
--年--月--日 --:--


K2 AJ 74_0223!!@ぱちぱち更新

2009年03月06日 16:03

あちこちで


れすきゅPV祭りが開催されてるみたいですけど


まだ見てませぬ(つーか映らん)


つべってもいませぬ


ARPMです


敢えて RESCUE PV 見ない(笑)






TIM 3 M-582 S@TKK!

K2 AJ 74_0223!!

369 59 1000 JK AI!!!

・・・おんりーろんりーぐろーりー(@ばんぷ)では

暗号しりとりやっても虚しいだけだから うん

何やってんのかね チミは

ども マチだす






昨日やっとしずくん写真集見ましたー!!!
・・・鼻血出るかと思た(ぼたぼたぼた)
なんなんですか!!
あのしずくんでありカメでもある写真はー!!(ぼたぼたぼた)←取り敢えず拭け
やだもう、可愛いんだか格好イイんだから色っぽいんだか誰狙ってんだか!(←最後の部分はいらないんじゃないかな マチさん)
寝る前にちょーっと見ただけなのでインタビューとか隅々まで見てないですけども。
・・・イイ(うっとりー)
しかも今日はカレンダー発売日でもある、と!!

鼻血ラッシュですな(ぼたぼたぼたぼた)←うん、取り敢えず拭いとこう







ようやっと完成ー!!
Web Clapの内容、更新しましたー!!
・・・つ、疲れた(ぱたり)←もうそのまま逝っとけ
大元のネタだけ考えて、あと何も進めてなかったから・・・約1日かかった orz

や、間にちゃんと仕事してたせいだすよ?(←ホントかよ)

最近ハマったあのドラマが元ネタです。
っつーても、借りたの名前と設定だけですが(笑)
まあお閑な方はどぞぱちとしてみてくださいー。
・・・匿名でも構いませんので、なにかコメも戴けたら嬉しいなあとか言ってミタリー(←今やこのネタも懐かしいな)
ええ、今一言何か戴けましたら・・・もれなく!!!
マチによる変態ちっくなぱちコメお返事が!!(←完全に嫌がらせだろ)


あ、ちなみに


ああ分かれたのは

厳正なるあみだクジの結果です(笑)
うん、仕事中にせこせこ作ったのだ!(えへん)←威張れるか



追記>
ココで言っている「Web Clap」は右カテゴリ内にある「Web Clap」ボタンの方です!
各記事についている「拍手ボタン」を押してもぱちぱちお礼は見れませんです。

一応念の為。

あいにぃ きづいてくだぁさぁいぃ@ぱちぱち更新

2008年10月30日 15:42

ぼくがぁ~

だきしめて あぁげぇるぅ~♪




・・・や、特に意味は無いんですけどもね

懐かしいよね、うん

真似したね、よくね







どもです マチです


40分しかミーティングしてなかったのに・・・


ずっとウトウトしてたとです(起きてください)


うん、眠い(うとうと)←仕事仕事!!








いつもだったら・・・かつかつ感想書いてる今日この頃。
なのに・・・今日は書いてません!

何故かというと、まあ見てなかったからなんですが(きっぱり)
ええ、流れてはいたけども見とらんでし。

・・・・・・・・・。

うたた寝しちゃってたんですよ、ええ(毎度だな)

薄目でちらっと見た限りで覚えているのは・・・

番長、山本(昌)のモノマネをする女の人がいましたです。
投球フォームやバッティングフォームを真似してたのに・・・
投げきってなかったりだとか、最後までスイングしてなかったりだとかを突っ込まれてたような気がしますです。
・・・如何せん寝呆けてたので、記憶が曖昧。ええ、曖昧。

あいまいみーまーい。

・・・や、昔ありましたよね?
「ひとりでできるもん!」で。
あったような・・・なかったような・・・あったような。

まあかつかつ感想は明日書くかもしれないし書かないかもしれないって事で(←で、結局どっちなんだ)




何が言いたいかというと




久々に拍手お礼更新です!!
・・・いつ以来よ?5月?5月以来ですか!!
・・・・・・放ったらかしにもほどが orz

明日はハロウィンということで、それ関係です。
4組です。
・・・あんま面白くなかとです(致命的)

お閑な方はどうぞぽちっとしてみてくださいー。
ついでにポテトは如何でしょうか的な事を言ってみますと、一言でもいいのでコメント戴けたら・・・機嫌がよくなります(何だそりゃ)
そして今一言何か戴けましたら・・・もれなく!!!
マチによる変態ちっくなぱちコメお返事が!!(←嫌がらせか)


