・・うん(しんみり)
や、待てよ・・・??
仁の・・・椅子の背もたれに寄りかかったあの位置。
若干前屈み気味なカメ。
・・・仁の位置からあの子のまめちくがもしかしたら・・・!!(見えません)

上田様「でもさ、俺思ったんだけどさ、KAT-TUNって変なヤツ多くない?テキトーだったり、ギャグ寒かったり・・・」

上田様、上田様。
田口はギャグが寒いとは言われてませんが。ええ一応言われてはいないですけど(笑)
あとの3人が真面目??
・・・・・・・・・・・・・・・・え、どこが?(頑張って考えたけど答えが見つからなかったらしい)


メンバーの名シーン@聖の場合
ワイルドな男。
確かにー!!確かに聖はかつん1ワイルドだと思う!
生肉好きだし(え、そういう?)

流石というか何というか・・・!!(あはははははっはは!)
久々に見たけど、やっぱ聖のキック最高ーーーーーー!!
ドロップキックとかすげー綺麗にきまってるし!!
何より技仕掛けた後に倒れてないのが・・・!(はいはい)
しかも最後はブラジリアンキックだよ・・・!!(きらきらきら)←尊敬の眼差し


メンバーの名シーン@ゆっちの場合
失礼な男。
あー・・・(納得)
確かにさ、今まででイチバンさ、ゲストに対しての失礼な発言が多かった気がするー(笑)
高嶋ちさ子さんのは覚えてるー!!!
あ、ちなみにこの回の時の聖のキックは飛び膝蹴りだったようです(@昔記事)
対44%さんへのゆっちの発言も色々アレだけどさ(どれ)
この時と言えばやっぱ

44%さん「ぢょうぇ~(高音)」 ←当時あたしにはこう聞こえた

だよねーーー!!(あはははっははははっはははははははっははは!!)


メンバーの名シーン@カメの場合
本気の男。
本気の男・・・??ああ、熱い男ってことか!!
あああぁぁぁぁあああぁぁぁああああ!!!
あの!問題の!手繋ぎの!!
旦那の反応が見たくてもいなくて悶々としたあの日!
さあワイプの旦那の反応やいかに・・・!!(どちどち)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっとーーーーーー!!その瞬間が抜かれてない!(何という事でしょう)

あ、でも・・・
ウソ発見器の時の旦那。
口元がすっげーニヤけるのガマンしてます的なおちょぼ口・・・!!
や、もうフツーに笑った方が怪しくないってば!仁!(あはははははっは)

ナレーター「本気で描いても幼稚園レベルな亀梨」

事実なだけに異論はないんだけど・・・ないんだけど・・・!!(苦笑)
や、うん(←何か言ってあげたいんだけど事実を言われてどーにもこーにも何にも言えない人の図)

しりとり終了。
あはははっはははっはははっははははは・・・!!!(ばんばんばん)
これ、何回見ても面白えーー!!(ごろごろごろごろ)
だって!あの!あの!!ちっこいおっちゃん妖精どいはっちゃんが!
二度見ですよ・・・!!(ごろんごろんごろん ゴツッ)←壁にぶつかったらしい
あーあーあー(ニヤニヤニヤ)
その後のカメの反応がさ、また可愛いんだーvv(うんうん)
で、旦那よ。
何度も言うようだけども、笑う時は笑えばイイじゃないか・・・!!
ガマンしてても口はおちょぼ口になっちゃってるんだから、こっちは見れば一発で分かるんだよ・・・!!

や、ちょっとマテ。
最後の締めが

ナレーター「実は意外と天然な亀梨の名シーンでした」

熱い男ってのはドコいった?(笑)


お手紙書きましょう
そうそう、いじめないでくださいってお手紙来たよねー!
ええ、他でもない田口自身から(あひゃひゃひゃひゃ)
なのにもっと続けてほしいって言ったのかよ(あはははっはははっはは!!)



続きは長くなったので折り畳みまーす。


[Thank you very much!!@かつかつFinal感想]の続きを読む

今回は美人さんがいっぱいですヨ(うきうき)@148thかつかつ感想

2010年02月26日 14:07

こうやって・・・

感想を書けるのも後数回ですか

・・・寂しい(ぐすん)






かつかつ無くなったらさ


今以上に更新頻度落ちるぜ、あたし(うーむ)


さあてどうしようか


ども、マチです






3年か・・・長いようで短いようで。
第1期、2期、3期とさ。
うんうん、色々やったわねえ・・・(しみじみ)
どうぞまた使ってやってくださいまし、おエライさん方・・・!!
ああ、我が家のテレビが地デジ化する前に終わるのが悲しひ・・・っ。


と、ゆーことで


頑張って残りを書いていきましょー!
今回も・・・おバカな感想でござーい(毎度お馴染み)



● 美人すぎる○○のオキテ


・・・嘘はついちゃあいけねーな

上田様「美人とか別に興味ないし」

今さ、上田様を嘘発見機にかけたらさ、針めっちゃ振れてるよね(あははははは)

興味ないワケないじゃない、あの上田様が(どういう意味)←や、だって過去を振り返るとさー

いつも美人にあんだけ反応してる上田様が・・・!
で、ふはっvvってなって、巻き戻してみたんですが。
・・・カメが上田様にボディタッチした時に、一時停止してみる。
・・・・・・・・・・・・(じーっ)
や、聖の視線がカメの肌蹴た胸元に行ってるみたいだなーって(見てるトコが細けえんだよ)


やっぱそうだよね

上田様「てんしょん まっくすー!!(にこにこ)」

それでこそ!それでこそ上田様!(ぱちぱちぱち)
ゆっちのツッコミなんて気にせず、さあ行こうどんどん行こう。


シーッてやってる
カメの小指が立っちゃってる件。

orz

それだけで ああそれだけで それだけで(マチ 心の俳句)


美人レベルがいかほどどれほど?
ユニゾン×3(爆笑)
カメと上田様に至っては、動きまで一緒っつー(あは)
うん、流石は母娘(←ん?)
そらー今週のワイプ担当の旦那も笑っちまうね!
うん、イイ笑顔だね(にこにこ)


眼鏡ズラし中ー
伊達眼鏡ってさ、案外見にくかったりするもんね(何の話)←や、あたししょっちゅう伊達眼鏡かけてるから←マジ眼鏡が必要な視力のクセに←コンタクト付けて伊達眼鏡だいっ←何その無駄な作業←つか長いしどーでもイイし

ああ、いつものアラレちゃんより可愛い(アラレちゃんもヤじゃないけどね)


はい、メモメモ
聖はキレイ系より可愛い系がお好き、と・・・(書き書き)
なるほど!だからカメ!(←ん?)


下ネタは禁止ー!!
母娘からの攻撃!
・・・中々殺傷能力の高い2人ですが(笑)
・・・・・・・・・なんか叩き方が可愛いぜっ。
そらワイプの旦那もにこにこだわな!
うん、イイ笑顔だね!(にこにこ)

カメ「俺が教えときます」

上田様「いいって」


上田様、娘を拒否(あひゃひゃひゃ!)
しかし手つき完璧なカメが切っちゃうとゆー(あはは)
ダメだよカメー。センセーいるんだからー。
まあある意味

美人センセーのオキテですが

髪の毛束ねてたら満点だったのに・・・!(←何その基準)


田村くん、強制送還
や、多人数の方にも美人さん居たじゃん(うんうん)
やったね、ハーレムだぜっ(きらーん)

なんかこの辺りからさ、レシピ覚えて帰ろうとしてんじゃないだろかみたいな雰囲気(←あたしは間違えませんぜ)を醸し出してる子が!
・・・ライブ頑張ってて、精をつけなきゃなんない旦那の為か?!(はいはい)


おーい おーい

カメ「え、センセーは料理出来ちゃう男はダメなんすか?」

センセー「え、全然!一緒に出来るから」

カメ「イイですか」

センセー「うん」


真顔になっちゃってますから(あひゃ)
うん、抜かれてる 抜かれてる(くぷぷぷ)


カメナシさん、強制送還
既に腕を組まれているされるがままカメ(笑)
おおっとー!ここで情報が入りました!
やはりカメナシさん、イイ匂いだそうですー!
以上!中継でしたー!スタジオにお返ししまーす!(お前は誰だ)

