
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~4/24)

2013年04月25日 07:23

やってもた

やってもたよ・・・!!

別館はまだましも、本館ではやるまいと思ってたのに・・・!!

ええ、1ヶ月更新のないブログに出る広告 (つД`)




お久しぶりです!

皆様お元気でしょうか?




ちょっとプライベートがゴタゴタしてたのと・・・すいませんすいませんサボってました orz
新曲発売決定したりだとか
ベム映画DVD発売決定したりだとか
色々あったのに!あったのに!

・・・・・・・・・・サボってました(ちーん)

ここはもうスライディング土下座をする他ない・・・!(←真面目にしてるつもりなのかな)



ここ最近の近況としましては。
会社の新人さん歓迎会ボーリングで幹事のくせに3位になったりだとか。
幹事のくせにチーム団体優勝して図書カード1,000円分ゲットしたりだとか。
当たりハズレ入り混じった景品争奪くじ引き大会~1位だからってイイ景品が貰えるとは限らないんだぜデスマッチ~にて、見事にあたしチョイスのモップボール(スイッチ入れると自動的に転がって掃除してくれるヤツ)をゲットしたりだとか。
今更ながらマギにハマり、全巻揃えたりだとか
図書カードはあっという間に消え去りました(あざーっす)
マギ面白いよ!イイよ!←


更新が止まってたのに来続けてくださってた方々、ありがとうございます!
最早いつ更新停止してもおかしくないぐらいスローペースですが、今後もよろしくお願いします!
ええ、今のところまだブログ止めるつもりは一切ありませんので!
取り敢えずツイで呟いて満足してしまうのをどーにかせねば(←ホントにな)

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございましたーーー!!
遅くなりましたが、ぱちぱちコメントお返事です!
[ぱちぱちお返事(~4/24)]の続きを読む

業務連絡ー 業務連絡ー(笑)@ぱちぱちお返事本館&別館(~2/5)

2013年02月06日 00:49

えーっと、感想書きたいのは山々ですが・・・

いかんせん

「今日(2/5)送ってやったZE☆」

って密林さんからメールが来まして。

ええ、つまり

初回限定2枚ともまだ手に入れておりませぬ・・・!!

ああああぁあぁああぁぁぁぁ早く見たいのに聞きたいのに見たいのに (つД`)アウゥゥゥ



ふぁいとーーー!!
いそげーーー!!
明日届けーーー!!
我が家へGoing!!(何)



っつーことで(や、意味が分かりませんよ)



ようやっとぱちぱちお返事ですーーー!!
年末から溜めてました orz
いやはや遅すぎも遅すぎですよね orz
お心当たりのある方は追記までよろしくです(ぺこりー)






・・・ここで終わろうと思ったけど、ちょっとだけEXPOSE感想ー。

私的アガる曲キターーー(゚∀゚)ーーー!!

やばいよーやばいよー!! ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ
でも1人で歌えんよ、コレ(笑)
さっきやってみたけど、どーしてもムリなトコが何箇所か。
そして何よりも息継ぎーーー!!死ぬーーー!!
早く初回1,2の方のも聞きたいーvv
コネクト!コネクトのフルを・・・!!

[業務連絡ー 業務連絡ー(笑)@ぱちぱちお返事本館&別館(~2/5)]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~10/29)

2012年10月30日 07:47

ちょー独創

というわけではありませんが

最近描き描きお絵描きしちょります

どもども マチでやんす





タブレット、欲しいんだけどもねえ。
いかんせん変なとこアナログ人間なもので。
もっぱら絵を描くのに使うのは色鉛筆でふ。
しかも12色のフツーのに何本かプラス。
コピックは肌色と灰色しか持ってないので滅多に使いません。
つーかアレでの塗り方が分からん←





ツイには載せたのですが、部屋漁ってたら(片付けんさい)大分前に描いたカメが出てきたのです。




コレ ↓



(´∀’)「しー」

ほら、カメの後ろ姿大好物やから(←うぉいっ!)←ぴえろか←初めまして 腐ったヤロウと書いてマチと申します←ただの自己紹介やないか←つか、しーにツッコまんかい
色塗り途中で飽きたっつーか力尽きたとこが見え隠れ(あひゃ)
人間が描けんのでこっちのカメ描いて満足してたあの頃(←いつだよ)←一応今年だった気がしなくもない


そして


どーせならメンバー全員描いてやろうじゃないかと。
昨日日本シリーズの副音声聞きながら描いたのが田口だす。



コレ ↓



(⌒―⌒)「いりぐち でぐち たぐちでーす」

・・・この顔で言われるとイラッと来るな(笑)
実は柄を描くのを面倒臭がって首途中から上だけ描いたらバランスおかしくなったとゆー orz
でかすぎるのって描きにくいんだよ・・・!!
まあバランス以前にまず耳とかおかしすぎるけどね!
ツッコまれる前に自分から言うたった←

スキャナーあるけど姫にインストールさせとらんし、出来るかも分かってないから自撮り。
雑なとこが見えんでイイけど、頑張ったとこも見えんっつー (;´д`)



あとの子らもぼちぼち描けたらイイなあ。



あ!



