
--年--月--日 --:--


Me行ってきたよー!

2015年07月11日 16:08

お久し振りの方も

初めましての方も

ちゃお!

マチでござーす



いやー、楽しかったっす、仁ライブ!
こんだけ頻繁に仁に会えてあたしゃ幸せだよ (*´ω`*)ホワワワン

今回のライブ、や、いつもの事なんですがライティングが素晴らしい!
2階席と1階席奥だったんですがどこに居ても素晴らしいーーー!!
目が何個あっても足りゃしねえ!
OOHLALAじゃ手振りに合わせてレーザー動いたりとかもう!もう!(←うん、日本語を喋ろうか)
私的に楽しかったのはMiss Californiaですねー!
仁も楽しそうにしてるのが分かったし、こっちもこっちでサビで手を振る振る!
CDで聴くより生で聴くCaliforniaはすげー楽しかったーーー!! (*≧∀≦*)
そして見てて可愛かったのはラキラキーーー!!
なんだ!なんだあの可愛い子は!
1日目、早いとこ言えてなかったけど(笑)
あまりにも言えなくて「あ"ーーー!!」ってなってらしたよwwww
言えてなかったと言えば2日目のLet me talk to ですな。
間違えて間違えて最後に「・・・ごめん」って!
許すわ!許してまうわ!

MC頑張ってたよ(くふふふふ)
1日目は30分ぐらい、2日目は40分ぐらいだったかなー?
今回のコンセプトを頑張って説明してくれたんだけど、何言ってんだか分からず(あひゃひゃひゃ)
「スタッフに説明するのに3日かかった」
そらそうでしょうよwwww
言いたいことは何となく分かるんだけど上手く言葉に出来んくて(ぷぷっ)
もはやただのちみっ子にしか見えんってゆーwwww

Twitterで色々レポツイ見たせいで満足しちゃってあたしも言葉が出てこん(笑)
取り敢えず楽しかったです!というのが言いたかったからこんなんで良いや←おい

次のライブの予定は7/EのINKTだわ♪

ジョーカーゲーム見てきました!

2015年02月01日 17:12

|ω・) チラッ

どうも、生きてます(笑)



どうやら何人かいつも来て下さってる方がいるみたいで!
ありがとうございます ありがとうございます!

かつんの年末の、行ってきてましたよ!
11月の仁ライブにも行ってきてましたよ!
今月のこーきのライブにも行きますよ!

ぬるーくぬるーくファンしてます(あは)

ファンと言えるのかどうかは定かではありませんが(おーい)



ジョーカーゲーム行ってきましてよ!
じろうちゃん良かったよじろうちゃん (*´ω`*)
中佐が男前で!男前で! (°∀°)(°∀°)(°∀°)
はあああああああああ・・・(ほわほわ)
さあて、これはな何回見に行くかな(にやにや)




最近二次元さんが熱くて熱くて熱くて熱くて! (°∀°)(°∀°)(°∀°) ←どんだけ熱弁すんねん
ね、良いよね二次元!
とびおちゃんとあらきたさんがすきです すきです すきです すきです(おちけつ)




そしてただ今TMNなう(笑)

12/30 かつん魂 チケットお譲りします。<追記あり>

2013年12月12日 21:29

※お譲り先、決まりました!ありがとうございました!

首記の件、(←会社か)
チケットが友達とダブってしまったので、定価(手数料はこちらで負担します)にてお譲りします。

12/30 KAT-TUN魂 連番2枚


お渡し方法
大阪府内の場合のみ事前お渡しが可能です。
それ以外の場合は当日手渡しになりまふ。

チケットをお持ちで無い方
行くか迷っていたけどやっぱり行きたいと思ってらっさる方
コメントもしくはぱちぱちコメ、アドレスを知ってらっさる方はメールにて仰ってくださいませませ。
質問等ありましたら遠慮なくどうぞです (*^^*)



***************

お久しぶりです!
マチさん、未だに生きてます←

ちょっと色々あったせいでブログにまで手を回せなかったのです。
だってツイでさえも2、3日放ったらかしがザラ(笑)
あんなにお手頃なのに!
まあただ単に面倒臭かっただけとも言(ry

コメントやぱちぱちコメありがとうございます!
ちゃんと見てます!お久しぶりの方からのコメント嬉しかったですー! (°∀°)(°∀°)(°∀°)
お返事出来てなくて誠に申し訳なく・・・!!

今後のスタンスですが。
取り敢えず現状維持で←
何か色々言いたい事あったけど、今更言うのは止めとこう、うん。
あたしが声を高々に言えるのは
4人になってしまったかつんも
赤西じんじんも
田中さんちの聖くんも
みんな大好きだとゆー事です。
引っ括めると、そーゆー事です。
相変わらずのぬるーいブログでいつ更新するかも分かりませんが、記憶の片隅にでも留めておいて頂ければ幸いでございます!