・・・なんか今日はいつも以上に書いてる文章がおかしいな orz



あ、そうそう



今日は会社の歓迎会です!
・・・ふふ、コロガリータしてきますです。
この時以来のコロガリータでし。


目指せ スコア田口越え


何度も言うよ(笑)


目指せ スコア田口越え


しつこい?(←分かってるなら止めなさい)

田口がスコア140ちょい。
カメがスコア120ちょい。
またしても1ゲームごとにハンデ10が付きますが・・・
かつんとのスコア勝負時にハンデなんか付けないぜ!!!(ぐっ)

「ナイス コロガリーダ」

は、言っても分かってくれる人がいないので止めときます(笑)

てんやわんやで すったもんだ@ぱちぱち更新

2008年05月23日 16:07

どもどもです





本日はすっごいてんやわんやしておりまして



ええ、平常心を保ってられません



・・・・・・・・・仕事、ミスってましたのです



のぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫び)





しかも





自分だけに被害が及ぶのであればイイのだけれども



モロ、その被害を被った方が orz



ま、誠に申し訳な、く・・・(スライディング土下座)←ちゃんと謝る気あるのかなマチさん





か、欠くなる上は!!!





・・・・あ、このお菓子美味しいですよ?(献上)









で(あ、話変えやがった)









いつまでもWDネタだったぱちぱち。

中身変えてみましたです(←仕事しろよ)

でも・・・あんまり面白くない(凹み)

中途半端にネタ神が降臨してる時に書くモンじゃないですねー・・・。

オチとネタが上手い事いってない・・・。



まあ



いつも上手くいってるかと言われれば全力で否定出来ますが(どないやねん)



いつまであるかは不明でごじゃりますが(←早く何かと差替えたいヤツ)

どぞどぞよろしくです。



ああ



前までのぱちぱち御礼は別館にございますです。











ようやっと虫歯の治療が終わりそうです!!

あと!あと1本!!!



だがしかし



あたしにはあと顎関節症用のマウスピースの型取りやらが・・・



お金無いよ マジで





来週は友人の結婚式で・・・



明日は美容院



・・・・・・・・・・ジャニショも行く予定だけど(ごにょごにょ)



カネナイヨー(誰だお前は)

とうとう見ました!@ぱちぱち更新

2008年03月14日 13:07

とうとう見たのですよ!!!





ジョンを





ええ、ジョンを、です。

1ポンドじゃないのです。

ましてやかつかつ罰ゲームでも無いのです。



はっ、もう諦めましたですよ(鼻で笑うな)

どうせ今日で10話全部見終わるから・・・

ええ、明日にでもね、まとめてドーンと見ようかな、と。



つまり



昨日は8話&9話だったのです。

ええ、この2つだったのですー!!!!!



8話の見どころ(腐目線仕様)

・「遅刻しちゃってごめんなぱい」

・隼人ママの話をする隼竜

・「でも・・・隼人は親父さん似だろ、確実に(ニヤリ)」の部分で竜がストローを口に銜える瞬間

・ダッカール隼人

・「にゃ」する竜

・親父さんを一緒に迎えにくる隼竜

・隼人の後に続こうとするものの、ヤンクミに止められてマジ切れしてる竜

・隼人をおんぶする竜



9話の見どころ(腐目線仕様)

全部(オイ)



ごくせんばっか見てたら・・・

前にやってたヤツの続きが書きたくなった!!

あの、ごくせん萌え所抜き出し書き出し(笑)

まあこれはその内その内。











今日は何の日でしょうか。



そう!!



ホワイトデーですね!!

ホワイトデーと言えば・・・バレンタインのお返しを渡す日。

・・・あの膨大な量のVDネタ拍手を書いた日から1ヶ月経ちました。

つーわけで、ぱちぱち更新です。

お題は勿論「ホワイトデー」でござーます。

・・・またしてももうネタが・・・ね(頭プスプス状態)

もうこんなにいっぱい書かない・・・絶対書かない・・・。

前置いていたVDぱちぱちお礼は別館にアップ済みでござーい。





つーか





やはし石黒くんは拓じゃないのか・・・!!(←未だ諦めきれてなかったヤツ)

だったら・・・だったら・・・無駄な期待を抱かせないでッ(乙女泣き)

隼竜、出てこないのねー・・・やはし。

クマはいるのにね。

ババセンセもいるのにね。

大江戸一家のミナサマもお変わりございませんのにね。

拓がいるのに拓じゃないこの現実。厳しいなあ(遠い目)



・・・卒業生として遊びに来ればイイのに(黒銀じゃねー)

教育実習生として竜、行っちゃえばイイのに(え)

お迎えとして校門に隼人が張り付いていればイイのに(ええ?)