追記にてぱちぱちお返事載せちょりますー!
や、むしろメインはそっちだったのだす←




[ぱちぱちお返事(~10/29)]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~4/30)

2012年04月30日 19:21

土曜日からGWに突入しておりやすー

もうちょいで休日出勤させられるとこでしたが(遠い目)

なんとか回避・・・!!

ヤだよ、2年連続で大型連休中に出勤とか





いやはやホントご無沙汰しておりますです。
テレビとかちゃんと見てるよっ。
ごーいん感想書かないのはサボってるからだよっ(←頑張れや)

昨日、一昨日はいつもの土日と変わらん生活をしちょりました。
買い物いったりー
ジムいったりー
整体いったりー
らじば・・・は、やめとこ。

買い物はオカンと行ったのでおねだりして靴買ってもらいやしたvv
前から欲しかったんだよねー、オジ靴vv
オカンは黒をすげー薦めてきたんですが、厳つさ更に倍!はらたいらさんに3,000点!て感じだったので止めました。
かーいかったんだけどね、黒も。

今日は友達宅に遊びに行ってきやした~。
キネクトしたら脚が筋肉痛に orz
おかしいな、ジム頑張ってんだけどな(ひゅるりら)

明日は・・・うふふふふ(←何だよ)
取り敢えずお腹すいたから早く帰るとします。

あ!御堂筋線の梅田駅で赤ザクカメ見っけーーー!!
しかも4枚ぐらいあったよ!
人通り多すぎて写メ撮るのは何かの罰ゲームみたいだったから止めといたよ!(あは)
なんか幼いなー幼いなー♪
かーわーいーいーvv(うきうき)
髪の毛短いからだからかねえ?


追記にて最早いつのだよってぐらい前のぱちぱちお返事です。
や、ホント遅くなってTaiヘン申し訳なく・・・!!

[ぱちぱちお返事(~4/30)]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~3/28)

2012年03月29日 08:17

我が家にベム梨さんがまだ着きません orz

くっ、これが噂のタマゴの配送遅延かぁぁーーー!!(号泣)

密林さんの送ってやったぜメールは早かったのに(めそ)





おはよーございまふでふ

マチでおま





最高画質のベムがまだ届かん。
なんてこったい・・・!!(がっでむ!)
ネットで調べたらイイ噂を聞かねーぜTMG・・・!
佐川さんで良かったのにぃー・・・。
そういやじゃぽにかも発送遅かったなと発送履歴調べたら、これもTMGやったし。
くそー、頑張って早く配送してくれよタマゴーーー。


さて


昨日は少クラ増刊号がありましたなーvv
副音声も見たかったんですが、オカンとのチャンネル争いに敗北しました(笑)
昔の映像久々に見たなー♪

オカン「この頃(2003年)のカメちゃん、綺麗な顔してるじゃない」

「あー、羽化後やもん」

オカン「ああ、確かに金八の時はねえ」

こんな話してました(あは)
金八→離愛→2004年
だんだん綺麗になってってるわねえと2人してほえほえ。
ほら、だってカメダイスキーな2人やから(←ドフトエフスキーみたいに言いなさんな)
デビュー前に少クラで歌ったカメソロ、かつん曲。
コントも映った(ふふっ)
タイトル忘れちゃったけど、バスケ部のヤツー。
後はデビュー後に少クラで歌ったカメソロ、かつん曲。
なのでロスマイもプラティアも短めVer.流れたよー♪
そしてこれは外せませんわな。

和子ちゃん再降臨

しかもちょくちょく間に挟まれるカメコメント時にも降臨 orz
完全に素の状態やのに orz

前半30分がP様で、後半30分がカメって感じー。
ちょ、これまたゆっくり見よう。
オカンの前で悶絶するワケにゃいかんから我慢してたのー←


さてさて


追記にて溜めに溜めてたぱちぱちコメントのお返事をば。
や、ホントどんだけ前から置いてたのみたいな orz


[ぱちぱちお返事(~3/28)]の続きを読む

うふふうふふvv(ニヤニヤ)@ぱちぱちお返事(~3/12)

2012年03月13日 07:50

かーいいなあvvかーいいなあvv

あ、CM記者会見のお話だすvv

ええ、しっかり昨日の間にキリンさんのページも見に行って来ましたー!