あ、来週の仁ライブ、火曜水曜と参戦します(笑)
有給使わず置いといて良かったあああああ!!
勿論隣にはあの人が(でひゃひゃひゃ)

「HEY WHAT'S UP?」スペシャルイベント at 大阪・なんばHatch

2013年08月23日 01:46



と、いうワケで。

行ってきましたよ仁イベーーー!!
思えば最後の逢瀬はYGツアー@神戸でした・・・長かった・・・(遠い目)



持っていくもの・用意するもの:
◆ 足が疲れない靴(5時開場7時開演だったから結構待ちました。足腰がヤバい)
◆ 軽いカバン(斜め掛けの小さめだったら尚良し←でも1ドリンクがペットボトルだからそれが入るぐらいの大きさがイイかも)
◆ ボールペンなどの筆記用具(大阪と同じアンケート書かねばなのなら持っておいた方が良い)
◆ どんな内容のMCが来ようとも冷静に応援できる広い心(笑)


整理番号980番台で6時前に入りましたー。
はっちでは、整理番号順に呼ばれたので自分の番号が近付いてきたら列の近くに移動、といった感じ。
事前にメール画面と身分証明書を準備しといてくださいーと並ぶ時に言われたので認証もサクサク。
入口にスタッフさんが10人ぐらいいて、整理番号に書かれた番号と身分証明書の氏名住所が手持ちの印刷物と同じかチェック!
・・・こういうイベントでココまでするとは。初でしたねー。

さてレポですが。

・・・あたしに期待しちゃいけないよ(誰)
とゆーわけで、ツイにあげたものをこっちにも落としときますー。
順番がもうごちゃごちゃなので、箇条書きで!
思い出したものも追加しときます。


● 客電が落ちて仁登場!ココではサマラビ!
● 言わなきゃ気付かなかったのに自ら「歌詞間違えた~♪」と暴露。ああ、変わってないねこの子 (*´∀`*)
● 歌い終わってご挨拶。「あかにしです(にこにこ)」
● なんかずっと照れてた。ああくそ可愛いなこんなろー!
● 天の声役でFM802DJの大貫タクトがキタ・・・! (°∀°)
● 851じゃなくて802DJな事にびっくり!だって802って絶対ジャニ曲流さないFM局なのに!!
● 急に聞こえてきた天の声にびくっとする仁(かわええ)
● 今日の名言。
じん「休止活動してました」
● Qの内の1つ。胸よりお尻派らしい(笑)好きな水着の柄は無いけど、パレオが好きだってー。
じん「え、見せないの?!って(笑)」
● タクトさん、質問タイムの時によく分かんない事が書いてあるって理由で次々と紙をひいてく仁に一言。
タクト「漢字読めないとかじゃないよね?」
タクトぉぉぉぉぉ(笑)
● (会話文はそんな雰囲気だった、と思ってくだぱい)
フェスとかに出ないんですか?という質問に
じん「出たい!サマソニとか出たい!大阪ってフェスあるんですか?」
タクト「サマソニがあります」
じん「え?」

サマソニがどこでやってるか分かってなかった模様(笑)
● 男の子が来てくれてるのが嬉しいと言うと、会場内からあちこち挙手!メンズ、イケメン多かったvv
男の子「大好きーーー!!」
じん「あ、俺ゲイじゃないから。偏見は無いんだけど、ゲイの友達いっぱいいるし」

後で聞いたんだが、この告白したのさっき言ってた仁コスしてた男の子だったってvv同性に好かれるのって嬉しいよねっ
● P様との曲作ったって!いつも英語歌詞作ってから日本語に当て嵌めるからまだ英語歌詞の段階だけど、曲はあるってー。で、P様のモノマネしてたんだけど、P様との曲がある事にみんな喜んでてよく聞こえんかった(笑)聞き取れたのは
じん「鼻声で…」
ってとこだけ(笑)
● 曲作るのに、ナントカって難しいソフト使ってるらしー(DJタクト情報)
じん「●●(ソフトの名前)って知ってる?みんな黙ってるって事は知らないな(笑)」
うん、知らない(あひゃひゃひゃ)
● シングル出します(「これって言って良かったっけ?」ですとww)
アルバム出します(秋ぐらい?)
ツアーします。
今から楽しみすぎだぁぁぁ!!
● 9月のドキュメントDVDの映像をどこよりも早くちょこっと見せてくれた!
● 英語で話しているじんにトキメくマチさん(日本語字幕付いてた!)
● 飛行機の座席で椅子の上で体育座りするみたいな体勢で寝てた!会場内悲鳴!(笑)
● まさかのアルバム用音源を流してくれたーーー!!(°∀°)(°∀°)(°∀°)ファン投票でどれを言えるか決めていこうかな、とな!
● らららとかだけで歌詞をまだ入れてないはずなのに歌詞に聞こえる不思議。
● 仁が歌うと日本語も英語に聞こえる不思議。
じん「「みんな、俺の日本語分かる?」
ファン「わかんなーい」
じん「編集したらちゃんと聞きとれるようになるから!」