あははははは!!(ばんばんばん)
ココでカメナシさんに強制イベント発動ー!!(あひゃひゃひゃ)
伸びたまっちろい首筋、げっと・・・!!(なむなむ)←拝むな
対美人センセーの時とは打って変わって・・・完全に面白がってますな、旦那。
うん、イイ笑顔だね!(にこにこ)
ここぞとばかりにカメ手まで揉みはじめる皆様(笑)
あははははは、流石ー!!(何が)

カメ「ハンバーグ混ぜてたらー、手が3本入ってきてー(笑)
あの、俺の腕を完全に揉まれてるんですけど」


イイじゃん、手拭いて貰ってるんだから(あははははは)
ほらほら、気分はお金持ち!(その前にハンバーグこねてましたけど)


若干
聖の動きがぎこちないのは、左肩に乗せられたあの子の腕が気になるからなんですかどうなんですかっ(知りませんヨ)


あー・・・
やっぱお腹減ってきた(当時リピ中AM1時半)
あ!今まで気付かなかった(つか見えてなかった)あの子の左手ー!
あるねあるね、黒が鎮座してるね(うふふうふふ)


目を瞑るのが早過ぎです
・・・故に、目を瞑ったまま口を半開きってのはエロ過ぎ・・・っだす!(そりゃもう思わず噛んじゃうくらい)
それに加えて唇舐められたらもうヤヴぁいんですけど。
ええ、色んな方々が。
ワイプの旦那とか ワイプの旦那とか ワイプの旦那とか。

そしてこのドッキリ
どっかで見たぞ(笑)
ブラマヨにもやってたよねー(あひゃひゃひゃ)


そこはね、あたしも気になる

上田様「シャツをね、どこまで開けてるのか気になる」

皆、考える事は一緒だね!(ぐっ)
第2まで開けてたらかなり・・・だねっ(←見たいんかい)
だってリアルの方が想像しやすい・・・!(何のだよ)
つかつかつか!!
エラい際どいスリット・・・!!(おおおおおー!!)
・・・あ、なんだ。こっちはスカートか(ちっ)


ちょ・・・!
そのアイドルスマイル、ちょっと違うくない?(鼻血)
だってピョコンって!ピョコンって!(じたばた)

あはははははははっはははっ!!(じたばたじたばた)
ちゃ、ちゃ、茶色いクリオネー!!(あひゃひゃひゃ!!)
ナイス川島さん!(ぱちぱちぱち)


2人きりでレッスンしてあげたい人
ちょっとさ、ふふふふふっvvみたいな感じで不敵な笑みを浮かべるこの子が・・・っ!


なんでこの子・・・
わざわざピンマイク手に持ってるのー?(笑)
つか川島さんが背おっきいから必然的に上目遣いになっちゃってるヨ・・・!!(うひゃー!)
つか入る時は眼鏡しとるのに、出る時はしとらんっつー摩訶不思議な現象が・・・!(取っただけだろ)
どっちかっつーたら助手の方に見えるぐらい若いらしいセンセー。

上田様「早く行こうよ 早く行こうよ 我慢出来ないから(うずうず)」

・・・なんか違うモン我慢してるように見え・・・げふんごふん。


確かに
このセンセー、可愛いー!!
そら旦那も可愛い言うわな。
口ぽかん開いてるしー。
ただし。
旦那の次に映った嫁の表情が固まってますが・・・!(ニヤニヤ)


写真集が出ちゃってるらしいんですが
・・・そそそそその表紙の格好をしてみる気ないですかカメーーー!!
白衣!白衣!ミニスカ!ミニスカ!ハイヒール!
恭香さん、カムバック・・・!
あ、でも髪型は恭子ちゃんでvv(←確実にお前の趣味だろ)


今回だけの特別ー カメの場合

川島「長いなオイ。マジやなオイ」

すいません、この子・・・シチュエーションフェチなもので(笑)
つか何か言い方エロいな・・・(じーっ)
首筋反ってるからか?
伸びてる首筋がまっちろいからか?
・・・カメやからか!(結論)

センセー「これから、もし・・・歯と胸がズキズキしたら電話して

この言われた瞬間のカメの嬉しそうな顔よ(あひゃひゃひゃ)
もー、男の子なんだからー(くふふふ)
・・・で、何でカメが口開けてる時にニヤぁーってしたのかなー。
ね、旦那。
平静を装ってるけど、口元のニヤニヤがヒドいですぜ(あははははは)


まあよくある話どすな
実は既婚者っつーね。
まあ副院長、って時点で大分怪しかったですがねー。

カメ「全面的に今の流れ全て、旦那さんに謝罪したい・・・」

ホントだよ(笑)


追加情報言ってる時の
旦那の視線がやや下がってるのが気になるんですけども。
・・・どこ見てんのかしら(じーっ)
顔だったら田口みたいに視線真っすぐになるはずなのに。
ああ、何故に下がる。

あはははははははっはははっ!!
ケータイネタの小ボケ担当、赤西仁。行っきますー!(アムロか)

カメ「はーやーいー」

かーわーいーいーvv(←最早盲目)


次回予告
短髪カメキターーー!!(きゃーvv)
ってのと、
久々に聖とデートやーーー!!(ぐふふふふ)
ってのと、
どっちの反応を先にするべきか・・・!!(悶々)
ああ、短髪でも可愛い可愛い(←WINNER 短髪!)

カメ&バービー「「イエス、フォーリンラブ!」」

うわー、めっさ嬉しそうやし(あははははは)
さ、じゃあ・・・

聖ともしてみようか、カメ(なんでやねん)


ミニスカを撮る辺り
やっぱカメやな(うんうん)
アングルがスケベなんだよね(あは)

・・・や、全然関係ないんだけど、MacカフェのCMって豪華やなー、出演陣がさ。

つか聖近っ!めっさ近っ!
顔も近いし、体も近っ!(じたばたじたばた)
どうせならそのまま後ろからギュッとすればイイのに・・・っ!
「俺じゃダメか・・・」って!(あら懐かしい)




相変わらず・・・腐っててすいませんな感想ですな(うんうん)
まあね、これでこそあたしですのでね(うんうん)
残回数は少ないですが・・・最後までありったけの妄想を込めてお送りしますですーvv



追記にぱちぱちお返事ですーvv
カナコさんへ♪

[今回は美人さんがいっぱいですヨ(うきうき)@148thかつかつ感想]の続きを読む

音楽をかけて 計画をねりねり@146th&147thかつかつ感想

2010年02月18日 18:58

一平ちゃんCMの

投げちゅーするみぞばたくんを見ると

少クラで濃厚投げちゅーしてた

若かりし日のカメを思い出します






ニノのマリオのCMも


なかなか好きだったりしますのよ


や、深い意味は無いだす(笑)


あい、マチです






こんばちー。
もうすぐ晩御飯です。
我が家の晩御飯は大体6~7時ぐらいです。
・・・だからお腹空くんだよね、10時ぐらい(きゅるるるる)
かつかつ見るのに夜更かししてる時とか空腹MAXだよね。
そんな時に蕎麦とか食べられると、お腹空いてしょうがないんですけど・・・!(←しかも蕎麦好き)
そんな蕎麦好きマチがお送りするかつかつ感想。
先週のも合わせて2週分です!
・・・頑張ったっ(小さくガッツポーズ)

妄想部分が多々ありますので取り扱いには十分ご注意くだパイ。



● 中丸プレゼンツ ウインターデートのオキテ ≪前篇≫

3人と聞くと・・・
森三中しか思い浮かばないメンバー(笑)
どんだけトラウマなんだよ(あははははは)

だがしかし

そこにいたのはスザンヌ&神戸ちゃん!