ひとり冷や汗ダラダラ@ぱちぱち更新

2008年02月14日 14:58

何故かウチの記事が見れなくなりまして。



「何故じゃーーーーーー!!!(心の声)」



と、1人仕事中ダダ焦り(仕事をしなさい)

リンク貼って頂いているお方のトコから飛んだら・・・



「あら、見れてるじゃないの」



いったい何事じゃい(苦笑)

あー・・・焦った焦った。

記事無くなったかと思った・・・(びくびく)











さてさて。

今日は何の日でしょうか??



そう!!!!!



バレンタインデーでゴザイマスね。

あたしの予定?

・・・・・・・・・・・・・聞くな!!(笑)





で(2回目)





バレンタインにかこつけて、ようやっとぱちぱち更新しました!!

・・・いつまで新年ver.にしてたんだっていう、ね(笑)

チョコの代わりに頑張りましたよ!!頑張った!!

・・・頭の中のバレンタインネタを全部出し切った(どんだけー!)

しばらく小ネタは書けないでしょう(え)

・・・まあ萌えたら書くのでしょうが(どないやねん)



お暇な方はどうぞぽちっとしてくだパイ☆

一言ご感想なぞ頂けたら・・・喜びのあまり変な雄叫びを発声します(傍迷惑)

お返事も書かせて頂きますので、どぞどぞよろしくです。







あとですね







別館見たいとたくさんの方に言って頂けて!!!

・・・ほ、ほんと感無量でゴザイマス(うるうる)



・・・あたしがうるうるしてもキモいっすね(自覚症状アリ)



色々手直しする部分があったり、どんな風に公表しようかと目論見中だったりでゴザイマス。

近日中にはお知らせ出来ると思いますので。

ええ、会社からではなく家から更新する時に言います(笑)

昼休みって眠いよね・・・@ぱちぱち更新

2007年12月14日 15:09

本日・・・全然寝てません。
や、寝てない事もないんだけど・・・
昨日はさ、

PM7時 帰宅
  
PM7時半 夕飯
  
PM8時 かつかつ観賞&リピ
  
PM10時半 この時間以降の記憶なし(笑)
  
AM2時半 起床
  
AM3時 入浴
  
AM3時半 就寝・・・しようとベッドには入る(え)
  
AM6時50分 就寝
  
AM7時10分 起床

・・・・・寝てないな(笑)
うん、だって外若干明るかったものー。
・・・・こんな生活ばっかしてるからお肌が荒れるんだなー。
うん、せめて早めに風呂入っとこう(寝てください)
そして現在進行形で頭がボーっとする。
・・・眠いワケじゃないけど、即寝出来る自信はある!!(んなものいりませんよ)





全然関係無いんですが、Web Clap更新しましたです。
例の如く5つ。ヤツらです、ええ。
5個中4個は甘いです!(珍しい)
・・・別にヤツらも甘くしようと思えば出来たんだけど・・・
ネタが無かったんだ、そらしょうがない。

どぞどぞぱちってやってください。
出来れば・・・一言で構わないんで・・・感想なんぞ残して頂けたら・・・嬉しいかなー、なんて(低姿勢)

ふわぁぁぁぁ・・・・(感涙)

2007年11月14日 13:46

img20071113.bmp


あたしも大好きだよぉぉー!!!(感涙)

なんか最近「マチすきだよ♪」とか「マチあそんで?」とか・・・

めっさ可愛い事ばっか言うんだけど、この子!!

あああ・・・・可愛い可愛い(←親馬鹿)









昨日は・・・何食べたっけ?







どもども (o・_・o)ノ







マチだよ









りゅーが大好きだと言ってくれたので嬉しくて・・・

ついつい画像載せちゃいました(笑)







や、本題は違うのですが(笑)







ウチのPC、光の調子が悪いからかネットに繋がらへん!!(死活問題)

昨日メール確認しようとしたら繋がらなくてさー、おかしいなーと思ってネット見に行っても繋がらない。

何故?!Why??!!

メッセの方にメール来てても読めないじゃん!!

ブログペットからのメールも読めないぃぃ・・・ひぃぃぃ・・・

会社のPCでは何故かブログペットのマイページが見れないのよぉぉ・・・

・・・最近あいぽっぽ関係以外でPC使ってあげてないから拗ねてるのか?『若様』よ。







や、コレも本題ではないのですが(笑)







本題はですねー、Web clap更新致しましたー!!

ええ、仕事中に(いい加減にしなさい)



つか結局家族パロ書いちゃった・・・5カプ分。

うん、書きやすかったんだ(笑)

だって・・・かつかつ料理対決で萌えたから(それかよ)



どぞどぞ一言なんか残していってやってくだぱい。


最近の記事