力説vv(くぷぷぷぷぷ)
● そう言えば、アルバムに入れる選曲の中にアレがあった!この前アリーナで即興で作ったヤツ!
あれ、アルバム入んないかなーvvつか20曲あるんならそっからチョイスじゃなくて2枚組とかにして全部入れてくださいよ(まがお)
● ライティングとかすっごいカッコ良かったぁぁぁぁぁ!これを自分で考えたとかすげーな!!
珍しくいっぱい喋ってくれたのに記憶が飛んでる自分が憎い(ギリィ
● そう言えば(2回目)、アルバムに入れる選曲の中にアレがあった!
この前アリーナで即興で作ったヤツ!あれ、アルバム入んないかなーvv
つか20曲あるんならそっからチョイスじゃなくて2枚組とかにして全部入れてくださいよ(まがお)
● あ、思い出した!途中サングラス取ってー!の声に
じん「これは俺にとってのブラジャーなの!ブラジャー取ってって言われて取る?」
と言われ、あちこちから声が(何て言ってるかは聞き取れず)
「(FRIDAYとかに)載るから!(笑)分かった、後で!」
● そんな発言も忘れてわっつあっぷノリノリになってたらサングラスぐいって頭の上に上げたぁぁぁぁぁ!前髪も一緒に上げたから顔が丸見え!
最後胸に手を当てて一礼!サングラス落ちないように手で押さえてらっさったvv
● ライティングとかすっごいカッコ良かったぁぁぁぁぁ!これを自分で考えたとかすげーな!!珍しくいっぱい喋ってくれたのに記憶が飛んでる自分が憎い(ギリィ
● 人前では今回が初披露のはずなのに、わっつあっぷの会場の一体感たるや (°∀°) ライブの時までにあたしも完璧にしてこねば!




以上!
詳しいレポはツイで探せば出てきますです(笑)

お返事関係は少々お待ちくだぱい(ぺこりー)

ご無沙汰にも程があるだろ

2013年08月22日 13:43

お返事サボってすいまそん!←


今日は・・・出来るかな、どうかな (;´д`)アワワワ





実は今日は有給使ってお休みしました!

何故かと言うとですね

美容院に行くためです!!

・・・うん、さっき行ってきました。

しかし本日のメインイベントは違うのだよ!


じんイベ@大阪にいってきーーー!!

やー、まさか当たるとは思いませんでした。
だってほら、CHAIN魂の京セラドーム落としたチケ運やから←まだ言う
楽しんで来ますーーー!!

妄想した結果こうなった@俺俺妄想小ネタ

2013年05月28日 23:16

何がどうなってこうなった←知りませんよ



そんな事を思うような映画じゃなかったのに

ああそれなのに それなのに

脳の髄まで腐りきったあたしには

こうなっちゃったのねーん←彰?!





我ながら腐っとるわ・・・。
あ、自覚しとりますのでツッコミ不要です!(←お前は一度ツッコミ貰っとけ)

どもども マチですよー

最近、睡眠時間より残業時間の方が長いです←
今日1日で20日までの残業時間超えるとか (´・ω・`)
まあさ、ほら、残業代貰えるからイイんだけどもね?
これ、俺俺終わる前に前売り使える時間取れるんか?(死活問題)


さて


感想にも書きましたが、相変わらず腐った思考してます。
うん、マチさん平常運転(笑)
そっち系は最近2次元でしかウハウハしてなかったのにな←
どーにかこーにか形にしたくなった結果がコレですよ。
そんな腐った思考の産物は追記にて。
別館に置くか迷ったんですが・・・そう大した事ないお話になったからこっちでイイや、と。
会話文のみのただのあたしの妄想でふ。
特にネタバレらしいネタバレはしてませんが、軽くちゅーしてますのでお気を付けあそばせ。

[妄想した結果こうなった@俺俺妄想小ネタ]の続きを読む

俺俺行ってきましたーーー!!

2013年05月25日 18:47

久々のTMKでしたっ♪

とむさん、和葉さんいつもありがちょーvv





さてさて





俺俺感想!でもネタバレは無しよー。


えっとね、これから見に行こうと思ってる方。
ちょっと後ろから見るのをオススメします(笑)
いや、途中ちょっとカメラワークに酔いかけたから。←三半規管強くない

賛否両論ある映画だと思うんだけど、あたし結構好きだなー。
どこがと聞かれると答えられんけど←え

大樹がカッコイイです!
ナオが可愛いです!
均がフツーです!←
や、均はそれでイイの。そうじゃないとダメだ。
この3人、全員違うんだけど全員カメでした。
でも全員違うの。
この映画、説明難しいー (;´д`)

原作、途中で脱落したので最後がどう変わったのかは分かんないんですが、「のおぉぉぉぉ・・・」となりました←なんだその声

小ネタあるし1回じゃ全部理解出来ん。
常に緊張してたせいか、見終わったら頭痛くなった。ほら、全員カメだから見逃したくないじゃん(笑)
でも全員カメっていうの途中忘れてたなあ。
カメの顔した人達が一斉に演技しとる、みたいな。

次いつ見に行こうかなーvv







あ、そういえば。
途中、大樹×均で1人脳内真っピンクでした←そう思っとるのはお前だけだ
どっちも俺なんだけどね?
心底腐りきってるんだと思った瞬間でござった・・・


最近の記事