上田様「テンション上がったー!!(ひゃっほーい!)」

自分に正直ですわね、上田様。

ゆっち「こんな元気な上田見たこと無いでしょ(笑)」

カメ「無いよ(笑)」


上田様が女性ゲストで分かりやすくテンション上げてるのを見て思わず娘にチクったのか。

はたまた

自分の企画で上田様がこんだけテンション上がったっつーのをアピりたかったのか。

だから

常日頃から上田様と同じロケメンバーにしろとゆースタッフへの要望なのか。

どっちにしろ

テレビ映ってるのでノロケはどうかと(真顔)


ドライブでアガる曲選手権
・・・パクリか(まあまあ)

で、田口。

田口「わっんるーむでぃすこ♪」

キーーーターーー!!(あひゃひゃひゃ)
ぱひゅーむ ぱひゅーむ!!
田口!田口!完コピが見たい!
聖とカメ巻き込んで完コピ!!(←選考基準は何や)

で、ゆっちよ。
・・・GLAYファンとして、選んで貰ってちょー嬉しいけど。
確実に盛り下がるぞ(笑)
名曲だよ?名曲だけどさ!
・・・うん(何だ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

くぉらー!!なかまるーーー!!(悪い子はいねーかー!!)←ナゼになまはげ

なる!なるよ!なっちゃうよ!分かるよ!うん、その部分はね、高いからね、キーが。
でもヒドイ(←マチさん少々ご立腹らしーよ)

そして聖の選曲が・・・誰かさんを思い出させるんですが(笑)
や、曲の好みが分かってイイのですがね?


ちなみに
オフスプ持ってって同じよーな空気になった事がある2007夏。
アガるのに・・・(ブツブツ)
あたし選ぶとしたら「winter fall@らるく」かなー。
車内、暗くはならんだしょーこの曲なら♪


くじにて
名前を引き抜いてくれたからって、押し倒しちゃーダメだす、上田様(笑)

そして

誰か!
このふて腐れてる聖にあの子を召喚してあげてー!!(無茶言うな)


イイねー、だってよ
旦那(笑)
嫁の為にスケートリンクにデートだっ!
まあその場合、早くーって言うのはカメだな。
だってほら、松だし!(@裸少)


なんか
神戸ちゃんと田口って似合う・・・vv(ほわほわ)
なんだろ、この2人の雰囲気がそう見えさせるのかしら(ほわほわ)

そして

そんなほわほわしてる田口に雪をお見舞いしてやる聖。
・・・放ったらかして遊んでるからダヨ。
という言葉が聞こえてきそうな気がした2010冬。
聖はカメ並のツンデレなんだから(←・・・)


あまりにも可哀相だから
ナウシカは止めてあげて・・・!!
その者青き衣を纏いて 金色の野に降り立つべし・・・ババ様!(←おーい)
王蟲が心を開いておる!子どもたちよ、わしの めしいた目の代わりによく見ておくれ・・・!(帰ってきてください)


明らかに勝負は見えてるのに
まさかまさか上田様に勝負を挑むだなんて。
無謀としか言いようが・・・!
筋肉バカ(こらこら)の庄司だって敵わなかったのに。

そんな疲れた可奈子ちゃんとメリーゴる上田様(←新語を作るな)
ブタなんかあるんだー!!(あははははは!)
しかも店員に勧められるとゆー(くぷぷぷ)

つか聖・・・!!(涙)
あの子が・・・!あの子が居たらノリノリでカップル風味にしてくれただろーに・・・!
恭子ちゃんを召喚してくれただろーに・・・!
ソリも後ろ・・・や、前に乗ってギュッてさせてくれただろーに・・・!
その際、約1名から帽子の隙間から殺すぐらいの視線が・・・!!
ええ、ワイプから発せられるのではないかと(誰のことだ)


はうーんvv
きみがすぅーきぃ♪のカメが・・・vv



● 中丸プレゼンツ ウインターデートのオキテ ≪後篇≫

ふじー
さふぁりぱーくっ♪
CMなんでしたっけ、これ。
や、如何せんこっちじゃ流れんから(ブーブー)


動物グッズを身につける事に
どうして・・・
ナゼ・・・
ナゼなんだ。
どうして

今のこの場にカメがいない(真顔)

うん、この!この時だけでイイから・・・!(これ無茶を)
うーん、この時のカメの髪型だと・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・スザンヌの虎かな!
ほら、カメ寅年だし!(おっ、うまい!)←だからって着けませんヨ


どんなときでも
小ネタを挟んできはる可奈子ちゃんに脱帽(←や、それがあの人の仕事なんですヨ)


なかまるくん、ばいばーい
ラクダ・・・!!(あはははははははっははははっ!!)
しかもゆっちもゆっちで

ゆっち「顔?顔?ふいんき?」

“ふんいき”ですよ、なかまるくん。
ほらー、愛娘まで間違った言葉で覚えて・・・!!


パン作り
上手いよ、あたし。
伊達にパン屋で働いてなかったぜ!
作って焼いて売って、全部してたもんなー。
鉄板がすっげ熱くてさー。
軍手2枚重ねとか熱いに決まってんじゃん!
何の保護にもなりゃしねえ・・・!!
働いてた時は嫌って程持って帰ってたけど・・・食べなくなると、それはそれで寂しい(苦笑)←や、アンタのパン話はどうでもイイから

スザンヌ「あ、ダメっ。ほっぺ付けたらちょっと可愛いっぽくなるから」

上田様「ほら、イイっしょ?イイっしょ?」

スザンヌ「あたしもほっぺ付ーけよvv」

上田様「だーめーだーよ!」

聖「イチャイチャすんなよ!」


イチャイチャとゆーより
若干ぽんげ混じりな気もする(あは)


そば打ち体験
結局、ゆっちと聖が入れ替わっただけかー。
ザンヌさん・・・ぱっと聞きだと“ランズ”さんに聞こえる不思議(さぷらーいず)

カメ「イイなあ~vv」

明らかにそば打ちじゃなくて、2人でそば伸ばすのやりたいっていうニュアンス含んでるよね(笑)
旦那ーーー!!週末のデート先、決定ですな!(え)

つか

ゆっちーーー!!仕事中ーーー!!(あはははははははっははははっ!!)
その!その顔!(あひゃひゃひゃひゃ)
そら仁も大爆笑やわ!笑っちまうわ!笑うしかないわ!(←え、そんなに?)


田口が・・・田口が・・・!!
気持ち悪い!(あひゃひゃひゃ!!)←や、愛込めてますからね

なんつーかさ、日頃料理してねーんだなーって(笑)
うん、切り方がね(うんうん)
・・・あーでも蕎麦食いたい・・・。


あのさ
田口が頑張って説明してる時の
ワイプ内でのさ

その上下運動は何(じーっ)←ガン見中←言っちゃイケナイ事を妄想中←・・・・・・でへへ←逝ってこい


二人羽織を見た時に・・・
あの子が前でヤツが後ろだったら・・・蕎麦どころじゃねーよな、とか思ったり。
ヤツもそんなに箸使い上手くねーよな、とかそんな事じゃなく。
見えないのをイイ事に、あんな事やこんな事だよな、と思ったり。


手作りパン
はいはーい!せんせー!(武長せんせーはココにはいませんよー)
聖とゆっちのは番組キャラのライオンちゃんじゃなくて、某ドーナツ屋さんのポン・デ・ライオンだと思います!(挙手)
だってー!狂暴そうな顔してないじゃーん。

つかキリン上手いじゃん、田口!(あひゃひゃひゃ!!)
レパートリー レパートリー!(や、それはどうかと)


スタジオにお返ししまーすvv
・・・・・・・・・!!

仁「イイなあ、このロケ」

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・!
お、お、お、落ち着け!落ち着くのよ、マチ!
すーはー すーはー(吸ってー吐いてー)

カメの・・・
カメの体勢・・・

え、グラビアですか?(ぽんげ)

だってー!!
椅子を跨ぐみたいにして座ってる上に!
左足!左足!(←や、詳細を言いなさい)
両手を足の間に着いちゃってー!!
あれか!胸を強調か!
でもカメは貧乳さん(←・・・)やから美尻をもっと前面に押し出した方がいいと思うなー(何の話ですか)


オキテ土産
流石はパパン!
愛娘がドラマでお肌ツヤツヤしとかなきゃならんからコレか!
美容にイイモロヘイヤ入り水餃子!
やー、娘思いですな(スタンディング・オベーション!)

つかカメって何でモノ食う時脇開いてんの?
え、もしや・・・

毎日二人羽織ですか?(カメ後ろって事か?)


