
--年--月--日 --:--


妄想した結果こうなった@俺俺妄想小ネタ

2013年05月28日 23:16

何がどうなってこうなった←知りませんよ



そんな事を思うような映画じゃなかったのに

ああそれなのに それなのに

脳の髄まで腐りきったあたしには

こうなっちゃったのねーん←彰?!





我ながら腐っとるわ・・・。
あ、自覚しとりますのでツッコミ不要です!(←お前は一度ツッコミ貰っとけ)

どもども マチですよー

最近、睡眠時間より残業時間の方が長いです←
今日1日で20日までの残業時間超えるとか (´・ω・`)
まあさ、ほら、残業代貰えるからイイんだけどもね?
これ、俺俺終わる前に前売り使える時間取れるんか?(死活問題)


さて


感想にも書きましたが、相変わらず腐った思考してます。
うん、マチさん平常運転(笑)
そっち系は最近2次元でしかウハウハしてなかったのにな←
どーにかこーにか形にしたくなった結果がコレですよ。
そんな腐った思考の産物は追記にて。
別館に置くか迷ったんですが・・・そう大した事ないお話になったからこっちでイイや、と。
会話文のみのただのあたしの妄想でふ。
特にネタバレらしいネタバレはしてませんが、軽くちゅーしてますのでお気を付けあそばせ。

[妄想した結果こうなった@俺俺妄想小ネタ]の続きを読む

Happy birthday to JIN!!

2012年07月04日 07:35

あかにしじんくん

28歳おめっ! (*・∀・*)

って、もう28になんのかーーー!!





カッコイイ仁が好きです

永遠の幼稚園児みたいなおバカなとこも好きです

でもゾウさんの方がもーっとS(←言わせねえよ!)

これからも色んな仁を見せてくだぱいvv

おめでとーーー!!おめでとーーー!!





おはようございますめす(←誤字は直しなさい)


マチでござーい★





やー、すっかり出現率がレア化しつつあります。
いかんな!いかんよ!
書くことはあんのに、書くネタが無いのよなー。
と、いうのも。
PV1回見ただけでまだメイキング見れてない!!(がっでむ)
雑誌は完全に付いて行けてない!!
あ、でもネット特別注文のヤツは忘れてなかったぜ!
今日届くかなー届くかなー(うきうき)

幸せの青色封筒も昨日キターーー!!
FC会員番号が6桁から5桁になたー。
しかしアレ、更新今月に切れるんだが、継続用紙は届くんだろか?
自分で書いた方がイイのかしら?(うーんうーん)
あ、ちなみにマチさん遠征予定です。
1回は見たい!1回は絶対見る!絶対当てるーーー!!
言霊!言霊!
目指せ千穐楽ゲットぉぉぉーーー!!
言霊!言霊!
うおぉぉぉ目覚めろ Myチケ運!!
言霊!言d(←分かった 分かった)



さて



カテゴリから分かると思いますが。
追記にて小ネタあっぷー。
昨日、家路に向かう途中でぽちぽちしてました。
ホントは別館書こうと思ってたのー。
ネタ元の歌詞も見つけてあるのー。
でも歌詞じっくり読んでると泣きそになるのです(←どんな歌詞だよ)
バンプの歌詞、マジネ申 (つд`)

っーこと

お暇な方はどぞどぞです。
一応家族パロです。
肝心要のあやつはおらんけど(←おい)

[Happy birthday to JIN!!]の続きを読む

一応まだ生きてます@小ネタパロ

2012年05月13日 16:31

気ぃ抜くと

1週間とかざらに放置プレイになってきたな

・・・・・・・・・。

いかーーーんっ!





