スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラー総裁ぃぃぃーーー!!

2012年09月26日 07:57

や、まだこっちでは放送されちょりやせんが(笑)

画像だけ見たよ!

加工画像も見たよ!!

青くない総裁にときめいた(真顔)

ええ、きゅんて (*´∀`*)



いやはやまさか数十秒の出演とは(あひゃひゃひゃ)
まあね、30分ドラマだものね、うん。
しかし青塗り。

・・・・・・・・・。

メイキングが見たすぐる・・・!!

青塗りなのにかめなっさんな姿が見たいんです!
塗り塗りする前のカメラー総裁も見たいんです(←むしろそっちやろ)
ほら、ベムメイキングみたいにさ!みたいにさ!
だってー!だってー!
青くなる前とかただのイケメン総裁になる事は分かってる!
ええ、重々承知。
それでも見たい!
だって軍服姿が見たいとゆーあたしの夢が!そこに!
や、カメラー総裁でも充分夢は叶いましたけど(←イイのかアレで)
でも出来ればもうちょっと夢に近い姿が見たい。んだす、はい。

静止画でこんだけ興奮してもたら・・・動画になったらどないなんねん。


(*゚∀゚) =з ハアハアハアハア


こんな感じ?(←おまわりさーん、こいつ捕まえてください)

スポンサーサイト

れぇぇぇーーーんっ!@色々感想

2012年02月20日 07:36

見たよ見たよ仕事人

れんれん大活躍だったですねーvv

オカンと見てたよーーー!!





MJは見れてないけどね orz


まあいつもの事だよね


ええ、マチさん平常運転←





おはようございます!(←オグさん風)
昨日見たよー!
思った以上にれんれんの場面が多くてほくほくvv
内容には「ああああぁぁーーー!!(涙)」って感じでしたが。
いやね、いつものように友達とメールしながら見てたんですが(←集中して見なさい)
途中からこんな話になって。

友達「よへいがじんじんでお春がかめこに見えてきて涙が」

マチ「でもむしろ、お春→りゅー、よへー→はやと、じゃね?」

みたいな話してたら2人とも死んだっつー(号泣)
はやりゅに置換して見てたウチら号泣。
そりゃ泣きもしますて・・・!!
途中まではニヤニヤしちょったのに、死んだんですもの・・・!!
れんれんの男前っぷりに鼻血出そうでした(←何故それが出そうになるか)
今回の魂で聖から目が離せんかもしれん orz←とか言いながらカメばっか見てんだろ


あ、そうそう!
京セラのチケット来ましたー!
まさかまさかの

ほぼ最後列

うん、この辺りのチケ運があたし(あひゃひゃひゃひゃ)
しかも土曜だったかな?
真正面で後ろから2列目とかでした(あははははは)
オカン達への金曜のヤツがスタンドながらも下の方のトコだったのが良かったですー。
スタンドほぼ最後列っつー事で全体見渡してきまっす♪
や、ほら、近いに越した事は無いけど行けるだけイイじゃん主義なんで。
東京Dのほぼ最後列に比べたら・・・!!


あ、そうそう(2回目)
ごーいんも見たよー!見ましたよー!
すいません、あの子があんなに頑張ってたっちゅーのに・・・

いかがわしい妄想ノンストップ←逝ってこい

だってーーー!!だってーーー!!(←言い訳無用!)

次は中日!
おおおぉぉぉ中日だよ中日!
中日に行くの初じゃない?
どんな事になったのかなーvv
谷繁選手はスパルタだったんだろか(←何の期待だ)
横浜の中畑監督の一日広報担当もした、と。
連日報道陣に囲まれとる中畑監督のとなると、すげー事になりそだな(うふ)
両企画とも楽しみだーvv


諦めなければ終わらない 信じない夢は叶わない@ベム Episode10感想

2011年12月25日 16:28

終わった・・・

終わってしまった・・・

終わっちゃったよーーーー!!