次回予告
あるわんに出る川島さんが・・・!(←麒麟言うたれや)
つか片耳に髪かけてちょー可愛いvv
でもその眼鏡といい、ちょっとロッチっぽ(げふんごふん)
や、顔は全然似てないけど!(取り敢えず謝れ)
さっさっすいっ(ません)でした!!


女だからって
恋愛トークばっかしてると思ったら大間違いだぞ。
や、あたしの話だす(笑)

メンバーお互いの恋愛事情知らない・・・。
まあそりゃ楽屋が一緒ですからね。
お互いがお互いを見てますからね、ええ。
今更話さなくてもねえ?(にやにや)




2週分一気に書いたのは初です。
・・・もうしねえ!(←途中眠たさに心折れそうになったらしい)
相変わらず長いのは勿論ですが。
カメがいないとどーしても妄想に走りがちだなー(うーむ)
しかも腐った方向に走ったままノンストップ止まらないとゆー(自重しろ)

将来設計プランはお決まりでしょうか?@145thかつかつ感想

2010年02月04日 18:22

ヒサビサに・・・


リピ中、早々と脱落(わお)


だって眠かったんだもん(そりゃしょうがない)






未だ脳内で


あんあん写真がぐるぐるぐるぐるー


・・・高野さんちの恭子ちゃんより、脳内印象が強いのは


ナゼだろう ナゼかしら


ども マチです






アンタかつかつ感想書くの1回飛ばしてね?と思ったそこのアナタ。
・・・・・・・・・正解です!(ぴんぽん)
・・・ちょーっと確信犯だったり(ごにょごにょりーた)
や、あの辺ちょいと忙しくて(ごにょごにょりえーぬ)
ゴメンねー、チーム市ヶ谷(笑)←だってアレマジ衝撃だったからさー←んー、アレはしょうがないな



とゆー事で



今回の感想です。
・・・今回のイイなあ(うんうん)
なんかこうさ、想像力掻き立てられるとゆーか。
だって見に行ってるのがさ、ちみっ子組だからさー(うんうん)


● ちょいモテ不動産のオキテ

カメの髪型に
先週予告で見てる筈なのに、ムダにかなりときめいてるんですが・・・!(きゅん)
可愛いぞぉ(うんうん)
そして聖がマジカッコイイんですけどどうしたらイイですか(どーにもなんねーよ)


スタジオにて
カメが髪束ねてる・・・!
好き勝手に髪の毛がくるんくるんなってるのが可愛い(笑)
でもなんでいきなり上田様側に寄ったの?この子。
・・・マイクの当たり具合がよろしくなかったとか?


・・・・・・・・・!!
カメがしなくなったと思ったら・・・いつの間に眼鏡担当変わったのさ?
うん、そこの頭盛ってるおねーさま(笑)
なんだ、そのいつにも増して盛られてます加減は。
そんなおねーさま、たまに歩いてるよ(真顔)


チェックとデニムシャツが
ブームなんでせうかね(笑)
・・・・・・ゆっちのアーガイルみたいに定着させる?(やれば出来る!)←や、特にやる必要性が見受けられませんが

しっかし・・・

赤チェックシャツにハーフアップ・・・

女子に見えてくる不思議(←本人、至って真面目に言ってます)


103件?!
じゃああと5件足して108件にしようか(←煩悩の数じゃん)
イイなー・・・1件分けてくんねーかな(←本人、至って真面目に言っ/以下同文)


既婚者なんですってよ

カメ「してんのかよっ」

この言い方がちょーらぶりーvv
ちぇーって言いながら石ころ蹴る姿が似合います(どんなだ)


モデルハウスってさー!!
ちょー熱くならない?!(キラキラキラ)
物件とか見るのってさ、ちょー楽しいじゃん!
チラシ広告で入ってる物件見ながらたまに考えるもん(何を)
テレビでのこういう番組とかさ、すげー好きーvv


J・アーバン クリスタ~一生女性に愛され続ける家~
仁、いつの間に不動産に手を出して・・・!(J違い)

可動式の靴箱収納!
・・・や、そんなに靴無いわ。
むしろブーツ多いわ(←・・・)


仕切りが全部ガラス戸は・・・
逆に落ち着かない(そわそわ)
あたし、ソファ派じゃなくて地べたでゴロン派やから(知らねえよ)


なんでだろう
カメの指摘ポイントが尽く女子目線ポイントな気がするのは(笑)
いつも自分ちでも思ってるのか?
確かに奥にある食器って、めちゃ取りにくいからなあ。
でもカメ宅の台所、綺麗にしてたじゃーん。

それもだけど

旦那が口ぽかーん開けてるのがすげー気になったー(あはははは)
閉じて!閉じて!
抜かれてる抜かれてるっ!(笑)


パウダーミスト
これでアナタも加湿器いらずってかー。
・・・最近女優目指してるあの子の部屋に取り付けられそうな予感ー(あひゃ)
うん、某旦那がご褒美ーっつって(あひゃひゃひゃ)


いってみよう やってみよう~上田様 篇~
いやー、早めに逃げるが勝ちですな(あははははははっはははっ)
一番逃げにくい位置に座ってたのに、いの一番に逃げたし!(爆笑)
そんなにか!そんなにか!(くぷぷぷ)

なんか昼間から酒ばっか飲むダメ亭主みてー!(でひゃひゃひゃ)
え、ヒモ?(笑)

ちょ、カメの服の裾をギュッと持ってる聖がでら可愛い orz
いつもなら逆なのにー。カメが聖の握ってるのにー。
・・・・・・・・・・・・あっ。
ママの後ろを着いて歩くお子ちゃまみたい(笑)
の、割には。
カメに手を掃われちゃったとゆー。
報われねーなー、聖(合掌)


ザ・ホーム21 BES-T
3階まで全部吹き抜け

・・・こういうトコの掃除はどーするんかなー、とか考えてちゃう一般庶民(ずーん)
だってキリンが飼えちゃうぐらいの高さって!

聖「キリン飼えんじゃん!」

なんでフォントタイプが違うの(笑)
ぷち昔ちっく(あひゃひゃひゃ)


へぶんず きっちん(←ボニピですがな)

カメ「キッチンとダイニングテーブルの所に仕切りが無いってのはやっぱ(イイ)」

ただ、こん時あの子の頭の中で動いてるのは、子供じゃなくて旦那なんだろうけど(あひゃ)
隙あらば・・・な、旦那の行動が見れるように、的なね(うんうん)


家事室でのひととき
聖、興味なし?(爆笑)
ほら、いっておいで、とばかりにママンに送り出されるカメ(あはははは!)

カメ「上手くできた?(低音ヴォイス)」

・・・・・・・・・はーふー!(どんな声だよ)
でもその後、ママン達のトコに帰ってきた姿は
『ママー、上手くできたよぉーvv』みたいな(HAHAHAHAHAHAHA)

あたしだけがそう思うんじゃないと思うんですが
ガラスで透けてるシャワールームってエロいよね(きっぱり)
でさ、なんか色々妄想しちゃうよね(真顔)

聖のセクシーショットがちょーウケる!(爆笑)
ワイプに田口が映っただけでニヤニヤしちった(←重症)
・・・ちょ、この一連の流れ、3人全員やってみようよー。
実際にお湯流しながら(出ねえよ)


ジャグジー&バルコニー
最初さ、聖の横に上田様、近くにカメが腰掛けてたけど。
・・・聖が羨ましい!両手に花!
カメなんかさ、両足をきっちり斜めに揃えてさ、脇締めちゃってさ、そんな状態で外見るとかさ。
そんなモノ着いてないのに

露天風呂がそこに(眼科行ってこい)

カメ「(ベンチで)風呂上がりにくつろげたり、星見ながら」

大久保「ちょーイイ。真っ裸でしょ?」

カメ「真っ裸!(笑)」


・・・・・・・・・・・・ちょ、誰かティッシュ・・・や、バスタオルを!(鼻血ぼたぼたぼた)
私的にはフェイスタオルぐらいのを巻いといて貰えると、より一層萌える事が・・・(←お前の趣味は聞いてねー)


いってみよう やってみよう~聖 篇~
なんで敢えてそのちまっとした窓から覗くの(可愛いvv)
って、聖ひでーーー!!(あひゃひゃひゃ!!)
小学生じゃあないんだからさー(くぷぷぷ)
扉を閉める聖の顔に本気を見た(ふふふふふ)
あと、酷いんだけど可愛いのが

上田様「せんせー、行こー」

先生「はい(笑)」


上田様ぁー!!(でひゃひゃひゃ!!)