こんばちは


お久しぶりぶり マチでござーます





最近微妙に忙しかったのとネタが無かったせいで放ったらかしに(ぎゃふん)
や、ごーいんは毎週ちゃんと見てるよ!
見てるけど、見てほえほえして満足して感想書かずに終わっちゃうんだよね。
・・・・・・。
こんな事ばっかして更新せんから来てくれる人が減るんだな(←分かってるんだったらどーにかしんしゃい)

最近の近況も特に言うこと無いしなあ。
あ!
7月にあるGLAYのライブのチケット無事に取れましたーーーvv
・・・・・・。
んな事言われても興味ないだろしな(あははは)


あ、そういえば


HDDデッキくんの容量確保してたら久々にまーくんに魅入ってましたですよ。
何回見たか分からんのに。
まーくん出てくるとこしか見てないのに(←どんだけ早送り)
またしても涙ぐんでしまった。
・・・や、それ見るならベム見ようぜ俺←

俺俺も楽しみだなーvv
でも巨乳て何よ!
あの子は貧乳なのよ!(←え)
貧乳の美尻なのーーー!!
とか言いつつガン見すんだろな。
25変化、楽しみだぜーーー!!
ろーにんと合わせて何度映画館通うだろか(遠い目)


ま、そんな事は置いといて(←置くんか)


今回は!
久々に!
1年ぶりの!!
家族パロです。
やーホント久々ですなあ。
ネタが出来たので久々に書いたらもう誰が誰だか(てへ)
もう書き方思い出せんキャラとかあるよ(あははは)
完全に自己満なのでどーでもイイ方はスルーぷりーず。


[一応まだ生きてます@小ネタパロ]の続きを読む

久々に書いてみましたよ@小ネタパロ

2011年03月10日 08:37

昨日は本屋にギリギリ滑り込み

買ってきましたよーーー!!

ええ、FF攻略本

・・・だってFINEBOYSはコンビニで買った後だったから(あは)





おはよございますです


定時で帰れる日が恋しい今日この頃


ども マチです





FINEBOYS、見ましたよー!
担当さんにセクシーだったと書かれてるのを見て

「でしょ?(ニヤリ)」

と思っただす(うふうふ)

写真も色んなショットがあったしーーー!!


その感想を書くと思いきや


久々の家族パロだす(←誰この空気読めてない人)
カメ誕に何もできなかったんで今更ですが。
しかも誕生日ネタでもなく(え)
もう時期過ぎてますけどみたいな小ネタ(あはははは)

久々過ぎて最早面白くもない小ネタですが、まあイイですよね(うんうん)
そんな小ネタは追記にてー。


[久々に書いてみましたよ@小ネタパロ]の続きを読む

吸い過ぎだろっつー@妄想小ネタ

2010年06月06日 18:34




という事で(←何が)
あ、ちなみに上の図は開始から1時間ぐらいだす。
現在のBGMは「Pump It/BEP」だす。


昨日はトムさんとおデートだったで~す♪

いやー、やっとテラス席が心地好い季節になりましたよ。
・・・先月までずっとカタカタ震えてたもんねえ(しみじみ)

今回もあんな話やこんな話、そんな話まで・・・!(どんなだよ)
や、なんかね、似てるのよ、思考が(うんうん)
だから何話してても

「分かる分かるーーー!!(あははは!)」

ってなんの。
不思議なんだけどもね、この一致っぷり(笑)
で、結局今回も話の着地点は

“仁に対して(愛ある)ドSコンビなウチらだな”

ワンコ的可愛さは変わりませんが(笑)
カメには甘いのに、仁にはドSだす。

「仁はさ、聖とカメの絡み見ながら悶々としとけばイイんやって(あははは)」

「そうなると確実に耳と尻尾は垂れ下がっとるな(くぷぷぷ)」


どんな会話だろっつー(あはあは)
あ、でもココで勘違いしないで貰いたいのは

あたしとトムさんは仁カメが大好きです。

ただ、仁への愛が確実にイジメっ子のそれなだけです(あひゃひゃ)
愛に満ち溢れてますぜー!
ね、トムさん(笑)

ココじゃ言えないのですが・・・
ニヤけてニヤけて完全に不審者で「おまわりさーん、アブナイヤツがいますー!」って言われて連行されても文句言えんような顔になるような事とかも話してたし。
・・・もうちょい深く話したかったぞよ(←十分話したでしょーがっ)←やーん!足りねー!

毎度毎度、楽しい時間をありがとですー!
帰ってからもニヤニヤしっぱなしだったす(あは)
いやはや、近々また是非っ!(むふむふ)





追記は・・・
久々に小ネタです。

頭の悪いあたしの妄想ー(いつもやがな)


[吸い過ぎだろっつー@妄想小ネタ]の続きを読む

Happy Birthday Dear Shuji!!@修二誕小ネタ

2009年11月02日 10:43

しゅーじぃー!!