おはようございますですー


一昨日、カメが夢に出てきました(笑)


マチでござーやす♪





ええ、出てきましたーーー!!
テレビ越しの画面では無かった(笑)
内容としては・・・
あたしが番協みたいなのに参加してるっぽくて、一番前に居たのです。
1m先にかつん!
や、アレは1mよか近かった(あは)
どんな番組だよ(くふっ)
で、何かの曲をみんなしゃかりきに踊ってるんですが・・・誰かがいつも1テンポ遅れてて。
誰かと思ったらカメでした(あははははは)
周りと1テンポずれとるのに気付いてるけどどーしても合わなくて段々笑顔が消えて真顔になってくかめなっさん。
「ずれちゃっとるー、可愛いなあvv」と思ったトコで目が覚めました。
カメの表情がたまに見せる真顔と同じでやたらリアルだったー。
でもどうせ見るなら笑顔のカメが見たかったー (つд`)←自分の潜在意識に言えよ


で、そんなかめなっさん


昨日の記者会見はまだ見れちょらんのですが、やふにゅーすの記事見ました!
またこの子は orz
女性になってスカート穿いて外歩いてみたいて orz
想像するだけで鼻血出そうな事がまさか本人の口から飛び出すとかーーー!!(ごろんごろんごろん)
くっ、相変わらず読めない子だわ orz
言った後慌てて今の発言無しとかも言ったらしいですが、うん手遅れだね(ニヤニヤ)
缶にちゅーしてくださいっつーカメラマンからのリクエストがあったらしく。

え、勿論WSで流れるんですよね(真顔)

使ってやってくださいまし各局の皆様ーーー!!
ええ、全国のカメスキーの為にっ。




ぱちぱちお返事は追記にて~。
コメお返事は夜に!



追記>
通勤電車のデカめの広告にカメ発見ーーー!!
真っ正面占拠っ(ぐっ)
はあー、可愛い可愛いvv
お仕事頑張ってくるよカメーーー!!

[うふふうふふvv(ニヤニヤ)@ぱちぱちお返事(~3/12)]の続きを読む

ぱちぱちお返事 本館&別館(~2/7)

2012年02月08日 07:59

写真展・・・写真展?

え?

ええ??

ええーーーーーー?! Σ(゚Д゚ )





どもども


今更ながらではございますが


FFDD012やりこんでます(笑)


マチでござーます





ここ1ヶ月ぐらいやりこんどるのですーvv
やー、やっぱFFはイイ (・∀・)←ならクラウドとジタン以外のキャラのレベルも上げたれや
でも久々にPSPの電源入れようとしたら電池切れてた←
しかもFFDD012に至っては1年ぶりのプレイだった件。
・・・なんて可哀想なPSPくん達(あひゃひゃひゃひゃ)


さて


仁、写真展やるみたいですねー!
ちょ、その写真展全国行脚しよーぜ (つД`)゜*.・。*゜
だって見たいじゃないか見たいじゃないか!
もしかしたら亀ラマンの写真が混ざっとるかもしれんじゃないか!(←や、無いよ)
友達と言ってたのですよ。
もし亀ラマンの写真が混ざっとったらすぐ分かるよねって(あは)
やたら優しい笑顔浮かべてるのがあったらそうだよねー、とか。
ニヤニヤしそうになるのを必死で堪えようとして顎が出とるのがあったらそうだよねー、とか。
・・・酷い言い様だな(あははははは)
や、でも絶対そうなると思うのですよ!
海賊帆を先日オカンと見てて、カメを優しい笑顔浮かべてガン見しちょるの見つけちゃったからさー(くふっ)
うん、ついつい。
今週の少クラ、楽しみにしとくぜー!


そんなかつん(←その接続詞おかしくね?)
1番なんちゃら(←番組名ぐらい覚えとけやー)に出るの今日だっけ?
なんかJウェブ見ると楽しそうじゃないか!
やーん楽しみーvv
ろっくおんもすげー楽しみーーー!!(←敢えてまだ聞いてなかったヤツ)

聖は聖でジャニ勉キターーー(・∀・)ーーー!!
うふふどんな話したのかなーvv
気になるぜ気になるぜー♪



ではでは追記にてぱちぱちお返事だすー♪



[ぱちぱちお返事 本館&別館(~2/7)]の続きを読む


最近の記事