ニアピンばっか取るのに
なんでゴチは弱いんだろうね(HAHAHAHAHAHAHAHAHA)


結論
仁カメがここに住んでくれたら、そっちのネタに困りません(え)


エスパシオ メッツォ
2世帯のキッチンが繋がってるとゆー事は

あの子が仁ママに料理を教えてもらうのも楽だっちゅー(色々とマテ)


寝室に
バスコートが・・・!!
そこにあると・・・色々楽ですね(何がだ 何が)
だって寝室のね、すぐそこですからね。
3階と言えど、外は外だから、そこでナニか、は無理だろーけど(こらー)
で、寝室にデカいホームシアターが!
・・・あんな画面で魂DVDとかライブDVDとか見たいー!!(まいどりーむ)


いってみよう やってみよう~カメ 篇~
・・・カメの服ってあんなのだったんだ、下!(紐の存在にようやく気付く)
つかもうちょい寄ってくんないかな、カメラさん。
あの子のおぱんちゅが!!(←そんなんばっかか)

でも

上田様に押された後、んしょんしょと這うカメが・・・なんか生活感に溢れてるとゆーか(笑)
でも出来たら正面から拝みたかったとも・・・(モゴモゴ)
自分の見やすいポジション探してモゾモゾするのもイイ。
インナーの白シャツが良すぎる件 orz
裸足なのが可愛いーvv
ムートンのモコモコブーツだからだろうね(ぬくぬく)
フツーの靴だと裸足は厳しいなあ・・・石田純一かよって。


シティタワー麻布十番
ちゃんとした

メゾネットタイプです。
間取りが1(@ドンエバPV)の時のメゾネットタイプ@ゆっち部屋とはエライ違いだ!(そりゃそうだ)


ルーフバルコニーにて
東京タワーが一望・・・!!
しかもジャグジー付きのお風呂まで付いて!!
・・・・・・・・・今こういうの見たら頭の中が妄想でいっぱいになって危険です(レッドカード)


そういうオチ?!

カメ「1千万ってすごくね?だってお前(ゆっち)の1ヶ月の給料だろ?」

ゆっち「おい、言うなって」


・・・・・・・・・・・・・・・ふーん(にやにや)←何だそれ


次回予告
あ!!
男女7人恋物語!!(←若い子知らんて)
スザンヌ、可奈子ちゃん、神戸ちゃんの女子3人がゲスト。
神戸ちゃんがさ、神戸ちゃんなんだか乃衣ちゃんなんだか(あひゃひゃひゃ)
可愛いなーvv


そういえば
録れるのはラブユアなんだけど、フツーにボーッと見てる時に出会うのはDモーションなんだよね。
・・・Dモーション CMもそろそろゲットしたいんだけどもな。




長い?短い?どうだろ。
相変わらず変な妄想をいっぱいしとる感想っつーのはね、うん、いつもの事ですな。

明日のヤマナデは・・・リアルで見れないんだよねえ orz
有馬温泉へ拉致られます(またですか)
車で行かないので、面倒くさい事この上無いだすー・・・。



追記は頭の悪いあたしの妄想だす(あは)


[将来設計プランはお決まりでしょうか?@145thかつかつ感想]の続きを読む

僕が何千マイルも歩いたら@143thかつかつ感想

2010年01月21日 22:34

本日は美容院に行って参りました

ええ、美容院です。例の

まあつまりはそういうことです(何が)






そちらの件については


明日、ということで(言わんのかい)


ども マチだすー






今日はヒサビサに・・・都会に出てました(笑)
やー、平日なのにミナサマご苦労様です(←・・・)
ということで、ジャニショ行ってきましたー(最初から言いなさいよ)
なんか写真、減ってない?気のせい??
新しいのがあんま増えてないからそう思っただけかなー??
感想はまた明日とゆーことで。

今日は・・・

笑いに笑った昨日のかつかつを!
・・・途中で力尽きた感がありますです(頑張れー)
だって!だって!!
途中であんなもの挟むから・・・!!

若干セクハラ気味で且つ長いっす(笑)



● 下北沢のオキテ


イマイチ・・・
下北沢ってドコなんか地理がさっぱり分からん(笑)
心斎橋でイイやん!(アカンわ)

そして

有吉キタ・・・!!(YES!)
かつかつに来て欲しい芸人No.1でした。あたしの中で。


こらこらこら
始まってますぜ、旦那(笑)
・・・でもビジュがあたし好みやから許ーーーす!(待てぃ)
つーか かめかめかめかめ。
寄り過ぎ(うんうん)
ママンを見なさい!椅子が離れてるのに狭そうだよ!(ぷんぷん)
まあ気にしてなさそうですけど、ママン。
そして横に傾いたおかげで君の胸元ガッバーナです(ぼたぼたぼた)←テッシュ詰めとけ


あのねあのね
カメがすんげー寒そうにしてるんですけど。
若干震え気味で手を袖に仕舞っちゃって。
・・・ぐっじょぶ、スタイリストさん!(ぐっ)
ああ、可愛い可愛い可愛い可愛いvv(連呼し過ぎだす)


あだ名をつけてもらおう

カメ「ほら、あだ名・・・」

・・・・・・・・・・・・すいません、テッシュ貰えますかー(ぽたぽた)
ヤだもう、首ちょこんと傾げちゃってもー!もー!もー!
しかもワイプで舌出してるし!
あれか、首傾げだけじゃなく、今なら更に舌出しも付けて!みたいなヤツか!(深夜の通販番組かよ)←どんだけ~←漫画魂見すぎだよお前

有吉「亀梨くん、意外と難しいんだよな~・・・亀梨太郎にしよっか」

上田様「めっちゃ適当じゃないですか、それ(笑)」


自分のあだ名に一番爆笑してる男、亀梨和也(23)
・・・可愛いな、オイ orz(盲目過ぎデス)
すんげーリアクションだったよ!その場でクルッと一回転だったよ!
そらー、旦那も見ちゃうわな笑顔で見ちゃうわなニヤニヤ見ちゃうわな!(ワイプに抜かれてますよー)
あんだけ満面の笑み見せられちゃあねえ?(ニヤニヤ)

有吉「田中くんは何だろうな・・・。一番・・・チンピラではあるんだけどね」

言われ慣れてます(笑)

有吉「ヘビ男爵かな!ヘビっぽいよね。借金取りだと怖いタイプじゃん」

何だろ。なんか納得してしまうのは(あははは!!)

カメ「じゃあ上田」

有吉「えー、どうしよっかなあ・・・あのーーー・・・・・・・・・・・・・・・病弱」


あははははははっははっははは!!(じたばた)
そんな、かつん内で一番似合わん相手に!(あひゃひゃひゃひゃ)

上田様「俺、病弱じゃないっすよ!(笑)」

有吉「ラクリマ・クリスティがメイクをとった、みたいな」


そよ~ぐ風~に も~たれてる~
君の~肩~ 抱きし~めて~た~♪(@未来航路)
懐かしい!懐かしい!
レビンさんが好きでした!
・・・若い子、分からんて orz


またこの子は・・・
そんなの選んで orz

カメ「なんかこういうの下北っぽくないですか?」

ほーら見てみ。
旦那も思わず下向いて笑っちゃったじゃん!(笑)
で、その帽子。
ヒッピーか!(あははは!!)
見なさい、上田様から一瞬浴びせられた冷たい視線(笑)



前屈みになったトコで一時停止を押すあたし(変態か)
果たしてこの見えてるのは、インナーなのかおぱんちゅなのか(だから変態か)
・・・・・・・・・おぱんちゅに3000点!(更に倍!)←クイズダービーか←だから若い子は分からんて


下北を選ぼう
なんかさー、カメと上田様がさー、お互い帽子被ったり眼鏡かけてみたりしてるのを見るとさー。
・・・・・・女子にしか見えん(真顔)
うん、大マジ。
ニット帽の後ろ姿とか女子ー!!
・・・嫁が可愛いのは分かるけど、ニヤニヤし過ぎだぜ、旦那(笑)

聖「面白いので行こうかっていうのが・・・」

有吉「ついついね、大喜利的になっちゃうからね」

カメ「大喜利的になる」


・・・だ、大丈夫なんか?この子ら・・・(どちどち)


お披露目
あははは!!
あははははははっははっはは!!
あひゃひゃひゃひゃ!!(ばんばんばん)

あー・・・・・・・・・ふふっ(笑い堪え中)

何だろ。何か色々惜しいよね(笑)
うん、アイドル関係無しで弾けててイイと思う!(笑)


え、その格好で?
外を歩くってか?(あははは!!)
すんげー羞恥プレイ!!(あひゃひゃひゃ!!)