最後の最後まで泣きっぱなしでした。

自分達が人間になれなくても守りたい
たとえ妖怪という異形な姿のせいで追われる事があったとしても
道を間違う人間の為に・・・


ああぁああぁぁあ・・・悲しすぎる。
色んな事が頭をぐるぐる回って上手く感想が書けない・・・!!
だってあの妖怪の姿でみんなの盾になって庇ったとことか・・・!
そんな姿を教授とかに見せたくなかっただろうに・・・うわぁぁぁん!

これほどまでに考えさせられるドラマ無かったよ!
こんな素晴らしいドラマを作り上げてくれた関係者の皆さんに感謝です。
そしてお疲れ様でした!


あかん、思い出しただけで涙出てくる (つД`)゜*.・。*゜



[諦めなければ終わらない 信じない夢は叶わない@ベム Episode10感想]の続きを読む

「私だって人間になりたいんです」@ベム Episode9感想

2011年12月19日 08:00

原因不明の頭痛&吐き気に襲われ

昨日の夜、完全に死んでました←

せっかくのきむ兄ドラマ最終回が集中して見れず orz

何もこんなタイミングでグロッキーにならんでも orz





どもども

おはよーかいっ( *・ω・)ノ

マチでやす





最近体調崩さんなあと言ってたらコレだよ(遠い目)
熱は平熱だったんで風邪ではないんでせうが。
何だったんだ、ありゃ。
日頃頭痛とかしてないとキツいもんだすなあ・・・。
今じゃ大分治まったんで、ふらふらしながら出勤なう。


さてさて


ベム9話ですよ!
のっけから衝撃的過ぎてどっからツッコんだらイイんだかー!
あの緑のどろどろにそんな役割っつーか効能っつーか(←温泉か)
1つの細胞の善と悪。
人間になる為には誰もが持ってる悪を取り込まないといけない。
名前のない男のあの叫びも心に響いたなあ。
悪の心しか持っていないとはいえ、ベム達に出会えて嬉しかったと。
自分にはそれしか無いのに、唯一同じ存在である3人から否定され。
ずっと1人で生きていた寂しさはベム達以上のはず。
それでも許せないだろな、あの子らは。

ああコレが。
コレが例のアレですか。
こんな胸にグッと来る話なのに。

裸体にニヤニヤ。

そりゃもうニヤニヤ止まりませんでしたよ。
もうちょい!もうちょいカメラを下にぃぃぃーーー!!とか思ってやした。
オカン横にいなかったら転がってたな、確実に。
まあそれでもニヤニヤ顔はTaiヘン気持ち悪かったかと←
腐っててすんません orz
裸体に布で更に萌えーーー!!
頭から布被っちゃっとる姿にぐあぁぁぁとたぎった!!
け、血圧が!血圧が上がるがな!!
ああ、捲ってみたい捲ってみたい・・・!!
骨の髄まで腐っててすんません orz(←ホントだよ)

自分たちが人間とは異なるモノだと気付く度に傷付いていく姿がもう・・・!!
第1話のあの迫害シーンに繋がるのね・・・。
ああぁああぁぁあ悲しすぎるーーー!!

人間になる為には悪の心を受け止めないといけない。
自分たちが忌み嫌う悪を果たして取り込んで人間になるのか。
夏目さんはベム達にどんな言葉を掛けるのか。
来週、号泣確実じゃないか (つД`)゜*.・。*゜


終わったと同時にベムBlu-rayの予約しちょる自分がいましたです、はい。


10分前にして第7話@Episode7ぷち感想

2011年12月10日 21:02

ベムぅぅぅーーー!!