はっぴーばーすでー なーのよーんvv(彰か)



はっぴーばーすでー とぅー ゆー

うぉぉ~おおっ♪

・・・あかにしばーじょん(←え)



・・・もう過ぎちまってるじゃねーかっ、とのツッコミは受け付けておりませぬ(笑)



このごろはやりのおとこのこ♪

おしりのちいさなおとこのこ♪

こっちを向いてよ

かぁぁぁぁーーーーーーーーめぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!

だってなんだか だってだってなんだもん♪

「かわるわよvv」



・・・・・・・・・や、特に意味は無いデス

頭の中をエンドレスリピしてたのでついつい

あのセリフはカメボイスでお楽しみくだぱい(笑)

ども マチです






なにかお知らせごとあったかなー・・・。
特に何もないよなー・・・。
オリスタは立ち読んだけどユウキの事が書いてあったぐらいだったし。
うーんうーん・・・。

あ!!

今日はばんでーじの試写会の日じゃん!!
や、あたしは行かないですけども(つーか当たってねえ←それ以前に応募してねえ)
トムさんが行ってきー!されるようなので。
映画の内容はさておき。
仁の様子がどんなだったのか、皆で楽しみにするといたしましょーか(うふふ)
果たして仁の口から「はつしゅつえん はつしゅえん」の言葉は聞けるのか(笑)
うん、楽しみにしてるんでー!
行ってらー!行ってらー!!


温かいコーヒー(砂糖なしカフェオレ)とホットココア(ちょっと甘め)が美味しく感じる季節になりましたねえ・・・(しみじみ)
そろそろ・・・あの喫煙場所での喫煙が耐えれなくなる季節なんだなあ・・・(遠い目)
季節が感じられてイイのだけど、やっぱ外は寒いのぬー。

そんな秋の気配真っ只中の時にお送りします(何)
しゅーじ誕小ネタ(笑)
・・・や、季節関係無いですけどもね(←言っちゃったよ、この人)
彰修のツンデレよりも、その後のやり取りが先に思いついちゃった小ネタ。
お閑な方、追記よりどぞどぞですー。


最近小ネタばっかアップしてるなー(汗)
んなの求めてねーんだよ!という方がいらっしゃったらごめんなぱい(礼)


[Happy Birthday Dear Shuji!!@修二誕小ネタ]の続きを読む

Helpless Nightがえんどれすりぴ中@妄想小ネタ その2

2009年10月30日 13:28

今更ながらふと気付いた事があって


これ

20091030085142


ブレレコ写真集なんだけども・・・

カメの着てるTシャツってさ

ドリボズin帝劇でいちごおぱんちゅの後で出てきた時、黒着物の上に着てたヤツだよね

・・・うん、や、ホント今更ですが(笑)

ってことはアレは私物だったのかー(ほうほう)






仕事中のついさっき今しがた


Altキー+Tabキー押した時


某ブログさんのえっちい小説がどどーんとTOPに出てきて


思わず背後を確認してしまった・・・


仕事の合間に読むのは止めなさい


ども マチです






ね、ビビるよね(笑)
いつもと同じ様にAltキー+Tabキー押したらさ、真っ最中なんだもの(あはー)
違うんだ!あたしが表示させたかったのはその画面じゃないんだ・・・!!
Accessなんだよ・・・!!データのいっぱい詰まったAccessが見たかっただけなんだ・・・!!
・・・ワンクッション、フォルダとか表示させといた方がイイな、うん。
(↑や、その前に仕事に集中しろよ)







妄想小ネタの続きを書いちゃいました(笑)
・・・お隣さん話を書くつもりだったんだけどもな。
約2名、全然出てきてない人が。
その内1名はイイとしても・・・もう1人・・・(うーむ)

まあイイや(笑)

こうやって見ると・・・あたし、竜が大好き過ぎるのが分かりやすすぎ(あはーvv)


[Helpless Nightがえんどれすりぴ中@妄想小ネタ その2]の続きを読む


最近の記事