有吉「すっかり馴染んだよね」

ゆっち「いやいや、おかしいでしょ」


そんな、素でツッコまないであげてー!!(爆笑)


カメはP様を発見した
看板だけどね(笑)
で、せっかくだから・・・P様をバックに写真をパチリ。
・・・そんな、どっかで見た行動!(←お前ドコでやったか白状しろ)



有吉「俺も撮って 俺も撮って」

カメ「OK!山Pと撮れるんだ、東京は」


有吉の写真も撮ってあげる太郎ちゃ・・・カメ。
・・・なんか太郎ちゃんって言うと、氷帝の監督みたいでヤだな。
上手い具合に撮ったなーカメ!
このピンボケ具合がイイ!(笑)


これをせずして何を流す!

有吉「で、ここにね」

聖「オンエアすんだ、コレ(笑)」

カメ「これ、やんの?(笑)」


1回目は音声だけでした。
2回目はしまむらでした。
・・・・・・・・・待っておったよ、この時を(ニヤニヤ)
さあ皆の衆!クラッカーの用意はよろしいかな?!

祝!ランジェリーショップ!!(ぱちぱちぱち)

聖「これ、(オンエア)出来んの?イイの?」

カメ「これオンエアまずいでしょ(笑)」


イイんだよ!
面白ければイイんだよ!(←ドS)
視聴者が見てて楽しいんだからイイんだよ!(←ドS極まりない)


しばらく有吉に足向けて寝れない orz

有吉「じゃあちょっとそれぞれさ、服の上からでイイんでお気に入りを着けてみようよ

有吉ぃぃぃぃーーー!!
あぁぁりぃぃがぁぁとぉぉーーー!!(狂喜乱舞)
あ@%※○▲*♂☆・・・っ!!(取り敢えず落ち着け)

旦那、旦那、ニヤニヤしすぎ(ぼたぼた)←お前は鼻血を止めろ
カメ、ちょー真剣だし!
上田様はなんか一着から気に入られてるし(爆笑)
旦那、旦那、ナゼあんたが照れる(あはははははははっははっはは!!)←笑い過ぎ
頭ぽりぽりして・・・ナニを思い出したんだ、ナニを!!(期待の眼差し)←や、言わねえだろ←『誰が教えるかよ、ばーか!』とか言われそう←独り占め反対ーーー!!←取り敢えず黙ろうか


完全に女子の会話
このさ・・・店内物色中はカメラも入るのにさ。
着替えるとなると音声だけ。
・・・焦らすなー、かつかつスタッフぅーvv

カメ「穿いたら・・・伸びちゃうよぉ」

何だろ。
うん、フツーに考えてフツーな事だと思うんだよ(フツーか?フツーなのか?)
でもなんでだろうね。
音声だけが聞こえてくるという事。
言ってるのがカメだという事。
それだけでいかがわしく聞こえてしまうのは orz(七不思議?)
伸びちゃうって言うんなら・・・上から穿かずにそのままそれだけ穿いちゃえb(逝く?)
大丈夫カメだったら(強調)伸びないよ(どういう意味だ)

上田様「ブラを着けて貰ってもイイですか?」

店員さん「上下逆です」

上田様「あっ、逆ですか」


やばっ、グッときた(@CM)
どんな・・・どんな会話だよ!かつんが・・・かつんが・・・ブラ着けてって店員さんに頼むとか・・・!!(爆笑)

有吉「もしちゃんとやるんだったら、アンダーとトップ測って貰って・・・」

私的にはちゃんとやるの希望なんだけども。
ええ、上下セットで!(待て)
イイじゃん、グラビアみたいに撮れば(おーい もしもしー)
でも・・・カメ、アンダーとトップの差が無さそう・・・(みんな無いわ)


お披露目(2回目)
聖チョイスの下着、何が一番派手って言うと・・・聖自身が穿いてる下着が一番派手よね(爆笑)
手に持ってる真っピンクのおぱんちゅも派手だけど。
・・・何回見てもチラ見してる聖のおぱんちゅが一番柄モノだよ!
あれ、なんて柄になるの?(あひゃひゃひゃひゃ!!)

カメキターーー!!
見せブラ 見せブラ!!(あははははははは!!)
旦那、旦那、口がもにょもにょ動いてるから(あははははははは!!)
この正直者めが・・・!!(くぷぷぷ)
え、何。もしや・・・見覚えの有る柄だったとか?(どーゆー意味ですか)
いやー、でもカメの選んだ柄・・・あたし嫌いじゃないヨ(でひゃひゃひゃ)
チョコチップメロンパンだけど(あははははははは!!)
1つだけ文句を言うならば・・・カメ!アナタそんなサイズ大きくないでしょ!(←・・・)

で、真打ちキターーー!!(あははははははははははははははは!!)
ちょ、こ、コレ反則・・・!!(ばんばんばん)
ツインテールっぽくて可愛いのにパンツー!!(あははははははは!!)
サングラスと若干合ってて似合ってるのにパンツー!!!(でひゃひゃひゃひゃ!!)
ジャニーズがそこまでやってイイんか?!
そらー売り物だから被っても支障は無いけどもさー(くぷぷぷっ)

さあ、各々お買い上げ決定ですね。
しっかりお持ち帰りして頂きますよう・・・(一礼)
ああ、でもカメは貧乳さんやからブラよかTバックの方が・・・美尻強調出来るし・・・どうよ?(取り敢えずお前は逝け)


お宅の嫁が
バストアップ映しながら歩いてるだけですけども。
・・・えーっと、何が面白かったのかなー?
ニヤニヤ笑いが止まらなかったのかなー?


ここでようやく
12分が経ちました(笑)
でも・・・若干既に力尽きたとです(え)


くるりキターーー!!
はろーもー ぐっばいもー さんきゅーもー言わなくなって~♪(@ワンダーフォーゲル)
・・・くるり流すんやったら京都に!京都に!
そうだ、京都に行こう!(@じぇいあーる東海)

カメ「有吉さんもじゃあニックンロール、結構食べてるんですか?」

有吉「ロケでね。プライベートでは一切来たことない」


えええ?!そんなモン?(笑)


上には上が

カメ「有吉さん適当だけど、あのおばさんもっと適当だったね(笑)」

確かにー(笑)
てか面白過ぎだよ、今回・・・!
めちゃ笑い堪えてるから不審人物だよ、あたし!(←2回目リピは外出中なあたし)


営業妨害ですよ(笑)

カメ「(昔は)どんな感じだったんですか?やっぱ毒・・・舌で?」

店長「毒舌は全然なかったです」

カメ「根っから嫌なヤツじゃないんですね(笑)めっちゃいいヤツって事ですよね」

店長「そうですね。こういうニコニコした感じで」


そんな、今後の仕事に影響が!(あははは)

カメ「カメラが回ってないと、めっちゃいい人(笑)」

聖「あんまり喋んない・・・」

上田様「静かだから」

有吉「・・・・・・そんな事ないでしょ・・・」


アカンて!それ以上突っ込んだらアカンて!(爆笑)


涙を促す末っ子
なんだそのアピールの仕方は orz
ちょ、可愛いって!可愛いって!(じたばた)


広島焼きと言えば
思い出される例のアレ(笑)
ほら、タッチ揃ってんだから。
有吉にも食って貰いなよ(←嫌がらせか)