ベムぅぅぅーーー!!(だー)←号泣



か、悲しい・・・!!
悲しすぎるよぉぉぉーーー!!(だー)←号泣

裏切られても裏切られても信じたい。
裏切られても、それでも人間を信じたいという事。
人間以上に人間らしいよホント(えぐえぐ)
最初らへんの親子の手繋ぎシーンにはほっこりほっこり(ほわほわ)
ぐいーんと持ち上げられたベロが可愛いーvv(笑)

今日のEpisode8、号泣しそうな予感。
だってあの予告・・・!!
ベムの言葉がぁぁぁーーー!!(うわーん!!)






山田くん、どっかで見たことあると思ったら・・・
クローズゼロⅡの漆原だったーーー!!
鳳仙のバーサーカー!!



あ!もう始まったぜっ!


ベムぅぅぅーーーベムぅぅぅーーー!!太郎ぉぉーーー!!

2011年11月21日 07:49

またしても

またしても

またしても大号泣(うわーん!)





おはようございますです


マチでございますです





SBの皆さん、優勝おめでとう!!おめでとう!!
いやはや、第7戦までもつれ込む見事な戦いでした!
SBがご贔屓チームとはいえ、両チーム素晴らしい・・・!!
流石は両リーグ1位同士の決戦!!
半分以上の試合見てたよーーー!!
ホントどっちが勝ってもおかしくなかったー。
来シーズンも楽しみでございますですよvv
はー、ハラハラしたー(ほっと一息)

ごーいん、見てた見てたー。
川崎ちゃんってば(あははははは)
どさくさに紛れてぽろり(あひゃひゃひゃ)
家行きたいぽろり(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
スタジオのカメ、さらりとスルー(くぷぷぷ)
カメのケータイ、メールいっぱい来てただろうなあ。
おウチに行けた暁にはぽろりよろしく川崎ちゃん(あは)

杉内投手もあのキャッチャーの人もおもろい!
投げるのヤだったとか
秋山監督が泣いてるの見てなかったとか
どんだけぽろり(あははははは)

いやはや、両チームの皆さんおつかめさまでしたー!!


そしてそして


ベムですよ。
もう涙が止まらん止まらん(えぐえぐ)
研究所でのやり取りで号泣。
夏目さん達にホント救われたんだって言葉に号泣。
夏目さんの前に再び現れた時のやり取りでも号泣。
あの妖怪がベムだって知らなかっても、悲しそうだったって言葉に号泣。
妖怪の姿になってるベムの鼻をむぎゅっと摘まんだトコでちょっと笑っちゃったけど大号泣。
あかん、思い出すだけで泣きそうだ・・・!!
何度泣かせれば気が済むんだこの神ドラマーーー!!(うわーん!)
ドラマ見てて涙流して鼻が痛くなったの初めてだす。
好きすぎてヤバい。
マジ好きすぎるこのドラマ・・・!!


もろもろお返事、もう少々お待ちください orz

終わりなき世界で キミだけを探す@ベム Episode1感想

2011年10月23日 17:24

噛めば噛むほど味が出るように

見れば見るほど泣けてくる

べむぅぅぅーーー!!(えぐえぐ)





ジム帰りのマチさんですよー


ちょ、インストラクターさんよ


なんであたし相手の時は本気打ちしてくんだ?(←お前の打球は女子じゃねえー)





昨日帰ってから見たーーー!!
1回見てぽへぇーとして。
編集ぽちぽち。
2回目に涙がぼろぼろ。
今日の朝に3回目見てべむぅぅぅ言うてた。

なんだ。
なんなんだこのドラマは。
思ってた以上の衝撃だよーーー!!

以下、長い長い第1話感想ですたい。

・・・なんかホント長くなってしまったので追記にお引っ越しー(笑)



そういや日テレで売ってるベムグッズが可愛いんだけどー!
ICカードケースとネックレスが可愛いvv
ネックレス、ベムのステッキをモチーフにしてるんだってーvv
ハート型のヘッド部分にガーネットが付いてるんだけど・・・
ガーネットもイイがルビーだったら・・・ねえ?(ニヤニヤ)
[終わりなき世界で キミだけを探す@ベム Episode1感想]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。