上田様「オレ、ミックスがイイ!」

カメ「オレも!」

聖「ミックスが一番分かりやすい・・・」


全員同じの頼む気だったのか、君ら(笑)
こういう粉モンはさー、みんなそれぞれ違うの頼んでちょっとずつ分け分けするのがイイんじゃないか!
で、あわよくばアーンとかし合いっこしちまえばイイ!(←自分が見たいだけだろ)


広島焼きとお好み焼きの違い

カメ「面倒臭いから混ぜちゃおうっていうのが」

有吉「もう関西のやり口だよね」


ああ、なんか分かる(あははは)
ね、面倒なんだよね。


そばの肉玉
我が家の広島焼きはいつもコレだなー。
で、オタフクソース!!
そういや最近食ってないなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・。
オカぁぁーーーン!!(自分で作れよ)


上田様が召し上がろうとされている時に

カメ「認めてもらおうよ」

聖「認めてもらおう」

カメ「“アリ岩石”に」

聖「“アリ岩石”じゃねえべ」


何言ってるのキミ達(笑)
カメ。かぁーめっ。
アリってなんだ、アリって(あははは)


1/6の確率デス

聖「KAT-TUNのメンバーで太田プロっぽいのは?」

有吉「ダントツ中丸くんね!あんだけリアクションできる子いないよ?中々ね!」


有吉も認めるゆっち(あひやひゃひゃ)


ピンポン
くるりの「ばらの花」!(早押しじゃねーよ)
え、なんでこんなにくるり押し?
あんしんなー ぼーくーらーはー たーびーに でーよーぜー♪


TEN-G発見!
なんか最近さ、2回に1回ぐらいの割合で天狗挟んでこない?かつかつ(笑)


オキテ土産登場!
・・・ちみっこ組はいつもちゃんとしたオキテ土産を持って来てエライわね(うんうん)
ん?
あれ?
仁・・・食わねえの?
ならそれ、あたしが・・・!!(無理だろ)
結局誰の胃袋に投入されたのか気になりやす(笑)


次週のかつかつはー?
ケンコバキターーー!!(爆笑)←まだ予告ですよ
今回は平八郎じゃないのね(あははは)




やー、笑った笑った!!
まさかね!まさかのランジェリーショップ!!
しかも担当は嫁組!!

・・・いやー、萌えをアリガトウゴザイマシタ(深々と礼)

うん、それに尽きるね、今回はね。

ムラムラするほどキレイですvv@142thかつかつ感想

2010年01月14日 15:17

今まで・・・

未公開集の時に・・・

こんだけ笑った事があっただろうか

いや、無い(きっぱり)






どちらかと言えば・・・


オキテ本放送よりも・・・


昨日のかつかつの方が笑った気がする(むー)


や、五分五分か?!


ども マチです






感想というより妄想吐き出しまくりとなってしまった今回の感想(笑)
気付けば10,000字が近くてねえ。
ええ、ケータイでの下書き時点で既に(あはー)
どんだけ妄想してんだ、俺 orz
でもね、あたしは自信があるよ。

ウチに来てくれてる人は同じ事思ってるはず

と、ね(勝手に人様を巻き込むんじゃありません!)

今回のちょー笑った上に妄想に頭使いすぎて若干フラフラ(待てい)
本編は直接的に萌えてー。
今回のは妄想で悶えたー。

どっちにしろ変態だろという言葉は間に合っております。


妄想満ち溢れすぎて赤文字多用しまくりですが、それでもおっちぇいな方はどぞですー。



● 大人のオキテ 未公開SP


こうやって見てて
・・・くりぃむの2人ってさ、やはしトーク上手いよね(お仕事デス)
ろくーん!今がチャンス!
さあ学べ 今学べ すぐ学べ!
笑ってるだけじゃダメだよー!
モノに!自分のモノにするべし・・・!(←お前は誰だ)


かつん内でのメールのやり取りは?
過去に。
メンバーにアドレス変更したの言ってなかった人居ましたけど。
でも諦めないでショートメール使ってはぴばメール送った人居ましたけど。
それをよりにもよって魂のMC中にノロケの如く暴露した方がいらっしゃいましたが。
・・・あ、そういう話じゃなくて?

カメ「聖とたまにする」

・・・メールはね、お互い送り送られじゃないと、『する』って言わないんだよー?
かぁーめっ、Do you understand?
と、思ってたら

カメ「俺からは基本アプローチかけないんすよ」

聖「(笑)」


・・・聖ぃぃぃぃーーー!!(えぐえぐ)
あの子、知っててやってるよ!

カメ『俺から送ってるんじゃなくて、こーきが送ってくるんだもん』

みたいな orz
小悪魔だー!流石は小悪魔のK!
・・・なんて恐ろしい子・・・!(@某少女漫画)

カメ「いつもこいつからで、たまたまドラマの収録してたら『今日こんなロケ行ったんだよ』って、写メール付きで」

くりぃむ上田「ほお!かわいい(笑)」

カメ「で、送られてきて。で、その日たまたま田口からも着信があって、俺めっちゃKAT-TUNに人気なんだけど今日、って」


・・・聖(肩ぽむ)
なんか聖がカノジョにも見える(笑)
それか、かいがいしい彼氏(あははは)
で、結局聖に返事はしたの?してないの?(してねえだろうな)
田口の着信には出たのか?(出てなさそうだな)
真実は当事者達のみぞ知る。

さてここでカメの言い回しについて深く掘り下げてみませう。

“カメ「俺めっちゃKAT-TUNに人気なんだけど今日、って」”

・・・明らかに。
誰かに向けてそん時は語ったんですよみたいな言い方じゃね?(きらーん)
“メンバーに人気だなーってそん時思って”とかならまだしも。
“人気なんだけど今日”ですよ?
独り言じゃね?という無粋なお言葉は左から右へ受け流す!(せき止めろ)
その場に居たのは・・・

仁『ああ、あん時のアレか(笑)』

って言ってるようにも見える(見えねえよ)笑顔を浮かべてるそこの黒ハット被ったアンタじゃねえのかよ旦那ぁぁぁぁ!!(←こじつけ甚だしい)
だってじゃないとこんな満面の笑み、おかしい!(←待てい)


ベテラン芸人 くりぃむしちゅーの前で
果敢にも、ボケを1つかますカメ(あはん)
しかもベタ(あの子も頑張ってんだからホラ)


かつん内で大食いは?

くりぃむ上田「こっち(かつん)では誰が食べるの?」

ゆっち「赤西ですね」
仁「僕ですね」
田口「赤西・・・」


おらおら、チームBIG落ち着け!
3人いっぺんに喋るんじゃないよ!(あひゃひゃひゃ)

ゆっち「こないだ△☆●×・・・」
仁「ちょーーーーーー食います」


だからいっぺんに喋るなと!(あははははははっはは!)

ゆっち「この間、そば3杯食ったんすよ!昼で!」

おまっ・・・!
うどんじゃなくてそばだからおっちぇいってワケでもねえんだぞ!
あんあんでのお腹、今どうなってんだ・・・!(←脱いだ姿が見たいだけだろお前)←んな人聞きの悪い事言うでねえ!←そうだそうだ!←あたしは嫁のあの子の事を考えて・・・!←嘘つけ

かつんのメンバーってみんなガツガツ食いそうじゃない?
あさみちゃんがスキって言ってるような食べ方しそうー。
特に仁と聖(勝手な想像)
仁に至っては器持たずに背中丸めて食べてそうなイメージがあるんですけど(ナゼ)
ああ、でも聖もかなー。
真希ちゃんとカメの料理対決の時の審査員の2人じゃん!(だからどーした)


じんくんのきゅうじつ

くりぃむ上田「赤西くんは?」

仁「友達と遊んでます。事務所で言ったら山下・・・とも仲イイですし。・・・なんか暇があればみんなで会って飲みに行って・・・」


やっぱP様なんだねえvv
でもあさみちゃんにしてみれば。

水川「テンションが低い(笑)」

あははははっはは!!言われたー!!
まあね、でもね、カメは細目で爆笑だったよっ☆
やったね!(←・・・)


マツコ・デラックス乱入後
ロケ、楽しかったのかーカメ(ニコニコ)
でも今若干上田様方面寄りだよね、座り位置(あひゃひゃひゃ!)
はい、赤西さんもニヤニヤしながら体ごと向いちゃってるの、抜かれてますヨー。

カメ「ロケバスとかも、先頭と後ろみたいな」

マツコ「まるでね、接触をスタッフが拒んでいるかのようでね」

カメ「真ん中にスタッフさんがバーッ!と居て、見えない関係だったんですよ」


・・・あら珍しい。
そりゃーアレですか。
もし何かあったとしたら・・・

かつん内大型犬&小型犬が走って来るからですか?(真顔)←や、誰の事だ

スタッフ自ら壁となって!
たとえロケ中に2人が打ち解けて楽しそうに会話をしていても!
絶対に越えられない厚い壁、その名もスタッフ軍!(←まんまかい)
任務遂行は絶対!を合言葉に今日もロケに旅立ちます(色々嘘つくなや)


今放送の最大の名言が降臨

マツコ「あたしだってね、KAT-TUNのメンバーをその場でどうこうはしないわよ

確かにーーー!!(笑)
そして妄想癖について語っていたとゆーカメマツ(←こらー)←おそ松っぽくね?←カラ松かもだろ←じゃあチョロ松の可能性は?←一松っていう案も←十四松じゃないっていう理由は?←トド松じゃねーの?←六つ子は小5の10歳設定なんだぜー←話ずれてるー!!←Hey!say!な子らには絶対分からんて
・・・話し合うって、この2人(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
そんな妄想癖に巻き込まれる聖。
・・・哀れなり(ちーん)

つか

チワワ放り投げてまで叫ばれたって・・・!!(あははははははっはは!!)
アカンて!それはアカンて!!


まあ予想の範疇内ですよね

くりぃむ上田「お子さん好きでしょ?」

水川「好きですね」

くりぃむ上田「マツコさんどうなの?」

マツコ「子供大っ嫌い!」


ですよね(笑)
肉揉まれたって・・・!(くぷぷぷぷ)
そら思わず手も出るわ(うんうん)


で、この時点でまだ
8分弱ですよ、経った時間 orz(←最早ツッコミ疲れ)


黒木さんの意外なプライベート
・・・ちょっと疲れてきた(前半飛ばし気味デス)
って、コラ仁!(←大地真央のくだりだったらしい)
知ってるって!そらそうだろ(あひゃひゃひゃ)


田口の目指す地点

黒木「どんな大人を目標にしてるの?2人は」

田口「気楽な感じですかね」


大層な変革を求めず、安全牌を好みたがるAB型(笑)
や、あたしの事です(←お前かい)


利用出来るモノは何でも・・・!

仁「今の(黒木さんツッコミ)使われる。田口のあの割合が、慣れてくると多くなってくるんで」

田口「なんか6人もいると長いんで、それぞれやっぱこう・・・どんどん どんどん使われる時間が短くなっていく・・・。でもこれは黒木さんだから、よっしゃコレは使われる!と(笑)」


田口もこう見えて色々考えて頑張ってるんだすよ、とゆー事。
まあねえ、6人も居るからなあ・・・。
喋らないと映らん!って事も多いだろうなあ。


中心になってるのは化粧ポーチ
おませさん達め(笑)
つーかそのピチピチお肌のドコに化粧すんだよ・・・!!
と、思ったらファンデとかは無いみたいね(ほっと一息)
だがしかし。
ハンドクリームもまだいらん年齢だろー。


プロフィール帳・・・
ん?サイン帳の事か?
小中で書いてもらった記憶があるー!懐かしーvv

で、幸恵ちゃんのリコーダー。
これ、アルトだよアルト!ソプラノじゃねー!!
『見よ、勇者は帰る』
・・・これってそんな曲名やったんや(ワンセグ字幕情報)
表彰式のテーマとかやと思ってたー(んなワケない)


コウキ対決 Round 3
子供人気・・ぷっ、対決・・・あははははははっはは!!(←笑いすぎ)
何だろ。何か・・・後々のスマスマでの対決を彷彿させるこの色合い(笑)
うんうん、似合っ・・・ぶはっ!(←笑いすぎだって)

園児「キモいでしょ~♪」

亀田「キモいな~」


・・・あら、意外や意外な展開。
しかも遊ぶの上手いし(びっくり)
で、今回は亀田興毅の勝ち~。


コウキ対決 Final
なんですと?!

コスプレ対決?!

orz

カメもやってくれんかや・・・。
とか思ってたら。
最初のコスプレがメイド。

・・・カメがフル装備着てるのを見てみたい(真顔)

大丈夫だって!
絶対ノリノリで着てくれるだろーから!

仁「(聖の)足細っ!」

そらー聖は美脚やからなー。
アナタPinkyで散々触ってたやないか(笑)

で、話を戻して(え、ドコに?)
ハイソだからカメの密林地帯も見えないって!(←・・・)
だから!カメ!着ろ!(命令系?!)
ああ、聖可愛いのになー・・・。
・・・ならいっその事2人で着ればイイ!!(私的願望)

次はバラエティーど真ん中のバレリーナ with 白鳥。

板倉「白鳥の角度がテンションを表してる」

ホンマやー!!(あひゃひゃひゃ)
チャンピオン、テンション高っ!!(くぷぷぷぷ)

で、次がバニーガール。

orz

この前カメに着て欲しいと言ってたモノが今目の前に!(目の前にあるのは我が家のブラウン管です)
聖ぃぃぃぃーーー可愛いーーー!!
ちょ、チャンピオンに大毅がいるんだから、聖にもカメが着いてても・・・!!(←で、あわよくば巻き込みたい人)
長年の夢が orz(←んな事夢にすんなや)←だって見たいんやもん!
あ、カメを撮る場合は・・・背後から振り向き様のショットでよろしく(帰ってきてください)←むしろそのまま逝ってしまえ
だってその方が美尻が上手い具合に撮れr(ぐはっ)

ちなみに次の衣装は赤ちゃん。
・・・コレはアカンやろ(真顔)
で、そん次が真っ裸。

これならおっちぇい☆(放送出来んわ)

まあ何のコスプレかは分からんけど(あははは)
最後の最後に大毅から歌が。
じゃあカメから消えないこの絆~♪って歌って貰ったら・・・!!(いい加減諦めろ)


全体を通しての感想
嫁を見る旦那の目が近年まれに見るほどの優しい目だったと思います(挙手)


先にこれだけは言わせてください@オキテSP

2010年01月07日 00:12

日テレありがとう・・・っ!!

や、むしろかつかつスタッフにお礼を述べるべきか?

だって・・・

だって・・・

フラフープってヤバいだろ orz

あんなに激しく腰回してさ(鼻血)
旦那と張り合うぐらい顔がニヤニヤ ニヤニヤしてたヨ。
ええ、相も変わらず旦那はニヤニヤしてましたな(笑)


それだけじゃなく


シェフコート キタ・・・ッ!

鼻血出していいですか(止めてください)
だって!
あたしの別館妄想がそこに(笑)
や、ウチのカメナシさんは着てないですけど(←じゃあ違うじゃねーか)
つかさ

パスタですぜ?(←話変えよったぞコイツ)

・・・誰に作って貰ったレシピなのかなー?(ニヤニヤ)
年始早々、妄想がノンストップでし。
フラフープと合わせてパスタの脳内妄想です。
楽しいのは自分だけ~♪(←・・・)


最後の最後には


仁がカメにツッコんだ・・・っ!!

や、そーゆー設定だろとかのツッコみはいらないんで(しれっ)
仁が!カメに!ツッコんだんだよーーー!!(うひゃぁぁーー!!)

明日は御赤飯だね(←え、そんなに?)




スマスマSPは現在感想書き書きしてるので、しばしお待ちを~。

あと、今日のオキテSPとかつかつ感想と・・・。

・・・・・・・・・。

どれか書くの省いてたりしてねー(おーい)
コメレスは明日にでも!


あ、そうそう。
あのレストラン、この前はるるんがイズムで藤木直人と行ってたトコだー。
はるるんもあのディップするヤツ食ってたよー(←名前忘れたらしい)


最近の記事


